« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

8月31日。

こんばんはー!
 
 
8月終わるよー!
今日はお昼に病院へ行き
診察を受けましたが
何しに行ったか分からない。
痛いままだしかと言って
治療するわけでもなく。
ワケワカメで帰宅。
なんなんだ。
そしてバレーの練習へ。
行くの辞めようと思ってたんだが
人数も少ないし休むと
動けなくもなりますし、
行って参りました。
まあ痛くなりましたが
なんとかがんばった!
 
 
その練習後に見た空がすごくて。
これはさっきお家から撮ったが
パソコン、デジカメに反応せず。
 
 
 
 
ちょっと色合い変やが
雲が月のまわりに
すごくてすごかった!
意味不明だがすごかったの。
んで雲のないとこは
星もキレイでした〜!
 
 
 
 
そんな8月最終日。
 
9月もがんばって参りましょ!
おやすみなさいましー。

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

8月30日。

こんばんはー!
 
 
24時間テレビも終わり
8月も終わりますねー。
 
今日は24時間テレビ見たりー
寝たりーDVD見たりーと
相変わらずゆったりと
過ごしました〜。
 
いいんでしょうかね。
こんな日曜日ばっかで。
活動的にならねば。
 
まあ9月に外出したいから
押さえてるんですけどね。
9月はシルバーウィーク?が
ありますからね♪♪
まあ休みってゆう休みには
ならないでしょうが、
気は楽になるかしら。
 
 
夏が終わってまう〜。
もっと満喫したかったなあ。
 
さて。仮面ライダー1番くじ。
メタルカップ賞!
 
 
 
 
カブトとブレイド2つずつある。
1コ使おうかなあ。
まあそれは置いといて。
 
 
ディケイド終了しましたね。
なんかテレビで終わらず
煮え切らない?感覚ですが
冬の陣を楽しみにしつつ、
ブレイドの椿さん出てましたね!
最近見始めたわたくしが
言うのもなんですが、
オリジナルキャストだと
やはり嬉しいもんですよね☆
もっとたくさんの人出てくれたら
もっともっと盛り上がっただろうなあ〜。
 
あっ!ガンバライドも
もうすぐ第6弾って、
早すぎる〜!
カードまともに集められぬ。
 
来週からはWが始まりますね!
楽しみにしつつー
龍騎見て寝ます。
 
憂鬱な月曜日ー!
がんばって参りましょ♪
 
ではおやすみなさいまし☆

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

劇場版仮面ライダーブレイド MISSING ACE。

ブレイド劇場版見てました!
 
 
 
 
戦いが終わった4年後からのお話。
おもしろかった\(^O^)/
555のキャストも出たりと
楽しみがありますなあ!
そう言えば幻の51話?
見たいよね!
555とブレイドが
共演した1話があるらしく
世に出てないのかな?
ってなわけでブレイド完結!
どの作品もお話が
すごいなあと感じますね。
うん。すごいわ。
では龍騎を見始めます!

| | コメント (0)

仮面ライダーブレイド。

ブレイド本編見終わりました!
 
 
 
 
なんかビックリな終わりだった。
あれが剣崎なりのハッピーエンドだと
言ってましたね。
まあ主人公がなんかあるのが
当たり前になっちゃってるが
最終回剣崎の幻想が出たら辺は
泣きそうになった。
いつもビックリする展開が
あっちゃうからおもしろいんだけどね。
また後で劇場版見ます!
 
 
 
 
今から24HTVが始まりますからね!
NEWS見るの久々な気分です。
OP見たらまたDVD鑑賞に
入りま〜す!!

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

びつくりした。

こんばんはー!
 
 
今日も仮面ライダー1番くじ
やりに行って参った〜!
ってか買い物寄りだから
ついでなのだー!!
 
 
そしたらさ!
 
 
びつくりしたの!
 
 
なぜかと言うとね、
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
 
 
またもや必殺技モデル賞!
 
 
そしてミラーワールドモデル賞が
 
 
当たっちゃいました(*´∀`*)
 
 
店員さんもびつくりしてたー。
 
 
わたくしが1番びつくり。
 
 
 
さて、ブレイド見てますが
確か期限が明日だったような…
 
間に合うかなあ…
今ものすごく急いで見てます。
劇場版まで見てやる!
 
ってなわけでまた明日☆
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

デデデデデデ電王。

こんばんはー!
 
 
練習行ってきました!
ソフトやとやっぱ負担が
掛からないみたいです。
関係ないか?
まあ今日は調子良かった♪
 
帰りにいつもと違うセブンに行ったら!
まだ仮面ライダー1番くじを
やってました〜!
引いたらー…
 
 
 
 
 
また電王のタオルが〜!
 
 
 
そして頭ふるフィギュア買ったら…
 
 
 
 
 
これまた電王が!
なのでタイトル電王です(笑)
やっぱ何が出るかな?は
楽しいね(*´∀`*)
 
では引き続きブレイド見ます!

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

あったのだ。

こんばんはー!

なんと仮面ライダー1番くじ。

1つ前のになるのですがー555のキーホが♪

Nec_2093

片付けてたら出てきたよー!

この時は電王も当たってってか、いろいろ当たった!

残しとくもんですね~!笑

また一度整理しなければなりませぬ。

正直部屋の広さが生かしきれてないのです。

一回大掃除しなきゃだねー!

さて8月もあと5日?4日?

終わっちゃいますが!

よい8月を☆

レッドシアター見て笑いまーす。

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

もう25日かあ。

こんばんみー。
 
 
今日も1日終わりますね。
 
 
 
 
最近は夕方の空模様がステキ!
なんか幻想的だよね。
やっと夏らしいのに
9月になるんだよね〜。
最近夜はエアコンいらずだよ。
わたくし結構な暑がりだけど
エアコン全然使わないもんなあ。
さっ!8月も残りわずか!
がんばって参りましょ!
9月も楽しみいっぱいやしね!
ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

ディディディディディディケイド。

こんばんみ!
 
 
ディケイドが出ましたよー。
 
 
 
 
来週最終回ですね!
終わっちゃうのは残念…
でも冬の映画にも出るみたいだし
楽しみは続きますね♪♪
 
 
 
さて今日は病院に朝から行きました!
あまりにも足が痛いので
もうバレー出来ないかなあと
思っていたのですが
レントゲン異常なし。
えっ?痛いんですが…。
まあ使いすぎじゃない?
みたいに言われました。
確かに腰が痛くなってから
かばったりしてたから
足に負担が掛かったのかな?
とりあえずしばらくはリハビリ
がんばろ!って言われました。
今日からって言われましたが
診察結果まで3時間。
お昼直前だし疲れてしまい
今日は帰りましたー。
だから練習もお休みした。
試合大丈夫かなあ。
まあストレッチちゃんとしよ。
ってなわけで今日も
お疲れ様でしたー!

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

劇場版仮面ライダー555 パラダイス・ロスト。

劇場版仮面ライダー555
パラダイス・ロスト
 
 
 
 
 
見てましたよ♪♪
本編とは違ったお話なんだね!
ってかもこみっちゃん出てる!
しかもあんま良い奴じゃない!
若いね〜!細すぎだったよ。
 
 
この公開の時に本編で巧が
オルフェノクになってたかは
忘れたがオルフェノクになってますね!
 
 
好きなのは仮面舞踏会のシーン!
 
 
 
見ててドキドキしましたがな!
 
 
あと水原が巧にファイズのベルトよこせ!
って言って巧が、
「やだね!アンタはツラが気にくわない。
小学校の頃俺を勝手に班長にしたヤツに似てる。」って。
なんじゃそりゃ!だよね(笑)
笑っちゃったじゃん。
 
 
あとはー変身して木場さんと戦ってて
やられてる時に巧が真理に
「真理!救世主は何をするんだー?闇を切り裂き?」
「光をもたらす…」
「聞こえねーよ!」
「闇を切り裂き光をもたらすのよ!」
「きっついな。お前の期待に応えるのは…」
「出来るよ!巧なら!だって…巧は巧だから!」
と言うシーンがあるのですが
いいシーンですなあ(*´∀`*)
好きなシーンなのです!
 
 
555すべて見終わりましたー!
イヌタクって呼ばれてたのは
本当なのかしら?
イヌタクってよりはー
たっくん(*´∀`*)
語り始めたら長くなりそうなので
これまで。
 
 
明日からはまたブレイド見ますよー!
では月曜日もがんばって参りましょ。
 
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!。

今日やっと届きました!
 
 
侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!
 
 
 
 
めっちゃヤバイです!!
 
 
カッコいいし可愛いし
 
 
最ッッッ高(*´∀`*)
 
 
今から熟読しまーす☆
 
 
明日はシンケンジャー!
 
 
ディケイドもあと2回かあ。
 
 
早起きしなきゃだわ!
 
 
日曜日は早起き続いてます!

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

仮面ライダー555。

見終わりましたー!
 
 
☆仮面ライダー555☆
 
 
 
 
ハラハラしながら見てましたが
 
 
ってかオルフェノクの王は
 
 
あれ生きてるの?
 
 
だから巧も生きてるの?!
 
 
木場さんはやられたみたいだが。
 
 
草加くんもやられちゃって…。
 
 
澤田くんもやられちゃって…。
 
 
残念やなあ。澤田くん結構好きだ!
 
 
クローズ2に出てた人だよね?たぶん。
 
 
555おもしろかった♪♪
 
 
トークもおもしろかったよ☆
 
 
確かによく川に落ちてたね。
 
 
冬みたいだったし寒かろうに。
 
 
ちょっと謎は残るけど
 
 
完結でーす\(^O^)/
 
 
でもまだ劇場版見てないから
 
 
また見ます。その前にブレイドを
 
 
見始めますよー。
 
 
夏休みの間に見なきゃ勿体ないからね!

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

平成仮面ライダー。

こんばんみー。
 
 
今日は練習行って来たよ!
 
 
暑いからバテル。
 
 
いやバテルのはもとから(笑)
 
 
帰りにセブン寄ったらコレが。
 
 
 
 
首が揺れるみたいです。
 
 
何が出るかな〜と思ったら
 
 
 
 
 
思入れのない響鬼さん。
 
 
すみません。見てないから。
 
 
今見てる555とか電王とか
 
 
ディケイドとかカブトとかやと
 
 
嬉しかったなあ。
 
 
まあ見たら響鬼も嬉しくなるかな♪
 
 
ではまた555見ます\(^O^)/
 
 
もうすぐ終わるよー。

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

ガンバライド。

こんばんみ。
 
 
今日は弟くんを駅まで送り
涙のお別れをしました。
 
 
ウソです。
 
 
無事に駅まで送りまたがんばってこいと
送り出しました♪
 
 
ちょっと時間あったから
 
 
ガンバライドやりました☆
 
 
しかしカバンが違いカードがなく
 
 
出てきたブレイドで戦いました!
 
 
 
 
コウエイにはクウガが入ったが
 
 
パワー?が500しかなく
 
 
総合950しかなく
 
 
相手は1400くらいあったから
 
 
確実に負けると思いやってたら
 
 
なんか勝っちゃった☆
 
 
ラッキーに思いEXステージ!
 
 
カブトとガタックのコンビ。
 
 
また負けると思いやってたら
 
 
しまいにゃなぜか1vs1200くらいになり
 
 
負け決定に思ってたら
 
 
ゲキレツ?が揃い
 
 
勝っちゃった\(^O^)/
 
 
 
 
You Winが撮れなかったが
 
 
おめでとうを撮った♪
 
 
ディケイドとか使ったりしてたのに
 
 
あっさりブレイド1枚で勝てるなんて。
 
 
勝負は分からんねー。
 
 
またやりに行きます(*´∀`*)

| | コメント (1)

2009年8月18日 (火)

8月18日。

本当ならば今日イベントだったのになあ。


8月18日はなにもなく終わります。


ああーもう行けないかもだ。


幸いまだ宿舎は決めてなかったのだが


交通機関キャンセル料約3000円でした。


はあ。戻ってきたお金を見て


とても切なくなるよ。


夏がもう終わるのに


野外もイベントも行けなかった。


せっかくがんばって…


もう言わぬ。


またの機会を楽しみに、


またがんばろ!


9月はLIVE控えてるしね♪♪


いつか逢えますように…


明日もがんばって参りましょ☆

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

仮面ライダー クライマックスヒーローズ。

こんばんは。
 
 
今日やっと届いた!
 
 
仮面ライダー クライマックスヒーローズ。
 
 
 
 
さっきまでやってたんだけど
 
 
久々連打とかしたから
 
 
指痛くなっちゃって休憩。
 
 
おもしろいよ(*´∀`*)
 
 
めっちゃギャーギャー言いながら
 
 
楽しんでおります♪♪
 
 
ちなみに今仮面ライダー555を見てます♪
 
 
結構楽しくなってきた!
 
 
今日も見るぞー\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

すていしょん。

こんばんみ。
 
 
ただ今弟待ちー。
 
 
 
 
一人じゃ怖いから
 
 
兄貴と参った!
 
 
優しい兄弟やろ?(笑)
 
 
ではお家に帰ります♪

| | コメント (0)

2009年8月15日 (土)

お盆ですね。

今日は祖父母の家に参りました!


2ヵ月?ぶりくらいだよ♪


せっかくのお盆逢えるうちに


逢いに行かなきゃだね!


元気そうで安心です。

たださっき残念なことに


参加予定だったイベントが中止に…


がんばってお金も貯めて


イベントのチケットもがんばって電話して


やっと繋がって取れたのに。


旅券チケットもキャンセルしなきゃだ。


本当に残念。


まあ出演者の体調や行う上での安全が一番だよね。


でも残念。もっかい電話して取れる気がしないよ。


うわーん゜。(p>∧


本当に残念。


この為にエイネも諦めたのに。


いやー…落ち込むね。


今日は落ち込んで寝て


明日は弟迎えに行きます。


みなさまお見舞い申し上げます。

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

-A depArture pArty-。

やっと今日DVDが届きました☆
 
 
 
 
今見てます(*´∀`*)
 
 
3公演行くはずが長崎しか
 
 
行けなかったけど
 
 
懐かしいや\(^O^)/
 
 
もう2ヵ月前なんだなあ。
 
 
でも幸せやったなあ♪♪
 
 
AAAのLIVEの魅力はハンパないしね!
 
 
またまた見て感想書くよん☆

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

花火。

ありゃ?昨日アップしたのに。
 
 
花火をしましたよー。
 
 
 
あんまシャッターチャンスなかった。
 
 
でもキレイだったよ〜♪

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

夏夏夏。

こんばんはー。


夏らしく今日は暑かったが


雨降ったりと微妙な天気。


今週はフル回転してますがな。


まあ嬉しいことなんですがね。


このまま夏が終わりそうだわ。


さて。明日から休み!と思ってましたが


明日まででした。


なので明日までがんばるべし!


なんかおいしいものが食べたいなあ。


シンケンメンバー明日は大分☆


行きたかった!


ディケイド組は京都!


行きたかった!


あーLIVEに行きたい!


夏…エイネも行けなくて残念。


諦めることが多すぎて残念。


がんばらなくちゃね。


明日もファイト!


おやすみなさい。

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

98点。

今日は暑かったー!
 
 
しかし雨降ったり…
 
 
地震もすごかったみたいだし…
 
 
自然のちからがすごいね。
 
 
なんか恐ろしい…。
 
 
 
話は変わり昨日お試しかっ!
 
 
見ました??
 
 
西島さん…
 
 
可愛すぎ(//∀//)
 
 
 
 
歴代1位おめでとう♪♪
 
 
にっしーすごい!!
 
 
これちゃきと宇野ちゃんも並んだら
 
 
またすごそうだね\(^O^)/
 
 
いやー、可愛かったわ!!
 
 
さて!明日もがんばりますか!
 
 
おやすみなさい。

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

お試しかっ!。

今日はお試しかっ!の女装企画に


にっしーが出ますね\(^O^)/


どんな風になるのか楽しみ♪♪

バレーから帰宅しましたが


なんかー涙がでそう(笑)


なんかケガしてから


まともにプレイ出来ない。


足かばったら飛べなかったり


つき指してるからトスも出来ないし。


本当に悲しくなります。


しばらく休んだほうがいいのだろうか…。


まあ月曜の練習は来週はお休みなので


ゆっくり休みますか。


バレーするたび落ち込む。


行かなきゃいい話かな。


にっしーに元気を貰って寝るべし!


おやすみなさい♪

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

侍戦隊シンケンジャー サウンドロップ。

そして発見しましたー!

侍戦隊シンケンジャー サウンドロップ!

Nec_2044

全8種類!

いざ、参る!とばかりに回し始めましたが。

Nec_2051

殿が出ず諦めました…。

だいたいイエロー以外+1個ずつあります。

それはお友達にあげました☆

たくさん持ってても仕方ないし、売ってもまた110円だと悲しいし…。

しかし殿1個しかまた入ってないんじゃないだろうね??

なんか今日はもう出ない気がして諦めましたよ。

そして今日はゲームたくさんしちゃったよ。

ガチャにガンバライドにUFOキャッチャーに…。

しばらくは控えないとなりませんね。

だって殿様出ればこんなにはならないはずだった…。

まっ!子供ちゃんにあげちゃえ♪

シンケンジャーのぬいぐるみはまだ探しておるも見つからず!

ここにはない、どこかへ。笑

今日もお疲れ様でした!

明日から月曜日ー!

がんばって参りましょう☆☆

おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦い/劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー。

こんばんはー!

今日これを見てきましたよ♪

Nec_2049

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦い。

いやーすごかったです!

シンケンジャーの場合3Dでは見ること出来ませんでしたけど

十分楽しめる作品でした!

エンディングでは6人が歌っておりすんごい貴重でしたよ♪

そしてディケイド!

まさかまさかの展開でテレビ放送の話はどうなるんだろう?

と気になる展開でございました!

やっぱり全ライダー集結せよ!は貴重ですね!

全員が歩いてるシーンはシビれましたね!!

ディエンドがカッコよかったー!!

夏メロンってまた呼んでましたよ。

ぜひ見て下さいなー!!!

劇場グッズをいくつか。

パンフレット。反対はディケイドですよー!

Nec_2046

ボールペン。

Nec_2047

メタルチャーム。

Nec_2048_2

シール。これは子供ちゃんたちに。

Nec_2050_2

まだまだグッズはありましたが

わたくしは上記を購入いたしましたー!

いやー、ホントステキだったよー!

もう一回くらい見たいな☆

ホント言うと3Dが見てみたいけど

県内での上映はどこもないのよねー…。

県外まで行くしかないのだが…。

まあそれはまた。

シンケンジャー・ディケイド!

明日新聞WS載るかな?? 

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

行事ごと。

お盆になり親戚が集まり
 
 
今日は焼き肉でしたー!
 
 
またもや風景撮るの忘れましたが
 
 
今日は大人数で子供ちゃんもたくさん!
 
 
早めに退散しました。
 
 
そしてちゃっかり。
 
 
 
カレーを食べました!
 
 
勧められたら断れぬ性格です。
 
 
でもおいしかった(*´∀`*)
 
 
明日も早くから行事ごとだあ。
 
 
が、スマステ見て寝まする。
 
 
仮面ライダー特集\(^O^)/
 
 
ではおやすみなさい♪
 

| | コメント (0)

銀幕版、いざ参る。

今日から公開〜\(^O^)/
 
 
殿御一行様は大阪で舞台挨拶ですね!
 
 
今日の番組いくつか仮面ライダー特集ありますが
 
 
シンケンジャーはないのね…。
 
 
まあ平成ライダー10周年だしね。
 
 
シンケンジャーは33作目だよね?確か。
 
 
 
見に行くのが楽しみ(●^ー^●)
 
 
 
んで今ふと人名検索をテレビでしたら。
 
 
じゃん☆
 
 
 
 
名前があったの!!!
 
 
前はなかったのに…。
 
 
他のシンケンメンバーはありませんでした。
 
 
なんか嬉しくて撮っちゃいました♪

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

いよいよ明日。

こんばんはー。
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
 
いよいよ明日から公開!
 
 
ディケイド&シンケンジャー!
 
 
明日は見に行けませんが
 
 
日曜に行く予定なのです!
 
 
舞台挨拶行きたかった…
 
 
ちなみに明日はスマステにて
 
 
仮面ライダー特集♪
 
 
忘れぬようバッチリ予約したぜい☆
 
 
どんな風になってるか楽しみなのです!
 
 
今日はキレイな夕空でした!
 
 
 
 
おやすみなさい♪

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

涙がでそう。

こんばんはー。
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
練習に2週間ぶりに行ってきました。
 
 
 
…が。
 
 
あまりの下手さぶりに
 
 
涙がでそうになりました。
 
 
わたくし本当に下手です。
 
 
役に立つどころか足を引っ張るなんて。
 
 
励まされるとさらに涙がでそうになりました。
 
 
今日はおとなしく。
 
 
アメトーーク!見て寝ます。
 
 
今すぐ寝ないのかよ。ってね。
 
 
お笑い見て元気貰いたく思います。
 
 
では。おやすみなさい。

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

殿。

やっぱ
 
 
 
 
カッコいい(//∀//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公開まであと3日\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

SPEED LAND。

こんにちは!
 
 
フラゲして参りました♪♪
 
 
 
 
ポスターも貰いました☆
 
 
今から聴くのが楽しみなのです!
 
 
熱帯夜やSnow Kissも収録されてるから
 
 
嬉しいのです(*´∀`*)
 
 
DVDも楽しみだああ♪

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

スカパー!TVガイド。

こんばんはー。
 
 
 
練習から帰宅しました。
 
 
今日も疲れた。
 
 
先週は試合で休みでソフバも行ってないから
 
 
本当に疲れた。
 
 
しかも足が痛いしね。
 
 
もしかしてもう限界?
 
 
いや、もう少しだけがんばりたいね。
 
 
 
さてスカパー!のTVガイドを買いました!
 
 
表紙はEXILEさーん!
 
 
 
 
そして仮面ライダー特集がありました!
 
 
 
シンケンジャーはなかったが
 
 
3人のイケメンが載ってました!
 
 
今日から一挙放送も始まりましたし
 
 
公開が楽しみなのです☆
 
 
しかし龍騎ってハリウッド映画?かドラマ?になってるんだね!
 
 
なんかCMでやってた。
 
 
知らなかった。
 
 
なんか10月に放送されるみたいだから
 
 
見れたら見てみよう!
 
 
CM見てビックリしましたー。
 
 
 
今日もお疲れ様でした♪

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

侍戦隊シンケンジャー パズルバック。

一幕アップするのに2時間って…。

別に必死なわけではないのですけど、

始めたら終わりまでやるしかないですし…ね?

そして。今日ゲーセンにて。発見しましたよ。

特に欲しいわけでもなかったんですけど。

明らかに子供向けですし。

でもなんか挑戦してみました。

コレ。

Nec_2025

UFOキャッチャーで引っ掛けて落とすやつなんですけど

なんかやってみたら、

Nec_2030

取れちゃいました~♪

これが落ちた時はビックリしましたー!

ただ、わたくしシンケンジャーのぬいぐるみを

探し求めておりまする!!!

たぶんこの県にはない気がしますが…。

絶対にゲットしたく思います!!!

| | コメント (0)

第二十二幕【殿執事】

さーて!とてもキュンキュンしました

第二十二幕【殿執事】!!

これはヤバかった~!!!

ではいってみよう!!!

イカちゃんが戻って嬉しい源太。

「海老蔵!イカちゃん帰ってきて良かったな!」

Nec_1933

「これでこの間考えたあれいつでも出来るな!外道衆もビックリだぞ!一発リハーサルしとくか!」

するとそこによし坊が登場。屋台の常連さんらしい。

Nec_1934

「今日は食べに来たんじゃない。源太、頼みがある!」

「なんだ?言ってみな!」

「実は…。」

Nec_1935

Nec_1936

Nec_1937

「いや、無理です!うちが稽古のメニュー考えるなんて!」

「お前の好きにしていいから。やってみろ!」

Nec_1938

「でも…あのー…そしたら殿様は何がしたいですか?」

Nec_1939

「だから俺じゃなくてお前がやりたいことでいい!」

「えっ?」

Nec_1940

「ことはちゃん!ちょっと、ちょっと、ちょっと!」

Nec_1941

「ことはちゃん、これ合うかな??」

Nec_1942

「なにこれ?」

「なんだいきなり。」

Nec_1943

「実はさ、俺の屋台に通ってくれる常連第一号がいるんだけどそれがかなりの金持ちで坊ちゃんなんだ。で、ことはちゃんにそいつの婚約者になってもらいてぇんだ!」

Nec_1944

「婚約者?!」

Nec_1945

「えっ?!」

Nec_1946

タイトル。

Nec_1947

「ことはをそこの御曹司の婚約者として発表するというのか?」

「源太の話だと坊ちゃまだけに婚約者候補の売込みが激しいらしくて」

「で、ウンザリしてニセの婚約発表でストップ掛けようって思いついたわけよ!」

「なるほど。いやしかしなぜことはなのだ?」

Nec_1948

「あー前に源ちゃんの屋台で会った事あるんだってさ。…もしかしてマジだったり?-ないよな。ないないない。」

Nec_1949

「問題はいくらことはをご令嬢に見せるためとはいえ、殿がお付をなさってると言う事だ。」

「なにぃ??殿がお付ぃ?」

Nec_1950

「例のお嬢様はどこにいらっしゃるんです?本当にちゃんとした方なんでしょうね?いくらウソでも…」

「分かってる!ばあやは黙っててよ!」

Nec_1951

「あっ、こんにちは!」

Nec_1952

「んー!!!!」

Nec_1953

「ことはちゃん!もうすぐ発表だからね!」

Nec_1954

「丈ちゃん!」

Nec_1955

「お前のほうがえらそうでどーうすんだよ!!!」

Nec_1956

「俺はなにもしてないぞ。」

「だからそれがダメなんだよ!あーもうお嬢様のお世話しろよ!食べ物とか、飲み物とか!」

「おう、そうか。」

「そんなんいいです!辞めてください!」

「ことはちゃん!敬語はダメ!」

Nec_1957

「どうぞお嬢様!だぞ!」

「分かってる。」

Nec_1958

「どうぞ、お嬢様。」

「すいません、ありがとうございます。」

Nec_1959

発表され恐縮することはちゃん。

Nec_1960

「よっ!日本一ー!!!」

Nec_1961

「殿!外道衆です!」

Nec_1962

「だー!よし坊わりぃ!急ぐんだ!」

頭を下げ走ることは。

Nec_1963

「外道衆、今度は何を企んでいる。」

Nec_1964

ナナシを倒している間に消えたあやかし。

「坊ちゃまが一緒にお食事でもと。」

Nec_1965

アヤカシの気配を感じた!

Nec_1966

Nec_1967

Nec_1968

「結局また殿がお付か。」

「しょうがねーだろー。そーゆう設定なんだから。」

「まあ見張りにはちょうどいいかもな!確かに気配はあったわけだし。」

Nec_1969

どうぞ。と言われ一緒に座る殿。

Nec_1970

「あなた!お付が一緒に座るなんて何考えてるんです!」

Nec_1971

「辞めてください!あの、みんな一緒に…」

Nec_1972

Nec_1973

「今日はお勉強させて差し上げます。」

Nec_1974

「はい…。」

Nec_1975

Nec_1976

Nec_1977

Nec_1978

Nec_1979

「ちょっとすいません…。」

Nec_1980

「ことは。」

「殿様。ごめんなさい、殿様にあんなこと…」

Nec_1981

「うちもう気分悪くなって…。」

Nec_1982

「(ため息)いいから座れ。」

Nec_1983

「あのな、あんまり俺を絶対だと思うな。」

「へっ?!」

「俺がいてもお前はお前の立ち位置を持ってろ。自分の中に。あの流ノ介だってそうしてる。分かるか?」

Nec_1984

「うち、あんまり…。」

「そうか。」

Nec_1985

「だって、殿様は殿様やし。」

Nec_1986

Nec_1987

場面変わって坊ちゃんとことはちゃんでお散歩しながら会話していたら

あやかしが現れた!

「服についてたのか!」

Nec_1988

剥がそうとするも剥がせない。

「邪魔するな。せっかくコイツの命を味わってるのに。」

「命?」

Nec_1989

「俺はお前のあの女が好きな気持ちにはりついてるんだから。」

「えっ?」

Nec_1990

剥がれず。

Nec_1991

「まずい!」

「どうしましょ!このままやったら…!」

Nec_1992

「あかん…どうしたら…」

あやかしの言葉を思い出し、行動に出る。

Nec_1993

「ことは、モジカラを使って…」

振り向けばイスの上に立つことは。

「ことは」

Nec_1994

パシン!!

Nec_1995

「何してんの!早くアイツ助けて!せっかくお金持ちのお嫁さんなれるとこやったのに台無しや!アホ!アホ!アホ!アホ!」

Nec_1996

それを見た坊ちゃんはショック?を。

「やった!ことは!やったぞ!」

Nec_1997

「お前わざとこいつの好きな気持ちを消したな!」

「残念だったな。」

Nec_1998

アヤカシが坊ちゃんを襲おうとしたとこに4人が駆け付ける!

Nec_1999

Nec_2000

Nec_2001

「しっかりしろ!」

「うち…、うち、殿様を…。」

Nec_2002

「ああ、よくやった。よく思い付いたな!」

Nec_2003

「殿様…。」

Nec_2005

「安心した。お前はお前でちゃんと立ってる!」

Nec_2006

Nec_2007

Nec_2008

一筆奏上!!

Nec_2009

「レッカダイザントウ!大筒モード!ことは!」

「はいっ!」

「虎五輪弾!成敗!」

Nec_2010

一の目撃破ー!

そして二の目が現れ、

烏賊折神と海老折神が合体し、

イカダイカイオウ!(ちなみに北ね。)

Nec_2011_2

二の目撃破ー!!!

Nec_2012

「勝利の一本締めだー!よー!」

Nec_2013

ポンッ!

「これにて一件落着!」

Nec_2014

「ありがとう。僕を助けるためにあんなお芝居までしてくれて。すぐ気付けなかったのが情けないよ。君の気持ちにも。」

「えっ?」

「あの人の事大事にしてるの目の前で見てたのに。悔しいけどことはさんが好きになるんだからきっとすごい人なんだろうな。」

Nec_2015

「へっ?あっ、大事ってゆうんはそうゆう意味とちゃうくて…。」

「嫌いになって終わるよりよっぽどよかった。それじゃ。」

Nec_2016

「よし坊!また食いに来てくれよ!」

「ちょっともったいなかったか。マジで玉の輿だし。」

「千明、そーゆうロマンのかけらもないこと言うな!」

「帰るぞ。」

Nec_2017

Nec_2018

「ことはどうしたの?なんか変な顔して。」

「ううん。」

Nec_2019

Nec_2020

「殿様は殿様やし…。」

Nec_2021

Nec_2022

これにて第二十二幕終了でございます!!

殿様ー!カッコよすぎます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もうヤバイですね!!!!!!

コレ見て惚れた人急増したに違いない。

いや、元々殿様は大人気なんだ。

キュン死に致しますね!!!

ことはちゃんが何度もうらやましい場面に居ることを

うらやましがってるのはここだけのお話でございます。笑

だって頭なでるのとかヤバすぎだよー!!!!!

ちなみに殿様背がやっぱ高いからみんな上目遣い!!!

どんだけ高いんだ!

並んでも殿様一番だよね!さすがモデルさん!

源ちゃんも流ノ介も高いようだけど殿様ズバ抜けてるわ!

いやー!何度見てもキュンキュンするお話でございました。

第二十三幕もがんばってアップしますー!

   

| | コメント (0)

侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ2。

こんばんはー!

今日は放送見て二度寝しようと思ったんですけど

なんか出来なかったので急遽、

ガチャガチャの旅に行って参りましたー!

友達にここにあるよ!ってのを聞いてたんですけど

ちっとメンドかったので手前にあるデパートに行ったら

ありましたよ!

シンケンジャーストラップ2!2台も。

Nec_2027

Nec_2028

さっそく回しましたー!!!

…が。こんなことに。

Nec_2032

レッド入ってないんじゃないかと思いました。

唯一1個でましたが…。

16回って…。持っててもしょうがないので

売りに行ったら全部で110円と言われ辞めました。

まだ子供にあげた方がマシだよ。

ガチャガチャって売れないんですね。

Nec_2031

レッドがレッカダイザントウ持ってるのが

カワユスなんです!!!!!!

ケイタイにゴールド付けて全員集合になりました~!

やっぱりカワユスなのです。

そんなガチャガチャの旅でした。

他にはなかったんですけど

発売がまだらしいのでまた近々回りたく思います。

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

第二十一幕【親子熊】

お待たせしましたー!

待ってないと思いますが

ようやくアップ致します。

では行ってみよう!!

盗まれたイカちゃんを持ったライダー野郎を追いかけている源太。

Nec_1839_5

一方5人は戦っていましてー

Nec_1840_3

黒子ちゃん??

Nec_1841_3

Nec_1842_2

タイトル。

Nec_1843_2

「特に以上はないみたいね。いったん引き上げかな。」

「姉さん、姉さん!ちょっと休んでこ!」

「ダメ!稽古の時間でしょ。」

「全然時間あるじゃん!涼んでこーよ!あの屋敷クーラーねぇんだもん。俺暑いの超ダメ。」

「…。」

Nec_1844

「姉さーん!頼む!お願い!」

Nec_1845

Nec_1846

「ここは確か病院だったはずでは?」

Nec_1847

「いや、写真館ですよ!でもね、ちょっとした手当てぐらいなら出来ますよ!」

Nec_1848

「本当に病院に行ってればいいけど。なんか丈瑠とケンカしたらしいよ。病院行く行かないで。」

Nec_1849

「へぇー。めずらし。」

Nec_1850

「まっ、親子ゲンカみたいなもんだと思うけど。」

「じいさん頑固だしな!もし親父だったら俺なんか毎日ケンカだよ。ああ、でも侍としては強くなってたかもな。」

「自分の力不足を親のせいにするつもり?」

「そうじゃねえけど。半分くらいはな!」

Nec_1851

「半分は親のせいなんだよな?」

Nec_1852

「わあー!!!」

「超ーショックなんですけど。」

「親父、なんでここにいんだよ!」

「お父さん?千明の?」

Nec_1853

「よろしく~。」

Nec_1854

ペコリ。

Nec_1855

「相変わらずパンケーキかよ!」

「子供かっつーの!」

Nec_1856

「いいから帰れよー!」

「カッチーン。喰っちゃう。」

Nec_1857

するとあやかしに操られた?人が…。

「とにかく抑えよ。あたしはこの男。千明はあの子をお願い。」

「了解!」

Nec_1858

と、子供を保護するも千明の父がなぜか前に。

Nec_1859

失敗してしまう。

Nec_1860

そこでもう一人赤ちゃんが居たことに気付く。

Nec_1861

千明が外に出れば他にも人が暴れていた。

Nec_1862

「丈瑠!」

Nec_1863

「分かった!」

Nec_1865

3人も駆け付ける。

Nec_1866

「暴れてるやつのたまごを切れ!そうすればみんな元に戻る!」

Nec_1867

「分かった!」

「大丈夫ですか?」

Nec_1868

「これで全部か?」

「いや、あのファミレスにも一人居る。ナナシと一緒に人質とって立てこもってんだ。中に姉さんもいる。」

Nec_1869

Nec_1870

「大丈夫ですか?簡単ですけど…。」

Nec_1871

「茉子から中の状況の連絡が来たら一気に踏み込む。」

「しかし千明のお父さんまであの店の中にいるとはな~。」

Nec_1872

「親父としちゃお気楽で楽しいけど侍として戦った後で見るとね。」

「まるで一人前になったみたいな言い方だな。」

Nec_1873

「わりぃけど俺もちょっとは成長したっつーの!」

Nec_1874

またも悲鳴が。

Nec_1875

Nec_1876

Nec_1877

「元を絶たないとダメだ。あやかしの仕業なのは間違いない。」

「しかしここを放っていくわけには…。」

「千明、ここはお前に任せる。いけるか?」

うなずく

「流ノ介、ことは行くぞ!」

Nec_1878

Nec_1879

「えっ!千明がやるんだ。大丈夫かな~!?」

Nec_1880

「大丈夫です!」

Nec_1881

「あと8分。」

Nec_1882

「今すぐ辞めてもらう。」

Nec_1883

「あと5分。」

「ごめんね。」

Nec_1884

「いえ、でもさっきのことがなかったら誤解してたかも。」

「さっき?」

Nec_1885

「私、赤ちゃんがいることに気付けてませんでした。あのまま飛び掛ってたら赤ちゃんを危険な目に…」

Nec_1886

「あーゆう形で止めてくれたから私の正体もバレなかったし。」

Nec_1887

「そんなの偶然、偶然。それよりさ、さっきは嬉しかったな~。」

「えっ?」

「あんなハッキリ大丈夫って言ってくれて。」

Nec_1888

「千明確かに最初は未熟でしたけど、型にハマってない分すごく自由なんです。武術もモジカラも。時々参った、って思うことありますよ。私は結構ガチガチな方だから。」

「そんなことないでしょ。」

Nec_1889

「お父さんに似たんですね、千明。今日分かりました。」

Nec_1890

「私本当侍らしいこと教えてこなかったから、早くに亡くなった千明の母親がねとにかく明るい子にって名前も千の明かりで千明って付けて。だから武術ってよりなんかそーゆうことをね。ただ私もほら、こんなカンジだし。一緒に遊んじゃったりしてさ。」

Nec_1891

「たぶんそのお蔭で千明は千明らしい侍になってると思います。」

Nec_1892

「時間です。」

Nec_1893

Nec_1894

Nec_1895

「はああー!!!!」

Nec_1896

「親父。姉さんに迷惑掛けなかっただろうな!?」

「ああ、手当てしてもらちった。」

Nec_1897

「あのな~」

Nec_1898

「親父!!」

Nec_1899

Nec_1900

Nec_1901

「千明強くなったじゃん!外道衆倒したらさ、また一緒にパンケーキ食おう!たまには家で自炊して待ってっから。」

Nec_1903

Nec_1904

一方…一の目撃破!

Nec_1905

「二の目が!」

Nec_1906

「姉さん、強くなるともっと強いのが見えるんだな。」

Nec_1907

「親父の剣ずっと見てたのにさ。強さを分かってなかった。」

Nec_1908

「ったく、姉さんもそうだけど、ことはも流ノ介も源ちゃんも俺の目の前強いヤツばっかだよ!その先にはアイツがいるしよ!」

Nec_1909

折神大変化!

Nec_1910

「なんですか、あれ…。もしかしたら士君もあそこに…。」

Nec_1911

「あああああ!あ、もう、なんだよ!こんな時にー!!」

Nec_1912

「コラー!この忙しい時に」

Nec_1913

「なにやってんだ!!」

Nec_1914

「こっちのセリフだ!どこに行ってた?!」

Nec_1915

「イカちゃんのことでとにかく大変なんだよ!一気に片付けるぜ!」

Nec_1916

ってなわけで二の目も撃破ー!!

Nec_1917

「やったー!源さん!勝利の一本締め!」

Nec_1918

「ああ締めてるヒマはねぇ!んじゃな!」

Nec_1919

Nec_1920

Nec_1921

Nec_1922

「千明強くなったよね。」

「十分とは言えないがな。」

「とか言って気をつけないと追い越されるよ。」

Nec_1923

Nec_1924

Nec_1925

ってなわけで第二十一幕終了でございますー。

疲れましたー。そして…。

何かを感じる殿。

Nec_1926

「この世界は侵食されている。ライダーに。ディケイドに。ディケイドは世界を破壊する。排除しなければ。」

「お前は…」

Nec_1927

「シンケンジャーか。」

Nec_1928

「確かにこの世界では仮面ライダーは必要ないらしいな。」

Nec_1929

Nec_1930

Nec_1931

Nec_1932

ってなわけでディケイドに続くのでございます。

この回からエンディングはシンケンメンバーも歌っております!

正直ばっちの声しか聞き取れませんが

耳を澄まして聞いております。

やっぱりこれアップするのってすごーく大変。

気付けば明日はシンケンジャーの日なのです。

またたまってしまう…。

第二十三幕もなるべく早くアップしますからねー!         

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »