« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

HAPPY BIRTHDAY。

こんばんみ!

今日9月30日はにっしーの23歳の誕生日!

にっしーおめでとう♪

にっしーの涙には毎回もらい泣きします。

今回のLIVEもホントにステキで

ホントに最高の時間だったもん★

またAAAに逢えるといいなあ…。

にっしーホントにおめでとう☆

Nishi

Nishijima

今日はAAAのLIVEDVDを見ながら寝ますー。

どのLIVEもステキだけど、やっぱ…

4th ATTACK☆が大好きなわたくしなのでした。

おやすみなさいー!

| | コメント (1)

2009年9月29日 (火)

戻ってきたー。

こんばんはー。

今日は特にネタがございませぬが!

ひとつ見付けた☆

この夏親戚の家に行った時に

シンケンジャーストラップ…

取られたってか子供ちゃんたちが離さなくてね…。

全部なかったんだけども

この度…ピンクちゃんだけ帰ってきました~♪

Nec_2269

なので今はえーパンダとシンケンピンクです♪

許せよ…子供ちゃん。

わたくしも…好きなんだ…。笑

ってなわけで戻ってきたお話でしたー。

おやすみなさいまし☆

あっ、えーパンダ基本カラーはコンプしたので

また載せますね☆☆

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

侍戦隊シンケンジャー vol.3 。

 
 
ただいま〜☆
 
今日も練習行って参りました!
やっぱり疲れました。
飛べないしー。
使えないわたくしです。
 
 
さてシンケンジャーのDVD!
第三巻が届きました♪♪
 
 
 
 
 
第三巻は茉子ちゃん表紙☆
感動の第十二幕まで収録☆
特典映像も満載です!!
 
ゆっくり楽しみます(*´∀`*)
 
今日もお疲れ様でした〜!!

| | コメント (1)

2009年9月27日 (日)

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE DVD。

こんばんみ♪

今日受け取ったよ~☆

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE DVD!

Nec_2261

AとBを買うお金はないので…。

Bを購入しました~!

イベントはダメ元で応募してみます~。

たぶん、ダメだと思いますけれども。

初日行ったのが懐かしいなあ~!

初日だったから随分前に思えるよ。

でも最後は大合唱とかあったのは

後に知りました。どんだけ~。

まっ!ゆっくり楽しみます☆

今日もお疲れちゃん!

明日から月曜日!がんばって参りましょう!

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

じゃーん。

 
 
こんばんみ☆
 
 
今日は明日の運動会のため
親戚のお家に居ます〜!
その前にちょっと寄ったとこに
 
 
じゃーん♪♪
 
 
 
 
シンケンジャーとWの看板?を
発見致しました〜(*´∀`*)
うん、カッコいい!!!
 
明日はシンケンジャーとW
子供ちゃんと楽しみます☆彡
 
 
ではおやすみなさいー!

| | コメント (1)

2009年9月25日 (金)

侍戦隊シンケンジャーカステラ焼き。

 
 
こんばんみ♪
 
 
横浜行ったおみやげは〜
わたくしは東京ばななが
好きなので東京ばななは
もちろん買ったんですが
それじゃ横浜じゃないよな…
 
結果☆
 
 
シンケンジャーのカステラ焼き!
残念ながら中身があんこと言う
苦手なものなのですが
友達も喜んでくれたので
安心なのでした(*´∀`*)
 
ちなみにこれも結局横浜の
おみやげではありませぬ。
…残念!!
 
おやすみなさいー。

| | コメント (1)

2009年9月24日 (木)

もう2日。

こんばんみ☆

今日もお疲れ様です!

まだ余韻に浸ってるわたくしなのです。

DVD見たり~、音楽聴いたり~

常にAAAを耳にしている状態です☆

いや、2周年の時も武道館行って感動してたんですけど

今回はそれを越えたね!!!!!

なんだろ?もうAAAって最高♪

結局はそれにたどり着いちゃいます。笑

しばらくはテレビ越しになりそうだけど

また早くLIVEで逢いたいな~!!

26日またLIVEに出演するんですが

もちろん行けませんー。

新曲発売イベント来ても大阪やろしー。

新曲を楽しみに日々がんばらねば!

さっ!もうちょっと余韻に浸って寝ます☆

おやすみなさいまし。

\(^o^)/さん

コメありがとうございます!

そのままになってましたね!

修正しておきます~!

にっしーの言葉ホントステキでしたよね☆

AAA最高ですヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

AAA 4th Anniversary LIVE 090922。

AAA 4th Anniversary LIVE 090922キラキラ

book*セットリスト

OP~映像で「7つの光」物語

Body Talker
VIRGIN F
Break Down
Hasta la vista~アスタ・ラ・ビスタ~
Crash

自己紹介

Summer Revolution
(フリスビー投げ)
Mosaic
きれいな空
Us
One Night Animal
MIRAGE
ハレルヤ

それぞれの指輪が映し出され
7つの指輪の光が揃うとき…
みたいなカンジでそれは
【MUSIC!!!】

MUSIC!!!

メッセージVTR

チューインガム(だっち伴奏)
あきれるくらいわがままな自由
出逢いのチカラ
(西島宇野⇒宇野與⇒與伊藤⇒伊藤末吉⇒西島宇野)
旅ダチノウタ

MC

Hide-away
BLOOD on FIRE

え~パンダ振付VTR

DRAGON FIRE
千晃ちゃんが捕らわれる!
それをみなで助ける!

Winter lander!!
ウェーブ。サビは春ツアーの振り。
わたくしは今回西島ゾーンでした!
Getチュー!

アンコール

Break your name

HORIZON
SUNSHINE
“Q”
ハリケーン、リリ・ボストン、マリ

メッセージ

Wondrefull Life
Jamboree!!

MCがどこにあったか詳しくはちょっと忘れたんだけど

2回か3回あって、シルバーウィークなんだね!ってお話で

なんでシルバーウィークゴールデンウィークPart2でいいじゃん!

ゴルパツ!!ってにっしーが言うと何略してんだよ!っとだっちゃん。

現代っ子だもーん!って言ってた!

あとはー…前日の夜何してたってお話に

宇野ちゃんは11時30分には寝たけど麻4時に目が覚め

そこから1時間くらいDSでテトリスやってらしい。

ちょっと前に男子メンバーがハマってた時は小学生じゃないんだから~!と

言ってたらしいけど今はすごいハマってるみたい。

真司郞は外人の友達とファミレスで英語で会話してたらしい。

班長さんはLIVEに来てくれるために集まった親戚と飲んでたらしい。

だっちとシュータとにっしーはご飯食べてたみたいで

その後だっちゃんはお家でピアノの練習してたみたい。

ちゃきもDSしてたと言ってました!

ちゃきの前ににっしーが喋ってたんですけど

だいたいにっしーの後に喋ることが多くイヤだー!って言った後

にっしーがイヤホン触って「これ耳くそだろ耳くそ」みたいな事言った時に、
ちゃきが「だまれー!笑」 みたいな感じに殴ってました。笑

最後のメッセではにっしーが去年の武道館から1年365日いろいろあったんだけど

いつもブログで頑張ろう!とか書いてるんだけども1年経ったし今日だけは甘えていいっ!?

正直…この1年辛かった!!と笑いながら言ってて

でもBBSとか手紙とかでホント励まされてる!って泣いちゃってました。

やっぱりね、俺みんながいねーと輝けねーわ!って。

思わず私も泣いちゃいましたよ。

ちゃきはLIVEする意味をずっと考えてたって。

ここに立ってみんなの笑顔だーって、言ってたと思います。

だっち…思い出せない…。

シュータは「変わるんじゃなくて進化します!」って言ってて

宇野ちゃん、真司郞…忘れた…。

班長さんは泣かないって言ってたりとか…

このLIVEへの思いを語ってたんだけど

にっしーの印象が強くて…思い出せたらまた書きますね!

とにかく本当にステキなLIVEでした!

もう感動的だったし、わざわざこの田舎から

行って良かったよ!!!!!!!!

AAA最高だーキャー今からDVDが待ち遠しいですキラーン

| | コメント (2)

ばいばい横浜。

 
 
おはようです♪
 
 
 
 
結局荷物が重いから時間通りに
帰っております。
いやーあっちゅーまやったな。
つい前に春ツアー行ってさ
横アリLIVEが決定して、
Break Down発売してさ、
グッズ買ってさ、
気付いたら昨日で。
そして朝で。
楽しい時間はあっちゅーま!
Jamboree!!がもうラストやったけど
宇野ちゃんのパートが
切なかったよ。
次は2010年の春ツアーかな?
リリイベとかは行けないだろうし。
今しみじみしておるよ。
昨日思い出してますよ。
 
 
帰りのお供はスタバー!
 
 
 
BGMはもちろんAAA(*´∀`*)
では約5時間の長旅ー。
寝ます。

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

横浜アリーナ。

 
 
こんばんみ〜☆
 
 
 
AAA 4th アニバLIVEに行ってきました!
もう最高でしたね(*´∀`*)
このグループを応援してて
良かった!って思えたし
これからも応援したい!って
思えたよ〜☆
6時開演なのに15分くらい遅れて開始☆
終わって時計を見たら
21時50分…えー!
そんなに時間経ってた?ってくらい
早かったよ〜。
AAA大好きだ(*´∀`*)
 
 
 
 
明日も早いから寝ます。
おやすみなさいー。

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

明日。

こんばんみ!

いよいよLIVEを明日に控えました!

今日は小さな準備をしてました。

まあなるべく荷物は少なめに…。

ってゆうかもうブーツの時期なの??

普通にミュールじゃないけど

ぺったんこので行こうと思ってたのに

一人夏っぽかったらどうしよう…。

関東ではもうブーツにチェックのシャツなど

秋ファッションだよー!

でもブーツじゃ絶対足痛くなるしー…。

どうしようかなあ…。

まあ明日の気分次第にする。

4月以来のAAA☆

楽しんで参ります!!

では明日に備えて…

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

9月20日。


こんばんみ〜☆

前日ブログのように今日は
弟ね誕生日です☆
一応おめでとう〜。

はい。そして試合でした!
4チーム総当たりでした。
疲れた(Тωヽ)
本当に疲れた。
またオーバーヒートするとこだよ。

まあ結果は第2位!
2勝1敗でした。
反省点もたくさんありますが
良いプレイもあったので
そこは褒めていいと思います。
まあ上には上がいますから、
もうちょいがんばります!

ではおやすみなさいー。

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

9月19日。

 
 
こんばんみ★
 
今日は兄貴の誕生日です♪
 
 
 
 
年も年だしケーキいらないって言ってたけど
買ったんですよ。
そしたらさ。
 
「おまえが食いたかったんやろが!」って。
 
おいおい祝ってんだから
素直に喜べ!!と
言ってやりましたよ。
 
ちなみに明日20日は弟の誕生日なのです!
まあひとことお祝い申しておきますよ☆
 
お二人さんおめでとうー!
 
 
明日は試合〜。
連休中にやるかね??
そりゃ集まりもしないわ。
たぶん4チームって。
総当たりでもしないと
早々終わるよねー。
まあがんばって参ります!
 
ではおやすみなさいまし♪

| | コメント (1)

2009年9月18日 (金)

Hide-away。

2009年10月21日 22ndシングルに

「Hide-away」のリリースが決定していますが☆

横浜アリーナ記念盤も発売されます♪

会場で購入手続きをするとRINGが貰えちゃうんです!

買えるといいなあ☆

ってなわけでブログHide-away ver.になりました!!

お気づきの通りTOP画しか変更してませんが…。

まあご了承くださいまし。

横アリで歌ってくれるといいなあ~!

セトリが楽しみでしょうがない♪

なに歌うのかな??

ACTはあるのかな??

去年はスタッフとファンで風船飛ばしたりとか

してたから今年もなんかサプライズしたいなあ!

と気が付けばあと4日??

準備はなにもしてない!!

早くせねば…。

明日から準備開始です!!

今日もお疲れ様でございました☆

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

リボンリボン。

こんばんみー☆

今日も練習行って疲れてきました~。

最近疲れるのが早すぎて困ります。

さて。じゃーん!!

Nec_2207

ミニーちゃんリボン♪

結構大きいのです!!

たぶん普段ではとても付けれませぬが…

LIVEでは付けてても問題ないはず☆

やっぱ目立つってか楽しまないとね!

こんな時しか派手?にオシャレしないからねー!!

ではー☆おやすみ♪

| | コメント (1)

2009年9月16日 (水)

全員集合!平成仮面ライダービンズ。

 
 
こんばんみ★
 
今日はなんかちょいちょい
忙しくちょいちょい大変でした。
 
さて。LIVEの日にうろうろしまして
発見したのは〜…
 
 
全員集合!平成仮面ライダービンズ。
 
 
 
 
回しましたよ〜。
 
 
 
でたのはこの3つ。
龍騎が1回目に出て
2回目回したらまた龍騎だったから
さらに回したらアギトさんでした。
使い道もなさそうだったから
3回で去りました。
また探す旅に出なきゃだ。
最近シンケンジャーのガチャガチャ
出会わないから残念です。
 
 
では明日もファイティン!
 
おやすみなさいー!

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

侍戦隊シンケンジャー PPP 小道具&マスコット、参る。

こんばんはー☆

今日やっとゲット出来ました♪

Nec_2202

でも既に4個しか残ってなく…即買い!!

キャラが可愛いですね☆

出たのは…

Nec_2203

丈瑠とレッドと茉子ちゃんと千明!

茉子ちゃんカワユス!!!

後ろにAAAのポスターありますが

気になさらずに…。

見てるだけで癒されそうです!!

わたしだけでしょうか??

まっ、いいんです♪癒されるんで☆

シンケンジャーも後半にはって参りましたね!

1話たりとも見逃しはしませぬ!!!

では☆今日もお疲れ様でした♪

| | コメント (1)

2009年9月14日 (月)

あと1週間前。

こんばんみ!

練習から帰宅しましたよー!

試合前の練習だったので結構人数揃ってて形になってきました。

足も痛いけどしょうがないですね。

試合…疲れるしバテるしだけど頑張って参ります!

んで、練習前に行ってきました!

Nec_2193

新幹線の切符を買いに!

しかし帰りの座席がなく…。

9時便で帰ることに…。早いよ!

なんでもっと早く買わなかった!!わたくし!!

もっと満喫したかったよ!!

だけどしょうがないですね…。

なのでLIVEの日を行動しようと計画中。

ただ時間がどのくらいかかるとか

計算できないのでちょっと口コミ調査をします。笑

せっかく行くんだからね!満喫しないと!

滅多にいけないんだからさっ!!

LIVEに行く準備もしないとね!

なんてったってAnniversaryなんだから♪

では!おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

SPEEDLAND in 福岡国際センター。

無事に帰って参りました。

寝る一歩手前です。

ふとんに潜ったら寝ます。笑

セットリスト

Breakin' out to the morning
ALL MY TRUE LOVE
STEADY

-MC-

Precious Time
Long Way Home
メドレー(Sophisticated Girl~Luv Vibration~Brand-New Weekend~RAKUGAKI~Something New)

ダンサー

熱帯夜
UTAKATA
Cryin'

-MC-

ALIVE
Be My Love

バンドメンバー紹介

あしたの空
S.P.D.
Wake Me Up!
White Love
Go!Go!Heaven
Body & Soul

アンコール

ラブリーフレンドシップ
Snow Kiss
-MC-
my graduation

ダブルアンコール

Starting Over

感動して参りました☆

SPEED最高です!!

ダンスもすごいし歌もすごいし!

もう始まる前からウルウルしてたの。

なぜかは分からぬが。

登場したら泣いてしまったよ!

なぜかは分かりませぬ。

でもやっとSPEEDのLIVEに行けて本当に嬉しかった!

明日からまた頑張らなくちゃって思えたよ。

ステキな時間をありがとうございました♪

Nec_2189

おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

ばいばい福岡。

 
 
今揺られてます〜。
18時40分くらいに終了して
今新幹線です。
いやー感動でしたよ☆
ただ今足がハンパなく痛い。
こんな痛いの久々や!!
とりあえず家路に向かいます。
 
 
ばいばい博多、福岡。
 
 
足が痛い゜。(p>∧<q)。゜゜

| | コメント (0)

会場到着。

 
 
着いてからはまずゲーセン巡り!
でも何にもなかった。
ありゃ?やはり関東しか
ないもんなのかねえ。
 
 
それからお昼を食べて
福岡国際センター到着!
 
 
 
 
NEWS以来の国際センターだよ!
ってかNEWSでしか来たことないが。
だいたいマリンメッセだからね。
 
グッズは〜
 
 
 
結構高い。
まあみんなそうだよね。
男性、女性半々くらいで
会場にいらっしゃいます。
 
 
開場は15時なので
もう少し待ちです。
 
 
 
楽しみだあ(*´∀`*)

| | コメント (0)

行って参る。

 
 
今日だ〜!!
 
シンケンジャー・Wを見て
出発しまして、
今揺られてます。
 
 
 
 
シンケンジャー舞台挨拶
ディケイドファイナルイベントも
今日開催ですね\(^O^)/
くれぐれもインフルエンザには
お気をつけください。
 
 
では〜☆

| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

いよいよ明日は。

 
 
今日も1日お疲れ様です♪
まあ何もしてませぬが…
 
 
もう秋になりますね〜。
 
 
 
 
さて明日は待ちに待った
SPEED LANDの日\(^O^)/
仮面ライダーWまで見れそう☆
W見て出発だあ(*´∀`*)
楽しんで参ります(●^ー^●)
 
まだ眠れぬがー
おやすみなさいましー。

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

AAA 4th Anniversary LIVE グッズ。

こんばんはー!

今日グッズが届きました☆

まずはTシャツ&マフラータオル。

Nec_2159

リリマリではタオルはずせませぬ!

パンフ&光るうちわ。

Nec_2160

パンフはアニバLIVEの定番ですね!

んで今回のカラーグッズは

え~ぱんだ!

Nec_2161

今回は7種類+αとのこと。

出た色はー…

Nec_2162

橙、紫、緑、黄、桃2、赤でした☆

青以外基本カラーであまり被らなくて良かった♪

ちなみにαは金色と銀色らしいです。

これを持って!LIVE参戦なのです!!

では☆おやすみなさいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

届きました。

 
 
横アリLIVEチケット☆
 
 
 
 
久々にあまり良くない席だが
こうなったら全体見渡して
叫んでやります\(^O^)/
横アリはNEWSで行ったきりですが
ステキな思い出があり
今回も楽しむしかないぜい!
 
明日も早いから早々就寝しますー。

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

なぜかー。

 
 
焼き鳥屋さん?居酒屋?
 
 
 
 
食べ過ぎて苦しい…。
 
明日は朝が早いから大変。
 
明日もファイティン!!

| | コメント (1)

2009年9月 8日 (火)

お昼ご飯。

 
 
今日はテレビでチャーハン
作ってておいしそうだったので
作りました〜\(^O^)/
 
 
 
 
 
普通のチャーハン…。
 
レタスがちょっとおしゃれ?
おいしく頂きました☆彡
長ネギがシャキシャキして
おいしかった(*´∀`*)
 
 
次は凝ったものにチャレンジ♪

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

劇場版 仮面ライダー龍騎 Episode FINAL。

こんばんみー☆

今日も練習行って参った!

今回は球が1つ小さくなって軽いので

調子がいいです。笑

戻ったときが大変ですよね。

まあ後は足次第でございます。

さて、劇場版 仮面ライダー龍騎 Episode FINAL。

見ましたよー!撮り忘れましたが。

もう最終回なみのお話になってたんですね!

見ながら最終回見てるみたいだったから

ありゃ?と思っておりました。

なんかスペシャルもあるみたいで

またこれも借りて見てみます!

これで残るはクウガ、アギト、響鬼かな?

また時間出来たら見てみます!

ちょっと休憩です。

では今日もお疲れ様でした!!

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

目がしぱしぱする。

 
今日は行動したよー。
まずは朝7:30から起きて
シンケンジャー見て
仮面ライダーダブル見て
DVD返しに行ってー
また帰って寝ましてー
お昼に起きてー
お仕事してー
隣の市にドライブがてら行って
 
 
 
 
食べたり〜
 
 
 
 
発見したり〜
 
 
 
 
 
発見したりしました☆
 
 
また行動します!
明日からまた月曜日ー!
ファイティンです\(^O^)/
ではおやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

仮面ライダー龍騎。

 
やっと見終わりました…。
再生し続け11時間…。
夕方からずっと見てました。
 
 
 
 
最後の方今寝かけなので
上手いこと言えませんが
最後みんな……
ちょっとよく分からんやった。
もっかい見たいとこやが
タイムリミットが迫って断念。
ただ龍騎に勝手にクールな
イメージを持っていたので
見て明るいキャラに
驚きました。
内容は難しかったけど
おもしろかったです♪♪
 
タイムリミットで劇場版が
見れんやったので延滞して見ます。
とりあえず!本編完結☆
ちなみに名字くらいしか
覚えれんやった。
仮面ライダー龍騎と
ナイトくらいしか言われん。
 
あっ!仮面ライダー龍騎の
アメリカ?版?
10月から東映チャンネルにて
放送されるみたいですね!
吹き替えに優里亜ちゃん
参加してるみたいで。
仮面ライダードラゴンナイト
だったかな?
まあ契約切ったので
見れませんけどね…。
 
では!
また7時30分から
シンケンジャー見るため
寝ます!
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

SPEED LAND。

 
今日から始まりましたね!
SPEED LAND。
ちょっと前にチケも来ました♪
 
 
 
 
小学生から大好きだった
SPEEDに念願叶って
会える喜び(*´∀`*)
今から楽しみなのです☆
 
インフルエンザ流行ってるから
不安だが。
中止にならぬよう…
行けぬようにならぬよう…
手洗いうがい忘れずに!
 
ワクワク\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

復活。

 
もう金曜ですかい。
あっ錦戸さん無事復活☆
良かったですね〜!
生放送までお疲れ様なのです。
 
 
復活が被りましたが
タイトルに繋がる復活は、
 
 
 
 
 
ipodさんでーす!!
コードが帰ってきて
やっと充電出来て
復活しました〜\(^O^)/
復活早々フル回転してます!
 
 
ってか明日返却日なのに
まだ龍騎半分も見れてないー!
急いで見ます☆
ではこの辺でー!

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

青い空に白い雲。

 
疲れたー!!
練習から帰宅しました。
人数なかなか揃わないから
困りますねー。
確か登録人数は20人居たような…
気のせいかな?(笑)
足も痛いけどせっかく週2の
練習ってか運動だから
がんばって参加せなね!
スポーツの秋だし☆
 
 
太陽の下で仕事すると
空を見上げること多くて。
 
 
 
 
 
すんごいキレイ!
これから秋になるけど
いろんな空見れるだろうなあ。
 
 
はい。では今日も
お疲れ様でしたー☆

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

ファイブレ。

今日も暑かったなあ。
 
 
ってかもう水曜のよるじゃん。
早すぎないかい?
 
なんかあっちゅーまに
2009年終わりそうだ…。
 
ってか携帯変えたいのよ。
今2つに絞ったのだ。
でも高いのだ。
安くなったらしいが
高いのだ。
だから検討中です。
でも早く変えたいですね。
 
 
そしてタイトル関連はこちら。
 
 
 
 
見てあったから並べてみた。
ファイブレ。
ファイズにブレイド。
イイカンジ?
もうフィギュア並べるケースが
いっぱいで困ってます。
なんか大きいの探さなきゃ。
 
 
ってなわけで。
おやすみなさいまし☆

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

長月。

こんばんみ!
 
 
9月になりましたね。
陰暦では長月と言うんですね。
もう9月ですかあ。
まあ今月もファイティンです!
 
 
 
 
 
何度も書いちゃってますが
ミカンセイ歌いたくなりますね!
ミカンセイ大好きです♪
最近AAAのDVD見ると
もーLIVEの記憶とか
よみがえってきてニヤケます(笑)
4thアニバLIVEももうすぐ☆
楽しみなのです\(^O^)/
何歌うのかも楽しみ!!
 
 
そんなことを楽しみにしつつ。
おやすみなさーい♪
 
最近は仮面ライダーの主題歌が
寝る前の曲になってま〜す。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »