« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

今日のびっくらたまご。

こんばんはー。
 
 
今日も雨がすごかった。
 
 
外で作業したりしたら
 
当たり前に雨に降られ
 
 
 
 
 
びっくらたまごの日\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
投入するぞ!
 
 
 
お湯をためて
 
 
 
 
いざゆけ!
 
 
 
 
 
ぶくぶく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
出現は。
 
 
 
 
 
こちら。
 
 
マジでレッドが出ない!
 
 
なんでやー゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
もう行くとこまで行くで!
 
 
 
そして6月最終日!
 
早いねー。明日から7月!
 
がんばって参りましょ♪

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

雨が降ってます。

ただいまー。
 
 
今日も練習に行って参った。
 
 
疲れはしないが昨日の今日だから
 
肩やら足やら痛くてちょっと大変だったけど
 
昨日動かしたお陰かちょっと調子が良かった。
 
でもなんか笑えないや。
 
まあ笑う必要はないんだけどね。
 
やっぱり人間関係ってムズカシイ。
 
なんか楽しいって思えないや。
 
まあ自分の仕事をするまでだね。
 
がんばって体力付けます。
 
 
 
大好きなカルピス。
 
これじゃコーラ飲んでるみたいだね。
 
わたくしは決まってカルピスです。
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
明日で6月が終わりますね。
 
締めなきゃだわ。
 
おやすみなさい。

| | コメント (0)

きみにしか聞こえない。

再びこんばんは。
 
蒸し暑い(~ヘ~;)
 
寝れなかったので映画見てました。
 
 
 
きみにしか聞こえない。
 
2007年の作品みたいですね。
 
頭のケータイあったらいいのになあ。
 
まさか最後は…なんて思わなかったんですが
 
心温まるストーリーではないでしょうか。
 
DVDで映画見ること最近なかったから
 
またいろいろ借りて見て見ようかなと思いまする。
 
ドリカムさんの歌も素敵でした\(^O^)/
 
それではおやすみなさい。

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

今日のびっくらたまご。

こんばんは。
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
試合はー…
 
 
下トーナメントで2位でした♪
 
 
全5試合したんですが
 
 
わたくし死にかけました。
 
 
エネルギー切れのオーバーヒート。
 
 
顔真っ赤っかで頭は痛いは
 
本当に疲れましたよ。
 
 
さっきまで寝てたんですが
 
足が痛くて目が覚めた。
 
本当に体力ないなあ。
 
 
 
そんな中疲れを癒すため!
 
びっくらたまごのお時間です。
 
 
投入!
 
 
ぶくぶく……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にレッドが出ない(>_<)
 
 
 
なぜ!こんなにも運がない…
 
 
まだまだ諦めないもんね。
 
 
殿様。わたくし待ってます(笑)
 
 
今日もお疲れ様でした\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

JUNON。

忘れてたー。JUNON!
 
 
 
 
久々に買いました\(^O^)/
 
なぜならば桃李くんが載ってるから♪
 
ROOKIESも載ってますしね!
 
カッコよかったですよ(//∀//)
 
 
 
MR.BRAINおもしろかったー!
 
なんか最後泣きそうになっちゃいましたよ。
 
ってか勝手に全6話と思ってたら
 
違ったのね。でも続くのは嬉しいことです!
 
 
すべらない話はまた明日見なおします。
 
 
では魔女裁判見て寝まする。
 
 
明日がんばるぞ!
 
 
ではおやすみなさい。

| | コメント (0)

今年初めて。

こんばんは!


今日はすべらない話が楽しみで

ゆったりな土曜日を過ごす予定が。

いとこが来て遊んでました♪


ゲームやらで\(^O^)/

そして!今年初めてとは…

花火です(*´∀`*)


残念ながら写メは撮れませんでしたが


おもしろかったです\(^O^)/


やっぱ大人数でやると楽しいですね!


またやりたいなあ(●^ー^●)

そしてあまりに余ったディケイドのガチャガチャをあげたら喜んでくれました♪


子供ってやっぱ可愛い(*´∀`*)


さーてすべらない話の前に逃した

Mr.BRAIN見ます。


そして明日は試合なので試合の準備をします。


…大丈夫かなあ?試合。

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

びっくらたまご 買い出し編。

さっき買い物行ったら
 
びっくらたまごを買おうと思い
 
見てみたら空っぽ…。
 
 
 
ギャー( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
しかし新しい箱があるではないか♪
 
 
 
 
そして…。
 
 
 
じゃーーん♪
 
 
 
1箱買いました\(^O^)/
 
 
 
 
15個入りだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソです。
 
 
 
本当はー
 
 
 
 
 
 
 
3つ買ったんです。
 
2つでいいのになぜかオカンがかごに入れてた。
 
どうせなら4つならバランスいいけど…
 
 
わたくしが選ぶと殿様出ないから
 
オカン選出!頼みまっせ!
 
 
ちなみに新しい方の箱くれました☆
 
だから全部買ったように見せ掛けたのだ!
 
組み立て式だからね!
 
さすがにもう15個はいらないね。
 
ただでさえ被りまくりだから。
 
どうか出てくれますように♪

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

6月25日。

今日も1日お疲れ様でした♪
 
 
 
 
今日の練習暑さにバテバテ。
 
試合大丈夫かなあ?
 
心配と言うか不安。
 
 
とりあえずアメトーーク見て
 
寝るよー。おやすみなさい。
 
 
 
あっ、誕生日おめでとう!
 
明日ケーキ楽しみにしてる!

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

今日のびっくらたまご。

びっくらたまご入れた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし
 
 
 
殿様から嫌われてます…
 
 
 
 
こんなに出ないなんて…
 
 
 
 
 
今日はこのコンビ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクとグリーン!
 
 
 
 
 
 
ねっ?嫌われてるとしか思えないよね。
 
 
 
 
 
ちなみにこれで殿以外のメンバー3つずつ。
 
 
 
どうしてだー。
 
 
 
まあ選んでるのはわたくしなのでね。
 
 
 
わたくしの運ですね。
 
 
 
まだめげない♪♪
 
 
 
待ってろよー殿\(^O^)/

| | コメント (0)

ViVi。

買ったんだけど…
 
 
 
安室ちゃんもめちゃくちゃ可愛いんだけど…
 
 
 
桃李くんどこに載ってるのー?
 
 
発見出来ねぇ。
 
 
分厚い本が苦手です。
 
 
もしかして…
 
 
立ち読み出来なかったから
 
確認しないで買っちゃったよ。
 
まあファッションやら楽しめるが
 
とりあえずもっかいよーく見てみる。
 
それにしてもViViのメインモデルは
 
ハーフのような。
 
名前にカタカナが多かった。
 
それだけ。

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

ROOKIESー卒業ー〜軌跡完全シナリオ&ドキュメントブック。

前にご紹介したコレ☆
 
 
 
読んでるんですがヤバイ!
 
思い出しちゃって涙が出る!
 
しまいにゃ遥かが聞こえてくるよ!
 
この作品に対するいろんな人の思いが伝わります。
 
ぜひ読んでほしいオススメです!
 
もう少し読んで寝ます♪

| | コメント (1)

2009年6月22日 (月)

今日のびっくらたまご。

今日は練習の疲れを癒すため!
 
またまたお世話になりました。
 
びっくらたまごシンケンジャー ver.!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし殿様はわたくしの元にはなかなか現われてくれません…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の出現は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子コンビ☆
 
 
 
 
なぜだー!殿様!
 
 
お陰様でブルー、イエロー3つずつ。
 
グリーン、ピンク2つずつ。
 
最初が順調すぎたのね。
 
懲りずチャレンジだ!
 
今日もお疲れ様でした♪
 
おやすみなさい☆

| | コメント (0)

ただいまー。

練習から帰宅したよ!
 
疲れたよ!わたくし年だよ。
 
誰かわたくしを高く飛ばせて。
 
ネットに掛かってしまうよ。
 
痩せねばとこの時は思うけど。
 
1週間の間は忘れるのだ。
 
マジでがんばらなくちゃ。
 
練習後には軽くお話。
 
これでね。
 
わたくしはもちろんカルピス♪
 
自販機のカルピス大好きです♪
 
ボトルより酸味?なんかあるのだ。
 
これをそのままボトルにしてくれたらいいのに。
 
とりあえず試合!
 
がんばらなくちゃだね。
 
まあこちらの試合は7月26日だから
 
もう少し練習出来るからね。
 
ファイトだー\(^O^)/

| | コメント (0)

月曜日の憂鬱。

こんばんは。
 
月曜日はなんか憂鬱。
 
しかし今日は雨がすごい。
 
そんな中外で仕事したから
 
大変かつ蒸し暑い。
 
しかしこんなお天気。
 
練習は自転車では行けません。
 
残念。やっと自転車復活しましたが
 
なかなか乗れない。
 
あの時期ならすいすい乗ってたのにね。
 
今日も練習がんばって来ます!
 
こっちのバレーの練習はイマイチ
 
気まずいってか入り込めない。
 
もう1年半になるんだけどなあ。
 
まあがんばろう!
 
今V6のスピリットのPV流れてますが
 
つなぎカッコいいなあ(*´∀`*)
 
昨日うたばんにも出てたが
 
妹の話気になってたよ!
 
あんな兄ちゃんなら嬉しいよなあ♪
 
ではでは準備して参る。

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

侍戦隊シンケンジャーオリジナルアルバム秘伝音盤第一幕。

今日最後の更新!
 
シンケンジャー続きですが
 
今日ようやく見つけました!
 
侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕。
 
なんとこれ!シンケメンバーによる秘伝話が収録されてるんです!
 
ずっと店頭に並ぶの待ってて今日映画見に行ったついでに見たらありました!
 
また明日聴きます♪
 
秘伝話楽しみなのです(*´∀`*)
 
もちろん歌も♪
 
今日もお疲れ様でした♪
 
おやすみなさい☆

| | コメント (0)

第十八幕【侍襲名】

シンケンジャー今週はお休みでしたねー。

なので今日まで延ばしちゃいました。

さて!今日も時間掛けてアップしますよ!

行ってみよう♪

前回丈瑠たちの前に現れたシンケンゴールドこと梅盛源太。

丈瑠との関係は??

「殿の幼馴染?あの屋台の男がですか?」

Nec_1403

「でもその幼馴染がどうしてシンケンゴールドに?」

「わからん。源太のやつはまだか!」

Nec_1404

「お屋敷行くならやっぱそれらしい格好しないとなあ!」

Nec_1405

タイトル。

Nec_1406

「烏賊折神は持ってると申しておったか?」

「さぁ?なんで?」

「あれはわしのしらぬまに殿がこっそりやっておしまいになったものだ。」

Nec_1407

「えっ!折神あげはったんですか?」

「それはまた、」

Nec_1408

「まだ、小さかったからな、後でじいに絞られた。」

Nec_1409

「当然でございます。知ったときには夜逃げの後。探そうにも取り戻したら侍を辞めるとそりゃ頑として。」

Nec_1410

「懐かしいでしょう?」

「まあな。」

Nec_1411

「六人目の侍!梅盛源太ただ今見参!」

Nec_1412

「はっ?」

Nec_1413

「聞いてる?」

「後は任せる。」

Nec_1414

「なんだ丈ちゃん便所か。昔から腹弱かったもんな。」

Nec_1415

「無礼者!!お前に飽きられとるに決まっとる!!なんだその格好は!!」

「じいちゃん変わってなーい!」

Nec_1416

殿隠れて大笑い。

Nec_1417

「アイツ…変わってない。」

Nec_1418

「丈ちゃん!ほら見てみろって!俺も侍!」

「ふふ、変なの。」

「あー、俺も侍になりたいな!そしたら一緒に戦うのに。」

「本当?なってよ!俺教えるから。」

「本当に?じゃあ俺スシ教える!」

Nec_1419

Nec_1420

「なんと電子文字か。では昔、殿から教えられたことと烏賊折神のディスクだけを頼りにこれを作ったということか?」

「おう!」

「もしかして天才ってやつか?」

「そんなたいしたことじゃー」

Nec_1421

「とにかく俺侍になりたくてさ!親父の手前寿司屋は継いだけど一人でずっと稽古してきたんだ!で!ようやく形になってきたんで、駆け付けたってとこだー!これから外道衆一緒にやっつけようぜ!」

「まぁ仲間は多いほうがいいしな!」

「よろしくお願いします!」

「いや、ならん!」

Nec_1422

「そうならん!」

「えー!!!!!

「なんで?!」

Nec_1423

「正しい稽古をしてない者が戦うのは危険すぎる。お前だけでなく殿たちもだ。絶対にならん!!!」

「そんなことねぇよ!昨日だって勝ったし!なあ?!」

「戦いはそんな簡単なものではない。だいたい金色の寿司とか侍としてはちょっとふざけすぎじゃないか??!!」

「俺は真面目!大!真面目!!」

「とにかくこれはワシが預かる。」

Nec_1424

その時スキマセンサーが鳴る!

「よしっ!いくぞ!」

Nec_1425

「俺も行っていいよな!丈ちゃん!じいちゃんが戦うなっつーんだよ!侍じゃねーって。ひとつ言ってやってくれよ!俺はもうシンケンジャーだって。」

「じいの言うとおりだ。お前は侍じゃないし六人目でもない。」

Nec_1426

「ほらーさむらい…えっ?おい!何言ってんだよ!俺が…」

「いいから帰れ!お前の助けはいらない。…行くぞ。」

Nec_1427

「助っ人はいなくていいの?」

「…」

Nec_1428

「俺はいらないんだってさ…」

Nec_1429

「スシチェンジャーも取られちまったよ。寿司屋じゃ侍になれねぇんだ。

「おい、源ちゃん!」

「今日は店やってねぇよ。」

「喰いに来たんじゃねぇよ。もう一回屋敷に行こうぜ!」

「殿様や彦馬さんに頼んでみるし。一生懸命稽古しはってきたんやから、きっと…」

「もういいんだ、丈ちゃんが助けはいらねぇっつってんだからよ。ここに用はねえ。じゃあな。…あんなに軽かった屋台がまるでピラミッドの様に重い。」

「殿様がああゆう言い方しはんのも本心ちゃうと思うし。」

「そうだよ!お前さ帰りたくないんだろ?つか、階段はのぼれないと思うよ?」

Nec_1430

「いいの?幼馴染。帰っちゃうよ?」

「問題あるか?あいつは侍じゃない。」

「またー。最近くだけてきたと思ってたんだけど。」

「俺は同じだ。変わってない。」

「本当は嬉しかったくせに。巻き込みたくないんでしょ?でも一つ勝手な推測。」

Nec_1431

「幼馴染がいたんじゃ今までみたいな強い殿様でいずらい。だから追い返した。」

Nec_1432

Nec_1433

Nec_1434

Nec_1435

「当たり??」

Nec_1436

「自分で言ったろ。勝手な推測だ。」

「ばかやろ!幼馴染を助けたらなんで強くねえんだ!」

Nec_1437

「みずくせえぞ!俺だって覚悟決めてきたんだ!いくらだって命預ける。」

Nec_1439

Nec_1440

「だから巻き込めよ!俺を!もぅぐるっぐるに!」

「バカ!いいから帰れ!」

「丈瑠!源ちゃんから聞いたぜ!子供の頃の話。…もう一人でカッコつけらんねえな!」

「お前たち…」

「強くなきゃ殿様でいられないってゆーのは違うんじゃない?たまには弱かったり誰かに頼る殿様でもいいじゃない。」

Nec_1441

「殿!こーなれば仕方ありません。何か危険があれば私がフォローするということで彼を受け入れましょう。」

「うーん!お前もいいこと…仕方ないってなんだよ!」

「仕方ないは仕方ないということだ!」

「このやろー!お前なんか俺に恨みでもあんのか!」

「いれてもらうだけありがたいと思え!!」

Nec_1442

Nec_1443

Nec_1444

再びスキマセンサーが!

「返せよ!スシチェンジャー。あん時の約束だ。」

ー子供の時の回想ー

「これあげる。」

「いいのかこんなのもらって。」

「遠くに行っても友達だから。」

「よしっ!稽古して丈ちゃんが殿様になったら俺家来になってやるよ。だから侍にしてくれよな。」

「うん。」

「お前がシンケンジャー六人目の侍だ。」

Nec_1445

Nec_1446_2

「よっしゃー!!」

Nec_1447_2

シンケンジャー登場!

Nec_1448

「あれ?ちょいこっちこっち!」

Nec_1449

Nec_1450

「後ろもだよ!後ろも!」

Nec_1451

「よーしっ!いってくれ!」

Nec_1452

「ショドウフォン!一筆奏上!!!!!」

Nec_1453

「スシチェンジャー!一貫見上!

Nec_1454

「シンケンジャー参る!」

Nec_1455

「シンケンマル!」

「サカナマル!」

Nec_1456

「百枚卸し!」

「火炎の舞!」

Nec_1457

Nec_1458

「やったな丈ちゃん!」

「やったな!」

「見たみた?!」

「見たよ!」

「さすが殿!!!」

Nec_1459

「折神大変化!侍合体!シンケンオー!天下統一!」

「丈瑠!烏賊折神が志葉家の物って事は。」

「ああ!源太!」

Nec_1460

「分かってるって!侍無双!」

Nec_1461

「イカシンケンオー!天下無双!」

Nec_1462

「槍烏賊いっせん(?)!!」※確認しておきます。

Nec_1463

「これにて」

Nec_1464

「ちょーっと待った!」

Nec_1465

「その前に!勝利の一本締めだ!」

Nec_1466

「皆さん!お手を拝借!よー!!!」

Nec_1467

「ほらっ!」

「あっ、これにて!一件落着!!」

Nec_1468

「あー!私としたことが!つい釣られてしまった!」

Nec_1469

「でもなんかしめた!ってカンジするよな!」

「なんかお祭りみたいじゃない?」

「イヤイヤイヤ!こーゆうのは景気良くいかないとな!なっ!丈ちゃん!」

Nec_1470

「へいお待ち!」

Nec_1471

「俺は弱くなってるのか?前は一人で平気だったのに。今は…」

「さぁーそれを申せばそういう殿をおいそめ?出来ぬどころか少し嬉しくなってるじいもまた…」

Nec_1472

Nec_1473

「おい!早く来ないとなくなるぞ!味はまあまあだけど。」

「まあまあ?」

「と言うか普通だ。こうゆうのが一番評価に困る。」

「普通かな。」

「うちはおいしい!」

「だろー!」

Nec_1474

「さっ!どいたどいた!」

「じいちゃーん!これ喰ってみてくれよ!ほら丈ちゃんも。」

「おう。」

Nec_1475

Nec_1476

ってなわけで第十八幕終了!!

疲れた!!また1時間半!枚数はたぶん一番多い!

少なくしたつもりだがなぜか多くなっていた。

今回は丈瑠と茉子の場面と最後の丈瑠とじいの場面が好きです!

もちろん源太もようやく侍になりましたしね!

今週は残念ながらお休みでしたけれども来週第十九幕は!

流ノ介 VS 源太!

たぶん流ノ介は殿に存在が近い源太に焼餅を焼いてるのでは?と思うほどです。笑

流ノ介はとのが大好きなんでしょうね。笑

以外にも源太と千明が仲良いのでビックリ。

逆なカンジもしてたから。流ノ介と同じくらいのテンションだから

流ノ介と仲良くて千明と反発しあうのかなって。

でもこれもおもしろいよね!!

来週第十九幕!楽しみなんですが試合…。だが今回は近場だから

シンケンジャーは見ていけるはず!!!

シンケンジャー生活の一部になってますわー♪

では、また次回♪

| | コメント (0)

びっくらたまごちゃん。

今日もびっくらたまごのお時間です!
 
今日も一日の疲れを癒すため!
 
投入!
 
出現したのはー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローとピンクの女の子コンビ☆
 
 
 
 
なかなか殿が出ないなあ。
 
 
 
イエロー3つ目だよ。
 
 
 
 
次にはレッド出てくれますように♪

| | コメント (0)

ROOKIESー卒業ー 2回目。

こんばんは\(^O^)/
 
今日はROOKIESー卒業ーを見て参りました!
 
2回目になります(*´∀`*)
 
BABY!BABY!BABY!の上映が終わってしまってました…。
 
前売り券3枚残ってるから見なきゃ勿体ない!
 
そのうちの1回です。
 
今日も満席でした。
 
今日は子供連れが多く感じ平っち登場には
 
いつも爆笑が起こってました♪
 
やっぱ泣けるんですよね。
 
今日も感涙゜+。(*′∇`)。+゜
 
エンドロールは特にヤバイ!
 
最後のとこ好きです!
 
もちろん名場面はたくさんありますが!
 
そこでコチラ☆
 
 
ROOKIESー卒業ー〜軌跡完全シナリオ&ドキュメントブック
 
完全シナリオですよ♪
 
映画見て見てみるのもいいかなあと思って買っちゃいました!
 
ゆっくり見てみます♪
 
あとストラップ♪
 
やっぱりROOKIES最高\(^O^)/
 
あと1、2回は見に行きます☆

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

ユッケ。

昨日の晩食べました♪
 
ずいぶん前になりますが
 
誕生日に何が食べたいかと聞かれ迷わず
 
「ユッケ!」と答えました♪
 
誕生日には食べれなかったんですが
 
昨日久々食べましたよ☆
 
じゃーん♪
 
めーっちゃおいしかった(●^ー^●)
 
また食べたいなあ♪

| | コメント (0)

初共演。

朝ニュースにて!見ました?
 
仮面ライダーと戦隊シリーズ初共演♪
 
 
ディケイドがシンケンジャーの世界へ行くらしい!
 
楽しみすぎる(*´∀`*)
 
だってその週はある意味1時間シンケンジャー楽しめるよ♪
 
放送は7月12日、19日\(^O^)/
 
待ち遠しいね(●^ー^●)
 
わたくしもシンケンジャーの世界へ行きたいです。
 
はい。あっ!後で十八幕更新しまーす!

| | コメント (1)

2009年6月19日 (金)

親父の長い一日。

ドラマ見てました。

いやーおもしろかったです!

お父さんと千晴のやりとり好きです!

高岡さんも出てましたね♪

カッコ良かったー(*´∀`*)

見ててまたまた微笑ましくなります!

高岡さん言えば猿ロック!

イッチーのブログ見て笑ったよ!

また二人の共演も楽しみだしね♪

本当にわたくしテレビっ子。

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

笑ったら気分いい。

ただいま!帰りました!
 
今日も練習は爆笑でした。
 
やっぱ人間笑わなきゃだね!
 
テレビ見て笑うもよし!
 
マンガ見て笑うもよし!
 
笑おうじゃないか\(^O^)/
 
壊れたみたい?(笑)
 
笑うってことは楽しいんだよね。
 
テレビっ子のわたくしは
 
最近テレビとしか会話してないような。
 
もちろん家族とは毎日交わしてるけどさ。
 
自問自答の毎日だからさ。
 
バレーして笑ってられるのが
 
今の中で楽しいんだよね。
 
バレーやってなかったら今頃どうなってたんだろうね?
 
昔からやってたバレーだけど楽しいって思い出はあまりなくて。
 
でもバレーやってて良かった。
 
そう思えるだけ感謝だよね。
 
そんなことを考えた今日なのでした。
 
 
マイメロちゃん♪
 
カワユスだなあ(//∀//)
 
癒されてます(*´∀`*)

| | コメント (0)

ふたつのスピカ。

先週でゴーストフレンズが終わりまして

今日からふたつのスピカが始まります\(^O^)/

BSにて一足お先に見ました♪

宇宙飛行士を目指すお話ですが

おもしろかったです!

桜庭ななみちゃん、大東俊介くん、中村優一くんなどなど!

豪華キャストでした♪

女の子二人名前忘れちゃった。

20時からNHKにて放送されるので見てみて下さいね。

わたくしバレーで見れませぬが…。

もうすぐ春ドラマも終わりですなあ。

夏ドラマもいろいろ楽しみやが

まずは最終回見届けねば!

木曜日はBOSS!

録画して行ってきます☆

| | コメント (1)

おいしいんです。

昔から好きで駄菓子屋さんによくある、
 
もろこし輪太郎。
 
これめっちゃうまいよね!
 
最近またハマって食べてます。
 
あとはいかちんさえあれば
 
大満足なんだけどなあ♪
 
あれはどこに行けばあるのだろうか?
 
いかちーん……食べたい。

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

びっくらたまごだった。

今までびっくりたまごだと思ってたんやが
 
びっくらたまごでした。
 
今日、使いました♪
 
今日の出現は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーとイエロー(●^ー^●)
 
 
 
被っちゃったわー。
 
 
 
レッド出現せず…
 
 
 
次回に期待致します♪

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

Break down PV。

Break downのPVがオンエアされるとのことでチェックしてました♪
 
番組にて前はJamboree!!が流れてたんですが今日からBreak downが☆
 
…すぐ終わりました。TVサイズくらい流れるかと期待したらすーぐ終わった!
 
その一部分を。
 
宇野ちゃん。
 
にっしー。
 
ちゃき。
 
最後全員。
Break down PV。 
 
 
班長さんも言ってましたが映像が早いんでなかなか難しい。
 
でもダンスナンバーっぼいな♪
 
班長さんのラジオでは昨日オンエアされたみたいだし。
 
発売が楽しみなのです\(^O^)/

| | コメント (0)

4000。

こんにちは!
 
すごい!気付けば4000越えてた!
 
ビックリだわさ。
 
携帯からだとなぜかアクセス数見れないからさ。
 
しかしこのブログも気付けば半年?経過だね。
 
早い。一応毎日がんばって更新してますが
 
たまにネタがなくなるのでわけわからぬことを書いているでしょう。
 
すみません。大目に見て下さいね。
 
今日は午前中太陽の下で作業しましたが
 
倒れそうなくらい日差しが強かったな。
 
もう夏なんですね。
 
午後は明日のために伝票整理でーす。
 
あれカーボンがついてるからいつも手が真っ黒になる。
 
だからキーボードも真っ黒に…。
 
シートがいりますね。
 
では、整理して参る。

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

ゼロノスとにゃー。

昨日は映画を見に行きましたが
 
夏にまた来てくれます!
 
トークショーです\(^O^)/
 
ゼロノスとにゃーさん♪
 
招待券を貰いました♪
 
去年のこの時期はズッキーさんとあらやんさんが来てましたね!
 
今年はこのお二人(*´∀`*)
 
ゼロノスは2回目になるし
 
にゃーは初めてだ(●^ー^●)
 
楽しみなのです(*´∀`*)
 
何も用事が被りませんように…。
 
あっにゃーじゃなくメビウスがいいね!
 
ゼロノスとメビウス!
 
また並ぶのが大変だなあ…。

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

仮面ライダーディケイドライダースイング。

ディケイドのガチャガチャを発見!
 
ライダースイング。
 
ディエンド出ないかなと回してたらこんなことに…。
 
11回目にやっとディエンドが。
 
たぶんディケイドしか入ってないんじゃないでしょうか?
 
ディケイド1・2しか出てこないの!
 
あとは新しいフォーム。
 
ディエンドがやっと出て気付けばなぜかまわりの方がわたくしを見ていて逃げました(笑)
 
えっ?回しすぎ?
 
だって出ないんだもん!
 
いくつかいとこにあげます♪
 
シンケンジャーガチャガチャなかったなあ。
 
まだまだガチャガチャの旅?は続く…。

| | コメント (0)

愛のむきだし。

こんばんは!
 
今日はシンケンジャーとディケイドを見て映画を見に行ってきました♪
 
ここでの上映はないと思ってました。
 
愛のむきだし。
 
 
なんと上映時間237分。疲れた。
 
4時間です。
 
単純にスクリーンでにっしーを見たいと思い見ましたが
 
内容は衝撃と言いますかなんちゅーか…。
 
難しい内容でした。
 
書きにくいです。
 
実話だとか?
 
とりあえずDVD前で良かった。
 
家じゃあたぶん4時間も見ませぬ。
 
でもにっしーすごかったです。
 
衝撃でしたけどね…。

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

別マ 7月。

こんばんは!
 
完全にネタがない。
 
今日は別マを買いました!
 
なんと来月号から君に届けが限定復活!
 
10月号から連載再開\(^O^)/
 
待ちに待ってましたよ♪
 
もう物足りなくて…。
 
今はストロボ・エッジも好きです!
 
切なくてキュンキュンします。
 
地味に本屋さんを最近行き来してるので
 
しばらくは行きません(笑)
 
なんかちょいちょい目撃情報があるらしい。
 
はずい…。
 
まあ今週はフェアとかでよくうろうろしましたからね。
 
もうおとなしくなるでしょう。
 
さーて明日はシンケンジャー!
 
ゴールドはどうなる?
 
楽しみにしながらおやすみなさい。

| | コメント (1)

2009年6月12日 (金)

何度見ても。

こんばんは!

気付けば金曜日でございますね。

さっきからずーっとAAAのDVD見てました!

結論!やっぱAAAっていいですlovely

見ててAAAの世界に吸い込まれるってか

なんてゆうんでしょ?

夢中で見ちゃってましたよ。

今ね残念なことに4th ATTACKのDVDが行方不明…wobbly

誰だ!!無くしたのは!…あたしだよ。(古い?)

やっぱり4th ATTACKが一番好きですheart04

まあ最新の曲ももちろん好きなので新しく発売されるたびに

どのLIVEにも魅力があるんだけれども

4thはセトリとか衣装とかTシャツとか好きです。

あっ!舞台裏でね特ににっしーがよく着ているんですけれども

スタッフTとかってね、黒いの!

今回のツアーはオレンジだったんだけど

その黒色を着ていたの!黒色の方がカッコよかった!

いや、オレンジを否定してるんじゃないけど

黒はカッコよかった!!!

ってか基本的裏のTは黒色みたいで3rdAnniversaryのも黒に青色のネクタイで

カッコよかったんだよね。やっぱ黒色がほしいです。特に今回のは。

次は4thAnniversaryかな?エイネはTシャツないから。

何色になるんだろ??楽しみです。

エイネのグッズも楽しみだなshine

タオルはあると思うんだけどほかに何があるかな??

その前に新曲発売!!!

またAAAの季節がやってくるぜぃheart01

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

当たってくれると嬉しいな。

こんばんは!
 
出して参りました!
 
セブンイレブンフェア。
 
当たってくれると嬉しいです。
 
結構懸賞出してるんだけど
 
なかなか成果がでませぬ。
 
コツあるかなあ?
 
まだまだ諦めずがんばってみます!
 
 
今日はバレーの練習。
 
久々メンバー揃って楽しかったです♪
 
なかなか揃わなくなったけど揃うとうれしい。
 
しかしなんかマジ下手になりました。
 
やっぱりサボったらダメですね。
 
全国レベルになりたいとかはないんですが
 
人並みにうまくなりたいよね。
 
せっかくやってるんだから。
 
もちろん楽しむことは大事だけど勝ったらより楽しいしね。
 
今は優勝から遥か遠くの場所にいます。
 
少しでも近づくため!ファイトです!
 
6月は最終日曜が試合です♪
 
がんばるぞ(*´∀`*)
 
ではアメトーーク!見て寝ます。
 
お疲れ様でした\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

FINE BOYS。

買って参った\(^O^)/
 
FINE BOYS。
 
今回もあまり載ってはないが
 
カッコいいのです(●^ー^●)
 
ってかもう水曜日って早くないですかい?

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

キャスプリゼロ vol.005 。

こんばんは!
 
昨日は泣きすぎて見事に目が腫れました。
 
でもそれくらい泣けたんですよねー。
 
感想は改めて、今日やっと届きました♪
 
キャスプリゼロ vol.005。
 
シンケンメンバーが表紙!
 
もう桃李くんめっちゃカッコヨス(//∀//)
 
すんごくいいです!
 
わざわざ頼んでよかった!
 
明日はFINE BOYSの発売日!
 
楽しみなのです\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

どなたですか?。

こんばんは!
 
最近見てる韓国ドラマ。
 
どなたですか?
 
このドラマはMnetで放送してたんですが
 
契約した時にはもう十数話進んでいたので見れず…。
 
最近レンタルが1週間になったので見ました♪
 
まだ15話までしか見てないんですが
 
父親と娘の関係性とか見ててすんごくウルウルします。
 
自分もちょっと考え直すところがありました。
 
最終回見届けたく思います。
 
おやすみなさい。

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

第十七幕【寿司侍】

こんばんは♪

今日も1日あっちゅーまに終わってしまいましたね。

さてさてお待ちかね!?

シンケンジャーのお時間でございます!

昨日に引き続きなのでちょっと大変ですが

がんばってアップします!!

ってなわけでいってみよう♪

「待ってろよ!シンケンジャー!」

Nec_1311

すると隙間センサーが反応し急いで現場へ!

Nec_1312

タイトル

Nec_1313

駆け付けるが外道衆は見当たらず。

Nec_1314

屋敷に戻ると急に矢が!!内容は、

Nec_1315

丈瑠は何かいる!と言うが何もおらず。

Nec_1316

その後も敏感に気配を感じるも現れず。

Nec_1317

お風呂でも気配を感じ…。

Nec_1318

センサーが鳴った事も矢のことも気になり調べてみることに。

何気なく受け取ったチラシだが、

Nec_1319

どこかで見たような字…。

Nec_1320

「このチラシあなたが作ったの?」

「おう!」

「ふーん、じゃあこっちのこれもあなたが?」

Nec_1321

「おう!」

Nec_1322

「うぃぃぃぃぃー!」

Nec_1323

「ってことはお前らシンケン…!出してません!出してません!」

Nec_1324

「お前なあ、どうみても同じ字だろ!!」

Nec_1325

「よーし分かった!お前ら俺の寿司喰ったら教えてやる!」

「いただきまーす!」

Nec_1326

「辛ーい!!!!!」

Nec_1327

するとじいから丈瑠が清浄之谷に行ったと連絡が。手分けして流ノ介、茉子は丈瑠を。千明とことはは寿司屋を追いかけることに。

Nec_1328

丈瑠には考えが。

Nec_1329

一方千明、ことはは寿司屋を追いかけ

Nec_1330

「待ってました!」

Nec_1331

「近日見参ってなんですか?」

「近日は近日なんだよ!こっちにも都合があんだよ!」

「待て!!」

Nec_1332

「覗きとはいい趣味だな。」

Nec_1333

「こいつが丈瑠が感知してた正体ってわけね。」

Nec_1334

「気付いたんだ。水に潜ると気配が弱まるってな。ただの気のせいならそんな法則があるのはおかしい。」

Nec_1336

「となると考えられるのはお前たちあやかしの術だ。」

Nec_1337

「そっか。この世の水は三途の川の水とは別物。というか水と油だもんね。」

「ここの神聖な泉ならさらに完全に妖術を断ち切れる。そう言うことですね!さすが殿!!」

Nec_1338

「そのために丈瑠を!!」

Nec_1339

Nec_1340

「ことはと千明は?」

「それが変な寿司屋と!」

「寿司屋?」

Nec_1341

連絡が入り急いで向かうもなぜか付いてくる寿司屋。

Nec_1342

攻撃!

Nec_1344

Nec_1343

五十の太刀。

Nec_1345

狐技返しで攻撃を受けてしまい変身がとける。

Nec_1346

するとそこには、

「待て待て待てーい!」

Nec_1347

「よっ!危ないとこだったな!お前ら。外道衆!俺が相手してやる!」

Nec_1348

「えっ!あいつなんで!」

「こんなとこまで着いてきはったん?」

「ってゆーか何言ってんだよ!アイツバカか!」

「誰だアイツ。」

「寿司屋です。」

Nec_1349

「寿司屋?」

Nec_1350

「近日見参って言ったろ?こーゆう場面を待ってんだよ、こーゆうの!黙ってみてろって。」

「スシチェンジャー!スシディスク!一貫見上!」

Nec_1351

Nec_1352

「おい!反応しろよお前ら!ちゃんと見てたのか?おい!」

「えっ?えっ!」

Nec_1353

「ウソでしょ!?」

Nec_1354

「ななななんでアイツが?」

Nec_1355_2

「ピカピカやし!」

Nec_1356

「殿、わたくし不勉強で6人目がいるとは全く知らず。」

Nec_1357

「俺だって知るか!一体なんだ?あれは。」

Nec_1358

「驚いてるなー!ここは俺に任せとけ!」

Nec_1359

「聞いてないぞ!シンケンジャーに6人目とは!」

Nec_1360

「俺らだって聞いてねえよ!」

Nec_1361

「おお!腕上げたな!」

「なにっ?」

Nec_1362

「サカナマル!百枚卸!」

Nec_1363

「折神大変化!超侍合体!テンクウシンケンオー天下統一!」

Nec_1364

烏賊折神!

Nec_1365_2

「ダイシンケン天空唐竹割り!」

Nec_1366

「これにて一件…」

Nec_1367

「やったー!やったぜー!」

Nec_1368

「一件落着だぜ!」

Nec_1369

Nec_1370

「待たせたな!」

「お前さ今度こそちゃんと説明してもらおうか!」

「一体何者なんだ!」

Nec_1371

「お前…源太か?」

Nec_1372

「覚えててくれたか!」

Nec_1373

「久しぶりだな、たけちゃん!」

Nec_1374

「…源太!」

Nec_1375

「おい貴様どういうつもりだ!」

Nec_1376

第十七幕これまで!

またまたアップに1時間半くらい…。

これ画像1枚1枚だから時間掛かるのよ。

しかも今日予想以上に枚数あってさ。

一番多いんじゃないかな?

よく考えたらここまで深くやる必要ってないよね。

早い話本編見たほうが楽しいのに。笑

まあ飽きず見てやってください。

いつまで続くかしら?

さて、十七幕!源太のキャラは強烈でしたね!

しかもシンケンゴールド本当にピカピカ!!!

輝いてるってか反射してるってか。

本当にピカピカしてる!!!!

これを読んでる皆様はお分かりの通り!

殿に抱きついた源太がウラヤマシイ!!笑

すんごい抱きついてる!!!

源太も流ノ介並みにすごいキャラなので

絡みが楽しみです♪

来週第十八幕!丈瑠と源太の関係は???

待ち遠しいです☆

さて明日からまた1週間がんばって参る!!!

ではおやすみなさい☆

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

第十六幕【黒子力】

こんばんは☆

遅くなっちゃいましたが間に合いました!

さっそくいっちゃいましょう♪

お屋敷でモジカラの練習中。

Nec_1264

Nec_1265

Nec_1266

Nec_1267

具現化しちゃって黒子さんが持ってた志葉家の家宝が割れてしまい、

Nec_1268

「少しは黒子たちを見習ったらどうだ!」

Nec_1269

タイトル

Nec_1270

黒子たちは、日ごろ…

Nec_1271

よく働いているのだ。

Nec_1272

黒子を見習え!と言われ負けていられないと行動開始!

Nec_1273

Nec_1274

そんな時外道衆が!!

Nec_1275

Nec_1276

遅れて到着した流ノ介、千明、ことは。

そこで人々を誘導している黒子たちを見掛ける。

Nec_1277

じいからお叱り。

Nec_1278

「千明、ことは。知らないようだから伝えておく。黒子たちは俺たちの日常生活だけでなく戦いのサポートもしてくれているんだ。」

Nec_1279

Nec_1280

「さまざまな仕事をこなす黒子だが戦いに参加することは出来ない。なぜだか分かるか?」

Nec_1281

「それは…」

Nec_1282

「モジカラがないからだ。黒子たちだって人を守るために戦いたい。だが外道衆相手に戦うにはモジカラが必要だからな。」

Nec_1283

Nec_1284

「黒子さんがいるから私達は安心して戦える。私達が戦うから黒子さんはサポートに徹することが出来る。」

Nec_1285

「黒子ちゃんたちと張り合ってる場合じゃないってことか。」

Nec_1286

「互いに違う役割の者が張り合うことなど無意味。」

Nec_1287

「信頼し合って力合わせていくってことこそが大切やってことか。」

Nec_1288

「まさに適材適所というやつじゃな。」

Nec_1289

「そういうことだ。」

Nec_1290

「しかしあのあやかしの防御力はやっかいです。はたしてみんなが力を合わせたところで…」

「勝てるな。」

「なんか作でもあんのか?」

「ある。適材適所だ!」

カッコよすぎだー!!!!!

Nec_1291

外道衆が再び現れ!変身!

Nec_1292

黒子さんに感謝!

Nec_1293

一筆奏上!はっ!!

Nec_1294

参る!作戦開始!

Nec_1295

「俺たちもモジカラで!」

「アヤカシを止める!」

Nec_1296

「私の風で!」

「俺の炎を倍にして切る!」

Nec_1298

「ぺっ!わたしのすべての力を振り絞る!!」

Nec_1300

「動きを止め、炎の攻撃でこおらの温度を極限まであげ、水の攻撃で急激に冷やした。」

「虎五輪弾!!成敗!」

Nec_1301

喜ぶ黒子ちゃん!

Nec_1302

Nec_1303

弐の目も同じように撃破!一件落着!!

よく働く黒子ちゃんたちに関心。

「張り合う必要はないが見習う必要はあるかもな。」

Nec_1304

パキッ!

Nec_1306

「あっ!」

Nec_1305

「コラー!!!」

Nec_1308

黒子を追い掛け回し結局また割ってしまう。

Nec_1309

Nec_1310

微笑ましく終了。

第十六幕は黒子ちゃんたちをクローズアップしたお話でしたね!

縁の下の力持ち。黒子ちゃんたちを見習わねば!!

さてさて次回と言うか明日はついに!!!!!

シンケンゴールドが登場しますよ♪

どんな風に絡むのか楽しみなのです!

明日はちゃーんとリアタイでゆっくり見れますので

ゆっくり鑑賞したいと思います!

しかしアップするのに約1時間掛かってる…。

よくがんばってるな、わたくし。

ではおやすみなさいまし。

         

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

ROOKIES キャンペーン。

セブンイレブンキャンペーン
 
だいぶ応募券が集まりました♪
 
もちろん皆様にご協力頂き
 
何枚かは応募券頂きました!
 
さて当たるかなあ?
 
ちなみに今んとこお菓子やコーヒーやらで
 
なかなか当たらない…。
 
運がないなあ…。
 
がんばって当てるぞ!

| | コメント (0)

GOOD ☆ COME 。

やっとお店に並んでたのでゲットです!
 
グッカムです♪
 
桃李くんめっちゃカッコヨス(//∀//)
 
勝吾くんと仲イイのがすんごく伝わります!
 
明日はキャスプリ探しに行きます!
 
 
 
 
 
ちなみに今日のAAA BLOG班長さんなんですが
 
シンケンジャーのパネルと撮ってた(*´∀`*)
 
班長さんが殿で真司郎が流ノ介で!
 
いいなあ(●^ー^●)
 
今年中には東京ドームシティ行きたいな!
 
ではおやすみなさい♪

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

あやまり隊 ガチャガチャ。

今日は比較的涼しい。
 
前出かけた時発見しました♪
 
あやまり隊〜かわりに謝らせて頂きます!〜
 
ずっと探してたのになかなかなくてね。
 
ありましたよ\(^O^)/
 
シンケンジャーはなかったけど。
 
あやまり隊見ようによっては可愛いです。
 
変わりに謝ってくれますから(笑)
 
また新たなガチャガチャ発見したら
 
報告しまーす♪

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

びっくりたまご Part2 。

こんばんは!
 
今日は再びびっくりたまごです!
 
 
 
 
 
 
前回はこのペアが出現!
 
 
 
 
 
 
 
今日はコチラでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンとイエローでした♪
 
 
すごいビックリ!
 
まさか被らずペアで出るなんて!
 
ブルーとピンク、グリーンとイエローとペアだったからまさかのまさかだよ!
 
本当にびっくりたまごです!(笑)
 
さて残るは殿様レッド!
 
次回出てくれるかしら?
 
結果をお楽しみに\(^O^)/

| | コメント (0)

ザテレビジョン。

ザテレビジョンを見たら
 
シンケンジャーが♪
 
レモンの方がでかい!!!
 
レモン持ってる殿カワユス♪
 
内容も2Pだよ!
 
ゴールドのご紹介です♪
 
ぜひ見てくださいまし\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

NEW シュシュ。

今日は新しいシュシュを買いました。
 
じゃーん♪
 
シュシュだけじゃ寂しいから
 
マイメロも一緒に♪
 
でも夏向けには暑いかな?
 
まあ気にしない。
 
やっぱりピンク系になっちゃうよね。

| | コメント (0)

特撮ニュータイプ。

今日並んでた(*´∀`*)
 
特撮ニュータイプ。
 
表紙からネタバレしてます(笑)
 
見ちゃったんでしょうがない(笑)
 
今回はなんと!シンケンジャーのプレミアムアルバムが付録です♪
 
ゴールド君も載ってますよ♪
 
今回も新しいアイテムが載ってて
 
発売が楽しみなのです!7月にはシンケンジャーの新しいストラップ!
 
8月には変身前と変身後のフィギュアも出るみたい!
 
楽しみ(*´∀`*)

| | コメント (0)

ゲットしたのだ。

可愛いでしょ?
 
マイメロちゃん。
 
ずきんの色は真っピンクと薄ピンクと赤がありました。
 
やっぱりマイメロは赤!ってなわけで赤いマイメロ!
 
そしてこれはなんだろ?
 
さわったらぷにゅぷにゅするやつ。
 
あんまり種類なくて飽きました。
 
なかなかシンケンジャーないね。
 
田舎だねー。

| | コメント (1)

ROOKISH。

ロッテリアを発見したので
 
買っちゃいました♪
 
ROOKISH。
 
なかなかとけないから待ち待ち。
 
そしてポスカがついてきた♪
 
これは甲子園編だね!
 
まだまだあるらしいので
 
またロッテリア寄る機会があれば。
 
まあ当分ないかな。

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

侍戦隊シンケンジャー公式ヴィジュアルブック五侍粋変化。

さて今日届いたコチラ。
 
侍戦隊シンケンジャー公式ヴィジュアルブック五侍粋変化。
 
これテラヤバスです!!!
 
写真もめっちゃキレイでカッコよかったり
 
可愛かったり見てて飽きませぬ!
 
そして裏話満載\(^O^)/
 
読んでて楽しかったです!
 
特にプロデューサーさん、監督さん、脚本さんのお話は裏話がすごくおもしろかった!
 
シンケンジャーはこうして生まれた!みたいなカンジです。
 
メンバーもいろいろ語ってて改めて仲良いんだなあとかこんな風にこのキャラは演じてるんだなあとか。
 
すごく素敵な1冊ですよ♪
 
ぜひぜひチェックして下さいね♪

| | コメント (0)

Neo Actor。

さて続きましてNeo Actor。
 
瀬戸くんが表紙です!
 
この雑誌の桃李くんはクールなカンジでした!
 
これまたカッコいい(//∀//)
 
ヤバいね(*´∀`*)
 
ちなみに真司郎も載ってました♪
 
要チェックです!

| | コメント (0)

Mグラフィック。

続きましてMグラフィック。
 
イッチーが表紙です!
 
ちなみに兄貴はなぜか
 
イッチー=五十嵐くんらしい。
 
イッチー出るよ!って言ったら
 
五十嵐くん?って。
 
違うよ!っていつも繰り返します。
 
五十嵐って名字でもイッチーってあだ名はあるにはあるのかな?
 
さてさて内容ですがもちろん桃李くんです(笑)
 
この雑誌の桃李くんはキュートなショットがありまして
 
それにキュンキュンしてます♪
 
ヤバイくらいキュートです!
 
ぜひ見てくださいね♪

| | コメント (0)

Cool-up。

やっと本屋さんに並んでいたので
 
一気に買っちゃいました♪
 
もちろん桃李くん関連!
 
今回はたくさん載ってた♪
 
裏表紙なのです!
 
しかし大事件が!(笑)
 
裏表紙から3枚くらい折れてたんです!
 
しかもそれがちゃんと伸ばしてあったの!
 
気付かず買って帰って気付いて。
 
普通それをそのまま並べます?
 
折れたままなら気付かなかったのかな?って思いますが
 
伸ばしてあったら店員が伸ばして置いたってことだよね?
 
信じられない。
 
そのままにしようかなと思ったが
 
目的の桃李くんが折れたので取り替えに行きました!
 
店員さんが謝って取り替えてくれたけど
 
大きな書店がここしかないから本当に大変。
 
やっぱ発売日に発売してほしいよね。
 
そんなことがありながらも桃李くん見て癒されたわたくしなのでした。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »