2012年4月22日 (日)

ゆったりー。


またまた強風やら雨やらで
外出諦めたら晴れてるsun
まあ無駄使いする私だからいっかsweat01

今日もばっちり早起き!
ゴーバスターズからフォーゼ見て
再び熟睡しましたがー
日曜日って番組編成も
ほぼ再放送だから暇。
よって今も暇。

あっ!今日でゴーカイジャーは
ファイナル中のファイナルですねcrying
昨日はシルバーが体調不良で
公演に出れなかったようですが
バスコさんが
いらっしゃったみたいですね!
見たかったー!!!
今日は全員揃ってバスコさんも
いるそうだから豪華ですね☆
DVDで楽しみたいと思います!
ゴーカイジャーまた逢えるといいな♪

とりあえず映画が早くみたい!!!

そんな日曜日なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアー2012。


こんばんは☆


また久々に更新です。

ゴーカイジャーのファイナルライブツアーに
行って参りました!!
ステキな。。。最高な海賊たちでしたよヽ(´▽`)/
みんなカッコよくて可愛くてヤバかった!!!
大きいお友達なので恐縮しちゃいましたが
叫びたいくらい楽しかった☆

画像はパンフとレッドのタオル


20120417_193546


自分が好きな色で作れたらもっと最高なのに♪
どっかにグッズの売り上げみたいなの出てたけど
シンケン並みの売り上げらしいですよ~。
今回のレンジャーキーは本当お父さんお母さんは
大変だよね。まあそれはスイッチも一緒だけどさ。
いよいよ今週の大阪で本当のファイナルなので
行かれる方は楽しんでくださいね~☆
私は留守番組のレポ待ちです。


そして現在放送中のゴーバスターズ!!!


20120413_192023


まあこのお菓子は好きだから買っちゃった☆

既に追加の戦士の情報もいろいろ出てますね!
キャストさんはまだ見当たらなかったけど楽しみ!
なんか今度ガチャガチャで今までなかった
変身後じゃなくて変身前のが6月くらいに
出るらしいの!!!!!!!!
すごく欲しい!!!キリないけど欲しい!!!笑
もう集めるのは辞めないとキリはないけどね。。。

映画も公開されるし楽しみです(◎´∀`)ノ


また更新します~☆

| | コメント (0)

2012年2月20日 (月)

京都に行きたい。

寒い季節真っ只中でございます。
雪も多くなかなか出掛けられてない
気がしている今日この頃は
ゲームしまくりですな。

薄桜鬼!ヒヒヒ。

Img_2383


PS3での画面!
やっぱ画質も音声もキレイに聞こえる♪

こっちはスマホ的な画面で。

Img_2401


Img_2407


いろんなところにありふれておりましたよ。

とりあえずはDSとPS3で楽しんでる☆
が、今度PSPで発売されるんだけど
PSP持ってないのー!!!
でも本体買う気はなくて。。。
ゲーセンの商品に置いてないかなあと
見てみたけど3DSダッタ。
3DSでも出てるけど
とりあえずPSPの方優先したいー!


その流れで新選組のドラマ見てたら
京都に行きたくなる。
初めて観光目的で出掛けれそう!!笑
脚本が三谷さんだったから
結構おもしろく見てるんだけど
なんせ勉強してこなかったから
あまり理解出来てないんだけど
この地域も結構関連人物いるから
この辺からも観光出来そうです。
まあ新選組ではないけど。
天候良くなったら行ってみたい♪


と書いてるけど
またしばらく放置してしまいましたー。
12月7日のMr.Simple記事後
SS4 in OSAKAに行って来ましたよ♪
笑いあり涙ありで
SUPER JUNIOR最高でした☆
今度SS4 in TOKYOも楽しみ♪

きょねん韓国行く気満々だったけど
中止になって今年1度は行ってみたいなー☆
ホント行きたいとこありすぎるし困った;;

明日はAAAシングル発売だし
AAAも始動でございます!!
千晃ちゃん出てくれるとイイナ☆

ではマタ♪


| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

Mr.Simple。


12月になりいよいよ今年も
あとわずかになりましたが
なによりようやく寒い!
電気こたつ出しました。


きょうはSUPER JUNIOR
Mr.Simple発売日heart02


1323261656546.jpg


LPサイズが無駄にデカイが
カッコいいしなんせ
やっと日本オリジナル曲がnote

今週はいよいよSS4\(^o^)/
楽しみすぎてます!!

寒いががんばって応援してきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

AAA☆30☆Charge ▷ Go!


こんばんは。


きょうはAAA30枚目のシングル
Charge ▷ Go!のフラゲの日note


1321363531138.jpg


AAAも30枚目になりましたよ!
今日は来年のツアーも発表され
千晃ちゃんのフォトブックの発売も決定!
握手会行きたいけど無理やな。
まだまだAAAも走り続けますね☆
私もついて行かねば!

ゲーセンでゲット出来たの
嬉しいから載せちゃう☆


1321363536516.jpg


グッズにならなないのは
欲しくなっちゃいます。

明日からまたがんばらねば!
おやすみなさい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

ミュージックバンク。


きょうのミュージックバンク!

少女時代はラストでした☆

1321030400585.jpg

1321030405353.jpg

1321030407006.jpg

1321030408229.jpg

1321030409586.jpg

1321030410790.jpg

1321030412235.jpg

1321030413440.jpg

1321030414583.jpg

1321030415507.jpg

1321030416845.jpg

1321030418070.jpg

1321030419167.jpg

1321030420213.jpg

1321030421362.jpg

1321030422673.jpg

1321030423706.jpg


今週も1位でした!

1321030425122.jpg


おめでとうございます\(^o^)/
観覧いつか行ってみたいー!
朝早くから並ぶらしいが。。。
まあいつか♬


おやすみなさいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

SUPER JUNIOR*LIVE ALBUM。


深夜にこんばんは。

なんか最近なかなか自由に
書けない気がしてるwobbly

眠れなくてカチカチしてるよ。

さてさて。
今は買って来てもらった
SUPER JUNIORのLIVE ALBUMを
聴きながらカチカチしてます。

1320770883352.jpg

懐かしいのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ行ったのは日本公演だけど
LIVEのアレンジが好きな曲もあるから
癒されておりますが
そろそろ目がしぱしぱしてしまうわ。

もうすぐSUPER SHOW4だわ。
行けないのが残念。
ソウル公演見たかった!
行けないのは仕方ないから
日本で待つことに致します。

やらなきゃならぬこと多すぎやが
ひとつずつやるしかないよね?
がんばってみます。

ではおやすみなさいな。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

少女時代*The Boys。


しばらくぶりになってしまいました。

最近はいろいろサボってばかりでダメですね;

最近は10/19にカムバックしました
少女時代のThe Boysを
相変わらずも聴いております!!


Dvc00515


しかも。
11月にソウルへ行く予定だったのに。
行けなくなってしまい
少女時代のCDめっちゃ買いまくった!
これは衝動買いですな。
ランキングに貢献したいのもあったけど
なんせ特典に弱いのだ。
ランダム封入トレカコンプしたくなる衝動だわね。

が、数枚購入した所
まああああ見事なテヨン祭り!!!
あんなに被ったの人生初めてに近い!!
まあ人生そうCDを購入してないけどさ。
お陰さまで現在好きなメンバーは揃い
もうすぐコンプしそうなのですよ♪

噂では来年にアンコールコンサートも
あるんではないかと言われてて
ひそかに行きたいと思っておりまするが
まだまだ未定ですけどね。。。

来月には久々のLIVE参加なので
今からまたワクワクしているところですよ。

どっか韓国語習えに行けぬかなああ。
語学力が欲しい。
やっぱ字幕なしに見れたら幸せだよね。

さっ、また書きますねー☆

あんにょん。

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

SS4開催ー!!

もう発表されていますが
SUPER JUNIORのコンサート
SUPER SHOW4の開催決定!!!!!!!!!!!!!!!


Dvc00291

これは横アリのSS3の画像ですが。


今のところ韓国と日本が発表されていますが
世界中のELFに逢いに行きたいと行っていたので
いろんなところ回るんだと思います☆

そしてSS4日本は、大阪・京セラドーム!!
絶対東京だと思ってたから
嬉しいですヽ(´▽`)/
京セラは野球と関ジャニぶりになるなあ♪
当たるように願っててー(*゚▽゚)ノ♪

SMTOWNも結局行けなかったからなあ。
台風にも負けず無事開催出来て良かったけど
3日間寂しくすごしたさ。
そう思ってたら発表のメール受信さ。
ふふふ行きたい。。。
行きたーいヽ(´▽`)/

もちろん、現在もうひとつも検討中でございますし、
今月は毎年恒例AAA 6th Anniversary TOURで
福岡公演参加してきます!
AAAもデビューして6年目になりましたか!
だいたい5年がメドのわたくしなのですが
AAAは6年になりましたよ♪
いろいろ噂もあるようですが
AAAの歌も好きだし応援したいと思います☆

そして今月は愛ちゃんのお誕生日なのですが
いよいよ愛ちゃんもモーニング娘。を
卒業してしまいます。
デビュー当時から愛ちゃん大好きだったから
最近の歌も聴いてたけど
愛ちゃん卒業したら本当分からなくなりそうだ;

AAAのベストもデビュー日の9/14発売。
愛ちゃんのラストシングルも
愛ちゃん誕生日の9/14。
順位がすべてじゃないけど
上位だといいな♪

さっ!練習行って参るぜ。


| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

Hey! Mr.Simple.

Mr.Simple B version.がきた。

1314618955362.jpg

SUPER MANが収録されてる♪( ´▽`)


そして今回フォトカードが
封入されてるんやが
誰だったかというとー

1314618962926.jpg

ドンへさん(((o(*゚▽゚*)o)))
男前さんですな。
今怪我してるようで早く治りますように。
スヨンもきのう事故とか本当事故多いな…。
スヨンは骨折でSMTと台湾公演は不参加だそう。
ゆっくり治して下さい☆


そしてきのうはヒチョルオッパの
最後のステージでした。
掛け声もサランヘヨキムヒチョル
キダリケキムヒチョルだったし
1位だったしコメントも
ジョンスオッパも号泣で
私も号泣だった。
2年かあ。長いかな。すぐかな。
またそろって逢える日まで
ちょっとの間だけ。そう思おう。
ヒチョルオッパキダリケヨ!

と切なくなっちゃったけど
がんばらなきゃだしね。
暑さに負けずファイティン!

以上!
憂鬱な月曜の夜でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«Ohタイ・ワン・メイ。