トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

焼き肉。

今日は焼き肉だー\(^O^)/
 
食べてきましたよ★
 
駄菓子があってイカのするめ
 
タダでもらった♪顎強くなりそう☆
 
お腹いっぱいでございます。
 
ごちそうさまでした。

| | コメント (0)

2009年1月30日 (金)

大好きなアイス。

先日お話致しましたアイス。
 
大好きなのはこれ!
 
ビスケットサンドです★
 
マジおいしすぎます(//∀//)
 
今日買ったらなぜか3つで80円引き!
 
ラッキーでした\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年1月29日 (木)

29日 木曜日。

今日も人数少ないながらに

練習がんばって来ました☆

しかし今マリオテニスのしすぎで

肩が痛いです。

だいぶ強くなってきましたが

負けるとお膳をひっくり返したくなります。

そんでバレーは今日はアタッカーだったので

かなりの負担でしたがやってしまいました。

今日はちゃんとストレッチします。

木曜日はリセットとGoro′s Barが

被ってるので困りますね。

| | コメント (1)

2009年1月28日 (水)

韓国版 花より男子。

1月5日から韓国で放送されて大人気だそうです★

Hanadan2_2 

日本公式サイトも大人気だそうですよ☆

3月21日にMnetにて第1話先行放送のち

4月からスタートするとかしないとか。

主人公牧野つくしちゃん役には19歳の純情などに出演のク・ヘソンさん。

F4の方はSS501(花沢類役の方)の方を見たことあるくらいですが

わたくしの注目は西門総二郎役のキム・ボムくん!

Kimubom2_2 

めっちゃ男前!イブの反乱や思いっきりハイキックに出演してます☆

4月には来日イベントもあるし花より男子の人気は本当すごいです♪

Hanadan1

道明寺はやっぱりくるくるです!

日本放送が楽しみだなー♪

| | コメント (0)

今日の晩ご飯。

テレビでやってて食べたくなり
 
見にくいですがクッパです。
 
おいしかった☆
 
またいろいろ挑戦です♪

| | コメント (0)

大きな氷。

朝お家の庭の水がたまってる所が
 
凍ってたみたいで取り出したら
めっちゃ大きな形で凍ってた!
 
やっぱり連日寒いんやな〜。
 
結構キレイな真ん丸やったよ。
 
早く春にならないかな〜。

| | コメント (1)

2009年1月27日 (火)

おいしいのだ。

日々寒いのに食べたくなるんです。
 
ソフトクリームさん。
 
これは100円のソフトクリームですが
 
お店のも食べたくなるんです。
 
なぜでしょうかね。
 
でも昔からクッキーサンドが
 
大好きです\(^O^)/
 
明日また大量買いしたいです。
 
やっぱりおいしいんですよね。
 
ソフトクリームやアイスクリーム。
 
好きさ〜♪

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

*復活*。

なにが復活かと言いますと!
 
今日の練習にて前回約1ヶ月ぶりで
 
ボロボロでした。が、今日!
 
だいぶ感覚的なものも戻りまして
 
腰も痛くなくてね★
 
アタックもだいぶ当たってきたのだ!
 
しかし正月やっぱり…
 
ジャンプが低くなったみたい(笑)
 
がんばって痩せなね〜。
 
やっぱり体力が必要さ。
 
がんばれ、わたし。
 
ファイティンです!
 
BEYOND〜カラダノカナタのポスターにて
 
ちゃきがグーだったので。
 
明日もファイティンです!

| | コメント (0)

旧暦お正月。

今日は旧暦で言うと1月1日です!
 
つまりお正月\(^O^)/
 
韓国では今日から3日間くらい
 
ほぼお正月休みらしいので
 
行ってもお店やらは閉まってるらしい。
 
しかし今日はまた一段と寒い。
 
あっち側のお山は真っ白です。
 
冬ってカンジですけども寒い。
 
今日はバレーの日なんですけど
 
こんな寒い日にやってられないけど
 
行かねば練習にならないしね。
 
今日もファイティン★

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

せっかくの2日間。

えー、せっかくの土日だったんですけども、

天気マークは雪マークなので遠出も出来ず。

おとなーーしくお家でだらだらして過ぎました。

どっか出掛けたかったんだけどなー。

映画館とかーショッピングとかー、

ドライブとかー。いろいろ。

お家にいすぎるとあかんです。

明日からまた月曜日です。

日曜日には毎回言ってます。

月曜日ってなにか疲れてしまいますが、

がんばって1週間過ごしましょう!

1月も今週で終わりでございます。

月日の流れは早すぎますけど

やっぱりマイペースで。

では、また明日☆

| | コメント (1)

リニュ★depArture ver.

こんばんは☆

バナーをdepArtureにしました!

多少のズレは気にしないでくださいな。

しかし、カワユス(/ー\*)

まず宇野ちゃん

Uno320

そしてちゃき

Chiaki320

ヤバスぎるよね~☆

HPではJamboree!!のPVが少し見れますよ♪

2月11日がとても待ち遠しい!

ジャケ写もめっちゃカワユスなのだ☆

Aaadeparturea

Aaadepartureb

Aaadeparturec

Aaadepartured

ぜひ、AAAのHPに行って見て下さいな♪

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

コイバナ 恋せよ花火。

最新刊Getチュー!しました☆
 
切なくもドキドキなお話です。
 
ななじさんのお話も大好きです♪
 
パフェチックも最後まで読み切った★
 
どうなるかな?
 
出てくるナンパもカワユスです♪
 
 
赤い糸始まりました!
 
運命って信じる?

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

未来世紀シェイクスピア。

ナビゲートDVD届いた!
 
特典にポスカでございます。
 
まだ見てないけどドラマは
 
関西地域限定なので残念です。
 
まあDVD発売されるんですけどね。
 
楽しみだな★早く見たいな★
 
MステHYだ\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

Q.E.D.〜証明終了第3話。

第3話【学園祭狂騒曲】でした。
 
今回は学園祭準備中の
 
部屋を荒らしたのは誰か!
 
と言うお話でございます。
 
軽音部なんですけども…
 
一番右の御方は国枝さんですかね?笑
 
おもしろかったです☆
 
地上は8時からなのでお見逃しなく☆
 
やっぱ愛ちゃんはカワユスです♪
 
 
今日のバレーは腰痛いしなので
 
お休み致したいと思います。
 
残念ですが。しゃーないです。
 
お疲れちゃんです*

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

音のない世界。

ラブレターも今週からついに
 
アミーゴ出てますよ★
 
24で言うシーズン3ですね!
 
毎回ドキドキしてますよ!
 
そんで主題歌の音のない世界。
 
My Little Loverさんが歌ってて
 
ついに着うた配信スタートしました♪
 
ソッコーダウンロードしました☆
 
が、TVで聴くサビではなく残念。
 
発売が2/4なので待ち遠しい!
 
akkoさんの素敵な歌声が
 
またこの曲を響かせるんだよね♪
 
明日も楽しみだ\(^O^)/

| | コメント (1)

初登場*4位。

ウィークリーチャートで「旅ダチノウタ」は、

Tabidachi_2

初登場4位でしたヽ(´▽`)/

1位取れなくて残念ですが

4位もすばらしい順位でございます★

ちなみにDVDは1位でしたね(゚▽゚*)

3rd_2

すばらしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんか顔文字使うのが難しい。

無理に使うのは辞めましょうかね。

1月28日には班長さんのソロアルバム!

2月11日には4枚目のアルバム!と

まだまだリリースが続くので大変です。

さぁーて、ご飯食べてきます。

| | コメント (0)

地域限定。

おみやげ売り場にて。
 
眼鏡ケースとストラップ。
 
ストラップはゴレンジャー!
 
地域限定とは知らなかった。
 
ただわたくしの地域で
 
何を表してるか分からない。
 
なんなんだろうね?
 
やっぱピンクを取ったのは
 
わたくしの好きな色だからかな。
 
正直ね、ピンク好きです。
 
小さな頃からピンク色物多いの。
 
服からいろいろ。
 
こればかりはしょうがない。
 
眼鏡ケースもなんだかんだで
 
ピンクが主やしその下のも真っピンク。
 
どんだけ〜!!!!!
 
おやすみなさい。

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

新しいソフト。

待ってる間にうろうろしてて
 
マリオテニスを発見!
 
WiiSportsが無くなったから
 
これで鍛えまっせ!
 
そんで暇でやったら取れた☆
 
ピンクが欲しかったんだけどね★
 
ほんで宴会場の夜景。
 
待ってる間にパシャリ。
 
代行運転無事とげました!
 
宴会場で待ってる間にお風呂入ったら
 
誰もいなくて泳ぎ放題\(^O^)/
 
何種類もあって気持ち良かった!
 
ぐっすり眠れそうな今日です。

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

実はね。

今日は歯を抜く日なんです。

が、キャンセルしました。

問題の親知らずさんなんですが

まだへんてこな生え方ではないし

3/1の出現なんですね。

今は3/1.5くらいかもだけど。

まわりからまだ早いとの意見多数。

わたくしもそう思うのです。

どっちか言ったらはずれた銀歯の治療を

お願いしたかったんですよ。

とにかく抜くのはまだ先です。

しかし不思議だわ。

親知らずさん急に生えるから。

でも噛みにくいとかないから

まだ安心です。

今日もなんか安心です。

さっ、動きますか★

| | コメント (1)

2009年1月18日 (日)

なるべく毎日。

買って以来できるだけ毎日
 
1曲は叩くようにしてました。
 
太鼓の達人さん。
 
太鼓表面はだいぶ傷があります。
 
どんちゃんの成長も終わりまして
 
どうしよう。となったらなんと
 
かんたん・ふつう・むずかしいに
 
おにってのが出現しました。
 
おにさんは本当にヤバイです。
 
太鼓の神様にやって頂きたい。
 
絶対に無理だよね。無理だよ。
 
でもゲーセンのとかよりバチが
 
軽いからこっちの方がやりやすい。
 
日々精進ですね。まあ太鼓の達人に
 
なるつもりはないので程よく。
 
ストレス発散にもいいんですよ!
 
ぜひ★今再びWii スポーツがやりたい。
 
しかし紛失。出てきておくれよ。
 
待ってるからね。

| | コメント (0)

ドライブ。

ドライブがてらお買い物行ってきた。
 
なんと!!COMME CA ISMが最大70%OFF!
 
安かったので3着購入しました☆
 
そして!久々に食べたくなってね、
 
いかさんとたらさんです。
 
いかさんは顎が鍛えられます。
 
はずれないか心配です。
 
たらさんはとにかくうまい!
 
知らぬ間に無くなるんです。
 
だから隠さないとダメです。
 
家では食物は競争ですから。
 
少クラプレミアム嵐全員★
 
笑って参ります!

| | コメント (0)

仮面ライダーキバ最終話。

キバ終わっちゃいました。
 
しかし最後は笑った!!
 
あっネタバレお気をつけてね。
 
満面の笑みだった名護さん。
 
未来から今度は渡の息子!
 
まさおさんです。
 
音也だよね。
 
ファンガイヤもビックリです。
 
大牙もカッコヨスだった☆
 
大牙見てあっおじさん!って所の顔です。
 
微笑ましく終わりました。
 
さっ、来週からはディケイドです。
 
どんな物語りかしらねー?
 
楽しみ\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

旅立ちのために。

AAAネタ連発で申し訳ない。
 
旅ダチノウタ買ってきた☆
 
ポスカにポスター頂いた!
 
短時間で行ったから疲れた。
 
やっぱ田舎だよな〜。
 
買うために約1時間30分だよ。
 
往復4時間で帰ってきました☆
 
がんばりましたよ。
 
目が疲れました。
 
お疲れちゃんです★

| | コメント (0)

MUSIC JAPAN。

AAAネタしかないのですが。
 
お許しを(>_<)
 
MUSIC JAPANにご出演★
 
登場!
 
ちゃき☆
 
ちゃきのみですが。
 
やっぱデジタルキレイ!!
 
PVでは髪長かったけども
 
収録ん時は切ってたんだね!
 
カワユス(//∀//)
 
白のリボンがまたカワユス★
 
あと何かに出るのかな?調べなきゃ!
 
んー、車が返ってこない(~ヘ~;)

| | コメント (2)

武道館 LIVE DVD 。

見ちゃってましたよ。
 
AAAの武道館LIVE。
 
みんな涙、涙でわたくしもらい泣き。
 
3周年LIVEでスタッフさんが
 
変わるのかな?離れちゃうみたいで
 
ミカンセイがすごくステキだった。
 
ただClimax JumpとかWinter lander!!に
 
BEYOND〜カラダノカナタ、Let it beat!やらが
 
なかったのは残念だな。
 
ってかただわたくしが好きな曲なんやけどね。
 
That′s RightにRed Soulもなかった。
 
まあその分アルバム曲も歌われてました。
 
懐かしの曲もたくさん!!
 
今年は行けたらいいな★
 
その前に春ツアー\(^O^)/
 
春ツアーではClimax Jump the Finalとか
 
歌ったりしないかしら?
 
アルバム出るからアルバムメインだよね。
 
まあ楽しむのが1番だね*
 
ちなみに2枚目には22日のダイジェスト?
 
セトリが少し違うからその分も入ってて
 
本当スペシャル盤です♪
 
もうしばらく楽しみます!

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

空くらい 地くらい。

1月14日からくらいくらいが362ch(ホームドラマチャンネル)にて

放送開始しましたー!

前の番組はがんばれ!クムスンでした。

今日までに1話~3話でした★

内容文章によりますとね、

地位も経済もないけど結束力のしっかりした家族と

逆に地位も経済力もあるのに冷めた家族の対比のお話。

まあDVDで既に16話くらいまで見てますけど

やっぱ見ちゃうんですよねー。

月曜日から4話でございますよhappy01

主人公のムヨンを演じてるパク・ヘジンさんhappy02

カッコイイんですheart04

しかしこれ全165話ですよcoldsweats01

逃さず見れるかしら?頑張って見るべしflair

主題歌もついつい口ずさむくらい可愛い歌ですnotes

楽しみですnote

| | コメント (0)

ハマってるんです。

最近ほぼポニーテールです
 
影響はこの方。
ゴーオンシルバー
 
ラブレターの美波ちゃん
 
ポニーテールを見る機会が
 
多いせいか勝手に憧れ
 
でも美波ちゃんのようには
 
長くないから残念。
 
しかも自分でやるとぼわぼわ。
 
キレイにやってみせます
 
そんな今日この頃。

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

Get チュー!。

AAAのLIVE〓DVDを受け取りました
 
 
ワクワクです
 
今年は行けなかったのでね
 
時間あれば見よう
 
んでなぜこの時間に更新かと
 
言いますとね、練習に行ったらね
 
今日は体育館使えない日だった
 
しかも誰も知らなかった。
 
体育館使えないときは
 
ちゃんと連絡あるのに珍しいです。
 
だから早々と帰宅しましたよ。
 
運動はまた月曜日ですね。
 
お疲れ様でございました。

| | コメント (1)

G5プリンス。

ミヤネ屋に出てました
 
 
 
シルバーとケガレシアも居ました
 
お披露目だったのかな?
 
観客はいなかったような
 
つい口ずさんでしまいます。
 
アニが宮根さんとギュッと
 
言うと宮根さん
 
ギュッとしてもねと苦笑い?
 
少しでしたが笑った

| | コメント (0)

旅ダチノウタ。

旅ダチノウタ3曲リピート
 
Mosaicは未来世紀シェイクスピア主題歌
 
a piece of my worldは
 
京都きもの友禅のCMソング
 
 
今日はDVDが届くのだ
 
バレーの前後に取りに行くわ
 
楽しみコンビニの店員さん
 
顔見知りすぎてまたか
 
思われちゃいますが
 
気にしないぜ
 
あっー
 
今日MUSIC JAPANにご出演
 
Q.E.D.もありますしね
 
録画忘れずにだな

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

思い出。

画像テストしてみよう
 
でなんかないかなーと
 
探してましたら懐かしき
 
福岡タワー
のイベントの日ですね
 
最前列に居たので角度的
 
短く見えちゃいますけども
 
長いはずですたぶん(笑)
 
本当楽しかったなあ
 
出演者もだけじゃなく
 
豪華だったしなにより
 
普段LIVEに行くアーティストしか
 
見る機会ないから
 
いろいろな方の出演は
 
すごくうれしかった
 
目的ののために7時間
 
炎天下の中待ったのは
 
さすがにきつかったけど
 
出てきたら辛さより
 
嬉しさだよね
 
忘れないぜ
 
長くなったが画像ちゃんと
 
UP出来てるのかしら?

| | コメント (0)

祝*デイリー1位。

今日発売のAAAの20th SINGLE 『旅ダチノウタ』と

LIVEDVD『AAA 3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館』

が1位を獲得です★

デイリーですけど嬉しい♪

って言ってもまだ手元にはAAA Party限定盤しかないので

早く手元にDVDが欲しいです。

明日には来るかな?

今回初めてコンビニ受け取りしてみたんです。

あまりに家にわたくし名義が届いて

どやされる1歩手前です。笑

だからコンビニ受け取りにしました。

早く見たいなー★

3周年も大感動だったみたいだしね♪

田舎への宅配は基本待ちですね。笑

| | コメント (0)

おためし。

テストですhappy01

| | コメント (0)

トップページ | 2009年2月 »