« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

青い封筒。

今日配達日だったんですね。
 
関ジャニ∞広島公演チケット届いた!
 
なんとアリーナでした(*´∀`*)
 
久々のエイト楽しむぞ♪
 
初日初部だから楽しみだ☆
 
アルバム聴いておかなきゃだ!

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

しゃべりっぱ。

祝日の今日は友達とカラオケに行って参りました!
 
久々歌ったら喉痛いです。
 
でもやっとJamboree!を歌えたから満足♪
 
その後はお話盛り上がっちゃって楽しかった!
 
またいつの日か☆
 
 
 
ちなみに今日も歌いながら困った顎は
 
今んとこ自分で気を付けるしかないみたい。
 
わたくしよく横向きやうつ伏せで
 
寝てることが多いのですが
 
なるべく仰向けで寝る!のがいいみたい。
 
気を付けます…が今日起きたらうつ伏せだった。
 
…寝てる時はしょうがないよね。
 
 
帰ったらグータンやってたから写!
 
最初小さな枠で見たから誰かと思ったら
 
若菜!じゃなく高岡さんでした。
 
ROOKIES楽しみだな♪
 
今再放送毎日やってます!
 
公開まであと1ヶ月\(^O^)/
 
ゴーニコガクゴー!

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

ピタっとシンケンジャー。

新しく見付けました。
 
ピタっとシンケンジャー。
 
吸盤を投げて遊ぶやつです。
 
1箱1コと思い買ったら2コでした。
 
ちゃんと書いてありました。
 
出たのは。
 
レッド2つ\(^O^)/
 
まあこーゆうのはだいたい
 
いとこの子供に行きます。
 
よいよい。
 
シンケンジャー溢れててうれしいや♪

| | コメント (1)

恋のABO。

フラゲしました(*´∀`*)
 
初回版Getチュー!しました。
 
DVD楽しみです♪
 
ちなみに絵理ちゃんのアルバムも買おうとしたら7店舗回ってどこも取り扱ってないって゜。(p>∧<q)。゜゜
 
ヒドイよね。予約しないわたくしも悪いが。
 
だからネット注文しましたよ。
 
届くのが楽しみ(●^ー^●)

| | コメント (0)

グルメ。

今日のお昼はパスタ!
 
大好きな醤油ベースを注文☆
 
きのことベーコンなんちゃら。
 
うまかった(*´∀`*)
 
ほんで高速でソフト!
 
バニラとあまおうのいちごだよ♪
 
おいしかったです(●^ー^●)

| | コメント (0)

ゲームセンター。

シンケンジャーキーホ全身 ver.があった!
 
アームが弱く取れなかった。
 
いえ、わたくしが下手で。
 
そんでガンバライドやったの。
 
平日だからほぼ人いなかった。
 
まあ負けましたが(笑)
 
スペシャルカード使ってみたが
 
対してダメージ与えてなかったぞ!
 
必殺技やられて負けー。
 
ちゃんちゃん。

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

2000。

ありがたき!
 
気付けば2000アクセス!
 
つまらぬブログを見て頂き感謝です。
 
携帯からではアクセス見れないから
 
PCからもあんまりだから
 
なかなか知らず。
 
まあこれからもこんなカンジなので
 
よろしくお願いします!
 
最近はシンケンジャーとAAAばっかやな!
 
まあそれも含めよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

トレカ。

今回ツアー会場で手に入るトレカ。
 
ちゃきも集まりました\(^O^)/
 
やっぱトレカは欠かせない☆
 
ちなみに今日の試合は5チームの参加で
 
ある意味3位でした!
 
変則リーグだったので3位です。
 
わたくし1試合でバテバテでした。
 
体力のなさを毎回痛感します。
 
とりあえずダイエットより
 
体力作りに励みます。
 
今日は疲れたから寝ちゃいます。
 
シンケンジャーはまた明日☆
 
おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

復活。

なんやかんで復活しました!!
 
なにが?って?
 
コレです☆
 
 
シンケンジャーストラップ♪
 
シンケンオーまであります☆
 
やっぱカワユスだよな(*´∀`*)
 
明日は第十一幕\(^O^)/
 
殿と十臓が対決!
 
楽しみです♪
 
その後はバレーボールの試合。
 
勝てるようにがんばって参る!
 
シンケンジャー見てがんばる!!!
 
ファイティン☆

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

HERO VISION。

買って参りましたよ♪
 
シンケンジャー3人が表紙!
 
殿カッコヨス(*´∀`*)
 
マジカッコヨス(//∀//)
 
ニヤケ満載、満開\(^O^)/
 
しばらくニヤケれます(笑)
 
まだまだ出てるらしいですが
 
結構高いので断念です。
 
最近の雑誌マジ高くないですか?

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

集合。

ついに揃いました!
 
ピンクがなかったんですが
 
練習帰りに寄ったとこに
 
ありました(*´∀`*)
 
揃うとうれしいね(●^ー^●)
 
劇場版も楽しみだなあ♪

| | コメント (0)

第十幕【大天空合体】

今回は日曜に見れなかったので

遅くなっちゃいましたがやっちゃいますよ♪

今回は千明がんばりました!!

では行ってみよう!

3枚のディスクが揃い乗り手を決める。

Nec_0926

タイトルバック。

Nec_0927

駆け付けた場所で異変が!

Nec_0928

「みんな流ノ介みたいになってるよ」

Nec_0929   

「なにっ?」

Nec_0930

乗り手に選ばれず勝手な行動を取り怒られる。

Nec_0931 

暴れちゃった

Nec_0932

獅子折神と戯れる殿カワユス!!

Nec_0933

Nec_0934

Nec_0935

じいすごい!

Nec_0936

ダイテンクウ

Nec_0937

千明~!!とじいの怒鳴り声。

Nec_0938

油断すんなって言わなかったっけ?

Nec_0939

じいおもしろい。

Nec_0940

ってなわけで今回も一件落着です!

さて、第十一幕はいよいよ丈瑠 VS 十臓ですよ!

お見逃しなく★

しかし折神と戯れる殿カワユス((w´ω`w))

来週も楽しみだ~!試合だけど見て行くぞ。

見なけりゃ頑張れないのだ。

| | コメント (0)

KOI.MEN。

きのう発売日のKOI.MEN。
 
きのう探しに行ったらなかったの。
 
今日は今日でHERO VISON探しに行ったらなかったの。
 
店員さんに聞いたらKOI.MENは今日入荷でHERO VISONは明日って。
 
1日ずれてるのね。
 
こちらも桃李くん満載\(^O^)/
 
シンケンジャーの3人と載ってます♪
 
カッコヨスぎる(*´∀`*)

| | コメント (0)

Ray。

今日発売日のRay。
 
桃李くんが出てるので
 
確認しようもゴムがあり出来ず。
 
ファッション誌やしいいかなと思い
 
買ったらなんと720円!!!!!!!!
 
高い( ̄□ ̄;)!!
 
レジに出して気付いたから
 
引き返せず買いました。
 
帰って桃李くんを確認したら
 
半ページ…。
 
せめて1ページ欲しかった。
 
でもやっぱカッコヨス(//∀//)
 
ニヤケ満開(*´∀`*)
 
しかし最近のファッション誌って
 
高いよね…。普通なのかな?

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

瞬感。

今日届きました!
 
753!名護さん!
 
加藤慶祐さんの写真集☆
 
瞬感。
 
今回は特典で名前入り直筆サイン!
 
ちゃーんとわたくしの名前が♪
 
届いて開けた瞬間ニヤケ。
 
ありがとうございます♪
 
大切にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

逢いたい。

ゴーストフレンズ主題歌
 
ゆず 逢いたい 明日発売日☆
 
いい歌ですね\(^O^)/
 
ゴーストフレンズ見ながらだと
 
さらに歌詞がステキに思えます♪
 
さっそくリピりまくってます☆
 
明日は桃李くん出演PV解禁らしいので
 
チェックしなきゃだわ(*´∀`*)

| | コメント (0)

a-nation 09。

案内が届きました!
 
初日の熊本県か
 
最後の大阪か迷ってます…。
 
大阪の方が近いらしいが
 
大阪って2日あるから
 
出演者もちょっと変わるが
 
熊本なら1日で見れるんだよね!
 
だから行くなら熊本県かなあ♪
 
行きたいけど未定だしなあ。
 
締切までに決めねば。
 
あー!AAA6月24日に新曲発売決定!
 
追加公演で歌うのかなあ。
 
今回またいろんな特典あるから
 
大変だよなあ。

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

AAA TOUR 2009-A depArture pArty- in 長崎市公会堂。

セットリスト。

会場ラジオゲスト:秀太

SAVE YOUR SOUL
Red Soul
Samurai heart-侍魂-
BEYOND〜カラダノカナタ

‐MC‐

Get チュー!
始まりのキセキ
Wonderful Girls
a piece of my word
唇からロマンチカ
Mosaic
One Night Animal
出逢いのチカラ
HORIZON

‐キャスターアクション‐
‐ラジオ‐
司会:だっち

ZERO
SUNSHINE
Climax Jump

‐MC‐

"Q"
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
ハレルヤ

‐ENCORE‐

Jamboree!!

‐MC‐

Winter lander!!
旅ダチノウタ
MUSIC!!!


会場にてMIRAGEやLet it beat!夢のカケラ歌ってるみたいです。

衣装はポップコーンがあるようにポップなカンジでした!

MCはやっぱみんな主に秀太にふってました。

リリマリで班長さんが宇野ちゃんを持ち上げるの失敗して宇野ちゃん班長さん叩いてました。

侍はダンスが変わってました。

ロマンチカはみんなソロで最後のサビで全員。

Climax Jump the Finalを歌うかなと思ってたんだがClimax Jump歌ってた!テンション上がった!

しかし長崎FCチケ持ってる人より一般チケ持ってる人多かったなあ。並んだ時まわりほぼ一般だった。

オープニングアクト宮脇詩音さん。歌声素敵だった♪AAAとは同期らしい。長崎出身だから長崎弁喋ってました。

詳しくはまた気が向いたら。

とりあえずセトリです。

きのうなんだよなあ〜。

夢の時間だったなあ。

またいつかLIVE行こう♪

エイネ今年は九州は熊本県!

初日ですね☆

行こうか思案中です。

やっぱ夏は野外だな♪

| | コメント (0)

シンケンジャー ver. 。

練習から帰宅したよ。
 
今日はマジ疲れた!
 
よく考えたら朝から足痛い中
 
歩き回って新幹線乗って
 
運転してそこでハンパなく体力ないねんな。
 
そっから練習はキツイよな。
 
しかも今日に限って練習キツイ内容。
 
はあー。試合大丈夫かな…。
 
 
さてさて。駅で見付けたシンケンジャー!
 
それはびっくりたまごの
 
シンケンジャー ver.
 
これディケイドはあったんやが
 
シンケンジャーなかったのよ!
 
見付けた時走って近寄ったからね(笑)
 
お風呂が楽しみやなあ〜!

| | コメント (0)

お菓子です。

シンケンジャーのお菓子。
 
おいしかったです☆
 
ビックリマンチョコみたいな?
 
ほんでシール。
 
殿キター!!!!!
 
カッコヨスなのです!
 
茉子もカワユス♪
 
ここら辺にはまだなさそうだ…。

| | コメント (0)

プラカラヒーロー。

ゲーセンをうろうろしてたら
 
ガチャガチャ発見!!!!!
 
シンケンジャー発見!!
 
組み立てがメンドーだったが完成☆
 
イエローは出なかったのだ。
 
しかしシンケンジャーいろんな物あるよね。
 
カレーやゼリーやお菓子は多数。
 
ワクワクしちゃいましたよ♪
 
どんどん増えてますよ☆

| | コメント (0)

SLAM DUNK あれから10日後。

まず本屋で買ったのは
 
スラムダンク 完全版!
 
ミッチーはやっぱカッコヨス☆
 
その後の試合も見たかったですけどね。
 
これはぜひ読んでくださいな♪

| | コメント (0)

パスタ。

久々食べたがうまい!
 
駅でいつも食べてまう♪
 
ベーコンとほうれん草のなんちゃら。
 
さあーて帰りますよ♪
 
今日は練習だが疲れそうだ。
 
駅でもシンケンジャーたくさん発見!
 
あとのお楽しみに♪

| | コメント (0)

おはっ。

今支度が完了しました♪
 
部屋はさっき撮ったから
 
ぐちゃぐちゃですが…。
 
んー、街まで出ようかな…。
 
でも買うものも特にないし。
 
やっぱさっさ帰りますか。
 
駅でも十分賑わってるしね♪
 
わたくしの目的は
 
やっぱシンケンジャー♪
 
なんかないかしら☆
 
とりあえずチェックアウトして参る。

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

最高な1日。

無事ホテルに着きました☆
 
前にも泊まったので迷わず行けた!
 
朝5時に起きて10時30分に開場に着き
 
炎天下の中待ちましたよ。
 
似たようなことが…
 
あっ!!西テレ50周年イベだ!
 
あの時も炎天下の中7時間
 
AAAを待ちました。
 
今回も7時間です。
 
それだけです(笑)
 
でもその分いい思いもしたよ♪
 
とりあえずジャージ。
 
Tシャツ。
 
そしてメッセージ。
 
今回は全部一緒かな?
 
今日はね、4列目の左端だったの。
 
機材とかの前だからどうしても
 
メンバーは真ん中にて踊るから
 
なかなか残念やったんやが
 
その中でもよく来てくれたけどね♪
 
そしてWinter lander!!ダンス講座でキタ!
 
 
左端はちゃきの位置☆
 
教えてくれる時にOK?とか
 
めっちゃ笑顔で一緒に踊ってるの!
 
目合いまくってキュンキュンしたよ!
 
ちゃきファンサは1番だ\(^O^)/
 
うちわも見てくれて手振ってくれて
 
激ヤバかった(*´∀`*)
 
最後はにっしー!
 
にっしーっていつも目が合うくらいなんやが
 
最後の最後ピースキタキタ(゜∀゜)!!
 
はいはい!みたいなカンジで満面の笑みで
 
またもやキュンキュンしたよ!
 
いやー、最高だった(●^ー^●)
 
目は結構合うけどやっぱ1列目2列目が
 
神やなあ。
 
前ROUND2で最前列と隣に居た方が
 
また最前列と2列目に居た。
 
よく覚えてます。
 
毎回席良いんだよな〜。
 
ウラヤマシス。
 
ってなわけで今日もお疲れ様でした。
 
明日はさっさ帰ります。
 
ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

お疲れ様。

駅に到着しました!
 
めっっちゃ走ったのに余裕でした。
 
今から帰りますよ♪
 
 
ありがとう長崎!
 
最高でした(*´∀`*)
 
またいつか来ます♪
 
なんかLIVEやった側みたいだね(笑)
 
とりあえず落ち着きます☆

| | コメント (0)

暑すぎる。

マジ暑い!!!!!
 
並んでるトコに影ないから
 
もう焼けた。
 
日焼け止めなんか頭になかったよ。
 
残念でした。
 
そんなこんなで今必死に並んでます。
 
グッズ案内☆
 
ジャージ☆
 
なんとか買えそうだ\(^O^)/
 
その前に電池ピンチ。
 
携帯予備持ってきて正解♪
 
あと1時間30分!!!!!

| | コメント (0)

会場到着。

着きました!長崎公会堂!
 
まだ人ちょっとしかいない。
 
ジャージ買えそうな予感☆
 
ひとりじゃあ寂しいがしばらく
 
入場列出来るまで待ってよ。
 
ジャージどの会場でも
 
すぐなくなるらしいから
 
要注意だわさ。
 
中ではスタッフさんが
 
グッズの準備始めてます☆
 
しかしホント暑い。

| | コメント (0)

出発。

おはようございます
会場に向け今から行くぞ!
 
朝はすいてるから1本早く
 
乗れそうです(*´∀`*)
 
走ったから疲れた。
 
シンケンジャー見れないのが
 
本当に残念。
 
とりあえず行って参る!

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

ドタバタ。

明日の準備をしてました。
 
いよいよ明日ですかー。
 
せっかくなので朝早く出ることにした。
 
が、シンケンジャー見れない。
 
これほど悲しい事がありますか!
 
仕方ないけど我慢です。
 
シンケンジャーついでにシール。
 
変身前のもあるんで嬉しい♪
 
明日が早いのでもう寝るべし。
 
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

シンケンジャーガム。

ついに見付けました!!!!!
 
スーパーを回っても
 
ポケモンとかドラゴンボールとか
 
ゴーオンジャーしかなくて、
 
前から出来てたドラッグストアに
 
今日初めて行ったらあった♪
 
早く行ってればよかった☆
 
それがこちら♪
 
見付けた嬉しさにちょっと多めに購入!
 
誰が出るか楽しみ(*´∀`*)

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

今週末。

AAA TOUR 2009-A depArture pArty-!

Nec_0898a

今回のツアー広島、福岡、長崎、大阪と

参加予定だったのですが、

広島がダメになり、

長崎は最初はラストだから行く予定が

追加公演が決定し、行くつもりはなかったんです。

ですが、福岡公演が行けなくなり

長崎公演行くことにしました!

大阪公演は試合が被ってしまい

言い出せなかったのでお譲りしました。

今回唯一の長崎公演楽しみたいのですが

どうやら日帰りが厳しそうで今検討中です。

どうしようかしら。んー…悩む。

とりあえず調べてみまする。

楽しみだなあ♪

| | コメント (0)

ばんでーど。

正式名はカットバン?
 
バンドエード?
 
ばんそうこう?
 
分かりませぬがシンケンジャーの
 
ばんでーどを見付けました♪
 
これにはばんそうこうってありますね。
 
柄は変身後ですがカッコいいぞ!
 
でも使うの勿体ないよね。
 
が、ケガをした時にはお世話になります。
 
いざ、参る!

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

買っちゃいました。

ファイナルファンタジーが付いた
 
プレイステーション3。
 
ウソです。私じゃありません。
 
これ、ネットでは既に予約で締切。
 
昨日になって探してと言われあるわけなく。
 
発売日の今日。店頭販売で勝負!
 
朝兄貴が行ったらなかったらしいのですが
 
私がたまたまお昼過ぎに寄ってみたら
 
ありました(*´∀`*)
 
よかったなあ。
 
さすが田舎です。
 
田舎だし予約分しかないと思ってました。
 
体験版が入ってるらしいです。
 
ちなみにPS3…。
 
これで兄弟1人1台あります…。
 
容量はもちろんこれが1番です。
 
…必要なのか?1人1台。

| | コメント (0)

おせんべい。

練習から帰宅しました☆
 
最近は春のおかげか人が
 
たくさんいて練習も楽しいです♪
 
しかし今日はボロボロでした。
 
真面目にやらねば。
 
未熟者ですからね。
 
そこで頂いたおせんべい。
 
しかし最近顎が痛いのもあり
 
食べれません…。
 
気が向いたら食べます。
 
こっちは試合がないですが
 
9人制の試合があるので
 
がんばらなくちゃ('∀'●)

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

次回予告。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒマ人と思わないでください。
 
 
たまにこんなことしてるってゆー。
 
 
大天空合体!
 
 
 
お見逃し無く\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

PUZZLE フラゲ。

今回も予約しなかったので
 
朝買いに行ったら並んでなくて
 
まさかない??かと思って
 
店員さんに聞いたらまだ並べてないだけで
 
たくさんあったみたい♪
 
無事初回盤*通常盤Getチュー!
 
初回盤開けるの困るよね…。
 
こーゆうの絶対キレイに出来ない…。
 
カッターで開けるべきかなあ?
 
とりあえずは通常盤から
 
聴いてみることにするよ♪

| | コメント (0)

花より男子。

12日から放送が始まりました!
 
韓国版 花より男子。
 
主人公は貧乏の設定ですが
 
クリーニング店の娘になってました。
 
学校へは会長からの特別優遇で入学。
 
F4。
 
まあだいたい一緒かな。
 
名前がまだ覚えれない。
 
シャンディ?みたいな名前だった。
 
やっぱりキム・ボムカッコいい♪
 
類もやっぱカッコいいなあ。
 
でもおもしろかった(●^ー^●)
 
2話も楽しみです(*´∀`*)

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

裏。

一筆奏上Tシャツ。
 
前練習に着ようと開けたんですが
 
断念致しまして…
 
とりあえず裏側を♪
 
案外でかくて入りきらぬ。
 
でもむっちゃカッコいい♪
 
天下御免ver.も買えばよかったなあ。
 
今からバレーボールの練習
 
行って参る。

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

第九幕【虎反抗期】

今日もシンケンジャーのお時間です!

今日は流ノ介が敵の攻撃を受け

操られてしまって

虎折神までもが敵の手に!

最後はちっとウルってきたぞ!

今日も行ってみよう♪

いちいち参るな!

この場面カワユスだったなあ♪

Nec_0877

タイトルバック!

Nec_0878

お話半分飛んで流ノ介に殿が打ち込んだとき。

Nec_0879

流ノ介も元に戻り一筆奏上!

Nec_0880

あやかしを倒した!

Nec_0881

虎折神も戻りトラシンケンオー!

Nec_0882

殿に攻撃をしたことで置いていけ!と。

Nec_0883

「お前は死ぬかもしれなかったんだ

俺はお前の命を勝手にかけた」

Nec_0885

「ごめん…」

Nec_0886

「殿…」

Nec_0884

この瞬間ちっとウルウルしちゃってました!

最後は殿~!と駆け寄ってく

流ノ介に微笑ましく一件落着!

ちなみに新キャラ出てきてますけど

人間の姿にもなってましたー!

近々戦うのでしょうか。

来週は千明!

自分だけ力不足を痛感している千明!

森?みたいなとこに行ってましたがどうなる?

来週も楽しみだ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

ソフビヒーロー。

おもちゃ屋のよりは安いから
 
買っちゃいましたよ♪
 
とりあえずレッドとブルーを。
 
また今度買いに参ります。
 
明日はシンケンジャーの日\(^O^)/
 
第九幕でっせ(●^ー^●)
 
早起きしなきゃだけど
 
今日ちーっと寝たから
 
寝れるかしら…
 
とりあえず寝るべし!

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

龍折神。

最近この田舎でも
 
シンケンジャーのガチャガチャを
 
よく見るんです(*´∀`*)
 
その中でめアイテムのやつは
 
よく見てるんですが
 
エンブレムを見付けました♪
 
そして龍折神が出たよ♪
 
あとは熊折神でコンプ☆
 
そして今日DVD借りたら貰えた
 
キバットのクリップ!
 
貰えてビックリでした!
 
 
小栗さんステキだなあ。
 
素のカンジがいいね!
 
お酒が好きなのは伝わりますな。
 
うん。めちゃイケはおもしろかった。
 
クローズ見に行こう!

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

ドラゴンボール。

ジャンプの全プレで
 
今日届きました♪
 
まだ見てませぬが楽しみ☆
 
先週から改も始まりましたね!
 
日曜は満載だな(*´∀`*)
 
今日はアメトーーク始まったから
 
木更津キャッツアイは明日見よう!

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

美容院。

今日は営業中だったので美容院行って来た!

カットとトリートメント!

トリートメントにもいろいろあるんだねー。

まともなトリートメントは人生初でした。

ちなみにAfterです。

01a

一部加工しております。笑

散らかってるのでね。笑

キレイに見えますか?

もうすっごい回復ですよ!

前のヤツを見ていただくと分かると思いますが

まずぼわぼわ感がなくなったと思いません?

ブローしてもらったのでストレートです。

ちょっと色も痛々しかったので

落ち着く色でやって頂きました!

前髪も切り少し量を増やしたりと

微妙なチェンジをしましたが

特に何も言われず。ひどい兄弟です。

一番困っていた絡みもなくなってます!

手が通り抜けるカンジ!!

めっちゃ気持ち良いですね!!

昔に戻った気分です。

散々、髪をいじめてしまったので

今度はちゃんとケアーしまーす。

そして自分をいじめます。

がんばって体動かします!

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

エンブレム。

いつの間にか3つめです。
 
火のエンブレム。
 
これは口が動くんですよ★
 
3つ並べたら
 
火ばっかりー\(^O^)/
 
まあ今日火曜やしね♪
 
関係ないか。
 
ちなみに美容院第一火曜で
 
おやすみでした。残念。
 
シンケンジャー物が
 
どんどん増えますなあ(●^ー^●)

| | コメント (0)

病院にて。

顎のため病院に行ったら

何科か分からなかったので

聞いたんです。そしたら

とても困った顔をされ

とりあえず診察のために

約30分待ちました。

待った結果他の病院の耳鼻科に

行かれた方がいいと先生が。

だって。

脈図って体温図って終わりでした。

他の病院行かず帰りました。

だったら受付で言ったらいいじゃんね?

今更ネットで調べたら

口腔外科と言うとこらしいです。

が、わたくしのとこには

口腔外科が1つもありませんでした。

隣の市に1つあるらしいのですが

また遠いみたいだ…。

もう病院行くの辞めました。

歯医者さんから紹介状がどーたらともありましたが

都会ならこんな悩みはないんだろうな…。

でも顎の関節炎って今多いらしいのに

病院が知らないってのもまた不思議だなあ。

なんか半日無駄にした気分。

昼から美容院でも行こうかなあ。

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

またガチャガチャ。

いつも行くレンタル屋さんの
 
外にあるガチャガチャ。
 
いつもは正直見向きもしない。
 
マニキュアとか知らないキャラの
 
ガチャガチャしかないので。
 
たまたま今日振り向いたら
 
シンケンジャーがあったの!!!
 
ビックリしましたよ。
 
なので回しちゃいました\(^O^)/
 
今日はこれー!
 
秘伝ディスクと火のエンブレム。
 
ちなみに秘伝ディスクの裏は
 
レッドが(●^ー^●)
 
火のエンブレムを開くと
 
またまたレッドが(≧▼≦)
 
嬉しかったよ(*´∀`*)
 
今日もバレーがんばって参った。
 
が、足が痛くなった。
 
明日は顎のために
 
病院行ってみようかね〜。
 
結構多いらしいよ。
 
顎の関節炎?みたいなの。
 
みなさんもお気をつけてね。

| | コメント (0)

とてもとても。

食べたくなる、食べたくなった
 
アイスの実。
 
ぶどうが大好きです。
 
いちごが入ってなかったぞ。
 
ぶどうがたくさんあったけどね。

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

やったー届いたのだ。

頼んでいた通販商品が届きました!

何を?と言いますと今日の更新内容見てれば

勘付いて頂けたでしょうか?

そうです!シンケンジャーグッズと753タオルです★

まずは…

Nec_0848

753のキメゼリフのタオルです!

"その命神に返しなさい!"とあります。

シンプルで気に入っちゃいました★

次に…

Nec_0850_2

てぬぐい。

これはーノリで。笑

次は…

Nec_0849

これは茉子ちゃんがショドウフォンに

付けてるのと同じもの。

これ高いです。

もっと大きいのかと思ったけど

案外小さかった。

けど嬉しいです!

そして!これメイン!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Nec_0851 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

一筆奏上!Tシャツlovely

背中に"一筆奏上"ってあるんです。

もう1種類"天下御免"もあるんですが

一筆奏上にしました!

これから保管せずにどんどん

着たいと思っております!

以上!

今日の出来事でした。

画像が多いときはPCから更新してるんですが

やっぱPCが早いですな★

明日からまた月曜日!

がんばって参りましょう!

おやすみなさいまし★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

UFOキャッチャー。

今日は上映開始まで時間があったので

ゲーセンをうろうろ…

シンケンジャーないかな~とうろついていたら

あったー!!!!!

Nec_0840

ちなみにディケイドやレッドにブルーがあり

レッドが欲しかったので移動してもらって

500円入れまして必死にやってたら

手前の様に倒れてしまったのだ。

どうしようか悩んでたら

落とす場所のまっすぐのとこにも

レッドがいたんですね!

そこでやったら穴の方に倒れて…

ゲットしてしまったのだー!!!!!

シンケンレッドをー!!!!!!

それがこちら★

Nec_0846

サウンドが出るみたいです!

もうめっちゃ嬉しくて落ちた瞬間

飛び跳ねてしまった…。

恥ずかしかったけど嬉しさがいっぱいだったのだ!

ブルーもいつか取りに行くぞ!!

| | コメント (0)

第八幕【花嫁神隠】

今日もシンケンジャーのお時間やって参りました!

毎週ホント楽しみなのですよ♪

さぁーて今日もいってみよう♪

ウエディングドレスにタキシード。

Nec_0854_2

見守る3人にじいもいますよ★

Nec_0855_2

タキシードの殿ステキすぎる!!!

Nec_0856_2

袴姿と白無垢。

Nec_0857_2

袴姿の殿もステキです♪

Nec_0858_2

流ノ介さん、さすがです。

Nec_0859_2

だんだん殿が笑ってるとこも増えました♪

Nec_0861_2

カワユス(≧∇≦)

Nec_0862_2

殿、ごちそうさまです!

Nec_0863_2

今回もおもしろい話でした!

しかし日曜日に早起きしてる自分自身に

一番ビックリしてます。

第九幕は流ノ介があやつられてる?!

虎折神出現??

来週がまた待ち遠しいな~!

さあーてまだまだ続きますよ♪ 

| | コメント (0)

ガチャガチャ。

シンケンジャーの新しいガチャガチャを発見!
 
今度はエンブレムとアイテム。
 
ここに5つは台があったよ!
 
出たのは、
獅子折神、亀折神、猿折神
 
ショドウフォンにシンケンマル!
 
組み立てたりすると
 
イイカンジ(●^ー^●)
 
まだまだ嬉しいことが♪

| | コメント (0)

キャスプリゼロ。

雑誌キャスプリゼロ発見☆
 
もちろんお目当ては、この方!
 
シンケンジャーメンバーです♪
 
これもめっちゃカッコヨスでした♪
 
今月はたくさん出てるから
 
嬉しいなあ(*´∀`*)

| | コメント (0)

ドロップ。

ついにわたくしの県でも
 
上映開始しました〜\(^O^)/
 
見てきましたよ♪ドロップ!
 
 
いやあー出演者みなさんが
 
とてもカッコよかった(//∀//)
 
お話もすごくよかったし
 
涙も流れました。
 
うん、評価が良い理由が
 
分かった気がしました。
 
上映されてよかった\(^O^)/
 
今から更新すごいぞ☆

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

神戸プリン。

こんばんは。

今日は朝から悲惨でした。

なぜならば顎がまた痛くなり

口が開かなくなりました。

と言っても全く開かないわけではないけど

大口ができなかったんです。

パン食べようとしたらパンの厚さより

開かなくてイタッ!てなりまして

病院行こうかなって思ったんですが

土曜やしあきらめました。

今はなんか無事戻り?ましたが

まだコリコリとかカクカクいいます。

ちょっとお腹すいちゃったので

前の大阪から買って帰った

Nec_0836

神戸プリン食べました★

なんかおいしいんですよね♪

近々病院行ってみたいと思います。

さあーて、明日はシンケンジャーの日だよ♪

明日は丈瑠と茉子が結婚???

楽しみすぎちゃいます!

今日も早々と寝ます。

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

TALKING ATTACK。

みなみさんへ

今聴きなおしましたので書きますね!

栃木県/バナナマンさん

この番組でやって欲しかったことは

直筆サインプレゼントとか生電話とかですね

サインとかもらえたらめっちゃ嬉しいです!

このラジオが終わったとしてもがんばってください!

あたしはずっと応援し続けます!大好きです!

旅立ちと言うことでこの曲をリクエストします!

と班長さんが読んでいました。

これで1人1人最後の挨拶で終わりました。

旅ダチノウタのところはこれだけでした。

こんなんでいいでしょうか?

コメありがとうございました!

| | コメント (0)

あいのり。

あいのり2005年放送分を
 
ずーっと見てました!
 
懐かしいです!
 
メンバーはヒデ、コージ、スーザン、嵐
 
おまみ、たかの、ミカリン、なっちです。
 
コージが切なすぎた!
 
正直なっちにヒドイ!って
 
思っちゃいましたが。
 
コージはすばらしかった!!!!!
 
もう4年前なんですよねー。
 
今どうしてるんだろね?
 
あいのりメンバーのブログとか
 
たまーにチェックしてますが
 
別れちゃった方もいるみたいですね。
 
まあ人間関係どうなるか分からないしね。
 
でもただっちとまぁみんは最後まで
 
見てみたかったなあ。
 
お疲れ様でした。
 
ちなみにわたしが一番好きなカップル?は
 
ドボクンとサキです。
 
告白場面もっかい見たいです。
 
またいつか…ですね。

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

ありました。

本屋さんにて発売日から1日後。
 
本日発売とありました。
 
無事見つけれました〜!
 
特撮ニュータイプ。
 
今回もシンケンジャー満載(●^ー^●)
 
殿カッコよすぎ(//∀//)
 
桃李くんカッコよすぎ(*´∀`*)
 
まだまだ発売するので
 
チェックしなきゃだ☆

| | コメント (0)

パンパン。

練習から帰りました。
 
今日も疲れちゃいました。
 
帰ってお腹がすいたので
 
またまたシンケンジャーパン。
 
今回はブルーとピンクの
 
Wドーナツ。おひとつね。
 
それとミニッツメイド。
 
朝に飲めば良かったね。
 
まあいっか。おいしかった。

| | コメント (0)

ゴーストフレンズ。

Q.E.D.〜証明終了〜が終わり
 
今日からゴーストフレンズ
 
始まりました\(^O^)/
 
福田沙紀ちゃんとにっしーが
 
出てるんですがおもしろかった♪
 
 
 
 
お先にBSで見たんです☆
 
地上は20時からですよ♪
 
木曜はバレーだから
 
BSは助かります(●^ー^●)
 
主題歌はにっしーも大好きな
 
ゆずさん(´∀`)
 
いい曲だあ(*´∀`*)
 
さあて、バレーの準備しますか☆

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

4月1日。

今日から4月新しい年度も始まりましたね!
 
"結婚"報告をたくさん見ました。
 
秋山さんだけ本当でした。
 
ウソを付いていい日かあ。
 
なんなんでしょうかね?
 
特にウソは思いつきませんでした。
 
ウソをつく気にもならなかったですが。
 
いつぞや食べたもの。
 
 
めっちゃおいしかったよん♪
 
最近ネタがないなあ。
 
まあ4月もがんばろ!

| | コメント (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »