« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ついに。

このド田舎でもフジテレビの
 
デジタル放送が入るようになりました!
 
どうせなら1月からやってほしかったが
 
映るようになったことに感謝。
 
今季のフジドラマデジタルで
 
録画出来ちゃいます\(^O^)/
 
うれしいね(*´∀`*)
 
 
載せるのないから。
 
よく?行ってた松竹座にも
 
行きましたが休演でした。
 
もっかい松竹座行きたいなあ。
 
あってもチケ取れないだろうけどね。
 
懐かしき日々。

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

一緒にね。

昨日荷物を大きくした原因。
 
これ。
 
背負って京都から帰りました。
 
最初は3つだった荷物は、
 
帰る時には6つでした。
 
新幹線ではだいたいの方が
 
大荷物なので大丈夫でしたが
 
在来線です。家までの。
 
帰りはなんと一両でした。
 
しかも滅多にない満員。
 
視線がすごかったです。
 
お陰様で今日腕ぱんぱん、
 
筋肉痛か痛いです。
 
今日バレーなのに大丈夫かな?
 
ちなみに結構でかいんです。
 
マイメロも小さく見えます。
 
しかしなぜ持って帰ったかと言うと
 
単純に弟が邪魔やしいらないから。
 
持って帰った私…
 
優しいよね〜。
 
近くにコンビニもないから
 
宅配便も出来ないし。
 
ってかわざわざDVD届けに行った時点で
 
優しすぎるよね。
 
誰もわたしに"優しい"なんて言わないから
 
自分で言っちゃいます。

| | コメント (1)

2009年3月29日 (日)

第七幕【舵木一本釣】

来ましたよ☆毎週日曜日は本当に

早起き出来ちゃうんですよね!

いつもは放送終了後にでもすぐに

やっちゃうんですけど

今日は遅めのUPです。

見ながらは出来ないですからね。

ってなわけで行ってみよう♪

外道衆が現れたがなくなった

ディスクの情報が!

流ノ介行け!

Nec_0814

折神を探しに来た、流さん。

Nec_0815

舵木が解毒の鍵に。

流ノ介に捕獲を急がすが

殿は気にせず集中しろと。

流ノ介なら出来ると。

Nec_0816_2

舵木ゲット!

Nec_0817

流さん間に合い治った!

再び立ち上がった侍!

Nec_0818

一筆奏上!

Nec_0819

舵木五輪弾!

Nec_0820

カジキシンケンオー!

Nec_0821

無事一件落着!

今回のお話も良かった~!

だんだん仲間になってきました☆

流さんは侍とは!?ってのを改めて

考えた?回でしたねー。

来週は丈瑠と茉子が結婚??

キャーΣ((oÅO艸*)

どうなっちゃう??

楽しみです♪

| | コメント (0)

TAKERU FESTIVAL 2009。

こんばんは☆

田舎に帰って参りました。

静かですし安心しますね!笑

えーと一応レポ的なものを。

Nec_0813 

28日のTAKERU FESTIVALは

032920_2

最初に映像がありました!

映像 Part1プリプリDからROOKIESまで。

そこでちょっとした裏話などなど。

Part2はブラッディ~メイちゃんの執事、CMでした。

あっ、あと年末のSUPER LIVE 2008の映像も!

3人でPerfumeやってましたよ!

そんで硝子の少年も歌ってました!

友達も大爆笑してました!

ほんでー、質問コーナーや仕事リクエストコーナー。

そして歌をお返しにと歌ってくれていました。

歌、うまかったです!

あと1回目のバースデーは堂島ロールだったらしいです。

2回目はお好み焼きにロウソクささってました。

とりあえずの感想は目がでかい。

細い。髪はくるくるだけど黒かった。

あーとは、「良太郎やって!」との声援に応えて

「ハナさん」と高い声で言ってた!

それから全部のリクエスト飛び交ってたけど

「キリがないからねー」とシャット。

こんなカンジです。すいません。

終わって、友達と焼肉食べ放題行って

お腹が破裂するんじゃないかってくらい

食べたんです。

そこで記憶飛んでます。笑

同じ日にコスプレの大会?かなんかあって

コスプレの人がたくさん居てすごかったです!

一番ビックリしたのはHUNTER×HUNTER一族がいて

それのお母さんのコスプレをした人がいたこと!

すごかったです!

漫画見て頂いたら分かると思うんですが

確か顔が機械なんですよね?

ほんとソックリだったんですよ!

写真撮らしてもらいたかったくらいです!

あれはすごかった!

あとはテニプリをよく見かけましたね!

他はアニメの名前が分かりませんでした。

とにかくすごかったです!

ってなわけで箇条書きのレポでした。

| | コメント (0)

バイバイ大阪。

マジ足が痛い!
 
ぺったんこで行ったのに。
 
帰る前になんばをうろうろ。
 
千日前。
 
づぼらや。
 
グリコ。
 
歩きまくったからマジ疲れた。
 
ってなわけで田舎に帰ります。
 
夕方にはまた別世界。笑

| | コメント (0)

バイバイ京都。

 
今から大阪向かいます。
 
荷物多すぎて目立つ…。

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

すごかった。

今日は大阪に来てます!
 
なんと縁あってか
 
佐藤健さんの誕生日イベントに
 
参加させて頂きました☆
 
席が前から2列目だったので
 
めちゃくちゃ近かったです!
 
 
内容は1時間15分くらいで
 
映像や質問コーナー、生歌が
 
ありましたよ(*´∀`*)
 
俳優さんを生で見るって
 
そうないのでラッキーでした♪
 
ちなみにお土産☆
 
会場で初めてCM見たんですが
 
カワユスでしたよ(●^ー^●)
 
感想はまたにして
 
今は弟の部屋にて休んでます。
 
明日は映画村に行きたいんやが
 
遠いらしいから検討中。
 
まあ明日はシンケンジャーあるから
 
早く寝ますね〜。

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

嫌いじゃない。

みたいなこと言ってたよね?
 
CMで。確か。
 
なんと!!50円でした☆
 
安くないかい?
 
CMは松山さんと山田さんを
 
見掛けましたよ。
 
あのCMかっこいいよね。
 
 
ってか29日AAA広島LIVE行くのを
 
辞めました。
 
別件が入ったので。
 
明日はまた忙しいぞ♪
 
にっひっひ。

| | コメント (0)

買い物行ったら。

やっぱり目についちゃうよね。
 
シンケンジャー!
 
部屋に置いとけば?と言われたけど
 
高いので辞めましたよ。
 
安くなるのを待とう。笑
 
お昼はこれ☆
 
おいしかったよ〜♪
 
シールはついに!
 
5人集合だったよ(*´∀`*)
 
今のところ被らないから
 
助かります。

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

携帯電話。

今日掃除したら古いの出てきた。
 
歴史を感じますね。笑
 
ちなみにDとSHはたまに
 
使ってます☆
 
今日上の2台が発見されましたが
 
無事電源も入り
 
懐かしかったです。
 
たぶん使えます♪
 
たまに使ってみようかな☆
 
懐かしさいっぱい出てきました!
 
思い出がありました☆

| | コメント (1)

2009年3月25日 (水)

大好きだ。

最近どっぷり殿様に惚れ惚れ(*゚ー゚*)

カッコよすぎない?

カッコよすぎるよね!

ヤバイよね?

だ、大好きだ((w´ω`w))

Img01

日曜日が待ち遠しいなあ(○゚ε゚○)

しかしストラップをあげちゃったので

携帯がめちゃくちゃ軽くなりました。

もう一回付けようか悩みます。

レッドだけ付けようかな?

それじゃあさみしいしなあー。

どうする?どうする?

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

今日の癒し。

絶対彼氏泣けたー!

最終回もヤバかったけど

やっぱ停止となると泣けちゃうね!

感動をありがとー!!

今日はお家にね、いとこの子供が来てたんですけど

見事にシンケンジャーに目が行き、

ストラップ全部あげちゃいました☆

安いショドーフォンも亀折神もね。

喜んでくれてよかったよ。 

わたくし?いいのよ、被ったのがあるから。

どうせなら新しいのをあげればよかったけど

あまりに熱中してることバレたら困るので。笑

古いってか使ったので申し訳ないわ。

しかし話が合う合う!

一緒にね「一筆奏上!」とか言って遊んでました♪

たまにはこーゆうのもいいものです。

少し癒された?わたくしなのでした♪

チャンチャンバラ~♪

今日はデイリー6位でしたよー☆☆

すごーいい!!

| | コメント (1)

LAST TALKING ATTACK。

祝☆日本2連覇!の中今日で

TALKING ATTACKが終わってしまいます…。

5分聞き逃しましたがただいまON AIR中ですよ♪

にっしー以外の6人がいるみたい☆

今日は最終回なのでAAAの曲ばかり流れてますよ!!

話もおもしろいです!!

雑音入らないように必死なのです。笑

しかし今日はSPばっかだな!

わたくしは絶対彼氏を見ますかな♪

| | コメント (1)

綿棒。

大阪製の綿棒です。
 
綿棒におみくじ付いてます。
 
今日は吉でした。
 
残念。
 
さあて日本応援せねば☆
 
先発は岩隈さん!
 
がんばれーヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

やったー。

侍JAPAN勝利\(^O^)/
 
明日は5度目の日韓戦ですなあ!
 
ぜひ勝利を!!!!!!!!
 
昨日の続き〜買ったもん。
 
シャインネイル。
 
テレビとかで気になってたけど
 
見当たらなくて昨日見かけて
 
580円だったので買ってみた!
 
後で試してみます〜。
 
んでー、エコバッグ!
 
マイメロのだよー♪
 
悩みに悩んだよ〜。
 
4月から袋は有料化だしね、
 
この際に買っちゃいました。
 
活躍して下さることでしょう!

| | コメント (0)

本屋さんで。

雑誌買っちゃいました☆
 
特撮ニュータイプ。
 
これにはグッズ?情報もありあり!
 
発売が楽しみだわあ(●^ー^●)
 
もちろん5人のお話もあるしね☆
 
ほんでビー・エフ。
 
桃李くんが載ってるから〜♪
 
ニヤケ満開\(^O^)/
 
桜も満開ヾ(=^▽^=)ノ
 
マジカッコヨス(//∀//)

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

じゃーん。

今日はいろいろ買いました♪

まずは友達と前売り券を買いに行ったのだ☆

超・仮面ライダー電王&ディケイド

Nec_0789

前売り特典にモモタロスのコースタ♪

んで、マックに久々行ったらWBCクリアフィル!

Nec_0790

球児選手と青木選手です!

ほんでー!!!!!!!!

買っちゃいましたよ☆

侍戦隊シンケンジャー主題歌!

Nec_0791

ポスターまで頂いちゃいました♪

まだ開いてないので楽しみです!

今日は久々買い物行けて良かった♪

シンケンジャー聴きまくります!!

| | コメント (0)

第六幕【悪口王】

はーい、シンケンジャーのお時間です!笑

今日のシンケンジャーもステキなお話でしたね☆

千明もことはもステキでした♪

では行ってみよう☆

一筆奏上!

Nec_0782

シンケンジャー参る!

Nec_0783

ことはに何言ってんだー!!

Nec_0784

ショドーフォン!

Nec_0785

折神大変化!

Nec_0786

強い気持ちを持ってるんだ。

Nec_0787

やっぱことはは強い!

Nec_0788

とまあこんなカンジです。笑

本当は強くなんてないけど

強く居続けたことはは

見習わなければならないですね!

来週は流ノ介ががんばりますね!

第七幕も楽しみです!

今日も一件落着。 

| | コメント (0)

今から晩ご飯。

今日は歩きまくったよ♪
 
シンケンジャー関連なんもなかった。
 
どんだけ田舎…。
 
癒しだったスタバ★
 
ストロベリークリームフラペチーノ。
 
結構頼んでる人居たよ♪
 
ご飯食べるぞ!

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

明日が待ちきれなくて。

歌っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
 
チャンバラ〜最ッッッッッ高!!!!!
 
明日が待ちきれないのです。

| | コメント (0)

夕日。

もう陽が落ちますねー。
 
結構キレイだったんでパシャリ。
 
今日はお友達が帰ってるので
 
ご飯食べに行ってきます。
 
お腹すいたのよ〜。

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

春分の日。

今日は暖かいような寒いような。
 
今は三寒四温ですねー。
 
今日はおばあちゃん家に
 
行って参ります。
 
おじいちゃん家とも言いますが。
 
しばらく会ってないから
 
顔見せに行かなきゃね☆
 
ドラえもんが楽しみな今日この頃。
 
またまた咲いてました!
 
名前が分からぬが
 
チューリップの一種なのかな?
 
春だね〜(´∀`)

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

咲いた〜咲いた。

チューリップの花が♪
 
 
お庭に咲き始めた(●^ー^●)
 
春が来たね\(^O^)/

| | コメント (0)

好きです。

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

シュガーロール。

シンケンジャーのパン。
 
母が買って来たのよん。
 
ありがたや〜(´∀`)
 
ちなみに今日は主題歌
 
侍戦隊シンケンジャーの発売日☆
 
チャンバラ〜は耳から離れぬよ!
 
ぜひお聞きなって下さいまし♪

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

メイちゃんの執事さん。

今日最終回だね!
 
どうなるかなあ?
 
マンガではもうルチア編は
 
完結してるらしいですが。
 
楽しみです\(^O^)/
 
今日はゆっくり見れそう♪
 
会いたくて〜会いたくて♪

| | コメント (1)

2009年3月16日 (月)

マイメロ。

マイメロ ぬいぐるみ2
 
カワユスだああ\(^O^)/
 
なんかお家にマイメロ物って
 
あるよーでないのよね。
 
カーテンから布団やスリッパまで
 
マイメロにしたいくらいだ♪
 
あんまこの辺りにはないけど。

| | コメント (0)

2009年3月15日 (日)

第五幕【兜折神】

いやー今日の殿はまた一段とカッコよかった!

いってみよう♪

ディスクを見つめる殿

Nec_0755

遊園地に来た4人

Nec_0756

じいに遊園地に行きたかったのでしょうと

言われた時の殿

Nec_0757

昔話に微笑む殿

Nec_0758

が、すぐに戻っちゃった

Nec_0759

稽古でボロボロになっても

戦闘に行く殿様

カッコよすぎる!!!!!

Nec_0760

侍無双?

Nec_0761

カブトシンケンオー

Nec_0762

殿~!!!

Nec_0763

とまあこんなカンジです。笑

殿様がんばった!!!

今週も無事一件落着です。

第六幕は千明くんとことはちゃんのお話。

来週が待ち遠しいなあ\(^o^)/

| | コメント (1)

2009年3月14日 (土)

ディケイド & 電王。

久々びっくりたまごを使いました。
 
何が出るかなと見ていたら
 
ディケイド&電王でした☆
 
やっぱグレープのにおいが
 
めっちゃするんですよね。
 
さあて、リフレッシュしたし
 
明日の試合がんばるべ\(^O^)/

| | コメント (0)

バースデーカード。

今日届きました★
 
AAAからのバースデーカード。
 
飛び出す絵本みたいに
 
AAAが飛び出して祝ってくれます(笑)
 
ありがたや〜ですね☆
 
そろそろチケット来るかな?
 
ジャニみたいに指定配達じゃないから
 
いつ来るか分からないんだよね。
 
まあ今回はa-ticket!だから
 
余計に分からないや。
 
ワクワクです。

| | コメント (0)

2009年3月13日 (金)

メロメロ。

めっちゃカワユスなんです(//∀//)
 
もうかわゆすぎるんです♪
 
マイメロディーちゃん☆
 
キャーかわゆすぎる(*/ω\*)
 
ちなみにアニメのマイメロね。
 
わたくしずきんはやっぱ赤の方が
 
マイメロっぽいなあと思うんだが
 
ピンク好きだから何も言えねえ。
 
やっぱサンリオはマイメロだ!
 
マイメロ大好きだあああ!

| | コメント (1)

朝食は。

おはようございます!
 
朝から台風のような強風。
 
すんごいです。
 
そのうち停電なりそうやわ。
 
そんな中朝食はこれ★
 
 
シンケンジャー\(^O^)/
 
もちろん2つは食べてないよ。
 
家族で食べましたの。
 
ちなみにシールはね。
 
イエロー★☆★
 
ごちそうさまでした♪

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

すーすー。

これね、遠出した場所で買ったやつ。
 
名前忘れたけどフリスクみたいなの?
 
すんげえすーすーするの。
 
ってか辛いの方が正しいかも。
 
なんでいきなり?って思うでしょ。
 
ネタがないからなのよん。
 
今日も練習がんばったよー。
 
今腰が痛いよー。
 
足も痛いよー。
 
痩せなきゃだよー。
 
ファイティン★
 
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

お日様の下。

今日は仕事手伝いのため
 
またまたお日様の下に居ますよ。
 
まずは一段落★
 
今日は暖かいし気持ち良い♪
 
気付けば今週は試合だし
 
がんばらねば★

| | コメント (1)

2009年3月11日 (水)

整理整頓の季節。

めずらしくもう眠い。

今日はいろいろうれしいコトが♪

臨時収入やらね(●^ー^●)

感謝致しまする!

大事に致します。

もう春とは言え節約せねば。

この際グッズやら整理せねば。

捨てられる手前なんです。

誰かが言うてました。

何かを得るには何かを捨てなければならないと。

誰でしたでしょうか。

今のわたくしに響くお言葉です。

春に向け大掃除を近々決行致します。

今日はカートゥンKAT-TUN見れないかも。

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

FINE BOYS。

今日買いました☆
 
FINE BOYSです♪
 
なぜかと言いますと
 
殿役の松坂桃李くんが専属モデル☆
 
お家にも兄貴のお陰でバックナンバーが♪
 
こんな時助かっちゃいますね☆
 
しかしカッコヨス(//∀//)
 
桃李くんですが殿!!!!!みたいな!
 
今月はシンケンジャーのプレミアムの
 
様子もちょっと載ってますよ♪
 
ニヤケてしまいまする。
 
殿〜男前だなあ。

| | コメント (0)

シュシュ。

赤色出なかったので
 
オレンジと交換して頂いた☆
 
今回のグッズのシュシュ。
 
かなりの原色でしょ♪
 
試合でもつけたら目立つなり☆
 
今回のツアーでつけてみようかな♪
 
交換して頂きありがとうございました。

| | コメント (0)

公式サイト。

登録しようか迷ってるー。

でももう10日も過ぎちゃったし。

ちなみに今3つ気になってて

その一つはシンケンジャーねー。

今は待ち受けも配信されてるし。

だけど公式のって絶対小さいよね。

画面に合うやつならいいんやが。

それが迷ってる一つね。

あと2つはドラマやらやけど

もう終わっちゃいますしね。

うーん。悩むなあ。

せめて200円くらいなら助かるんやが。

あっちなみに今2つ入ってるが

退会したいけどポイントやらが

もったいなくて退会出来ぬ。

けど対して使うこともなくね。

Johnny′s webとかもうあんまり

開かなくなっちゃったし。

日記も読むけど毎回短いし。

近況分からないし。

特に担当さん。

連載持っても更新少なかったね。

だから満足感ないのよね。

まあだらだら長く書くのも難しいよね。

んで他はあんま見ないし。

確実に無駄な気がするよね。

だからって退会するのは

もったいないってゆー矛盾。

つまりはこの2つを切り

今気になってるのに入れれば

一番いいんだけどわたくし

かなり未練がましいので

なかなか出来ぬ。

315円ってのが安いようで

高いんだよね!!

無料通話から引いてくれれば

大助かりなんだけれども。

最近寝る前かなりにらめっこなのだ。

公式サイト手強し。

久々どうでもいいことで

長文になりました。

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

Now Playing。

メイちゃんの執事も終わりまして
 
ただ今PLAY中\(^O^)/
 
そうです、探してたゲーム発見したのです。
 
仮面ライダーカブト!
 
これアクションゲームですが
 
ネットを見てたところ
 
評判が良かったんですよ!
 
それで気になってて。
 
中古にて発見致しました☆
 
おもしろいです!
 
声はそのまま出てますし
 
ぜひやってほしいです。
 
今は兄貴と日々戦闘です。
 
負けられぬ!

| | コメント (0)

懐かしい。

久々に赤い携帯に電源入れました。

内容は約半年前くらいみたい。

懐かしいものばかりだよ〜。

最近遠出する時は携帯2コ持ち歩きます。

電源切れるのが早いから。

2コあれば少しは安心だしね★

でも電話帳やBookmarkは古いから

随時更新しなくちゃならないねー!

久々使ったら懐かしくなりました。

今使ってるのはボタンが太いので

なんか重く感じるんだけど

これは薄いから軽く感じます。

やっぱ次はSHにしようかな☆

今はストレートが欲しいと思ってるしだいです。

とりあえずはカメラの画質は重要♪

またショップに行ってゆっくり見ようと♪

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

誕生日ケーキ。

もう今日は誕生日ネタばっかです。

誕生ケーキ頂きましたー。

Nec_0739

今年はいつも頼むところと

お店を変えたみたいです。

ケーキの間に果物が入ってるの

好きではないのでのけて頂きました。

これもおいしかった♪

シュークリームもおいしかった★

ステキなケーキでした(*^_^*)

HEY!HEY!HEY!にてレミオロメンさん

3月9日歌ってましたねー♪

今日3月9日3時9分に歌ったらしいですが。

やっぱ思い出すのは1リットルの涙ですね。

2005年の作品だからもう4年も前になるんですね。

不思議です。ホント時間が経つのって早い。

1日1日大事にしないといけないですね。

さあてヴォイス見ますか★

| | コメント (0)

春の訪れ。

お家の庭に咲き始めました!

Nec_0728

Nec_0729

Nec_0730

チューリップだと思われますけど

2枚目のは分かりません。笑

でも春の気配を感じますよね!

ちなみに!3月9日、

あっ、誕生日ネタばっかですみません。

3月9日の誕生花はアセビやアザレア(白)があるみたいです。

アセビは清純な愛・犠牲・献身。

アザレア(白)は充足・満ち足りた心らしいです。

3月9日の性格まで載ってるんですけど

合ってるような違うような。笑

ちなみに!3月9日はわたくし知ってる限り

木梨憲武さんが一緒★★★

それだけは昔から知ってるんですよね♪

3月9日生まれのみなさんもおめでとうございまーす!

| | コメント (0)

そこまでだ、外道衆。

ショードフォン。
 
一筆奏上!
 
じゃん☆作りました!
 
おもちゃ屋のも欲しいけど
 
今は我慢だ。
 
ミニチュアサイズです。

| | コメント (0)

びっくり。

ケーキ屋さんに行ったらね
 
看板があって見てみると
 
ぎゃー!名前が書いてあった!
 
びっくりですよ(笑)
 
ちなみにこのケーキ屋さんの看板を
 
見る限りですね、
 
5人3月9日の方いらっしゃるみたい★
 
おめでとうございます!
 
あっわたくし含め5人ね。
 
ちなみに名前や名称から
 
4人とも男の方みたいだ。
 
やっぱ今日は練習休もっと。

| | コメント (0)

22歳。

22歳を迎えてしまいました。
 
Mailくれたみなさん
 
ありがとうございます!
 
誕生日の今日SPEEDから
 
届いたんです☆★☆
 
今日来るとはうれしい!
 
22歳になってもなんも変わらんが
 
感謝を忘れずにがんばるぞ!
 
テレビ欄は祝ってくれるように(笑)
 
フレンドパークにはタイノッチ!
 
HEY!HEY!HEY!には嵐やレミオロメン!
 
ちょっと3月9日を期待(笑)
 
今日はSMAP×SMAPには
 
メイちゃんの執事の3人☆
 
と豪華な番組欄♪
 
WBCではまたまた日本×韓国戦!
 
忙しくなりますね〜\(^O^)/
 
お気付きのとおり対して
 
祝われません(笑)
 
いいんです。こんなわたくしには
 
言葉だけでありがたいんです。
 
今日に感謝!ってなわけで。
 
22歳になりましたが
 
これからもよろしくお願いします☆

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

21歳。

ついに21歳最後の日。
 
特になんもすることなく
 
朝からシンケンジャー見てー
 
ディケイド見てー
 
ブログ更新してー寝てー
 
お昼食べてー
 
音楽聴いてーと
 
なんてことのない1日を
 
過ごしました。
 
前祝いではないが外食★
 
 
もんじゃ!おいしかったです。
 
Mラバでレミオロメンさんがね
 
3月9日を歌ってました。
 
今日聞けて良かったです。
 
3月9日までまだまだ先だと思ってたら
 
3月8日でした。早いね。
 
21歳はあっけなく終わりを
 
迎えようとしております。
 
今年の目標はね
 
*Change the year*と掲げました。
 
22歳はがんばりたいと思うから。
 
とにかく何かを変えたいです。
 
やりたいこと見つかるといいな。
 
そんなことを思いながら
 
21歳終えます。
 
ありがとうございました。
 
また始まりです。
 
よい22歳を過ごせるように
 
がんばります。
 
 
あき

| | コメント (0)

第四幕【夜話情涙川】

今回はねー流ノ介と茉子ががんばりました!

茉子ちゃんが流ノ介のために料理するシーン。

流ノ介がホームシック?のため頑張って作ってます☆

不安げな殿に千明憧れることはちゃん★

Nec_0715

かぼちゃを切る茉子ちゃんですが切れず

Nec_0716

将来の夢はお嫁さんと聞いてビックリする殿と千明。

Nec_0717

かぼちゃ切れずシンケンマルを使う茉子ちゃん。

Nec_0718

よしっ!

Nec_0719

心配になる殿と千明くん。

Nec_0720

必殺技!

Nec_0721

最後の場面。ウザイ、と茉子ちゃん。

Nec_0722

茉子ちゃんはツンデレみたいです♪

しかしみんな志葉家に住んでるんだねー。

いいなー!!!笑

来週は殿が新しい技を★

第五幕も楽しみだあ♪

| | コメント (1)

2009年3月 7日 (土)

明日だよー。

またまた土曜日の夜です。
 
はい明日はシンケンジャー第四幕です!
 
今からワクワクしてますよ♪
 
明日も早起きだーい\(^O^)/
 
しかし最近スーパーやら回っても
 
全然ないの!!!!!
 
いろいろ出てるはずなのに。
 
早くお目にかかりたい。
 
さあて。土11見て寝ますか☆
 
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

今日からdepArture。

祝★日本勝利!の中AAAも

AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-

Departure

がスタートしましたー!

今回のツアーの内容は盛りだくさんだそうで。

でも行くまではネタバレ見ないようにしなきゃ!

会場限定物もたくさんあるみたいだわさー♪

え~お箸にジャージにRADIOなどなど。

欲しかったトレカも会場で買ったら貰えるみたい!

あー早く行きたいなー!

今回最初に参加する公演は3月29日の

広島公演でございます。

FC枠では見事落選してしまいましたが

別の枠で当選しましたー!

席は期待できないけど楽しんで参るー!

| | コメント (0)

ROOKIESー卒業ー。

今日から前売り券発売☆
 
チラシと一緒に♪
 
特典のポスター
 
学ランバージョンと
 
ユニフォームバージョンGetチュー!
 
めっちゃカッコヨス(//∀//)
 
公開が待ち遠しいなあ☆
 
今日からニヤニヤだな(笑)

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

ボディクリーム。

HAPPY BIAH DAYを使ってみる♪
 
においもそんなに気にならないと思いまする。
 
それに日本製☆★☆
 
最近なんか乾燥肌になります。
 
特にバレーの時はひどい。
 
とりあえず使ってみることに☆
 
昨日の夜は雨風すごかったけど
 
今日は晴れてます。
 
天気は不思議なもんだなあ。

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

美容パック。

おみやげです☆
 
試供品のもくれたみたい♪
 
今日は試しに前頂いたのをしてみた★
 
自分の顔笑えました。
 
しかし肌がすべすべです♪
 
さすが美容パック!
 
若いと思ったらダメですね。
 
ちょっとずつケアを開始せねば。
 
今日もお疲れ様でした♪

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

Before After。

行って参りました、美容室。

結局40分待っての開始でした。

お蔭様で今日一番最後に帰りました。

今日混んでるなら言ってくれたらよかったのに。

そしたら明日とか明後日にもずらせたのに。

まあ無事終わりましたが。

Before

Before1_3 

After

After1

変わってないとか言わないのー。

わたくしからしたらまあ変わってません。笑

でもまあ中の黒さとかはなくなり茶色になりました★

そんで待ってる間ねスラムダンク読んでたの!

そしたらさ花道のダンクでめっちゃ笑えちゃって

すんごく笑いたかったんだけども

抑えて抑えてー。

近くにいた人には変に思われた。きっとね。

そんで今度は名場面の「バスケがしたいです。」

の所でなんか涙ぐんじゃって!!

我慢しました。

それから呼ばれたので後で読んじゃいます。

スラムダンクは最高だね!

| | コメント (1)

2009年3月 3日 (火)

いざ、参る。

レッド参る!
 
わたくし明日気が向けば(笑)
 
美容院行って参る。
 
今回はカラーね。
 
美容師さんもビックリなくらい
 
プリンと痛み具合。
 
髪は後に切るとしても
 
とりあえずカラーしまする。
 
でもあくまで予定。
 
変更の可能性もあるなり。
 
1年と半年ぶりだから
 
行くならドキドキだー。
 
ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

ひなまちゅり。

今日はひなまつりですね♪
 
普段は絶対にタイトルのような
 
言い方は致しません。
 
が、この日になると頭ん中は
 
♪〜あかりをつけましょ
 
ではなくてね
 
♪〜1年中がひなまちゅ〜り〜
 
が頭ん中ぐるぐるします。
 
今日は残念ながらこれのみ。
 
おいしいんですよね\(^O^)/
 
 
さあーてメイちゃんの執事見ますか♪
 
今日もキュンキュンな予感☆

| | コメント (0)

朝食は。

おはようございます☆
 
今日は雨でございまする。
 
朝はこれを食べたのだ。
 
クリーム&チョコクリームパン。
 
おいしかったですよ♪
 
ちなみにシールが付いてくる!
 
何が出るかな?
 
出たのは〜
 
シンケンブルー\(^O^)/
 
朝からお腹いっぱいになりました!

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

何がでるかな?。

じゃーん。
 
ふっくら?たまご。入浴剤です。
 
今日入れてみました☆
 
においはグレープですが
 
家のお風呂には一つじゃ足りずにおわなかった(笑)
 
ちなみに溶けまして出てきたのは
 
仮面ライダー龍騎!
 
これからめちゃくちゃグレープのにおいがするの!
 
中に入ってたから染み付いたようです。
 
さあて明日もガンバロ★
 
おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

オフィシャルフォトブック。

メイちゃんの執事の
 
オフィシャルフォトブック★
 
届きましたよ\(^O^)/
 
まだ見てないですが。
 
今季のドラマももう終盤ですね。
 
早いもんでございます。
 
最終回まで見逃せない★

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

晩ご飯。

今日のメニューは…
 
和風パスタにしました☆
 
 
焼きそばじゃないですよ!(笑)
 
なかなか好評です♪
 
我ながらよく出来てます★
 
具は迷ったんですが
 
お肉、玉ねぎ、白ネギ、エリンギにしました。
 
しょうゆベースだからよく合いました★
 
ごちそうさまでした!

| | コメント (1)

ザ少年倶楽部。

3月1週目は*思い出*
 
見てたらKAT-TUNゲスト!
 
久々少クラで見ましたよ!
 
ONE DROPとRESCUEを歌いました。
 
 
赤西さんなぜか髪ぬれてます。
 
しかし高音はすごい!
 
んでね亀がトーク中に立って戻るときに
 
つまずいたのがめちゃ笑えた!!!
 
あれは笑えました。
 
また火曜かな?BSーHiでやると思うんで
 
注目して見てみて下さいな♪

| | コメント (0)

*春物2*。

春物第2段でございます。
 
相変わらずのピンク物♪
 
トレンチコート
 
パンプス
 
ピンクのコートを買ったのは
 
初めてだと思われます。
 
ただたぶんあまり着れない(笑)
 
これをココらで着たら確実に浮く。
 
だから遠出の時ですね☆
 
まあうまく活用しよう♪
 
しかし今日はお家が気になり
 
早々帰って参りましたよ。
 
しかもやっぱなかった。
 
無駄足だよ〜!!!
 
なんか悲しいね。
 
まあ地道に探そうじゃん☆

| | コメント (0)

ハレルヤ。

今日はめっちゃ快晴!
 
 
 
 
いいお天気でございます☆
 
今ところはですけどね。
 
今日もすることはないので
 
とりあえずゲームを探しに出掛けます。
 
中古のね。廃盤なのか分からんが
 
なかなかないのよね。
 
とりあえずはドライブだー♪

| | コメント (0)

第三幕【腕退治腕比】

今日もおもしろかった♪
めっちゃカンタン解説。
よけろ。と殿様。カッコいい♪
今日は千明くんがんばりました★
反発しちゃって一人でやる!と言い張りましたが
殿様問答無用に合体!
画面いっぱいなのでどうしても切れちゃう。
最後に一緒に戦わせてくれ!と千明くんに
辞めろとは言ってない」と殿様。
微笑ましく今週も無事一件落着☆
来週は流ノ介と茉子ちゃんのお話みたいです。
しかし解説へたくそだね。わたくし。
もっとがんばります。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »