« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ボロボロ。

今日で5月最終日ですね!
 
今日は試合でした。
 
結果はボロ負け。
 
5試合して1勝4敗。
 
おまけに頭にボールぶつかるわ
 
ボールをスルーするわ
 
サーブはミスるわ最悪でした。
 
練習不足のようですね。
 
真面目にがんばります!
 
 
そしてついに入れました!
 
コチラを☆
びっくりたまごです!
 
マスカットのにおいです!
 
 
何が出たと思います?
 
 
 
 
 
 
 
 
出たのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーとピンクでした♪
 
ニヤケちゃいましたよ!
 
疲れもぶっ飛んだです!
 
明日から月曜日!6月!
 
がんばって参りましょ!
 
ではシンケンジャー見返して寝ます。
 
おやすみなさい♪

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

ROOKIES−卒業−ガチャガチャ。

こんなのも発見しました♪
 
ROOKIESのガチャガチャ。
 
あるとは思わなかったからビックリ!
 
回してみると…
 
川藤先生\(^O^)/
 
ちなみに今日6:30起床だったのでもう眠い…。
 
明日は試合なので6時には起きないと!
 
またシンケンジャー見れず…。
 
ワンセグのお力を借りたいと思います♪
 
ではおやすみなさい♪

| | コメント (0)

ROOKIES-卒業- グッズ。

劇場グッズなのですが開店したとたんみんなダッシュ!

その光景にあ然としながら劇場に行ってグッズに並ぶと

タオル売り切れちゃいました。

わたくしはこちらをゲット!

まずはパンフにクリアファイル。

Nec_1233_2

ポストカードのセット。

Nec_1236

Nec_1237

そしてフォトブックとボイスキーチェーン。

Nec_1238

ダーツ。

Nec_1239

とまあこんなカンジ。

帰ってから今日の番宣見てたんだけど

見た後なのにまた涙しちゃったよ。

思い返しちゃってね。

本当に最高だったよー。

| | コメント (0)

ROOKIES−卒業−。

先程帰宅しました!
 
ROOKIES−卒業−見てきた♪
 
もう本当に最高でした!
 
ヤバかったよ!
 
後半は泣きっぱなしだったね!
 
マンガの内容もちょいちょいあり
 
ラストはもう涙涙涙だったね!
 
ネタバレしないようにあんまり書かないが
 
ハンカチタオルティッシュは必需品です。
 
前売り券がまだあるので
 
まだまだ見に行きます☆
 
 
映画のお供はこちら。
 
さすがに食べきれずお持ち帰り。
 
ってか隣の人のポップコーン食べる音が
 
うるさくてイライラ。
 
食べおわったと思ったら今度氷食べ始めてさ
 
イライラ頂点だったよ。
 
ポップコーンって映画に向いてないんじゃ…。
 
とりあえずROOKIES−卒業−!
 
最高でした(*´∀`*)

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

トークライブ。

約50分でしたが見てましたよ♪

いやー、感動のメッセージがたくさんありましたね!

見ながらわたくしまでうるうるしちゃいましたよ。

オープニング。

Nec_1213

ほんで最後のメッセージのとき。

尾上さん

Nec_1216

川村さん

Nec_1218

五十嵐さん

Nec_1219

佐藤健さん

Nec_1220

桐谷さん

Nec_1221

高岡さん

Nec_1222

中尾さん

Nec_1223

城田さん

Nec_1224

小出さん …撮り逃してしまいました。

市原さん

Nec_1225

佐藤隆太さん

Nec_1226

ゴー!ニコガク!ゴー!

Nec_1227

とこんなカンジです。

黒くて見えないね。笑

いよいよ明日で卒業です。と言う言葉が今日までずっと聞いてた気がする。

明日が楽しみな心境なわたくしに比べて

キャスト・スタッフさんは本当寂しいのかもですね。

最近ホント涙もろいのでヤバイです。

とりあえず明日!行って参ります!!!!!

ではおやすみなさいまし。         

| | コメント (0)

もうすぐ。

トークライブ始まるよ♪
 
 
 
楽しみなのです゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (0)

ヤンジャン。

こんにちは。
 
今日は天気が悪く雨模様。
 
さて、兄貴がヤンジャン買ってきた♪
 
ヤンジャンにはROOKIES夢のつづきが!
 
今日も番宣ハンパないっす。
 
編集が大変っす。
 
あと1週間は続きそうなので。
 
明日いよいよ公開ですね!
 
明日行きます\(^O^)/
 
待ちに待ちました!
 
試写も行けず待ち遠しかった。
 
卒業を見届けたく思います!
 
あっ昨日フォトブックも発売されたようですね!
 
まだ店頭にはありませんでしたが…。
 
とにかく早く見たい!
 
今日まではちょっと仕事で大変でしたが
 
無事終えたようなので
 
安心して見に行って参る!
 
ゴー!ニコガク!ゴー!

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

ROOKIES-卒業- 前夜祭。

おはようございます♪
 
朝からWS撮りまくりですよ!
 
感動の嵐だったそうで。
 
今日のスポニチさん!
 
記事が大きかった\(^O^)/
 
見れば見るほどに行きたかった…。
 
アップ。
 
 
さて!公開まであと2日!
 
今日もひるおびに加え
 
フレンドパークに時の扉!
 
楽しみなのです(*´∀`*)

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

リフレッシュ。

ひっさびさに温泉に行ってきた♪
 
今は温めた方がいいらしいから。
 
また痛くなったら整骨院です。
 
その時の風景です。
 
車の中から撮影したので
 
ブレてしまいました。
 
 
 
 
 
さて明日は試合前の練習なので参加するため!
 
今日はコレを☆
 
温湿布です。温めて血行を良くしないとね。
 
温湿布初体験でございます。
 
 
 
 
 
ROOKIES行きたかったなあ…。

| | コメント (0)

シンケンジャー新メンバー。

おはようございます♪
 
今TV LIFE買ったんです。
 
シンケンジャーの連載もありますしーROOKIESもあるので。
 
 
そしたら昨日のWSでも見ましたが
 
シンケンジャーの新メンバーの方のお名前が!
 
シンケンゴールド梅盛源太役は相馬圭祐さんらしいです。
 
まあチラホラネタバレはしてたみたいですね。
 
いつから登場なのかなあ?
 
楽しみなのです\(^O^)/
 
今回はゴールドだけなのかしら?

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

あやまり隊〜かわりに謝らせて頂きます!〜。

最近気になっちゃってましたガチャガチャ。
 
ちゃきのブログにて知りました。
 
ドーモスミマセン。
 
かわりに謝ってくれちゃいます。
 
ちゃきとオソロになるのね♪
 
シンケンジャーと一緒に付けようかなあ☆

| | コメント (1)

WSチェック。

おはようございます♪
 
朝からWSチェックしてたんですがやはり仮面ライダーの方がデカイ!全部藤岡弘、さんでした。
 
シンケンジャーは映りはしたけど全然だった。
 
しまいにゃスポニチなんて文字のみ。唯一カラーだったニッカンさん。
 
ちっちゃ!深キョンがドカーン!と載ってました。
 
残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてセブンイレブンにて
 
始まっちゃいますよ!
 
しばらくセブン通いになりそうです。
 
ひるおび!見逃さないよう録画OKだぜぃ!

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

明日のWSを見逃すな。

こんばんは☆
 
なーんと、今日は劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー 侍戦隊シンケンジャー銀幕版の製作発表が行われたそうで。
 
明日は大変です。
 
今週はROOKIES番宣がピークで朝ズバッ!からひるおび!やサカスさんまで。
 
そんで明日はテレ朝チェックしなければなのです。
 
こんな時ダブ録で良かった\(^O^)/
 
ちなみに明日のペアは城田さんと川村さん。
 
今日朝ズバッ!は市原さんと小出さんでしたがひるおび!やサカスさんは尾上さんになってましたね。なぜだろ?
 
まあ明日もWS見逃さないで下さいね♪
 
楽しみなのです(*´∀`*)

| | コメント (0)

電王のガチャガチャ。

シンケンジャー目当てに行った時に
 
目に止まり見付けました♪
 
仮面ライダー電王ライダースイングEX3。
 
今回クリスタルってのがキレイだなあと思いつつ回しました★
 
ドラゴンボールみたいだ(笑)
 
しかしちっちゃくなると可愛いなあ♪
 
ガチャガチャってなんかムキになって回しちゃう。
今日の深イイ話にカブトが!
 
「おばあちゃんが言っていた…」かな?
 
楽しみなのです♪♪
 

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

第十五幕【偽物本物大捕物】

こんばんは!

今日はちゃんとその日更新!!

第十五幕は少し切なくなってしまいましたが

いいお話でした!では行ってみよう♪

白刃取りの稽古中。

Nec_1139

「いってぇ~!」

Nec_1140

「どうかな?」

Nec_1141

「すごい!」

Nec_1142

流ノ介が挑戦!

Nec_1143

だが千明に二刀流!とやられる。

Nec_1144

「ったくしょうがないヤツ。」

Nec_1145

タイトル。

Nec_1146

一人で練習中。

Nec_1147

そこに外道衆!シンケングリーン参る!

Nec_1148

白刃取り失敗…。

Nec_1149

気を失ってしまう。

Nec_1150

そこに4人が駆け付けるがいたのはナナシレンジャーのみ。

Nec_1151

「だが油断はするな。」

Nec_1152

そこにナリスマシが千明になりすます。

Nec_1153

「ザコ連中はお前らが相手すりゃいいだろ!」

Nec_1154

倒した後に気を失ってた千明が戻るが、

「ナナシ連中はわたし達だけで撃退させていただきました。千明の要望通りにね。」

「何言ってんだよ、姉さん。」

「説明してもらおうか。どういうつもりなんだ。」

「ちょっと待てよ!何がどうなって…」

「ふざけるな!見損なったぞ、千明。仲間を見捨てるようなヤツだったとはな!」

Nec_1155

ぶら下がった竹刀が気になった殿。

Nec_1156

「しばらく様子を見よう。判断はまだ早い。」

Nec_1157

ナリスマシが千明になりすまし流ノ介、茉子、ことはにイタズラする。

Nec_1158

Nec_1159

千明にひどい目に合わされ3人は激怒してしまうも

千明にはワケが分からない状態だったが

3人は千明の話を聞こうとしないまま去ってしまう。

Nec_1160

ナリスマシがことはになりすます。

悪い顔してます。

Nec_1161

千明に近づくナリスマシだが千明はそれが外道衆だと見抜き

作戦を。

Nec_1162

クロガネ山に4人を呼び出す。

Nec_1163

「ナナシの諸君暴れちゃって!!」

Nec_1164

そこに本物の千明が!

Nec_1165

「そんな、千明が2人?」

Nec_1166

「どうやらそこまでのようだな、外道衆!」

Nec_1167

「なぜ分かった?」

Nec_1168

一芝居打ってみんなに偽者がいることを証明するために。

Nec_1169

しかしメールモード初めて見た!

カッコイイな!!!

Nec_1170

「殿!アイツの言うことを信じてはいけません。」

「いや、行くぞ!これは命令だ!!」

Nec_1171

「ショドウフォン!一筆奏上!」

Nec_1172

殿にもナリスマシ。

Nec_1173

白刃取り成功!

Nec_1174

Nec_1175

「兜五輪弾!成敗!!」

Nec_1176

弐の目でもテンクウシンケンオーにナリスマシ。

「どっちが本物なんだ?!」

「見分けつかへん!」

「えっ?」

Nec_1177

「あのな!乗ってる俺たちが本物に決まってんだろ!!」

Nec_1178_2

「これにて一件落着!」

Nec_1179

千明に謝る3人。

Nec_1180

「もういいって。誤解も解けたし、外道衆も倒せたし、

まっ、結果オーライってやつでさ!」

Nec_1181

「それじゃわたしの気が済まない!わたしを殴ってくれ!!!」

「いいって!」

「わたしの素直な気持ちを踏みにじる気か!この頑固者!!!」

「どっちが頑固者だコラ!このマザコン!」

「うるせえ!茶髪!」

「お前だって茶髪じゃねえかよ!」

「生まれつきだ!」

「なわけねぇだろ!!」

Nec_1182

Nec_1183

「やめろ。まっ、喧嘩するほど仲がいいってことかもしれないがな。」

Nec_1184

「行くぞ。」

Nec_1185 

とまあ今回も無事一件落着です。

千明が責められてるところはちょっと切なかったけど

この殿の「行くぞ。」とかめっちゃカッコイイです!!!!!

第十六幕は黒子を見習え??

楽しみでございます!

最近この活動が家族に怪しまれてます。

そりゃそうです。

TVに向かって写メ撮って何してるんだ?ってなります。

言い訳が思いつかず待受けにするの。と誤魔化してますが

誤魔化せてないと思われます。笑

いつまで続くかしら?でも最終回までがんばってみせます!

今日もお疲れ様でした!明日からまた月曜日ですが

がんばって参りましょう♪

おやすみなさいまし★ 

      

| | コメント (0)

acteur NO.15。

やっと見付けました!
 
acteur。
 
 
シンケンの男メンバーが載ってます♪
 
やっぱカッコいい(//∀//)
 
殿、いや桃李くん!
 
カッコよすぎます(*´∀`*)
 
もちろんバッチも勝吾くんも
 
カッコいいですよ(●^ー^●)
 
ぜひ書店へ♪♪

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

ディケイド・シンケンジャー。

今日は朝早く起床しまして
 
 
これを買いに行ってきましたよ♪
 
前売り券と特典♪
 
 
 
そして900円で買えるソフビ。
 
 
今日買ってた人ほぼみんな同じ目的でした。
 
 
やっぱ買いに行って良かった!
 
 
さあーて明日は第十五幕!
 
 
千明がまたもや大変な目に!
 
 
楽しみ(*´∀`*)

| | コメント (1)

2009年5月22日 (金)

モモタロスぱぺっと。

カワユスなのです☆
 
今度こどもっちとこれで遊びます♪
 
ぱぺっとまぺっとなら相方がいるなあ。
 
これデネブもあるんだけども。
 
前から気になってたマイメロにしようかな?
 
まあいらないか。
 
 
 
 
さてさて今日はナースのお仕事 ザ・ムービー!
 
楽しみなのです(*´∀`*)
 
ナースのお仕事はシリーズの中で3が
 
一番好きです(●^ー^●)
 
藤木さんにハマりにハマり、
 
観月さんが大好きになった作品です。
 
この頃好きだったw-inds.も出てますしね。
 
あー楽しみ\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

【Break Down/ Break your name/ Summer Revolution】

7月29日 AAA(トリプル・エー)面シングル

Break Down/ Break your name/ Summer Revolution」リリース決定!

6月25日に発売予定だったのが延期しまして

7月29日AAAのニューシングル「Break Down/ Break your name/ Summer Revolution」

2曲目のBreak your nameは西風雲の曲でスプリットシングルになります♪

Break DownはTBSの連続ドラマ「帝王」主題歌に決定♪

ドラマには真司郎も出演するそうでブログで言ってたのはこのことかな?

今回の特典は久々のトレカ!「Break Down/ Break your name/ Summer Revolution」
初回限定特典:トレーディングカード(全14種・ランダム封入)

いやー夏ものみたいなカンジですね!

西風雲はやっぱりAAA関連なのね。

でもまだメンバーとかは発表されてないのよね。

だから何とも言えないけどまあLIVEで披露するくらいだから

AAAの男メンバーで間違いないと思うんだけどなあ。

楽しみが増えました!!!

a-nation前だけど披露してくれるかな?

だいたい曲目はハレルヤとリリマリにGetチュー!SUNSHINEにMUSIC!!!だと思うんだけど

もしかしたら披露してくれるかも?!

でも去年はBEYOND~カラダノカナタは披露しなかった?みたいだし。

やっぱしないかな?

とにかく予約しに行かなきゃだな★

| | コメント (0)

雨あめアメ。

いきなり雨がすごく降りだしました。
 
伝わります?
 
梅雨が近づいてるのかな?
 
 
 
今日は木曜で練習日ですが
 
腰が痛いためお休みです。
 
今日はだいぶ良いんですが
 
調子に乗るとまた痛めますからね。
 
31日試合だからね。
 
とにかく雨がすごいなあ。

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

5000名プレゼント。

昨日アタシんちの男子のエンディングで

着うたプレゼントのお知らせで応募したら


当たっちゃいました(*´∀`*)

さっそくダウンロードしました♪

まさか当たるとは…。

ってゆうかハズレた人いないかな?

わたくしが当たるなんて…。

ビックリしたわたくしなのでした。

明日も早いから早く寝ないとね。

寝れるかしら。

| | コメント (0)

残念です。

楽しみにしていました
 
絵理ちゃんのLIVEは
 
中止になってしまいました。
 
電話も掛かってきて
 
ハガキも来ましたよ。
 
またいつかあればいいな♪
 
SPEEDのLIVEも決まってるし
 
楽しみだなあ(*´∀`*)
 
インフルエンザには要注意です。

| | コメント (0)

整骨院ってすごい。

昨日ね、受付の人に聞いたの。

「明日は1日診察ですか?」って。

診察出来なかったから聞いたの。

そしたら確かに「はい。」って言ったの。

今日再び行ったら、

「整形外科の先生はいませんがよろしいですか?」だって。

「昨日も診察受けれなくて今日は1日診察してますって聞いたんで来たんですが…」

「そうなんですかー。」って。

いやいや。本当にありえないよね。すみませんもなしだよ。対応悪すぎでしょ。だったらあの受付の人なんだったの?

イライラが度を越えて大声になりかけたよ。「もういいです。」って帰りました。

ありえなさすぎるよね。昨日ちゃんと聞いたのに。


ほんでもう辞めようかと思ったんだけど試合があるしさ整骨院に行ったのね。

そこでちゃーんと診察受けました。

すんごく対応良くてもう感激だったよ!

ちなみに腰は捻挫みたいなもんだってさ。ヘルニアとかやなくて良かった!

んで、超音波、すいだま?、水ローラー、電気、先生の指圧などを受けました!

どれも初めてだったのでビックリでしたがだいぶ良くなりました!

先生の指圧とかはめっちゃ痛かったが最後首を鳴らされたんやがマジ驚きでした!本当首がぶっ飛ぶかと思った。

先生も看護師さんかな?も優しくていろいろやって頂き感謝なのです(●^ー^●)

ありがとうございました\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

一問一答。

一問一答的な?もの。やってみました★

お暇な方は読んでみてくださいな♪

[HN]:あき
[職業]:明るいひきこもり
[病気]:昨日腰痛めた。
[装備]:めがね?
[特技]:うーん…ないかな?

[兄弟]  兄2人と弟
[ペット] いない

*好きなもの*
[色]  白、黒、ピンク。
[番号]  8
[動物]  ウサギ
[飲み物] カルピス。ウーロン茶。
[本]  別マ。小説系は読まない。読めない。
[花] 詳しくない。

*質問*
[髪染めてる?]  染めてる。明るい茶色がいつも金髪やら黒やらでめちゃくちゃ。
[髪の毛巻いてる?] 今は巻いてない。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?]  開けてる。
[お酒飲む?タバコ吸う?]  両方ない!
[ジェットコースター好き?] 乗ったことない。
[掃除好き?]  好き嫌いでは嫌いだけど気分が乗れば徹底的にやる。
[丸字?どんな筆記?] どんな?かくかくしてる。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[携帯何?] Docomo N905i そろそろ変えます。
[コンピューターから離れられる?]  うん。
[殴り合いのケンカしたことある?]  あるっちゃーあるかも?兄弟喧嘩で。

*今現在*
[今やりたいこと] 自由に動きたい。腰が痛いから体制が限られる。
[今聞いてるCD] ランダムでキセキが流れてる。
[一番最近読んだ本] 本は当分読んでない…。
[一番最近見た映画] あっ!クローズZEROⅡ。ケイタイからだとⅡが表示されない
[一番最後に食べたもの] 夕飯だからーもやし?
[一番最後に電話でしゃべった人]  兄貴。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもおかしくないかな。
[初恋覚えてる?] 覚えてる。
[まだ好き?]  今は思い出化してますよ。
[新聞読む?]  読みます。芸能とスポーツとTV欄だが。
[奇跡を信じる?]  信じたい。
[成績いい?]  良くない。向いてないことの方が多いから。
[帽子かぶる?]  基本被らないけど衣装で出てると欲しくなり被ってしまう。
[自己嫌悪する?] するする。
[何か集めてる?]  いろいろ。今はシンケンジャー。
[親友いる?]  いるよ。
[自分の字好き?]  嫌いではないけど別に好きでもないよ。
[見た目気にする?]  するする。
[初恋]  小学生
[一目惚れって信じる?] 信じるってしたことあるからー…信じるよね。
[ビビビ!を信じる?] ビビビ!はまだないなあ。
[思わせぶりは激しい方?] どうだろ?。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] どうでしょう?

*自分のこと*
[よく物思いにふける] どうでしょう。
[自分は性格悪いと思う?]  思うね。
[いやみっぽい?]  基本的にはそうないと思うけど周りから見たら分からない。
[天使?]  ないない。
[悪魔?]  こっちの方がまだ近いかな。
[シャイ] シャイかしら?どうでしょう。
[よくしゃべる?]  シーンな雰囲気がダメだから喋るね。
[疲れた?]  体調が体調なので。

テキトーにやってみました。
疲れました。腰が痛いです。
今日は整形外科の先生が午後からいなかったんだって。
朝来れなかったの?って聞かれたよ。
朝は激痛だったんだよ。
だから少々痛みが引いたから行ったのに。
言い方がカチンときますよね。
明日やったら整形外科の先生いるから
また明日行かなきゃだけど
病院ってなんか苦手。
まあ好きな人っていないと思うけど。
行ったらイライラする。
でも行かないと原因もなんも分からないからね。
腰だし。今月試合あるからなんとかしないとね。
だから明日また病院に行って参ります。
昨日は練習2週間?3週間ぶりだったのに
なぜかアタック練習がいつもと違ったの。
もうイキナリ実践的な形からでさ。
他の方は他の練習日で久々じゃないかもだけど
わたくし月曜練習しかないのにさイキナリやりゃ
そりゃ、痛くもなりますよね。
そこは気を利かせて普通にやってくれれば問題なかったのに。
書いたらキリないよ。
しばらくは安静になりますでしょうかね。
動けないってツライよね。
ってなわけで明日!病院行ってきます。
おやすみなさーい。

| | コメント (0)

第十四幕【異国侍】

こんばんは!

お待たせしました!待ってる方はいないでしょうが(笑)

シンケンジャーのお時間です♪

腰は痛いですが更新させて頂きますよ♪

では行ってみよう!

強面の訪問者…

「見つけました!シンケンブルー!」

Nec_1101

タイトル

Nec_1102

「侍になりたい?」

Nec_1103

「一目見た時からシンケンジャーの大ファンになりました!」

Nec_1104

「追い返せ。」

Nec_1105

「テキトーに稽古でもつけて諦めさせればいい。

Nec_1106

「はっ!お任せください!」

Nec_1107

なかなか諦めさせれない流ノ介に

千明が諦めろと言い落ち込むブラウンに

「大事なことは諦めないことだ!」

「必ず立派な侍にしてミセルヨ!」

Nec_1108

再び稽古のため準備する流ノ介に

「まだお稽古続いてるみたいやな」

「諦めさせるんじゃなかったのかよ」

「すっかり先生気取りになってるよーな…」

Nec_1109

「なにやら雲行きがあやしくなってるようですなあ」

Nec_1110

稽古を続けてるときに外道衆が現れた!

が、ブラウンが一緒に行くと言い流ノ介は

追いかけるも聞かず、あやかしにやられてしまう。

「もうこれ以上君に侍道を教えることは出来ない」と伝えブラウンの元を去る。

しかしブラウンはこれを「もう教えることない」と聞き違え…。

再び外道衆が!

「一筆奏上!」

Nec_1111

Nec_1112

「天下御免の…あっ」

Nec_1113_2

「同じくブラウン!リチャード・ブラウン!」

「Mr.ブラウン!」

「なんで?」

Nec_1114

「天下御免の侍戦隊シンケンジャー参る!」

Nec_1115

「マイルー!!!!!」

Nec_1116

「参るって…」

「俺のセリフ…」

Nec_1117

「わたしお師匠に言われました、教えることもうナイと。」

「わたしは教えることは出来ない!と。」

「教えることナイそれはつまり免許皆伝とイイマス!」

「え~!」

「言わないでしょう。」

そしてやられてしまう。

「アキラメルナーーー!」

Nec_1119

「侍は絶対にアキラメナイヨ!何度も何度もぶつかって行くのが

タイヘンなことよ!それが侍道ダヨ!」

「ブラウンさんの言う通りや。」

「まさかアイツに侍道教えられるとはな。」

「本当、でもタイヘンじゃなくて大切なことだけどね。」

「いい弟子を持ったな、流ノ介」

「はい!ブラウンは真の侍です!この声援に応えぬわけにはいきません!」

「ナイス侍!!」

「「「「「一筆奏上!」」」」」

「シンケンジャー参る!」

Nec_1120

「流ノ介まかせる」

「はっ!ブラウン!」

「はい!お師匠!」

「舵木五輪弾!成敗!」

Nec_1121

見事壱の目撃破!

そして無事一件落着!

ブラウンさんとお別れ。

「侍道ねーアイツに任せて大丈夫かな?」

「大丈夫!侍にとって一番大切なことブラウンは知っているからな」

Nec_1122

Nec_1123

第十四幕ここまで!

銀幕版前売りのお知らせ♪

Nec_1124

今回はすんごくおもしろかったんですよ!

流ノ介とブラウンの掛け合いとか

ブラウンが流ノ介並みにポジティブだから

おもしろすぎました!

これはぜひ映像で見て頂きたく思います!

さて、第十五幕はまたもや千明に!!!

来週も楽しみですo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

痛い。

思ったより腰痛いです。

どうしましょう。

とりあえず寝るしかないか。

なのでシンケンジャータイムは

明日にします。

今日更新する予定だったのに。

はあ。無理するんじゃなかった。

もう年だよ。

ストレッチして寝るべし。

何事もありませんように…。

おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

ただいまー。

今日の練習は自転車で行ってきました♪
 
しかし今日久々の練習にて
 
腰を痛めてしまいました。
 
今もめちゃくちゃ痛いです。
 
だから帰りは大変でした。
 
ちなみに交差点。
 
今日の夜空は星が出ててキレイでした♪
 
たまにはやっぱいいね!
 
とりあえずお風呂行って参る。

| | コメント (1)

マスク。

在庫がなくなってます。
 
マスクがないのです。
 
まだわたくしの地域は大丈夫でしょうが
 
弟が関西のためマスクを探しに行きました。
 
まあ無事買えましたがもうないみたいです。
 
一部です。
 
ドラッグストアには在庫がないってさ。
 
感染しないように願うのみだな。
 
ちゃーんと手洗いうがいしないとね!

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

フラッシュヒーローシンケンジャー。

ガチャガチャ発見!
 
映画待ってる間に見つけ回しました♪
 
思ったより顔が大きくてビックリでした。
 
ちなみに開ける前に確認したら
 
各お面の文字が黒いのは見て頂いたら分かりますよね?
 
「水」や「木」や「土」は丁寧に黒かったんですが「火」と「天」は雑になんか汚かった…。
 
火と天はわたくし一番好きなのに…。
 
ちなみに今回は6回で揃いました♪
 
ラッキーでした(*´∀`*)
 
23日から前売り券が発売されるんだが
 
やっぱ来週見に行けばよかった。
 
でも上映終わったら困るし。
 
だいたい金曜に終わっちゃうのよね。
 
んで30日はROOKIES公開だし。
 
んー、悩むなあ。
 
毎週通うのも面倒だし。
 
今考え中なのです。
 
だってー特典なくなったら困るやん?
 
田舎だから無くならないかな?
 
でも前売りの時計は品切れだったし。
 
やっぱ23日も30日も行こうかな♪
 
1週間考えまーす。
 
明日は早いのでおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

クローズZERO。

見てきました\(^O^)/
 
クローズZERO。
 
うん、おもしろかった♪
 
グリ旬カッコよかったよ。
 
殴りあいのシーンは痛々しいですが
 
めっちゃ男!ってカンジでステキでした。
 
見れてよかったです。
 
劇場にはROOKIESのパネルが♪
 
大きくて全員入らなかったよ。
 
ROOKIESも楽しみだな(*´∀`*)
 
ってかROOKIESが楽しみ!!
 
予告は何回見てもウルウルくるんだよね。
 
早く見たい\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

1週間って早い。

こんばんは!
 
今日は風が強いです。
 
ネタがないので前撮った風景。
 
載せてなかったと思う。
 
すんごく歌いたくなる(笑)
 
この空やとミカンセイが♪
 
やっぱミカンセイ大好きです。
 
歌詞もだけど曲調とかも。
 
4thATTACKのミカンセイは
 
特にヤバイです(*´∀`*)
 
またカラオケで歌いたいなあ♪
 
わたくし熱唱タイプです。
 
声が枯れても歌います。
 
最近は2時間歌ったらダメです。
 
昔は5時間とか平気だったのに。
 
また5時間やってみたいものだ。
 
さてさて!明日シンケンジャー第十四幕!
 
流ノ介メイン楽しみなのです!
 
がんばって早起きでございます。
 
おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

TV LIFE。

連載があったので購入した♪
 
ぴあで忘れてましたがTV LIFE。
 
連載の記事はやっぱ小さくて残念。
 
でも次回は桃李くんなので
 
楽しみなのです(*´∀`*)

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

今日感テレビ。

今日はROOKIESメンバー来福!
 
ってなわけで今日感テレビご出演!
 
小出さん、高岡さん、桐谷さんはいませぬが。
 
福岡行きたかったなあ(;_;)
 
まあハズレたんでしゃーない。
 
短い時間でしたが楽しかった♪
 
公開がマジ楽しみだあ\(^O^)/

| | コメント (0)

びっくりたまご。

びっくりたまごは何度かご紹介しましたが、
 
今日箱もらっちゃいました♪
 
並べてみると♪
 
いいカンジ(*´∀`*)
 
まだ使ってないのよん。
 
だから近々使ってみますよ。
 
何が出るか楽しみなのです♪

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

ついに復活。

昨日言っておりました、自転車!
 
ついに復活致しました!
 
高校生の時にチャリ通になるため
 
買ったのです。
 
3年間がんばって走ってくれた後に
 
わたくししばしの旅立ちだったので
 
お家で眠っておりました。
 
ので、パンクしてたのですが
 
無事復活でございます!
 
ただライトが走ると付くやつで
 
音が結構うるさいので
 
どうしようか検討中。
 
まあとりあえずバレーの練習とかは
 
がんばってチャリ通にします。
 
共に走ろうぜ\(^O^)/

| | コメント (1)

TVぴあ・別マ。

13日は発売日だったので♪
 
TVぴあ。
 
もちろん殿こと桃李くんが
 
載ってるため(*´∀`*)
 
1Pどーーん!と載ってました♪
 
 
ほんで別マ。
 
君に届けが早くみたいよ!
 
んで、悲惨なことが…。
 
前の方折れ目がすごくて失敗したなあっと思ってたら
 
ついに破れてたよ!!!!!!!!
 
ひどいよね(;_;)
 
運がないよねー。はい。

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

広島のアリーナは。

こんなカンジでした!
 
じゃん♪
 
みんな写メってて記念に撮りました!
 
○のとこらへんでした!
 
バックステ間近です。
 
Cの方がメインに近いよね。
 
マリンメッセなら絶対メイン近くだったよ。
 
まあグリアリでもおいしい思いさせて頂きましたし感謝ですね。
 
まだ始まったばかりのツアーですが
 
もう終わってしまいました。
 
なんかさみしいなあ。
 
楽しい時間は本当にあっちゅーまです。
 
気付けば時間が経ち現実にすぐ引き戻されます。
 
何度同じ事を繰り返してきたのでしょうかね。
 
でもあの時間のためにがんばっていた時は自分の原動力だったんだと思います。
 
今はちょっと甘えすぎてますね。
 
ドラマなんかでもよく言います。
 
本当にしたい事なら、本当に欲しいものなら諦めずまわりなんか気にせず全力を尽くすと。
 
確かにそうでした。
 
もう1度あの頃のように夢中になってなにかをがんばりたいって思います。
 
とりあえず今週は体調を整え、自転車をなおします。
 
自転車よ、もう1度がんばってわたくしと共に走ろうではないか!
 
なんか妙に語ってしまいました。
 
だってあのバイトの日々が懐かしくて。
 
嫌なことの方が確実に多かったけど達成感ややりきった感がありましたから。
 
もう1度はい上がろう!
 
落ちるとこまで落ちたんだから。
 
そうだろ?私。
 
おやすみなさーい。

| | コメント (0)

FINE BOYS。

今月も買ってしまいました。
 
FINE BOYS。
 
やっぱカッコヨス(*´∀`*)
 
でも思ったより載ってないんだよなあ。
 
まあ兄貴のもとへいってらっしゃい。
 
今日は久々の雨ですなあ。

| | コメント (1)

2009年5月11日 (月)

【ネタバレ】関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 広島グリーンアリーナ。

5月10日 広島グリーンアリーナ 1部

♪セットリスト

マナー映像。

ゴリラになって色々なマナー注意。

ヒナは人間(原始人?)なのに最後にはやっぱりゴリラ扱い。

無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
一秒KISS

一人一人の挨拶だったけ?

Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パスル
渇いた花

∞レンジャー

どんなに離れていても傍にいるから
ギガマジメ我ファイト(サインボール投げ)

MC

Explosion(ベテラン ver.)
アカイシンキロウ
ブリュレ
My last train
大阪レイニーブルース
ズッコケ男道
Do you agree?
ゴリゴリ
情熱party
ローリング・コースター(全員BAND)

アンコール

無限大
咲いて生きよ

アンコールでもう一回登場!

その時かなりにしき堂に触れてましたね!

あと∞レンジャーでグリーンに弾が当たるってのがあったんですが

リハーサルでも一回も成功せず本番も失敗しました!

2部がどうだったかは知りませんが…。

とにかくみんな元気に走り回ってましたねー!

MCでは横は後輩とサウナ行ったらしいんだが

そこで山田ルイ15世?つまりは髭男爵と会ったらしい!

まぁ見掛けただけらしいが確かに昨日広島に居たみたい!

お笑いLIVEかな?サンドウィッチマンや小島よしおやらいたみたい!

んで、ヒナとマルとすばるくんはスタッフ含め6人でご飯に行ったんだって。

そこでマルとすばるくん「♪~あららなんか眠いんだ」ってCMソングで

ずっとなんかやってたらしい。あとのメンバーは触れなかったな。確か。

んで、最初のほうに横のドラマ話で共演者と仲良くなれたか?

あややと仲良くなれたか?と話してましたね!

横はあややと呼べず”松浦さん”って呼んでるらしい。

ちなみに亮ちゃんは長澤まさみさんのこと最後の方は

”まさみちゃん”と呼べるようになったらしい。

んでーたっちょんがあやや気ぃ強いかなんか言ってて

それは嵐の宿題くんみて思ったらしい。

色々話してたけどとにかく笑ってたのは覚えてるんだが

思い出せない…。

あとー、今回アルバム曲で振り披露するの初めてなのに

既に一緒に踊ってて覚えるの早ッ!!!!!って言ってた!

あと無限大の友情って来たら”真実”って叫んでくれてるのとか。

また思い出したら書いてみます。

箇条書き読みにくくてごめんなさい。

| | コメント (0)

第十三幕【重泣声】

こんばんは!!

昨日は帰って熟睡だったので今日この時間です!

シンケンジャー第十三幕は茉子ちゃんとことはの絆が

深まったお話でした!ウルウルしてましたよ!

最近よく感動する!清原さんのも感動だったもんね!

ってなワケで行ってみよう♪

「殿~!一大事です!!」

Nec_1030

「何?!茉子が…」

Nec_1031

「もはや手遅れでして…。」

Nec_1032

「久しぶりの料理だしちょっと気合入れてかないとね!」

Nec_1034

タイトル!

Nec_1035

料理食べるために運動!

Nec_1036

「お姉ちゃんの夢見ちゃって…」

「内緒にしておくから泣いても大丈夫。」

Nec_1037

「お前には姉さんみたいなもんだな」

Nec_1038

「はい!優しいし強いし、憧れって言うか尊敬してます!」

Nec_1039

買い物帰りに泣いてる子供たちが…

Nec_1040

「そこまでよ!外道衆!」

Nec_1041

赤鬼子がとりついてしまった!!

Nec_1042

泣けば泣くほど重くなるためみんなあやしてます。

Nec_1043

「おもちろいでちゅねー!」

Nec_1044

「ばあー!」って殿カワユス!

Nec_1045

子供たちと歌ってます♪

Nec_1046

「茉子ちゃん、どうしたん?」

「なんでもない。」

Nec_1047

「時々、…ダメかなって。もし勝てなかったらって…」

Nec_1048

「たまには茉子ちゃんのことギュってしてもいいやんな?」

「今まで頼ってばっかでごめんな…」

Nec_1049

一筆奏上!!

Nec_1050

シンケンジャー参る!

Nec_1051

丈瑠たちも駆け付けるが重過ぎて動けなくなる。

Nec_1052

「モジカラを合わせるよ!」

「わたしは風!」

Nec_1053

「ウチは山!」

Nec_1054

Nec_1055

「「の舞!」」

Nec_1056

壱の目を撃破し丈瑠たちについていた赤鬼子も消えた

弐の目と戦うため侍合体するもシンケンオーに

赤鬼子が!!!!!

Nec_1057

「あー!!」

Nec_1058

ダイテンクウ移るが…

「目には目をと言うわけですね!」

「侍無双!」

「えっ!?」

Nec_1059

「よーしっ!!やりましたよ!殿!」

「流ノ介、なんだこれは!」

「これでハンデは同じです!」

Nec_1061

「意味ねぇよ!空から攻撃すりゃいいだろ!」

Nec_1062

「あっ!」

Nec_1063

「流ノ介…。」

Nec_1064

「でも今のアヤカシなら攻撃できる!」

「よし、いくよ!」

「ダイシンケン侍斬り」

Nec_1065

「これにて一件落着!」

「ごめんなさーいぃ!!!」

Nec_1066

親子が再会するのを見て微笑む二人。

Nec_1067

志葉家に戻れば茉子ちゃんの料理完成!

Nec_1068

不安ながらもハンバーグを一口。

Nec_1069

ハンバーグは大成功!

「実は黒子のみなさんに手伝ってもらったんだけどね、

でも付け合せはあたしのオリジナル!」

Nec_1070

「うっ!!」

Nec_1071

あぁっ!!

Nec_1072

箸を落とし…

Nec_1073

倒れちゃった丈瑠。

「殿!お気を確かに!殿ー!」

Nec_1074

Nec_1075

イケるよ!みたいな笑顔でした!

Nec_1076

でしょ?!

Nec_1077_2

殿~!

Nec_1078

ニコっ!

Nec_1079

と今回も無事一件落着でした!

茉子ちゃんとことはの合わせ技も最高でした!

しかし流ノ介は笑わせてくれます!

あやす場面も戦う場面でも

笑いっぱなしでございました!

そんな流ノ介、来週第十四幕!

楽しみでございます♪

しかし今回はわたくしがんばった!

疲れました。でも名場面だらけなので

仕方ございません!!

来週はちゃーんとゆっくり見れるはず♪

あっぱれ♪ 

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

5月10日。

うたばん見てたらいつの間にか寝てました。

まあ4:30に起床したので無理もないか。

寝る前にちょこっと更新。

10日はいろんな方々LIVEあったんだね!

東方神起やPerfumeやら。

LIVEの季節ですねー\(^O^)/

まあ年がら年中ですが(笑)

あっ、∞のバックにベテランが付いてて

久々に室兄弟を見ました♪

やっぱカワユスだったなあ☆

1曲歌ってたんやが登場する時に頭をぶつけたみたいで痛がってました。

横ヤスユニットのダンスとか超笑顔であれはみんなかわゆかった!

あとね!今日ビックリしたのが隣の方も1人で来ててお話したら出身一緒で聞けば隣の市だった!

その方は今は違うみたいやがかなりビックリでした。きみ君のBIRTHDAYうちわ可愛かった♪

んで話変わり、母の日!

花はもう貰ってたので前に買ったのを出る前に渡したらいらんのに!とキレかけてたのだ。

実はプレゼントとか嫌いな母。

知ってるけどやっぱ気持ちじゃん?

普段こんだけLIVEやら行けてるのはやっぱ両親のお陰だし。

いざ会場から帰るよーと電話したら「かわいいね!」と言ってくれていました。

なかなか確かに普段ありがとうとか言わないけどまあ雰囲気にまかして陰ながら言っておきます。

10日は誕生日でもあるのだ。だいたい母の日と重なってますの。

おめでとう、母♪

では、おやすみなさいまし☆

| | コメント (0)

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE in 広島グリーンアリーナ。

帰って参りました。
 
ネタバレは後にして☆
 
朝8時に会場に着いたら既に長蛇の列。
 
夏日の今日!2時間待って買いました。
 
正直買わなくてもいいかなあと思ったが記念だし。
 
今回は少なくね、まず。
 
錦戸さんうちわ。
 
んでペンラにエコバッグにシュシュ。
 
そしてポスター!
 
買わないつもりだったがレンジャー ver.だったからつい。
 
ほんで銀テープ!親切なeighterちゃんが分けてくれました♪
 
ありがとうございます♪
 
今日は良い席だった(*´∀`*)
 
花道真横!全体的右側で残念かと思いきや
 
錦戸さん今回結構センター多くて花道を走り抜ける!
 
あのかに飛びみたいなカンジで(笑)
 
初日のせいかハプニングもあり、
 
錦戸さん始まって早々スタッフさんに
 
回して!上げて!聞こえん!分からん!など
 
色々あったようです。
 
バックステ側で後ろに音響スタッフさん居たから
 
よくこっちを見て合図をしてました。
 
大きなファンサはなかったけど
 
うちわは見てくれたり止まってじーっと見たりしてた♪
 
約5年くらいうちわの表だけは変えてないのだ。
 
まあ覚えてはいないだろうが
 
これからも表はあれでゆく!
 
内容は全体的笑った!
 
1年ぶりのコンサートに久々のレンジャー!
 
メンバー全員がテンション高かった!
 
横さんのBIRTHDAYは2部かな?
 
最後にちらっと触れて終わったよ。
 
あとソロはなくユニットでした!
 
んでー、にしき堂!
 
今忘れたからまた後で書きます!
 
今日は母の日なので外食行って参る!

| | コメント (0)

行って参る。

駅にちらほらヲタがいる!
 
みんな若い!外見は。
 
今新幹線待ちだよー。
 
既にグッズの列すごいらしい。
 
こりゃ相当並ぶかな…。
 
まあ初日やししゃーないね。
 
 
さてさて残念ながらシンケンジャーを
 
リアタイでは見れないんですが
 
なんとかワンセグでチャレンジ!
 
どうか見れますように☆
 
ちなみに前お面買った時に集合したもの。
 
載せるの忘れてた。
 
買いたくなっちゃうでしょ?
 
みなさまお見逃しなく!

| | コメント (1)

2009年5月 9日 (土)

初日は。

ついに明日になりました!
 
画像ないので書いてみた。
 
2009は2∞9でしたわ。
 
atの意味分からないのですが合ってます?
 
まあだからまだゴールデンなウィークな気分でございますよ♪
 
コンサートも楽しみですが
 
そろそろ広島の街を知ってもいい頃なのに
 
グリアリしか通わなかったので
 
全く知らないんだよなあ。
 
グリアリは結構行きましたねー。
 
マリンメッセには負けますけど。
 
だから時間あれば広島をウロウロしようと考えたのですが出来るかなあ。
 
あと心配なのがソロが47のように半々で
 
錦戸さんのソロが聴けるかってとこ!
 
今回1部だけだから1部歌わなかったら
 
もう聴けない( ̄□ ̄;)!!
 
どうか歌ってくれますように!
 
全員聴ければ1番なんだけど…
 
それはドームだけのような気もするし。
 
今回の錦戸さんのソロはEdenなどを手懸けた
 
HIKARIさんも関わってますからね!
 
素晴らしい曲ですよ♪
 
だからなおさら楽しみなので!
 
どうか聴けますように…!!!!!!!!

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

オムライス。

前にお昼に食べたオムライス。
 
おいしかった(*´∀`*)
 
ランチの女王に出てる
 
オムライスがとてもおいしそうでした!
 
オムライスってケチャップが定番?ですが
 
あのドラマのようにやっぱり
 
デミグラスソースが好きです!
 
いつか和風パスタもそうだが
 
おいしいお店に巡りあえたらいいなあ♪
 
前ね、オムライス作ったんですが
 
うまくまけず…。
 
みのるのように修行せねば!

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

一筆奏上!!!!!

ショーの様子第一弾!

第二弾があるかは分かりませんが…。

名乗るところでございます。

0021

0041

0011

0031

0051

ブルーとイエローはちょっと近くで

見れたので他よりはキレイに撮れましたが

イエローが名乗るの最後だから

すぐ動いちゃってぶれてしまった…。

まぁそれもよしとしましょう!

ブルーが一番キレイに撮れてるね!

動かないでくれてたので。笑

いろんな方のブログを読んだんですが

やっぱ会場によって敵も違ったみたいで。

話も違うのかな?

どっかのブログでは流ノ介が操られてたって

あったので一緒かなとも思ったけど。

また密かに行きたいと思ってるわたくしなのでした♪

| | コメント (1)

2009年5月 6日 (水)

ゴールデンウィーク最終日。

気付けばGWも終了ですね。
 
早いものです。
 
もう夜ですしね。
 
明日からまた気合い入れてがんばらねば!
 
 
昨日の余韻でシンケンジャー見てました!
 
やっぱりおもしろい\(^O^)/
 
昨日会場にてゲットした色紙。
 
裏には歌詞もありますよ♪
 
ほんでパンフレット!
 
やっぱり子供向けでしたが。
 
気にはしませぬ。
 
ここまで来ちゃってますからね(笑)
 
さあーて明日からファイトだ!

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

シンケンジャーショー。

5月5日こどもの日!
 
シンケンジャーショー行って参りました!
 
会場に入れば見事に親子ばかり。
 
友達と浮いてる?と思いながらも楽しんで参りました!
 
そして!ショー終了後にはサイン会と撮影会♪
 
またも浮いてる?と思いながらも並びました(笑)
 
最初にグッズみたいなのを買い5人全員と握手しました!
 
イエロー歓迎がすごかった(笑)
 
そして、そして!撮影会は親子で並んでるも
 
こどものみが映り親は撮影にまわり。
 
完全に浮いてる?と感じながらも一緒に撮影しました(//∀//)
 
こどもは小さいからレッドの前に立つんですが
 
わたくしたちはいい大人なのでわたくしはピンクの隣に立ちました♪
 
するとピンクがジェスチャーでグリーンの間にどうぞ!的なことを言われましたが
 
恥ずかしかったので拒否し両サイドに映りました!
 
撮った写真は保存版です♪
 
ちなみにわたくしじゃないが様子。
 
これはちゃっかり撮ったのだ。
 
今日は忘れられないGWだったなあ♪
 
ショーも大盛況でした(*´∀`*)
 
シンケンジャー最高\(^O^)/♪

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

第十二幕【史上初超侍合体】

さてさて!第十二幕!わたくし感動しました!!

涙・ナミダでございましたよ!

それでは今週も行ってみよう♪

屋敷を飛び出し街をウロウロ。

Nec_0982

タイトルバック。

Nec_0983

自分が殿様だったらって、考えたことある?

Nec_0985

ペコペコされるってことはその人の全部預かるってことだよ?!

Nec_0986

Nec_0987

家臣を捨てても自分は生き残らなきゃいけない。出来る? 」

Nec_0988

泣いてる少年に出会った殿。

Nec_0989

見てごらん。」

Nec_0990

紙飛行機の飛ばし方教えてます。

Nec_0991

Nec_0992

Nec_0993

倒す!!

Nec_0994

Nec_0995

このようにしか戦えません!この先もずっと!

Nec_0996

正直戦うなら仲間でいいと思ってたけど殿だから…

Nec_0997

丈瑠に命預けるよ!

Nec_0998

おまえが殿様背負ってくってゆうなら家臣になってやってもいい。

ただし俺がおまえ越えるまでな。

Nec_0999

殿様死んだらあかん!うちイヤや!それだけです!

Nec_1000

流ノ介、茉子、千明、ことは。おまえたちの命改めて預かった!!

Nec_1001

俺の命お前たちに預ける!

Nec_1002

一筆奏上!!!!!

Nec_1003

壱の目激破!

Nec_1004

流ノ介の提案!

Nec_1005

超侍合体!テンクウシンケンオー!

Nec_1006

テンクウシンケンオー天下統一!

Nec_1007

やったー!!!!!

Nec_1008

殿!やりました!

Nec_1009

初めておまえに関心したぞ!!

Nec_1010

必殺技!

Nec_1011

殿も無事に屋敷に戻り、一件落着!

Nec_1012

今回の十一幕十二幕は5人の絆や

5人の素面のアクションが見所でした!

見ながら泣いてしまいましたよ!

編集してる時でも。ええお話でしたなあ!

次回!第十三幕は茉子ちゃん、ことはちゃんがんばります!

男3人はなんか抱きつかれてましたが…。どうなる?

ちなみにわたくしも今回はがんばりました。笑 はい。

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

シンケンジャーだらけ。

そしてそしてシンケンジャー関連!
 
1日発売の東映ヒーロー
 
シンケンジャーも満載ですよ♪
 
そんでゲーセンにてキーホ発見!
 
取りに掛かりピンクとイエローゲット!
 
他の3つは品切れらしいです。
 
だから必死にピンクとイエローを
 
ゲット致しました\(^O^)/
 
そしてー!お祭りより安く済むように
 
お面(●^ー^●)
 
お祭りの準備はバッチシです!
 
さっそくつけて楽しんでます(笑)

| | コメント (0)

劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦。

今日見てきました!
 
超仮面ライダー電王&ディケイド!
 
いやーおもしろかった(*´∀`*)
 
やっぱり笑いの場面は笑えます!
 
ディケイドの出演はあんまりなかったけど
 
いろいろ繋がってるんだなと。
 
もっかい見ても同じとこで笑うだろうな♪
 
そしてリストウォッチ。
 
現品2コ限りで友達と一緒に買っちゃいました☆
 
まずは電池買わなきゃですけど。
 
楽しかった(●^ー^●)

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

AAA TOUR 2009-A depArture pArty-。

いまさらながら振り返りを。

4月29日に全20公演終了しましたヽ(´▽`)/

この公演で4th Anniversary LIVEの決定がお知らせされました!

4周年の今年は日本武道館から横浜アリーナになりました!

そしてエンディングアクトには謎に包まれた西風雲も登場したそうで!

ネタバレを読む限りではAAAの男メンバーの可能性が高いってか

AAAの男メンバーだ!との報告もありました。

早く発表されるといいなあ♪

今回は長崎公演のみの参加でしたがホント楽しかった!

DVDには29日の模様が収録される予定だそうで。

6月24日には新曲発売に伴い今回のラジオが入ってるそうで

今どの公演のを買うか迷ってます。

やっぱちゃきがゲストの回にしようかなあ。

さすがに全部は無理だけど。

そしてそしてa-nation09無事当選してました♪

問題はチケット引き換えですよ。

ファミマがこの近くにないので

このGW中に引き換えないと行く暇ないからなー。

まあとりあえずは安心です!

ツアーお疲れ様でした!!!

| | コメント (0)

第十一幕【三巴大騒動】

なんやかんだで遅くなってしまいました、

第十一幕。

殺陣が印象的な回でした。

それでは少ないが行ってみよう♪

タイトルバック

Nec_0966

丈瑠が狙われたのは…

Nec_0967

志葉家に伝わるある文字とは?

Nec_0968

Nec_0969

殿をお守りします!!

Nec_0970

足手まといだ。

Nec_0971

三巴?

Nec_0972

流ノ介とことはがケガをしてしまい、

夜中丈瑠はこっそり家を出て…

Nec_0973

ここで十一幕は終了しました。

明日第十二幕!!!

5人の結束!5人の素面でのアクションなども

見所のひとつでございますよ!

明日お見逃しなく!!!

早起きして見ねば!!!

| | コメント (0)

ラスト・スキャンダル。

見終わりました!!
 
韓国ドラマ。
 
ラスト・スキャンダル
 
おもしろかったです!
 
最後も微笑ましかった!
 
チェ・ジンシルさんの演技はステキだ!
 
残念ながら最後の作品になったらしいのが
 
本当に残念です。
 
素敵な作品でした\(^O^)/
 
これまた5月からスカパーで
 
放送があるので楽しみたいと思います。

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

うたごえ。

7店舗回ってなかったのは
 
絵理ちゃんのうたごえ。
 
なかったのでネットで頼み今日届いた!
 
後でゆっくり聴きたいと思います。
 
Neverlandの楽曲もありますが
 
うたごえverだったりします。
 
DVDも楽しみ(*´∀`*)

| | コメント (0)

仮面ライダー。

朝新聞に載ってました!
 
26人初共演!
 
すごいなあ(*´∀`*)
 
昭和ライダーあんま分かんないや。
 
まあこの機会にね♪
 
楽しみだなあ\(^O^)/

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »