« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

明明明日日日。

つまりは明日です。
 
2月も今日で終わります。
 
28日やから余計に早いな。
 
3月1発目でございます。
 
侍戦隊シンケンジャー!!!!!
 
使い回し(笑)
 
明日もリアタイで見るため早起きだ〜い♪
 
明日は何しようかなあ。
 
留守番は日曜だからいらんよね。
 
んー、思いツカナイ。
 
とりあえず赤い糸を見て
 
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

星☆三つです。

これおいしいです!
 
元がおいしいんでしょう。
 
すんげえイケます!
 
断面はこんなカンジ☆
 
どうですかー?
 
見た目はボロボロですがね。
 
今日はなんかフル回転してます。
 
たまにはこんな日もいいでしょう。

| | コメント (0)

お菓子作り。

最初はクッキーにしようかと思ったけど
 
面倒だったのでパウンドケーキ作りました★
 
 
出来たてなのでまだ食べてませんが
 
味は分からないです。
 
でもまぜただけなんで大丈夫と思う。
 
結構好きなんです。
 
お菓子作りは。

| | コメント (0)

2009年2月27日 (金)

理想の結婚。

懐かしい〜!!!
 
見てましたよ!ドラマ★
 
もう9話ですけどね。
 
つとむくんとまりちゃん。
 
両家の母がおもろいんだよね!
 
野際さんと中村玉緒さん。
 
ええバトルでっせ♪
 
*君に逢いたくなったら*
 
ZARDのこの曲も大好きです♪
 
さーて結末見守ります★

| | コメント (0)

そろったのだ。

6種類目のシンケンオーです♪
 
並べてみますと
 
イイカンジ(//∀//)
 
しかし今日はなんか体調悪い。
 
ナーゼー。

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

ツアーグッズお返事。

どちらにお返事したらいいか分からないのでここに書きますね!
 
AAAファンさん へ
コメありがとうございます。
質問ですがAAAの個々のカラーは
ファンの間で勝手に?決まってるらしく
にっしーはオレンジと言われてます。
が、ベストツアーでは
リストバンドは赤を付けたりと変わることもあるみたいです。でもにっしーファンの方は基本オレンジ物を身に付けたりしてらっしゃいますのでオレンジでいいと思います。
 
まともに答えれなくてすみません。
ファンサイトとかにはまだまだ詳しく書いてあるのでそちらを参考にして下さいね★

| | コメント (1)

「ショドーフォン」。

一筆奏上!
 
 
やってみたかっただけです♪

| | コメント (0)

またまたお遊び。

しまった!
 
こーすればよかった。
 
立たせようとしましたが無理でした。
 
が、こーするとなんか良いでしょ♪
 
なんかすいません。

| | コメント (0)

亀折神。

折神大変化!
 
おはようございます♪
 
遊んでみましたー。
 
昨日買ったやつで組み立てた★
 
まさかシールだったとは(笑)
 
やっぱシンケンオーに入ってるのが
 
欲しーーーい!
 
またおもちゃ屋さんに行ってみよ♪
 
今日も1日がんばりましょ★

| | コメント (0)

2009年2月25日 (水)

ありえないっつーの。

衝撃的です!

なんと、3月20日公開の品川ヒロシ原作・脚本・監督作品。

ドロップ

Drop

わたくしの県では公開予定がなーい!!!!!!!!

もうdndk!!!お隣まで見に行きますかね。

なんちゅーか。ありえないー。

見たかったのに。

まあLIVEの時にでもちょっと早く行って見ますかね♪

そんな余裕あればいいですけれども。

無理ならDVD待つのみですなあ。

それだけのことですね。はい。

| | コメント (1)

春物。

久々に洋服を買いました☆
 
久々に訪れました
 
Pink Mixです♪
 
春物見てましたら可愛いのがあって
 
白・ピンク・黒で悩んでたら店員さんが
 
「お姉さんはピンクだね!ピンクってカンジ!」
 
…そんなにピンク好きオーラ出てます?
 
でも今日の服装も白×黒だし。
 
まあってなわけでピンク購入したのだ☆
 
白も黒も可愛かったんだけど
 
白はインナーが合わせずらいらしいし
 
黒はなんか違うらしい(笑)
 
納得してピンクを買いました☆
 
春に活躍しそうです。
 
しかし昨日ね本棚を組み立てたんですよ!
 
腰がわや痛いです。
 
よくがんばった結果少し片付きました♪
 
最近腰が悪いなー。
 
よくストレッチせねばね!

| | コメント (0)

復活。

あの90%無理と言われたメガネが復活!
 
10%の確率で復活致しました☆
 
あざーっす!
 
だいぶ使い慣れてますしね。
 
良かったー\(^O^)/
 
ほんでね
 
スーパーにて亀折神Get!
 
獅子折神がなかったのね。
 
また探してみよ☆

| | コメント (0)

やっぱうまい。

スターバックス★
 
ちなみに待ってる間ヒマだったんで
 
ガンバライドやってみた♪
 
平日だからほぼ誰もいなかったの。
 
んでせっかくカード出たのに
 
読み込まないの!
 
だから勝手にキバと電王になったの。
 
カードだったらディケイドとガンフォームだった。
結構おもしろい(●^ー^●)
 
ハマるカモ。
 
しかしわたくしがやってたら
 
笑われ者だよねー。
 
今日は別のトコだから知り合いとかには
 
会わないけど地元は分からんからなあ。
 
まあまたやってみよ♪
 
とりあえず帰宅です。

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

可愛かったので。

つい買っちゃいました☆
 
ぬゎーんと!100円です。普通かな?
 
じゃん♪
 
ピンクのドット柄のリボンゴム★
 
一つしかなかったのね。残念。
 
ってか今すぐにでも美容院行かなきゃヤバイ。
 
中は真っ黒で、毛先は痛みまくり。
 
マジヤバス(__;)
 
近々行かなきゃだわー。
 
髪ボブとかくらいに切ろうかなー。
 
でも切ったら長いのが恋しくなるね。
 
んー、悩むね。まあゆっくり考えよ★

| | コメント (0)

メイちゃんの執事。

今日で7話ですかー。
 
早いもんです。
 
もう後半ですからねー。
 
今日はメイちゃんが学園を去ってしまいます。
 
どーなっちゃうのー??みたいな。
 
今季のドラマ見てるトコによりますと
 
めいちゃん3人いますねー。
 
2人は主人公だし。名前被るってそうないよね。
 
まあ主人公じゃあ仕方ないよな。
 
ましてや原作があるし。
 
だからよく【めい】って聞く気がするんだ。
 
 
ちなみにメイちゃんの執事の★
 
揃ってるとうれしいね\(^O^)/
 
ふーこさん、ありがとうございます!
 
レーベルでもお世話になりました。
 
カワユスなのです(●^ー^●)
 
さてさて今日も見逃せないです♪

| | コメント (1)

2009年2月23日 (月)

ニヤケるよね。

袋から出しましたー。
 
じゃらじゃらってよりは
 
かしゃかしゃってカンジ?
 
でもやっぱカワユス(//∀//)
 
ストラップの紐もね
 
ゴーオンジャーに比べてね
 
長くなってるの!
 
もー見てて飽きない\(^O^)/
 
ほんでね着うたDLしちゃった♪
 
鳴るたび歌っちゃいますがな〜。
 
みなさんもぜひ★

| | コメント (0)

おみやげ。

兄貴が買って参りました☆
 
神戸プリン。
 
神戸生チョコムースもあるよ!
 
久っ々食べましたがおいしかった♪
 
 
今日からラブレターが終わり
 
大好き!五つ子が始まりますね♪
 
昼ドララストですね〜。
 
残念ですがまあまたいつの日か

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

やっと見付けたのだ。

灯台もと暗しとばかりに
 
最後に行った場所にありました!
 
シンケンジャーのガチャガチャ!!
 
無事揃いましたよ〜\(^O^)/
 
シンケンオーはないですが。
 
やっぱ何が出るかな?と
 
回す楽しみさがありますね!
 
もうカワユスだね(//∀//)
 
分かります?見付けた時の喜び!
 
ジャンプしたくなりましたよ!
 
まあもちろんしてませんが。
 
どこにつけようかしら♪
 
今日は残念ながら大雨でしたが
 
わたくし的めっちゃ晴れです☆

| | コメント (1)

第二幕【極付粋合体】

いやー今日も笑った★
流ノ介がいい役割してます(笑)
流ノ介が唱えるから変やな〜と思ったら
余っちゃった殿様(笑)
間違ってますか?
俺余ってるだろ!
あ〜!!!
となりまして
俺がやる!侍合体!
となったわけでございます。
戦闘中なのに笑えました♪
仲間への第一歩みたいなカンジでした!
ちょいちょい笑いの要素があるので
本当おもしろいです!!
来週は千明くん頑張りますよー!
今日も一件落着★☆★

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

明日明日明日。

明日だよー\(^O^)/
 
侍戦隊シンケンジャー第二幕★
 
HPも欠かさずチェックなのだ♪
 
がんばって起きるべし!
 
寝て起きたらシンケンジャーってすばらしいね☆
 
ちなみに明日ゾロ目の日だね!
 
関係ないけれどもー。
 
明日ガチャガチャの旅行こうかしら。
 
でも車なきゃー行けませぬ。
 
まっ明日次第なり。
 
明日までしばしお待ちなり。

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

ツアーグッズ。

届きました\(^O^)/
 
AAATOUR2009 -A depArture pArty-
 
マフラータオルに特典のお箸。
 
 
シュシュにポスター。
 
今回は会場限定お箸とかあるから
 
Tシャツやらは会場にて買う予定★
 
ツアーリハも始まったらしいから
 
もうすぐ始まっちゃうのね♪
 
とワクワクしちゃいまする。
 
ちなみにシュシュが今回の色もんですが
 
赤が出なかったー。初だよ。出なかったの。
 
今回は青・紫・黄・橙でしたー。
 
せっかくだから試合とかで付けようかな?
 
でも原色だから超目立つ(笑)
 
会場で赤Getチューしなきゃだ☆

| | コメント (1)

ジョージア。

あまりに寒いので
 
 
ジョージア★
 
ただ近くにコカ・コーラの自販しかないから。
 
でもこれはわたくしみたいな超甘党でも
 
飲めちゃいます♪
 
しかし今日も寒い。

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

いよいよクライマックス。

明日最終回でございます。
 
ラブレター。
 
今日また切なく終わりました。
 
美波と海司の行方は??
 
くっついたり離れたりの繰り返しでしたが
 
それがまた気になっちゃうカンジ?
 
きっとハッピーエンドになってくれるはず★
 
なってくれなきゃヤダ。
 
60話長かったなあ。
 
よー泣きました。
 
小学時代も涙しましたしー
 
中高時代も涙しましたしー
 
大人になっても涙。
 
やっぱよー泣きましたね。
 
最終回見逃せない\(^O^)/

| | コメント (1)

2009年2月18日 (水)

かも かも かも かも。

おはようございます★
 
今日はわりと暖かい\(^O^)/
 
題名で分かったあなたは仲間☆
 
モーニング娘。の新曲
 
*泣いちゃうかも*発売日♪
 
なんかモーニング失恋ソング?多いな。
 
でも口ずさんでしまうのね。
 
最近またよくハロプロ聴きます♪
 
今度のアルバムに収録される
 
【雨の降らない星では愛せないだろう?】
 
がすごくいい曲なんですよ☆
 
昨日聴きまくっちゃいました♪
 
LIVE映像も見ちゃうよね〜☆
 
ヲタの掛け声も素敵でしたよー!
 
完全に歌ってるのと被って
 
何言ってるか分からない時もありますが。
 
今度こちら側にも春ツアーあるんで
 
行きたいと思ってるのですが
 
AAAの遠征により無理かなあ…。
 
久々行ってみたいんだがなあ★
 
そう思う今日この頃。

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

春が待ち遠しい。

今日雪が降りましたよ。
 
日曜日まで春日和だったのに。
 
寒いねー。寒いよー。
 
今日とあるチケが当選しまして
 
引き換えに行ったんですよ。
 
一般なのに思ったよりいい席みたいで
 
楽しみなんです\(^O^)/
 
ほぼFCとかだから一般ってドキドキする。
 
でもこれで入れるのかなとちょっと不安。
 
まあその日まで待ち遠しいや♪
 
早く春よ、来い。

| | コメント (1)

2009年2月16日 (月)

串揚げ。

今日の晩ご飯は兄貴のリクエストにより
 
串揚げでございます。
 
と言ってもどうしていいか分からないので
 
とりあえずさしてみる。
 
揚げてみる。
 
食べてみる。
 
ごちそうさまー。
 
今からバレーなのでたらふくは食べれない。
 
うん、普通においしく頂きました★
 
昨日試合で今日は9人制の練習。
 
まあがんばるべし。
 
しかし昨日痛いなあーと思ったら
 
大あおじ。めちゃくちゃ内出血。
 
痛いはずだよね〜。
 
無駄にすべってレシーブしてたみたい。
 
まあよいか★寒いがファイトだー!!!
 

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

第一幕 【伊達姿五侍】

ついに始まりましたシンケンジャー!!
ヤバイです。カッコイイです。
カワユスです。最高です!
さっそく主題歌頭ん中ぐるぐる。
口ずさんでしまいまする。
お話はーいっか♪
とにかくカッコイイんです!
みんなカッコイイんです!
何度も見ちゃって家族あきれてます。
気にしないの。気にしません。
早くガチャガチャ出ないかな?
来週も楽しみだああ\(^O^)/
明日からまた月曜日ー。
がんばろうねー。月曜日。

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

いよいよ、明日。

侍戦隊シンケンジャーが始まるのだ♪

Shinken

楽しみだなあ!うん、楽しみ☆

今日ね、TV雑誌買ったらね載ってて

読み込んじゃいました。

カッコイイね!みんなカッコヨス!

ピンクとイエローもカワユスよ★

明日はね試合だからリアルタイムで見れるはず!

まあ最後の方は出ないと行けないから

見れないかもだけど。

今日は早く寝なくちゃだなー。

赤い糸見て寝るくらいになるでしょー。

| | コメント (0)

君に届け。

今日は別マの発売日☆
 
なんと君に届けアニメ化\(^O^)/
 
ドラマ化はなかったのかな?
 
金10は山下さんじゃなくて松潤でしたね。
 
アニメ映るといいなあ☆
 
ほんで椎名先生はどうやら懐妊されたみたい!
 
知らなかったー!おめでとうございますだね♪
 
君に届けしばらくは見れないかもやが我慢だ。
 
アニメは秋かあ!楽しみざんす。
 

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

ピッカピカ。

今ね、めがね持って行きました★
 
 
5分もかからないうちに終わって
 
レンズもピッカピカやわー★
 
しかしなんでかね?原因不明。
 
まあいっか★直ったしね!
 
 
今日はMステに倉木麻衣ちゃん初登場だって☆
 
デビュー10周年で初だったとはビックリだ!
 
楽しみざんす。

| | コメント (0)

ナゼー。

朝起きたらこんなことに。
 
 
メガネが壊れてたのだ。
 
壊れてたってか外れたってか。
 
すんごく不思議だよ。
 
寝る前まで掛けてたのよ。
 
朝起きたら外れたって
 
わたくしのせいなのかしら?

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

depArture。

Getチュー!しましたー♪
 
AAA 4th ALBUM depArture。
 
聴くのが楽しみだあああ♪
 
Jamboree!!は踊りだしそうになる!
 
でもLIVEに向けて覚えなきゃ★
 
今回も特典付き!
 
ポスターとクリアファイルでした!
 
なんか旅ダチノウタからトレカなくなった。
 
残念だなあー。なんでなくしたんやろ?
 
最近カラーグッズもLIVEじゃ付けてないし。
 
やっぱ付けてほしいよなあ。
 
 
ほんで今日のRESETは塔子ちゃん役やった
 
村川絵梨ちゃんやね!
 
田中さんの変装も楽しみなRESETはもうすぐだー!

| | コメント (0)

少年メリケンサック。

見てきました☆
 
少年メリケンサック
 
すんごくおもしろかった\(^O^)/
 
試写会なので最初に挨拶?みたいのがあったんやが
 
なんと応募数は400通だって!
 
そんなかの150?くらいだよ!
 
マジラッキーだったね♪
 
もうあおいちゃんカワユスすぎる★
 
ガタックの佐藤さんも出てましたね!
 
がやっぱ佐藤浩一さんがすごいわ!
 
とにかく見ていただきたい!
 
会場も終始笑いが起こってましたしね!
 
ほんでついでにクローズZEROの前売り券を買いました。
 
特典でポスター貰ったよん★
 
赤と黒があったので黒にしました!
 
こちらも楽しみですなあ♪

| | コメント (0)

ビバお家。

やっぱ自分のお家、自分の部屋がNo.1だね★

昨日は帰って残業でっせ。

残業ってか今日いる書類の打ち込み。

マジ疲れたなあ。うん、疲れた。

が、しかし今日は試写会★

楽しみだあああ\(^O^)/

がんばって残業?したから許可頂いた♪

ついでにAAAのアルバムも買ってくるよーん!!

ワクワクだあ(●^ー^●)

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

やっぱ4th ATTACK 。

わざわざ止めて撮った☆
 
 
4th ATTACKが好きです♪
 
最新曲もある新しいLIVEDVDが出ても
 
4th ATTACKがなんか好きです☆
 
なぜだろうね?
 
LIVEDVDだから踊りだしそうになるよ(笑)
 
ただ今岡山を出ましたよ〜★

| | コメント (0)

バイバイ、京都。

今から帰ります。
 
 
疲れた3日間でした。
 
何も出来なかったがしょうがない。
 
またポータブルDVDをお供に。

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

メイちゃんの執事 #5 。

無事見れました\(^O^)/
 
 
ドキドキな展開ですなあ♪
 
今日名護ちゃんが喋った☆
 
野菜ばっか言うてる☆★☆
 
ワクワクだあ♪
 
しかし今日は疲れた。
 
お手伝いですけども疲れた。
 
明日帰りますー。
 
アルバム買えなかった。
 
早くGetせねば。

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

復活、マジでか。

*超・仮面ライダー電王&ディケイド*

5月1日公開\(^O^)/

さらばのはずがうれしいお知らせですね♪

これまた春の仮面ライダー祭りなのかな?

電王はすごいな!

明日の新聞チェックやな★

そして明日はdepArtureフラゲの日☆

出来ればしますが無理ならまた地元まで我慢。

が、せっかく都会やし買えればええな♪

では明日はまた早いのでおやすみなさい☆

| | コメント (0)

大阪から。

ただ今京都です★

親戚のお家にお泊まりです。

ネプリーグこっちは1時間だったので1時間は見れた♪

今からウ゛ォイス見まする。

明日はお手伝いよー。

筋肉痛やががんばります。

メイちゃん見れるといいな♪

| | コメント (0)

旅のお供は。

ポータブルDVD。
 
仮面ライダーカブト見てます★
 
最終巻なのでね。早く見ねば。
 
どーなるかしら?

| | コメント (0)

行ってきます。

今から大阪行ってきます☆
 
今回は観光とかじゃなくてね
 
お手伝いなのだ。
 
だけどワクワクo(^-^)o
 
やっぱお出かけはウキウキよ♪
 
新幹線ではマスク必需品らしい。
 
インフルエンザに気を付けなね。
 
行ってくるよーん♪

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

新年会。

試合終了し6時から新年会でした。
 
笑った、笑った★みんなすごいです。
 
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
 
恒例のじゃんけん大会。
 
Getチュー!したのはこちら!
 
ドライヤーです♪
 
ホントはCDラジオ狙ってましたが
 
残念でした。まあドライヤーでもよかった!
 
来年こそは1番勝ちを☆
 
明日はまた忙しいので今日はこの辺で♪
 
おやすみなさい☆

| | コメント (0)

おみやげ。

やっとふとんの中です。
 
今日は親戚の集まりでいろいろ大変でした。
 
しかしやっぱ子供はカワユスだ★
 
だいぶ話せるから会話になってきた♪
 
仮面ライダーの話でだいぶ仲良くなりました♪
 
成長が楽しみだなあ★
 
そんで親戚のお姉ちゃんにおみやげもらった!
 
顔パックですね\(^O^)/
 
めっちゃ潤うらしいですよ♪
 
男兄弟ばっかなわたしはお姉ちゃんの存在はうれしいです★
 
ヤバイ時に使わせてもらいます♪
 
さあーて、明日ってか今日は試合でっせ!
 
早起きなのでもう寝らねば。
 
おやすみなさいー。

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

天の道を往き、総てを司れ!。

最近アニメ100円dayだったので 仮面ライダーカブトを借りました★

Kabuto21

やっぱ天道がカッコイイ!が感想ですけども

ちょっとしたコメディがおもしろい!

剣のおぼっちゃまぶりが笑えるし

矢車と影山のコンビも闇すぎて笑える!

あっ、でも笑ったら怒られますよ。

【笑ったのはお前か?】ってね。

ほんで、加賀美は熱さもすばらしい!

1月の終わりくらいから見始めもう44話?くらいまで見ました☆

もう最終回目前でございます。 気付けばまわりはワームだらけです。

ひよりや田所さんまでもがネイティブと言うビビル大木な展開。

最後どうなるか楽しみです。

んでね、カブトはよく料理が出てくるのですよ。

それが毎回毎回おいしそうで食べたくなります。

天道と矢車が豆腐で対決した時矢車がね

麻婆豆腐を作ってどうしても食べたくなって

翌日麻婆豆腐を食べました。影響力抜群です。

天道の擬態で真逆の性格でイメージ的には

白い天道が出現するんですけどあれはカワユスだ!

対談でもこっちの方が素に近いみたいなこと本人ゆーてましたね!

対談もおもしろかった♪

さーて最終回を見る前に今日は大忙しです。

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

やったー!!やったよ。

試写会当たりました\(^O^)/
 
少年メリケンサックです♪
 
出してみるもんですね☆彡
 
12日はバレーやが仕方ない。
 
映画が優先だー☆★☆
 
まあどんくらいの確率で
 
当たったかは知らないけども。
 
行ってみれば分かりまする。
 
楽しみだなあ♪♪

| | コメント (1)

2009年2月 5日 (木)

生キャラメルプリン。

食しました。
 
噂の生キャラメルプリン。
 
うん、うまい(゜∀゜)!!
 
なめらかで食べやすいです♪
 
よく考えたらこれ1コでね
 
ぷっちんプリンが
 
6コくらいは食べれるような。
 
うーん。滅多に食べれないおいしさもありますからね。
 
今度はぷっちんプリン食べます。
 
 
今久々こちらでえみちゃんねる放送してますが
 
ばっちが出てます!!相葉くん★
 
しかし天功さんばかりなので
 
驚いてる顔しかまだ見れぬ。
 
話を早く振って下されー☆
 
ばっちー\(^O^)/

| | コメント (0)

成長。

ただ今成長しましてね、
 
 
朝起きてみたらくりてんになってた!!
 
ふたごてんしまでもう少し★
 
なってくれるかな?
 
昔はなにかと気にしてたんやが
 
あまり行動を起こさないので
 
たまあに見るくらいです。
 
成長を見るのが楽しみです。

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

3つめなんです。

確かに好きなんですよ、
 
好きなんですがー。
 
3つめです。
 
日曜ついに最終回です。
 
ゴーオンジャーのくっつくんです。
 
今日なんとなく回したら
 
ブルーとイエロー!
 
ブルー好きなんですよ。
 
蓮が好きです!がしかし
 
シルバーが出ない!
 
出てきておくれよ。
 
もうシンケンジャーに変わっちゃうよ。
 
チャンスは少ないな…。
 
ファイトー\(^O^)/
 
シンケンジャーも楽しみ(●^ー^●)
 
相葉っちも出るし
 
ROOKIESに出てた臨ちゃんも★
 
5人大注目でっせ!!!!!!!!

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

ありがとうございます。

ゆうなさん、あみさん、ゆいさんわざわざ

コメントありがとうございます★

AAAファンの方からのコメ嬉しいです♪

西風雲で検索したらなぜかこれが引っ掛かってしまい申し訳ないです。

西風雲が気になりますよね。

わずかながらのラップもだっちに聞こえるよーな。

ユニットならまた楽しみですし★

AAA関係なのかしらねー?

詳細が知ーりーたーい!

| | コメント (1)

HEY!HEY!HEY!。

HEY!HEY!HEY!の今日からのエンディング

西風雲の【Break your name】

西風雲ってなにもの?

検索しても出てこないんやが。

班長さんとにっしーの声にめっちゃ似てる!!

まあ関係ないのかなと思うけど

もしかしてってね。ないか。

でもデビューなのに検索引っ掛からないなんて。

字違い?小さいから雲か分からないけどさ。

んー、気になっちゃうカンジ?

気になっちゃいますねー。

でも聞けば聞くほど似てる!

なにものなんだ??西風雲。

| | コメント (3)

2009年2月 2日 (月)

懐かしの。

昨日買い物行った時に見付けた
 
てんしっちのたまごっち。
 
めっちゃ懐かしくないですか?
 
わたくしはたまごっちではなく
 
てんしっちをしてました。
 
当時はブルーを持ってて
 
今日からがんばってやってます。
 
さっそくまるいのになりました。
 
名前は忘れたのですがまるっちみたいなの?
 
今は
 
寝てます。寝るの早いな。
 
でも確か8時とかに寝てた記憶もある。
 
どんなのになるのか楽しみです。

| | コメント (0)

とっ、溶ける。

ついに口に致しました☆
 
 
生キャラメルあっちゅーま!
 
溶けてすぐ無くなっちゃいます。
 
家族で食べてますがすぐ消えそう。
 
しかしわたくしには普通ですが
 
ちょっと甘すぎだったりするみたい。
 
人それぞれですよね。
 
でもやっぱおいしいです♪

| | コメント (1)

マイメロ*マグカップ。

昨日買ったマグカップです!
 
 
カワユス(//∀//)
 
ただ今消毒中なのでまだ使えないけども。
 
とってにイチゴがついててまたカワユス★
 
もう1つ小さいのがあったけど
 
こっちにしました☆
 
マイメロ子供向けのグッズばっかだから
 
残念です。今は入学セットがたくさんありました。
 
わたくしの頃にマイメロはこの辺にはなかったのかな?
 
だから写真にはキキララがよく写ってました。
 
あっキティかも。でもやっぱマイメロが1番♪

| | コメント (0)

*花畑牧場*。

ついに届きました\(^O^)/
 
花畑牧場より
 
生キャラメルと生キャラメルプリン。
 
争奪戦にて念願のGetチュー★
 
最初は生キャラメルだけでしたが
 
送料が高すぎるのでプリンも追加★
 
なんせ限定だからパソコンとにらめっこして
 
無事手元に参りました〜!
 
生キャラメルは
 
プレーンにいちごにホワイト!
 
生キャラメルプリンは
 
弟には悪いが5個☆
 
味わって食べないとね♪
 
なんせ生キャラメルはすぐなくなるらしいから。
 
また食べたら感想書くよー!(笑)

| | コメント (0)

私の男のロマンス。

キム・ジョンウンが主演映画。
 
【*私の男のロマンス*】
 
正直最初はつまんないかなって思ったけど
 
最後泣けましたね☆
 
付き合って7年目のカップルでプロポーズ待ちをしてる彼女。しかし人気女優に彼が迫られてる?彼と彼女の行方は?
 
ってカンジの内容かな?
 
友達と仲直りの場面があるんですけどね、
 
そこは涙腺ゆるんじゃいました。
 
5人が抱き合ってるとこは良かった★
 
またなんかよい映画あれば見ます♪
 
最近時代劇もんとかしか入荷しないから
 
なんか残念ですなー。
 
花より男子が待ち遠しいわい。
 
月曜日もファイティン★

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

2月になりました。

今日から2月だー!!!!!
 
ってなわけで買い物行ったよ☆
 
まずは…
 
ケアベアスリッパ★
 
マイメロ探したけどキティしかなくてね。
 
ほんで、
マイメロの化粧ポーチとマグカップ。
 
この時期コーヒーやらココアやら
 
飲む機会が増えたので♪
 
また出したら載せます★
 
可愛いマイメロです(//∀//)
 
そして、
 
またもあったかやブランケット。
 
なぜかポイント集まってたから
 
引き換えしてきました!
 
2つめです。もう1つは品切れだったから。
 
あっ大好きなイカも買ったけど
 
リビングに置いてきたからこれもまた。
 
2月もがんばっていきまっしょい!!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »