« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

一番くじ 仮面ライダーシリーズ 平成仮面ライダー10周年。

たまたまセブンイレブンに行ったら
 
 
開催してましたー!
 
 
一番くじ!
 
 
いざ挑戦!
 
 
ぐるぐる回してこれだ〜!
 
 
 
 
「どうぞめくって下さい〜」
 
 
めくるの任しちゃってたよ。
 
 
めくってみると目に入ったのは
 
 
ディケイドと電王の文字。
 
 
しかし何が当たったか分からず待ってると…
 
 
 
子供ちゃんが「電王や!いいなあ〜。」
 
 
 
振り返れば、
 
 
 
「いきなり大きなのが当たったね〜!」
 
 
 
 
 
 
 
 
「デカッ!」
 
 
 
仮面ライダー電王必殺技モデル賞でした!
 
 
 
いつもストラップとかだったから
 
 
自分がビックリですよ。
 
 
 
ちなみにディケイドはストラップ&ステッカーでした♪
 
 
 
次はロングタオル狙います!!
 
 
 
やっぱくじはドキドキするね♪
 
 
 
明日から8月!
 
 
 
がんばって参りましょ!
 
 
 
おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

侍戦隊シンケンジャー フィギュアキーホルダー ~シンケンオー登場編~

さて、続きましては!

侍戦隊シンケンジャー フィギュアキーホルダー ~シンケンオー登場編~

Nec_1818_2

この種類は難しいかなと思ってたのですが

なんかアーム?が強かったみたいで

しっかりキャッチしてくれましてゲットしました!

Nec_1836_3

シンケンジャー…カワユス!!!

どんどん増えていってて嬉しいです!

8月にはまだまだ発売されるので嬉しいです!

あっ、明日がんばってアップしますね!

最近怠けてて申し訳ない。

映画の公開ももうすぐだし楽しみだなあ☆

| | コメント (0)

平成仮面ライダー10周年 組立式DXソフビフィギュア ~ディケイド&カブト編~

昨日の続きです~。

昨日トークショーが始まるまで

ゲーセンに行っててわたくし挑戦したんですけど取れなくて

友達がやったら一発でゲット出来ちゃって

2個取れたので1個くれました~♪

じゃん!

Nec_1829

ありがとうございます♪

ディケイドもあと1ヶ月なんですよねー…。

なんか残念だなー。

ディエンド好きなのにー。

そこはディケイドじゃないのかよ!ってかんじ?

ディエンド好きなんですー。

あー…UFOキャッチャー上手くなりたいー!!

なんか達人が本出したみたいなんで

読んでみようかな~??

ってかシンケンジャーのぬいぐるみが欲しい!!

話ずれましたがーディケイドでした!

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

Break Down/Break your name/Summer Revolution。

はいー!

揃えました♪

Nec_1830

ちなみにトレカは!

Nec_1831_2

真司郎に宇野ちゃんにまた班長。

班長もダブちゃった。

でも宇野ちゃん出たのは嬉しかった♪

真司郎も久々に出たと思うー。

あとはちゃきに好感しもらわなきゃだ☆

まだまだ今日の出来事たくさんあるんですけれども。

今日はおやすみなさいまし。

お疲れ様でございました。

| | コメント (0)

ゼロノスとにゃー。

こんばんはー!

帰ってまいりました!眠気MAXでしたが

お風呂入ったら少し元気が戻り今になります。

さて!今日を振り返ってみますか!

まず、朝5時15分起床!

そして6時出発!7時現地到着!

待つこと2時間30分…。

整理券ゲットー!!!

Nec_1828

200番台でしたが全然前に行けました!

ってか4列目で全然お顔見えました!

Nec_1827

イスが3つありましてね、左にMCさん。

真ん中ににゃーさん、右にゼロノスさんでした!

いやー終始大爆笑でしたよ!

にゃーさんネタ仕込みまくり!

トーク内容はまずはふたつのスピカのお話、

ROOKIESのお話、とか湾岸ミッドナイトのお話

風が強く吹いているのお話。

お二人終始じゃれあってました!

にゃーさん完全ナイスアシスト!

ゼロノス「かわいい」言われまくりだけど本人曰く

「ダンディになる!」らしいです。

そして今日はゼロノスの決めゼリフ

「俺はかーなーり強い!」をにゃーさんが。

ゼロノスさんは「メビウース!」と叫んでました!

にゃーさんは「にゃー」とも言ってくれていました。

とにかくお二人カッコよかったです(≧∇≦)

また詳しく思い出したら書きますね!

ちなみに本名まともに書かなくて申し訳。

中村優一さん、五十嵐隼士さん、ありがとうございました!   

| | コメント (0)

あと30分。

1回目終わって2回目だよ♪


1回目も2回目も4列目で


めっちゃ近い(//∀//)


が、朝からがんばってるから


もう眠気が…。


30分寝まする。


1回目もめっちゃ盛り上がったよ♪


ゼロノスもにゃーも


カッコヨス(*´∀`*)

| | コメント (0)

あと2時間30分後。

今日はゼロノスとにゃーの
 
 
トークショーです(*´∀`*)
 
 
あと2時間30分後です。
 
 
もう眠気がピークです。
 
 
ゼロノスとにゃー。
 
 
 
楽しみなのです\(^O^)/

| | コメント (0)

おはようございます。

やって参りました!


今日はトークショーです♪


今整理券待ちしてますが、


2時間30分は待たなきゃだ…。


んー…やることないから


暇だあ〜。


しかし人たくさん!

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

発売日。

こんにちはー!
 
 
今日は発売日ですよ〜♪
 
 
わたくしあまり調べてなかったんですが
 
 
今回は初回限定盤ならトレカ付いてるんですね。
 
 
わざわざ予約したのに。
 
 
ってなわけで今日は西風雲 ver.を!
 
 
 
明日はサマレボ ver.を買います♪
 
 
ちなみにトレカはー…
 
 
 
 
にっしーに班長にだっち!
 
 
わたくしの中でよく出るレギュラーです(笑)
 
 
まさかのにっしーだぶりでしたが。
 
 
交換探しまーす!
 
 
明日はちゃきか宇野ちゃん出るといいなあ♪

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

店着日。

今日28日は

Break Down/Break your name/Summer Revolution

店着日でーす!

そしてわたくしmu-moにて頼んでいた限定盤が届きました!

Nec_1809

mu-moはLIVEで流れていたラジオが入ってます!

わたくし参加した長崎公演他3枚購入いたしましたー!

後でゆっくり聴きます♪

Break DownはPVなどで流れてましたが

ついに西風雲!解禁致しましたよ!

完全AAAメンズメンバーだと思われます!

そしてAAAレディースメインSummer Revolution!!

AAAの夏うた好きですー♪

太陽ってか晴れた空見たときつい歌いたくなるんだもんねー。

聴きまくりたいとー思います!!!

| | コメント (0)

チェンジ。

こんばんはー。

最近しずるの村上さんが気になってるわたくしなのです。

今もクレームの番組に出てますねー!

しずる…いいですねー♪

さて、今日は合間をみて美容室に行って参りました!

カラーとちょっとしたカットでございます。

前のようにBeforeはないのですが

Afterはこうなりましたー。

Nec_1803

分かりにくいと思われますがー

放置しすぎて金髪と言うか黄色系になっていたので

今回はブラウン×ピンクにしてもらい

暗くなりましたー!!

自分で見てもなんか高校生の時みたいで

懐かしくなりましたー。

この色を維持させるのは難しいみたいですが

がんばりますー。

ちなみにカットは毛先5cmくらい切りましたー!

そして量を少なくしてもらい今の形になりますのです。

ケアをすぐサボるので枝毛など毛先は大変なことに

なっておりましたけども。

無事今は戻りましたよー!

今日からまたがんばってケア致します。

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

ひさびさに。

こんばんは。


朝起きたら足が痛い。


筋肉痛でございました。


寝る前も膝痛いなあーと


オモイながら熟睡し


目覚めたら体がオモイ。


昨日がんばったけど


やっぱ思うように飛べなく動けなく。


ももかばいすぎたかな?


ふくらはぎカッチカチやぞ!


今週はゆっくり休めます。


なかなか体力付かないが


倒れなかっただけよしとしよう!


ではあしたもファイティン!


おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

感涙。

こんばんは。
 
 
フィナーレを迎え感動してました。
 
 
明日は目が腫れそう。
 
 
 
そしてー試合。
 
 
1勝1敗で予選落ち…。
 
 
1敗は2ー1で負けちゃいました。
 
 
今日は足が痛く足を引っ張っちゃいましたが
 
 
まあ…アタックはあまり…でしたが
 
 
サーブで少しだけ点を取れたので良かったです。
 
 
 
 
今も足が痛いですがー
 
 
早く眠りに就きたく思います。
 
 
が!
 
 
今日のMUSIC JAPANにAAAご出演♪
 
 
起きてたら見まーす。
 
 
シンケンジャーがんばって
 
 
アップしますからねー!

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

あした。

こんばんみ。
 
 
まずひとつ。
 
 
第二十一幕のアップが間に合わず
 
 
申し訳ございませぬ。
 
 
明日の第二十二幕と合わせアップ致します。
 
 
 
 
 
そして明日は試合です。
 
 
足がまだ心配なので
 
 
今日サポーターを買いましたが
 
 
血が止まりそうでした(笑)
 
 
なのでテーピングなどで
 
 
調整しようかと。
 
 
明日はちーっと心配もありますが
 
 
なんちゅーてもシンケンジャー!
 
 
殿執事(//∀//)
 
 
これを見て元気出して行って参りますからね!
 
 
26時間テレビもあまり見れぬが
 
 
チラチラ見ながらフィナーレを待ちます。
 
 
横から見たフィギュア。
 
 
 
カッコいい(*´∀`*)
 
 
 
あー!!!!!
 
 
そう言えばシンケンジャーがぬいぐるみに!
 
 
臨ちゃんとすぅちゃんのブログに載ってた!
 
 
これは絶対に集めなきゃ!
 
 
ゲーセン情報求む!!(笑)
 
 
めっちゃ可愛かったなあ♪♪
 
 
絶対欲しい〜\(^O^)/
 
 
よしっ。
 
 
 
では明日!
 
 
シンケンジャー見て
 
 
ディケイド見て
 
 
行って参ります!
 
 
ファイティンヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

お祭りヘアー。

こんばんはー。

せっかくなのでお祭りヘアーを♪

最初はおだんごとかにしてもらう予定でしたけど

ちょっと前に有美ちゃんのブログでちょうど浴衣を着てて

有美ちゃんが編みこみしていたのでこれだ!と思い

編みこみにして頂きました~!!

20090723

ちょっと分かりにくいですが…。

両サイドに編みこみしてもらい

後ろでちょちょいとまともめてもらいました!

うん、夏らしい♪

浴衣を着るのは小学生以来だったので本当に懐かしかったです。

またいつか着れるといいなあ☆

そして残念なお知らせ…。

今年8月1日から開催されるa-nation熊本公演。

参加出来なくなってしまいましたー。

実はお盆中旬にあるイベントに参加するためです。

なのでお金が必要です。笑

だから行けませぬ…。本当に残念…。

一度にほぼavexのアーティストが見れる機会なんて

そうそうないのにー。

しかもAAA,東方神起にガルネクなどなど…。

あー行きたいんだがー…。

2009年9月22日横浜アリーナにて4周年公演もあるから我慢です。

行く方は楽しんできてくださいねー♪♪

ちなみにこちら雨がすごいでございます。

みなさまもお気を付けて下さい。

| | コメント (0)

花火。

今日はまた雨に戻っちゃいました。

昨日の晴れがウソのようだわさ。

昨日やっといてよかったね~!

さて、その花火。

少しだけアップしますね♪

Hanabi5

Hanabi4

Hanabi3

Hanabi2_2

Hanabi1

あんまりうまく撮れなかったがまあ雰囲気だけでも。

ちなみにシンケンジャーも溢れてましたよ☆

お面に、アメに綿アメにー笛?などなど。

お面はレッドをよく見かけましたー。

最後にはレッドなくなってたみたい。

売り切れたのかな?

わたくしは浴衣のリボンのところにシンケンピンクを

ぶら下げ歩いておりましたよー。

まあ誰も見てないと思いますが。

もう夏なんですね~。

ちなみに今日は下駄を履いて足の親指と人差し指の間が

めちゃくちゃ痛いです。

慣れないものを履くとこうなっちゃいますのでご注意。

あっ、今日からタキさんと錦戸さんのドラマ始まりますね!

楽しみです♪

   

| | コメント (0)

花火大会。

こんばんはー。
 
 
 
先程帰宅しまして
 
 
寝る前です。
 
 
すぐ寝れそうです。
 
 
さて花火大会。
 
 
疲れた。足痛い。
 
 
でも花火めちゃくちゃキレイやった♪
 
 
いいところで見させて頂きましたし☆
 
 
そして今日はシンケンピンクと共に
 
 
浴衣で行きましたー!
 
 
 
 
分かりにくいですが…
 
 
 
花火などはまたアップします!
 
 
では明日もファイティン!
 
 
おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

侍戦隊シンケンジャー#1 〜20一挙放送。

こんにちはー!
 
 
 
今日はピカピカに晴れ!
 
 
暑いわい!
 
 
そして今年もこの季節が♪
 
 
 
スーパーヒーローMAX2009!
 
 
 
 
そしてシンケンジャー、ディケイドが各局で
 
#1〜20再放送されます♪
 
 
 
 
ちょうどシンケンジャー映るから嬉しい\(^O^)/
 
 
シンケンジャーまあ抜かして見てないから
 
 
問題ないがまた振り返りで見てみよう♪
 
 
放送は8/3からスタートです!
 
 
さて、今日は忙しいぞ。
 
 
今から伝票整理して今日の伝票整理して
 
それから花火大会だー!
 
 
早く終わらせねば。
 
 
がんばるべし!

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

侍戦隊シンケンジャー第一巻&侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦メイキング撮影記奏上!。

はいー!タイトルがかなり長くなりましたが、

今日届きました~♪

まずは侍戦隊シンケンジャー第一巻!

Nec_1778

そして侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦メイキング撮影記奏上!

Nec_1779

めっっっっっちゃ楽しみなのです♪

今日は見れないからまたの時に。

第一幕からもう第二十一幕だよ~。

早いよねー。

日曜日は待ち遠しいけどまだまだ終わらないでほしいなー。

まあ1年ってのも長いようで短いもんね。

最後まで見るべし!

あっ、第二十一幕もアップしなきゃ!

待っててくださいね~。

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

創絶 侍戦隊シンケンジャー 完成版。

はい!完成しましたよー♪

まずはバラバラー

Nec_1770

Nec_1771

Nec_1775

もう完成に近い状態ですね。

いよいよお披露目です!

・・・・・

・・・・

・・・

・・

じゃーん♪

Nec_1776_2

どうですかー?????

めっちゃカッコイイです(*゚∀゚)!!!!!

武器を持ってるのがまたいいね!!

レッドがレッカダイザントウじゃないのが残念ですが。

いやーカッコいい♪

後ろはROOKIESのポスカ。

イイカンジでございます♪

大満足\(^0^)/

| | コメント (0)

創絶 侍戦隊シンケンジャー2。

さて!残りの3人を買って参りました♪

じゃーん♪

Nec_1773

上から見るとー、

Nec_1772

横から見るとー、

Nec_1774

カッコイイー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あとで完成版を☆★☆

これはカンタンに組み立て出来るのでラクですよー♪ 

| | コメント (0)

創絶 侍戦隊シンケンジャー。

こんばんはー!
 
 
さっきセブンイレブンに行ったらあった!
 
 
 
創絶侍戦隊シンケンジャー!
 
 
 
 
 
上から見ると、
 
 
 
 
 
 
横から見ると、
 
 
 
 
創絶 侍戦隊シンケンジャー。  
 
 
カッコいい(//∀//)
 
 
 
まずはレッドとピンクを購入♪
 
 
 
後で3人もね♪
 
 
組み立てねば!
 
 
 
二ヒヒ(*^∇^*)
 
 
ではおやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

おおお。

明け方から雨と雷すごすぎ。
 
 
停電にも気付いたわい!
 
 
100%やて!
 
 
電車やら見合せてるみたい。
 
 
家もプールのように
 
 
水がたまってたわよ。
 
 
今は降ったり止んだり。
 
 
 
 
花火大会も大雨やったりして。
 
 
晴れることを願って。
 
 
 
 
ちなみに足は…
 
 
だいぶ良くなりました♪
 
 
温湿布すごいね!
 
 
でも安心出来ぬから
 
 
今日も貼っておきます♪

| | コメント (1)

またもや。

こんばんは。
 
 
今日と言うか昨日になりますか。
 
 
練習から帰宅しましたー!
 
 
 
が。
 
 
 
 
またもや、ケガってか故障。
 
 
 
アタックを打ってたら
 
 
 
太ももがピキッ!となりまして。
 
 
痛ッー!となりまして。
 
 
 
今です。肉離れとかかなと思ったが
 
 
 
歩けますしちょっと筋を痛めたのかなと。
 
 
 
試合前になにやってんだか…。
 
 
 
今は温湿布してます。
 
 
 
冷湿布よりは温湿布の方がいいらしいので。
 
 
 
試合までに治るといいな…。
 
 
 
じゃなきゃわたくし用ナシだよ。
 
 
 
本当に。
 
 
 
スポーツにケガは付き物だけど
 
 
 
今年は多いぞ……。
 
 
 
とりあえずゆっくり休みますか。
 
 
 
またがんばって参りましょ!
 
 
 
ちなみにマックでもらった缶バッチ。
 
 
 
 
はずれでしたが。
 
 
 
なんか…とにかくOK!
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

大韓民国弁護士。

韓国ドラマ見てました♪
 
 
今回は大韓民国弁護士。
 
 
 
 
話の内容はおもしろかった!
 
 
ハン・ミングク役の方も最初は
 
 
ん〜…と思ってたけど
 
 
セリフや行動が可愛かった♪
 
 
最後らへんはちーっと切なかったりしたけど
 
 
まあハッピーになり良かった♪
 
 
また新しいの探しにゆこう!
 
 
 
しかし、雨と雷がすごい。
 
 
ちょっと怖いぞ。
 
 
おやすみなさい。

| | コメント (1)

2009年7月19日 (日)

焼き肉。

こんばんはー!
 
 
 
今日は親戚が夏休みで来てて
 
 
急きょ焼き肉ー…。
 
 
この家族痩せられねえ(笑)
 
 
先週お寿司だったよ。
 
 
結局食べちゃった。
 
 
そんで今日は子供たちと
 
 
シンケンジャー見て
 
 
遊んでました\(^O^)/
 
 
1話から見てたんですが
 
 
つい最近な気がするよー。
 
 
変身シーンとかみんな
 
 
動きもせず見てた!
 
 
やっぱ見てしまうもんなんだね。
 
 
子供たちはやはり元気です。
 
 
 
そしてこれを食べた。
 
 
 
 
お誕生日だったので。
 
 
おいしかったよー♪♪
 
 
 
おめでとうなのです\(^O^)/
 
 
 
明日こそはゆっくり休みたいな。

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

侍戦隊シンケンジャーリアルフィギュアキーホルダー。

こんばんはー!
 
 
 
今日はちょっと母を迎えに駅まで行ったのですが
 
時間があったからゲーセンへ♪
 
 
ガチャガチャも特になく無駄足だったかなあ…と思っていたら
 
 
 
 
 
はっけーん!!
 
 
 
 
 
 
 
しかしピンクとイエローしかなかった。
 
 
 
が、わたくしのゲーセン好きの血が騒ぎ(笑)
 
 
 
 
挑戦!運良く前のと同じ機種だったのでー
 
 
 
 
 
Getチュー!
 
 
 
 
 
 
 
この機種は慣れてきたみたい!
 
 
 
シンケンメンズがなくて残念…。
 
 
 
まあピンクとイエローだけでもあって良かった♪
 
 
 
またガチャガチャの旅に出ねば!!

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

…。

こんばんはー。

今日は歩くのを休んでしまいました。

体調不良ですけれどもー。

食生活が悪かったかなー。

変化がないのですよー。

そうカンタンに出るわけないと思ってこの約2週間。

2週間10はなくとも1くらいの変化はあるだろうと。

でも、変化ないんです。

完全にやる気なくす。

練習も前と同じくえらいしさ。

走ったり自転車で走ったりしてるのに。

ちょっとやる気を失ってしまいました。

だからまた明日からがんばるために今日はお休みしました。

持続ですよね。はい、分かっておりまする。

継続は力なりなのですね。

今日だけ息抜きさせてください。

なんかいろいろ息抜きしたいのです。

いつも息抜きしてる状態なんですけどね。笑

ってか世間では夏休みらしいではないか。

明日から3連休らしいではないか。

でもなんもないよー。

あっても日曜日にドライブするくらいだよー。

ってか月曜日なんて祭日なのに試合前だから練習。

行きたくないよー。

まあ思い通りになることは少ないというよりありませぬ。

たぶん。そうだと思います。

気晴らしに弟に会いに行こうかな。

まあ相手にされないでしょうけど。

がんばりますか!いろいろと。

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

おめでとう。

最後に…!!

宇野ちゃん!

23歳の誕生日おめでとうございます♪

宇野ちゃん大好き゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (0)

スコール。

今日もお疲れ様でした!

練習から帰宅しました。


来週は花火大会なんで


お休みになりましたー。


今日は疲れました。


楽しいんだけどもね。


なんか……

はあ………

と言うかんじです。

笑う。

笑え。

笑えてる?

…分かんないや。

明日もがんばって参りましょ。

おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

オレンジ。

こんばんはー!

今日逆そうで歩いたら逆側は下り坂になっちゃってて

10分も早く着いた。

だからやっぱりいつも通りに戻します。

そんで帰って来たらさらにきれいな空に!!!

じゃん!

Nec_1755

Nec_1756

すんげえ♪ミカンセイが合ってるよね!!!

空を見てはそう思ってますけども。笑

だから最近空ばっか撮ってます。

もう夏ですなあ~。

でも今日のはきれいやったなあ。

明日はバレーなのでたぶん歩きませぬが

がんばって動かして参ります!

ちなみに木曜サプライズを見て練習に行くのが習慣です。

あの怒りのやつは勉強になるってか、

好きなんです。

| | コメント (0)

おおお。

なんかキレイ!
 
 
 
 
最近こんなカンジばっかだ。

| | コメント (0)

7日目。

7日目〜!
 
 
 
 
7に見えます?(笑)
 
 
 
今日は早めに行きまする。
 
 
雨降りそうだしね。
 
 
 
ちなみに今日は逆そうして行きます。
 
 
では行って参る!

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

非売品のお茶。

帰りましたー!
 
今日2日ぶりなせいか疲れて
 
足も痛いわ!
 
サボったらダメですね。
 
あー疲れましたよ。
 
 
んで、兄貴が持って帰ってきた!
 
コレ。
 
 
 
 
ダイキンオリジナル
ひちょんくんのお茶らしい。
 
 
味は普通の緑茶だって。
 
非売品とはビックリだ。
 
 
あっ、佐藤さん。
 
おめでとうございます(*´∀`*)
 
末長くお幸せに…゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (1)

不思議。

左側。
 
 
 
 
右側。
 
 
 
同じ時間帯なのに
 
 
違って見えるんだね〜。

| | コメント (0)

6日目。

さて6日目!
 
 
 
指では無理なので
 
 
紙にチェンジ(笑)
 
 
なんかやり方考えねば。
 
 
今日はめっちゃ暑い!
 
 
がんばって汗流すべし。
 
 
では行って参る!

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

キレイな空。

今日もお疲れ様でした♪
 
 
バレーから帰宅しました。
 
今日も真っ赤になりがんばった。
 
体力は付いてないようです。
 
んー。ビリーさんもっとやらねば。
 
試合まであと1回しか練習ないしね。
 
 
今日も晴れてて空がキレイでした!
 
 
 
 
 
ちなみに1枚目と2枚目で約1時間違いです。
 
変わるもんですね。
 
今は星がいっぱい出てました。
 
映らないのが残念。
 
本当にキレイです!
 
癒されますよ〜!
 
明日もがんばりましょ!
 
おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

ごめんなさい。

今日はなんもせずに過ごし
 
夕方に歩こうと思ってたら
 
家に居づらい状況になり
 
ドライブに行きまして、
 
この風景。
 
 
 
 
 
 
癒されましてね。
 
 
帰ったら親戚とごはん。
 
 
…食べちゃったよ…。
 
 
1週間なんのためにがんばったのか…。
 
 
親戚基本大丈夫、大丈夫って食べさすし。
 
大丈夫ではないのです。
 
しかし食べたのはしゃーない。
 
こんな日もあるさ。
 
明日はバレーやし
 
またがんばろう!
 
しかし…残念。

| | コメント (0)

ドラゴンクエスト 星空の守り人。

昨日朝7時に買いに行ったよ。
 
セブンイレブンに。
 
7時から受取出来たから。
 
まあPLAYするのは兄貴なんですが。
 
 
 
 
隙を見てやりたいと思います(笑)
 
たぶん。
 
 
しばらくは出来ないでしょうね。
 
だからWiiで遊びます。
 
 
最近また新しい運動のやつ出てるし
 
また店に行ってみよう♪

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

侍戦隊シンケンジャーネームプレート付きフィギュア。

映画終わってゲーセン行ったら
 
シンケンジャーが!!
 
すぐ駆け寄り(笑)PLAY!
 
 
 
がんばりまして、
 
 
 
じゃーん♪
 
 
 
 
 
……
 
 
 
お気づきの通り、ピンクがないのです。
 
 
 
 
取れなかったんじゃなく、
 
ピンクは品切れだったのだ。
 
 
 
わたくし取った後は、
 
 
 
グリーンが2コ並んでたから
 
グリーンだけ残った状態。
 
後ろにまだあったよー。
 
 
前はシンケンメンズがなくて
 
今回はピンクがなくて…
 
運がないなあ…。
 
ゲーセンめぐりがしたいよ。

| | コメント (0)

5日目。

今日も行って参る!
 
 
雨降りそうやがまあいいや。
 
 
 
6から指はどうしようかね。
 
 
そろそろコース変えようかな?
 
 
まあ今日はいつもの道を。
 
 
ファイティン!

| | コメント (0)

別冊マーガレット8月号。

今日発売とは知らなかった。
 
たまたま行ったらあったから。
 
 
 
 
 
 
待ちに待った君に届け限定復活!
 
 
 
ヤバイです(//∀//)
 
 
キュンキュンします♪
 
 
来月は休載らしいですが
 
10月号からまた再開!
 
アニメも待ち遠しいなあ\(^O^)/

| | コメント (0)

平成ライダーセレクションサウンドロップ。

新しいガチャガチャ見付けました!
 
 
平成ライダーセレクションサウンドロップ。
 
 
 
 
3回まわし…
 
 
 
出たのはディケイドどソードフォーム。
 
ディケイド被っちゃいました。
 
 
シンケンジャーのも出るので
 
楽しみなのです(*´∀`*)
 
見付けたら全部そろえてやる♪
 
ガチャガチャはやっぱ楽しいなあ。

| | コメント (0)

侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦。

そして今日は前売り特典第二弾の発売日だったので購入しました♪
 
わたくしシンケンジャー ver.を。
 
 
ポスターとバンダナです。
 
ポスター折れちゃったよ…。
 
公開まで1ヵ月切りましたー!
 
舞台挨拶行きたいなあ。
 
まあ無理だろうが…
 
こっちまでもし来てくれたら
 
行きたい(*´∀`*)
 
今日映画館のTVで予告流れてましたが
 
ヤバかったよー(●^ー^●)
 
早く見たいなあ\(^O^)/
 
シンケンジャー明日はお休みやが
 
ディケイドにシンケンジャー!
 
楽しみすぎる゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (0)

ごくせん THE MOVIE 。

こんにちは!
 
 
 
今日は朝から行ってきました!
 
ごくせん THE MOVIE。
 
 
 
 
いやー泣いた、泣いた!
 
笑えもしたけどね。
 
最後だけあってアクションもすごかったです!
 
卒業生登場も豪華でしたしね。
 
小田切もカッコ良かったです!
 
いやー。映画見に行ったら
 
よく泣きますわ。
 
いい気分転換になります。
 
 
…しかし席がやっぱり…。
 
子供ー…。
 
騒ぎまくる、喋りまくる、
 
ポップコーンの音がイライラ。
 
なぜか親は一緒に座らず。
 
おい!どうなってんだ!
 
指定席やと移動できんから
 
困るっちゃね。
 
次はゆったり見れますように。
 
 

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

またあした。

更新するの忘れてた。

45分くらいで終えました。

なんとか1時間にしたいが

道が45分なのだ。

2週しようかと思ったが辞めといた。

まあゆっくりやってゆく。

まだ4回目だしね。

がんばって脂肪落とし筋肉つけるぞ!

自分ではちょっとのつもりが

山になり。おでぶになり。

分かっていても動けず。

はあ。悲しい。

TV大好きだからよく見るの。

みんな細いの。ありえないくらいに。

あれが普通なのかしら?

大好きなちあきちゃんも細いの。

だからちあきちゃんのように…

は、無理だからまあ近付けるように

がんばりたく思います!

宇野ちゃんに至っては筋トレ大好きらしいから。

わたくしも大好きになります。

…たぶん。

なんのためにやってるか。

バレーのため?

高く飛ぶため?

体力付けるため?

…自分のため。

今なにもしてないから

なにかひとつでもがんばりたい。

いろいろやらないけんこともあるけどね。

ひとつずつやってゆくべし。

なんか寝る前は真面目になるな。

まっ、自分らしくね。

さて明日は…朝から行動します!

…たぶん。

ではまた明日。

おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

たぶん4日目。

今から歩いて来るよ♪
 
たぶん4日目と言うより4回目。
 
 
朝は雨すごかったけど
 
今は晴れてるや。
 
 
今日は風あって涼しいや♪
 
しかし車が多い(>_<)
 
 
今流れてるのはTEPPENだよ♪

| | コメント (0)

お疲れちゃん。

今日もお疲れ様でしたー。


今日はバレーの練習やったから

歩くのをやめビリーさんやってたら

来客で中止…。

場所変えてやろうとしたけど

テンション下がって時間だし辞めた。

今日巻き寿司も食べてるのに…。

明日がんばります…!


バレーも楽しかったです!

毎回人数はあまりいないんですが

笑いがあって楽しいです。

ただかなり迷惑を掛けてるので

マジがんばって体力付けなきゃです!

さて寝ますか。

寝ましょう。おやすみなさい。

| | コメント (1)

GoTo→。

今日届きました!
 
 
ゆかりんの写真集!
 
 
GoTo→。
 
 
 
しかも直筆サイン入り!
 
 
 
 
ゆかりんのサインは2つ目だ♪
 
嬉しい(*´∀`*)
 
 
ゆかりんありがとうございます♪
 
発売イベントではゆかりんが直接名前書いてくれたりしたらしい…
 
うらやましい…
 
 
でも一番は、復帰おめでとう\(^O^)/だね!
 
 
次はテレビとかで見れるといいなあ。

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

作ってたのは…。

何を作ったかというと…

下準備を終え、まずはー、

のり。

Nec_1707

ご飯をのせます。

Nec_1708

そして具材をのせます。

Nec_1709

んで、巻き巻きして完成!

Nec_1710

作ってたのはのり巻きでした!

Nec_1711

Nec_1713

がんばった!おいしかった!

とても食べたくなったんです。

だから巻き巻きしました。

今日は摂取量が多いので

がんばって動きますよ!

今日はバレーだから歩くかビリーか…。

あっ、筋肉痛はなかったんですけど

首が痛くなりました。

ビリーの言うこと聞いてなかったせいなのか…。

とりあえず完成!!!   

| | コメント (0)

何ができるかな?。

下準備はー…
 
 
 
 
 
 
 
ご飯にー椎茸、干瓢、ほうれん草、人参その他。
 
 
何ができるかはお楽しみ。

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

がんばった。

結局粘ったが雨止まず。

歩くのを諦め、

入隊しちゃいましたー!

ビリーさん。

とりあえず1日目をやりましたが…

ビリーさんの励ましは耳に入らない(笑)

でもなんとかがんばった!

明日が怖い。絶対筋肉痛なる…気が。


ってか!調べたんですが今度

ビリーズブートキャンプエリートってのが

発売されるらしい!

これは女の人にもやりやすいらしい。

ちょっとこちらにも入隊しようかしら(笑)

いろんなこと調べたら勉強になりますね。

今体力付けようとがんばってますが

まずは体重落とさなきゃだしね。

だからカロリーやらも気にしては見るけど

食でストレス感じたくないから

つまりは消費カロリー<摂取カロリーに

ならなければいいんだよね?

記号合ってるかしら?

つまりは動くべし!

だからまずは歩いて

慣れたら走ったりなんやら

がんばりたいよね。

今日仰天ニュース見てまた勉強になりました!

長く続けるのが大事だね!

うん。三日坊主にならぬよう

ファイティン\(^O^)/

ではおやすみなさい♪

| | コメント (0)

残念…。

今日は降水確率100%!
 
あいにくの雨だよー。
 
だから歩けない…
 
雨のなか行くべき?
 
でも行きづらいしなあ。
 
今日は腹筋とかするべき?
 
こんな時ビリーさんやコアさんあれば
 
お家でがんばるのに。
 
買うか?
 
コアはいろんな方々効果あるみたいやし
 
ビリーさんはツッチーがやらなきゃ気持ち悪いってさ。
 
んー。いまさらやが。
 
入隊しますか!…無理かしら。

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

5000。

さっきみたら5000越えてました!
 
 
 
ありがとうございます♪
 
5000もあるなんてビックリだ。
 
まあこのままがんばりまする。
 
これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0)

第二十幕【海老折神変化】2。

こんばんは!

遅くなっちゃいましたが後編行きまーす♪

「「「「「はっ!!!!!」」」」」

Nec_1644_2

Nec_1645

Nec_1646

「はぁ!!」

Nec_1647

「はっ!!」

Nec_1648

「はっ!!」

Nec_1649

Nec_1650

Nec_1651

「「「「「はっ!!!!!」」」」」

Nec_1652

Nec_1653

Nec_1654

「なんだあれは!」

「海老折神の海老蔵だ!!」

「お前ら一体何を!どうして俺が!」

Nec_1655

「実はなお前の体にモジを打ち込んどいた!海老蔵を作った同じモジを。んで、仕上げに海老蔵をな!」

Nec_1656

「折神はモジのプログラムみたいなもんだって言ったろ?海老蔵を完成させればあやかしに打ち込んだ同じモジも反応して海老蔵とリンクする。嫌でも海老蔵に引き付けられて出てくるはずだ。」

「とにかく海老折神を完成させればいいってこと?」

「そういうこと!」

「思ったとおりお前は引っ張り出されてきたってわけだ!」

Nec_1657

「てめえ!よくもことはやみんなを!!」

「絶対許さない!!」

「みんなの魂返してもらう!」

「いくぞ!」

「「「「一筆奏上!」」」」「一貫見上!」

Nec_1658

Nec_1659

一の目撃破!

Nec_1660

「ことはがいないんじゃ折神で行くしかないんじゃ!」

「大丈夫!ここは俺と海老蔵にまかせとけって。」

Nec_1661

「侍変化!ダイカイオウ!天下一品!」

「ダイカイオウヒガシ!へい、おまち!」

Nec_1662

「ダイカイオウニシ!へい、おまち!」

Nec_1663

「ダイカイオウミナミ!へい、おまち!」

Nec_1665

ヒガシに戻って

「海老バサミほんで返し(?)!」

Nec_1666

「よっしゃー!これにて一件落着ってこったー!よー!」

Nec_1667

「茉子ちゃんなに?うちもう元気やで!」

「分かってる!いいから、いいから!」

Nec_1668

パン!パン!

Nec_1669

「お誕生日おめでと~!」

Nec_1670_2

「えっ?」

Nec_1671

「やったね!サプライズパーティ大成功だよ!」

Nec_1672

「ことはちゃん、はい!バースデー大盛り漬け(?)」

Nec_1673

「海老蔵も今日が誕生日だ!」

Nec_1674

「ほら、このケーキは殿が買ってきて下さったんだぞ!」

Nec_1675

Nec_1676

Nec_1677

「わぁー!殿様…!」

Nec_1678

Nec_1679

「おい!照れんなよ!丈ちゃん!」

Nec_1680

「うちこんなん全然…心配掛けてなんも出来ひんかったのに…そやのに」

「ことは、おめでとう!」

Nec_1681

「…ありがとう!ほんまにありがとう!」

Nec_1682

Nec_1683

Nec_1684

Nec_1685

Nec_1686

第二十幕これまで!そして…

「この世界のお宝、折り神は僕が頂いた!」

Nec_1687

「なんだと!!てめえ何者だ!!!」

Nec_1688

「まっ、通りすがりの仮面ライダーってとこかな。」

Nec_1689

「はっ?仮面ライダー??」

Nec_1690

「なんじゃそりゃあ!!!」

Nec_1691

「じゃあね!」

Nec_1692

「待てっ!!いかちゃん返せ!ライダー野郎!!!」

Nec_1693

Nec_1694

ってなわけで次週のディケイドに繋がるようです♪

やっぱディエンドカッコエエわ!

この源太の「はっ?」ってところ何回見ても爆笑!

ってか源太の表情豊かなのすごくいい!!

何度笑ったことか!!これからも楽しみの一つでございます。

そして!!!

映画予告!

Nec_1695

「志葉家十八代目当主!」

Nec_1696

「志葉丈瑠!参る!!!」

Nec_1697

Nec_1698

この予告だけで楽しみすぎます!

志葉家十八代目当主!志葉丈瑠!参る!の声も

すんごくステキなのです(/ー\*)

そして第二十幕!最後は微笑ましく終了しました!

あんなパーティされたらホント嬉しいよな~♪

不謹慎ながら殿がことはちゃん…ヤバスでした!笑

どんどん絆も深まっていきそろそろ十臓との対決も出てくるかもですね!

あっ、十蔵久々の登場でしたね!(たぶん。)三途の川で何回か出てるか!

ってか源ちゃんと十臓のとこ、「相当なグルメだ!」って。

ホント源ちゃん笑かすよね!!はい。

来週はお休みで再来週!

千明のお父さんが登場!いったいどうなる??

ってなわけで第二十幕でした!最多ですよ!

これでも少なくしたほう。だからいつも外道衆の場面と二の目の戦いは

カットしちゃってます。すんません。あの部分も魅力は満載ですよ!

ぜひDVDが7月から発売されますのでご覧あれ♪

来週はお休みなのでディケイド編!更新します♪

では☆

| | コメント (0)

第二十幕【海老折神変化】1。

こんにちは!

合間を見て更新中です。

さてゆっくりがんばってやっていきます!

では行ってみよう♪

朝からみんなが見当たらず…。

「あれ?おかしいな、今日みんなみいひんけど、どこに…。」

Nec_1589

「なあ、俺らだけでこもってるとさ、ことはにバレねえ?」

「でも準備しないわけにはねえ。もう明日だし。」

Nec_1590

「ことは驚くぞー!!」

Nec_1591

Nec_1592

「千明、このケーキに入れるメッセージって店に行って言えば分かるのか?」

「分かる!分かる!誕生日ケーキって言えばいいの!」

Nec_1593

「千明!殿にそんなことを!」

「ことはの誕生日なんだからみんなで準備しなきゃだろ!」

「そうそう!源太もお寿司持ってきてくれるらしいし。」

「やった!」

「しかし、あっ殿!それはわたしが。」

Nec_1594

「いい!これくらい俺がやる!行って来る。」

Nec_1595

「あー…」

Nec_1596

Nec_1597

Nec_1598

「誕生日かー!気合入れて握らないとな!ことはちゃん最初から俺の事仲間に入れてくれていい子なんだよ~!」

Nec_1599

「あっ!そうだ!海老蔵!お前ももうすぐ動けるし誕生日一緒にすっか!」

Nec_1600

タイトル。

Nec_1601

「アンタ、ただもんじゃないな。」

Nec_1602

「屋台を見る目つきで分かる!相当のグルメだ!」

「おもしろい。寿司屋。次に会った時には喰わせろ。」

「…あの雰囲気。もしかしてミシュラン?(聞き取れない…。)」

Nec_1603

そこに丈瑠からあやかしが現れたと連絡が入り駆け付ける。

が、人々、ことはの魂が喰われてしまう。

魂が喰われて1日で死ぬ。助けるには倒すしかない。

が、三途の川に戻りもう出てこないと言う。

生きた人間は三途の川に行くことは出来ない。

そのまま隙間から逃がしてしまう。

Nec_1604

「なんとかしてあのアヤカシを倒さなければ。」

「でも、アイツ三途の川から出てこないって。」

「なんか手はねえのかよ!三途の川に乗り込む手は!」

Nec_1605

「みんなごめんな、うち戦われへんくて。」

「お前が心配すんな!」

「わたしたちがなんとかするから!」

Nec_1606

「ほんま、うちだけで良かった…。」

Nec_1607

「しっかりしろ!絶対助ける!!だからそれまで…」

Nec_1608

「大丈夫。うち大丈夫やし。」

Nec_1609

Nec_1610

Nec_1611

Nec_1612

Nec_1613

Nec_1614

「ことは…。待ってろ!」

「千明!」

Nec_1615

「じい、ことはを頼む。」

Nec_1616

「あやかし!出て来い!出て来いよ!」

Nec_1617

「千明待て!」

「そんなことしても無理よ!

「じゃあ、どうすんだよ!!どうすれば…。」

Nec_1618

Nec_1619

「おまえ…。」

「俺は勝負運がないのかな。やっと戦えるかと思うとお前は妙に取り込み中ときている。」

「分かってるならどけ。お前の相手をしている暇はない。」

Nec_1620

「生きた人間が三途の川に行く方法ならある。」

Nec_1621

Nec_1622

Nec_1623

Nec_1624

「本当かよ。」

Nec_1625

「三途の川に入る。つまり生きて外道に身を落とす。およそ人の道から外れたことをして。」

Nec_1626

Nec_1627

Nec_1628

「どれほどのことをするか、それは考えろ。」

Nec_1629

「おまえ…まさかそうやって外道衆に!」

Nec_1631

「同じ外道となる人の命を越えて戦う。それもまたいっきょうだな?(聞き取れぬ。)」

Nec_1632

Nec_1633

「楽しみにしているぞ。」

「生きて外道に…。」

「…やってやる。三途の川に入れるなら。」

「待て!俺たちにはこの世を…」

「たてまえはいいんだよ!!」

Nec_1634

「俺が今助けたいのはことはだ。どんなことをしても。」

Nec_1635

「私も…ことはのためなら。」

「…お前たちは侍だ。個人の感情で使命を忘れるべきではない。」

「おまえならいいのか?また一人で背負い込むつもりか。」

「丈瑠。」

「殿!確かにわたしたちは感情に流されて侍を見失ってます。でも、だからこそ!今大切な人の傍に居る人たちの気持ちが痛いほど分かる!」

「どんなに苦しいか…こんな思いさせたくないって思う。これ以上誰にも。」

「たぶん、俺らが戦える理由はそれなんだ。」

「そして、我々が外道に落ちるとしたらそのためにこそ。」

Nec_1636

「そのためにこそ…。」

「丈瑠、一人じゃ行かせない。」

Nec_1637

Nec_1638

Nec_1639

Nec_1640

Nec_1641

「おーい!」

「源太。」

「じいちゃんからここにいるって聞いてよ。あのあやかし、引っ張り出せるかもしれねえぞ!」

Nec_1642

「マジか!」

「ああ!ただ、すんげぇーモジカラがいるんだ!協力してもらうぜ!」

Nec_1643

量が多いので前後編に分けますねー。

ちょうどCM前までです。

この時点でもう涙でしたよー。

ことはちゃんの「うちだけで良かった…。」とか

丈瑠の「絶対助ける!」とか

茉子ちゃんの「一人じゃ行かせない。」とか。

この回は個人のアップが多かったので結構

セリフなくて個人のが多いかもです。

では後編までしばしお待ちを…。

| | コメント (1)

2009年7月 6日 (月)

リニューアル。

寝る前にリニューアルしてみた!

Break Down ver.です!!

どうですかー?

見にくかったらすんません。

いつもことはちゃんのセリフを黄色にしてて

見にくかったと思うんですが

ちょっとは見やすくなると思います。

またいろいろ調節してみまーす!!

ではおやすみなさい。

| | コメント (0)

遥か。

こんばんはー。

今日も練習を終え帰宅いたしました。

今日は晴れたので自転車で行って来ました。

練習で膝を痛めたので帰りがつらかったです。

しかし、なんか溶け込めねえ。

なんでだろうね?でもわたくしも近寄らないしな。笑

一人で居ること多いです。笑

だって話すこともないんだもん。

まあ合う合わないありますからね。

さてさて今日は公式からDLしました!

遥かの楽譜。

Nec_1699

一瞬へ音記号の楽譜が読めなくて焦りましたが

今はとりあえず音階をふりました。

ひけるといいけど難しいだろうな…。

まあ長い目でね。

今日はバレーの練習だったので歩きませんでしたが

明日からまたがんばりまっせ!!!

では、今日もお疲れ様でした!

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

最後のびっくらたまご。

残念ながら最後になりました。
 
 
 
レッドが出た今、もうありすぎなのです。
 
 
 
 
そこで最後になりました。
 
 
 
 
最後に出たのは…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクでした(*´∀`*)
 
 
 
 
 
レッドが1つってのもすごい気がしますが、
 
 
 
 
お後がよろしいようで。
 
 
 
 
びっくらたまご終了です!
 
 
 
 
ありがとうございました\(^O^)/

| | コメント (0)

ただいまー。

帰宅致しました!
 
今日は時間帯早いせいか
 
太陽さんごきげんで暑かったよー!
 
おまけに知り合いらしき人々が居たため
 
行っては引き返し(笑)
 
まあ時間稼ぎ?になりました。
 
1時間くらいのコースでした!
 
ちょっとずつ体力ついたらいいなあ♪
 
お疲れ様でした(●^ー^●)
 

| | コメント (0)

早すぎたかなあ。

時間帯早すぎた?
 
結構知り合いいて逃げてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ふるさと再発見みたい。
 
 
がんばって歩くよ♪

| | コメント (0)

2日目。

さーて歩いて来ます\(^O^)/
 
 
2日目!
 
 
 
天気は曇りで風あり!
 
 
今日はオカンと行って参ります☆

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

第十九幕【侍心手習中】

さて!最近は前日アップになってしまってますが。

次の放送までには絶対アップは済ませる!と勝手に

ルールを作ってますー。

さて!行きますよ♪

源太が新たに海老折神を!

「折神ってのはようするに文字のプログラムみたいなもんだって分かったんだよ。俺筆とか苦手だからさ、携帯の文字のほうが楽なんだよな。」

Nec_1512

「だから電子モジカラ。」

Nec_1513

「へぇ~。」

Nec_1514

Nec_1515

「あとはモジカラたっぷり持たせりゃ動き出して完成だ!」

「源ちゃん!お前めちゃくちゃすげぇよ!」

「うちらモジカラ使えても折神は作るなんて無理や。」

「確かにすごい!侍と言うより職人だな!」

Nec_1516

「まあ俺も侍になるべくしてなったってとこだ!記念に店"侍寿司"にすっか?」

Nec_1517

「軽々しく侍の名を使うな!」

「侍になったんだ!いいだろ!?」

「いいやなってない!」

「流ノ介。源太の事受け入れるって言ったじゃない。」

「それは!一緒に戦うことを仕方なくだ!侍として認めたわけじゃない!」

「なんだと?」

Nec_1518

「殿の幼馴染に申し訳ありませんが侍になってはしゃいでるうちは侍じゃない!侍ごっこだ!!!」

「なにー!!!」

Nec_1519

Nec_1520

飽きれる殿とじいに楽しそうな千明。

Nec_1521

タイトル。

Nec_1522

自分を侍と認めない流ノ介のことを相談中…。

流ノ介が根っからの真面目な人で

規則正しい生活をしていると聞き

そして「侍らしい立ち振る舞いをしてみたら?」と言われ…

Nec_1523

Nec_1524

「源太??お前何してんだ!?」

「いや、俺も身も心も侍になるために一発あの流ノ介について研究しようと思ってよ!」

「お前なあーそういうことするから流ノ介にふざけてると思われるんだぞ。」

「バレなきゃ平気だって!はい!殿様向こうへ行って!」

Nec_1525

「殿、どうかなさいましたか?」

Nec_1526

「いや!まあ物は試しだ。」

「はっ?」

Nec_1527

「なあ、なんであんなとこに座ってはるんやろ?」

「いつもより存在感あるよね。」

「あのー、わたしになにか?」

動作でいえ、どうぞと。

「殿、あれが。」

「ああ。」

Nec_1528

「黒子ちゃん!おかわり!」

「うっ!足が痺れ…」

「わあー!!」

Nec_1529

「はあ…」

「何をしておる!!」

Nec_1530

流ノ介の1日の生活は規則正しい。

8時から書のお稽古。

Nec_1531

10時からは歌舞伎のお稽古。

夜12時には就寝。

朝は4時起床しランニング!

「よしっ!行くか!」

「信じられねぇ!1日中ほとんど稽古ばっか。しかも時間ぴったりだし。コイツ時計かよ!」

すると悲鳴が!

「聞こえたか!源太!」

Nec_1532

「ああ。って気付いてたのかよ!」

「今朝顔丸出しで寝てた。とにかく、今の声確かめる!」

Nec_1533

「まったく!そんな格好までしてなんのつもりだ!」

「お前の真似すりゃ侍と認めるかと思ってよ!」

「ふざけてる!やっぱり侍ごっこだな!」

「俺は真面目だ!」

Nec_1534

「殿に連絡を!…通じない!」

「なんで?…こっちもだ!」

Nec_1535

あやかしにバレてしまい、一筆奏上!一貫見上!

「結界?!」

「そう!そのせいで連絡が。」

Nec_1536

だが攻撃をくらい落ちてしまう。

「流ノ介は?」

「あーランニングでしょ?剣のお稽古がないときはいつも走ってるし。」

「そろそろ戻って来はる時間やわ。」

Nec_1537

「ホント正確だよな。アイツがいれば時計いらねぇもん。」

Nec_1538

Nec_1539

「ここもダメか…。」

「早く戻らねえと。つかまった子たち」

「その傷じゃ無理だ!わたしが行く。」

「ばかやろ!お前一人で。」

「お前はここに隠れてろ。チャンスがあったら山を降りて殿に連絡を。」

「おい!なんだよ、それ。」

Nec_1540

「源太!」

Nec_1541

「源太!無茶するな!」

「ふざけんなよ!お前なんで俺だけ助けようとすんだよ!」

「別にわたしは!」

「もし他の仲間だったらさっきみたいに言えるか?言わねぇよな。殿様だったとしても言わねぇよ!みんな侍だから。でも俺の事は侍と思ってねぇ!」

Nec_1542

「だから逃がすんだ。俺は確かに侍になりたくてしょうがねぇよ!なれるのが嬉しいし侍ごっこかもしれねぇ。」

Nec_1543

「けど!外道衆が誰かの命奪うんなら!命はって守る!これだけはぜってぇごっこじゃねぇ!」

Nec_1544

「源太…」

Nec_1545

「助けなきゃいけねぇ人がいるのに侍が自分の命守るかよ!」

「どうやら他はともかくその一件だけはお前も侍のようだな!無理でも戦ってもらおうか。」

「急ごうぜ!二人でもてこずる。」

Nec_1546

「いや、殿たちがくる。」

Nec_1547

「えっ!いつの間に連絡したんだよ?」

Nec_1548

「連絡はしない。ただ、そろそろ書の稽古が始まる時間だからな。わたしが戻らなければ必ず。」

「ちょっ、ちょっ!おい!」

Nec_1549

Nec_1550_2

「無理だろ!稽古に遅れたくらいで気付くかって!」

「だてに規則正しい生活をしてきたわけではない。殿たちは必ず気付く。」

「そうだな、命預けるって言ったんだ。信じとくか。」

「信じるんじゃない!殿は来る。それだけだ。わたしはただ、戦えばいい。」

「どっちにしろこっからが勝負だ!」

Nec_1551

「一筆奏上!」

「一貫見上!」

Nec_1552

Nec_1553

しかし油ですべってまともに戦えず。

Nec_1554

「雷電の舞!そこまでだ外道衆!」

「マジか!」

「流さん、源さん、大丈夫?」

「本当に来たのかよ!良かった~!」

Nec_1555

「丈瑠の勘が当たったな!」

「流ノ介が稽古に遅れるなんてありえないもんね!」

Nec_1556

「殿!」

Nec_1557

「待たせた。」

「いえ。」

Nec_1558

「信じるんじゃなくて疑わねえんだ!これっぽちも。」

Nec_1559

「まいったねー!侍が命預けるってのはこーゆうことか。」

Nec_1560

「シンケンマル!」「サカナマル。」

「清流百枚卸!」

Nec_1561

「よしっ!」

Nec_1562

二の目も撃破!

「決まったー!勝利の一本締めだー!」

Nec_1563

「いや、いい。」

Nec_1564

「えー!!!」

「なんだよ!やろうぜ!」

「ほらー流ノ介!どうせやるんだから。」

Nec_1566

「いや!」

「流さん!一緒に締めよ!」

「あー!仕方ない!」

Nec_1567

「うん!よー!!」

「これにて一件落着!」

Nec_1568

「なあ、この海老折神ってまだ動かないの?」

「うーん、まだモジカラが足りないんだ。なっ!海老蔵!」

Nec_1570

「ちょっと待ったー!海老蔵だと?!」

「いい名前だろ!

「当たり前だ海老蔵と言えば歌舞伎の世界でもかなり大きい名前の一つだぞ!」

Nec_1571

「知らねよ!」

「そのような由緒ある名前を付けるなど絶対許さん!!」

「関係ねぇだろ。」

「やめなさい!」

「落ち着いて!」

「だから海老蔵って呼ぶな!海老太郎にしろ!」

「殿様どっちがいいですか?!」

「海老蔵は海老蔵なんだよ!」

Nec_1572

「もういい!これはこれで。」

「おい!表出ろ!」

「#$%&!」

Nec_1573

第十九幕終了!

最後はみんなで言い合ってるからなに言ってるか聞き取れない。

さて第十九幕!流ノ介と源太の掛け合いステキでした!

流ノ介が源太を認めたところは良かったなあ!

二人の言い合いも好きです。笑

さて!明日第二十幕!!!

ことはが大変なことに!!!!!!

5人が力を合わせてことはを助け出します!!

また涙しそうです…。

ってなわけで明日はリアタイで見れるので早起きしてみますー♪

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさいまし☆

| | コメント (0)

今日のびっくらたまご。

さーて今日もびっくらたまごのお時間です!
 
 
 
投入するべし!
 
 
 
 
 
 
今日こそは!
 
 
 
 
 
 
 
ぶくぶく…
 
 
 
 
 
ぶくぶく…
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
ついに…
 
 
 
 
 
ついに…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドが出たー゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
待ちに待ちました!
 
 
 
嬉しすぎて叫んだよー!
 
 
18コ目にしてやっと!
 
 
 
無事出て良かったです♪♪
 
 
 
さて続きまして第十九幕アップします!

| | コメント (0)

ただいま。

帰宅。
 
 
1時間弱のコースでした。
 
明日もがんばるぞ!
 
 
 
真っ赤な夕日は見れず。
 
 
さあて!
 
 
びっくらたまご行きまっせ♪

| | コメント (0)

だんだん。

赤くなってきたよ。
 
 
たぶん…
 
 
虫がすごい(~ヘ~;)
 
 
 
相棒は関ジャニ∞の帽子(笑)
 
 
今はNo End Summerだよ♪

| | コメント (0)

今からね。

歩いてくるよ(^O^)/
 
気分転換と軽めの運動♪
 
 
 
1時間以上目指してがんばってみるよ!
 
 
どうか知ってる人にバレませんように(笑)
 
いい夕日だあ(*´∀`*)
 
まだ明るい。
 
もう少ししたら真っ赤になるはず。
 
 
今はJamboree!!聴いてます!

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

ホットケーキ。

今日も1日お疲れ様でした!
 
 
今日は晴れたり雨降ったり
 
天気が曖昧でしたが
 
比較的涼しかったです!
 
 
朝はコチラ!
 
 
 
 
ホットケーキを焼きました!
 
 
カフェオレはノンシュガー。
 
 
おいしかったです\(^O^)/
 
気付けば金曜日。早いなあ。
 
 
 
明日もがんばるべし。
 
 
最近またエレクトーンが
 
弾きたくてたまらぬ。
 
 
わたくしの部屋に移動しなくちゃだ。
 
またがんばって練習しよっ♪

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

たこ焼き。

久々に見付けて食べたのだ。
 
 
 
 
たこ焼き。
 
身が詰まったカンジ!
 
 
 
大好き(*´∀`*)
 
 
 
これを食べれば百人力!
 
 
また見付けにゆこう♪

| | コメント (1)

雨があがってる。

おはようございます!
 
 
 
今日は雨が降ってない!
 
 
曇りですけどね。
 
今日も1日がんばって参りましょ♪
 
 
今遥かのPVが流れてます♪
 
毎日流れてるんですが…
 
 
泣けるんだよなあ。
 
 
 
またROOKIESー卒業ー見たくなった!
 
 
まだまだ上映中だよね!
 
 
人が少ない時に見に行きたい。

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

-A depArture pArty- 写真集。

今は小雨だよー。
 
連日雨で洗濯物が困るよー。
 
コインランドリーも人たくさん。
 
そんな中今日届きました♪
 
 
AAA TOUR 2009-A depArture pArty-の写真集。
 
今回は辞めようかと思ったんだがね。
 
頼んじゃったよ。
 
 
でも懐かしいよ♪
 
 
このTOURのDVDも8月12日発売予定!
 
楽しみだなあ\(^O^)/
 
 
さて今日から7月!
 
 
がんばって参りましょ(*´∀`*)

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »