« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

君に届け~明日になれば~。

こんばんはー☆


今日は時間が出来たからDVD買いに?
約50分掛けて行って来ました♪
やはり地元の店舗と違って大きい!
品揃えも豊富やし、レンタルDVDの量!
韓国ドラマがやっぱり豊富だった!
こっちにはないドラマばっかで見たくなった…。

そしてまず地元になかったこちらを発見!


Nec_2421


小説オリジナルストーリで
一度読んでみたかったのです。
後でゆっくり読みます☆


そしてNEWSのDVD!無事前金で
予約完了です。
しかも!お願いしたら地元店舗に
配送してくれるようになりました!
発売日には受け取れませんが
もう1度行かずに済みました!
ありがたや~!!!
行く間はドライブだったので
AAAの曲ガンガンリピート♪


ってか明日から11月ですね。
早いです。
ってかハロウィンって今日なんだよね?
仮装パーティーするらしいが
やった人いるのかな?
ハロウィンの思い出特にないんだけど。
まあ、お疲れ様でした。

明日はヒーローショー見に行く予定が
降水確率80%~90%なので中止にしました。
なぜ明日なんだ!!
ってなわけでおとなしくDVD鑑賞します!

ちなみに快刀ホン・ギルトン。
続きの5巻~の1週間レンタルを
待っているのに新作で親が借りてきた!
なんでや!あんだけ説明したのに!
まあお父さんのお金やしいいじゃん!って。
そう言う問題か!まあ結局新作なので
さっきから見ておりました!
ヤバイ!泣ける!時代劇モン
マジ遠いイメージなんだけどね
これコメディタッチ?もあって見やすい!
時代が時代だけにちょっと悲惨な場面も
多いけどすごいイイです!
やっぱりソン・ユリちゃん可愛い!
同い年くらいと思ったら上だった!
1981年生まれなんだって。
続きが気になっちゃうカンジなのですが
明日もしかしたら1週間レンタルなのかもで
偵察に行って参る!笑
明日じゃなかったらもう店員さんに聞きます。
それが一番早いよね。うん。

なんか長くなったのでこの辺で。

よい11月を!!笑
おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2009年10月30日 (金)

疎すぎだね。

こんばんみ!!

最近ジャニ情報チェック忘れてて
NEWSのDVDが出ること知らなかった!
ネット検索したら初回盤売切状態…。

ギャー!!!!!

しょうがないから近くのお店電話したら
予約受付終了…。

そう思い県内の近いところに電話したら
離れたところに2件受付出来ます!って
言われて予約しようとしたら前金だった…。
どうしようかと思ったけど
明日か明後日にお支払い行ってきます。
また取りに行かなきゃだから大変。
店員さんもお近くの店舗でご予約さてては?って
言うけど電話したら受付終了って言われたので…。
って言ったらあっ、そうなんですか。って。
ちょっと、お取り寄せ感覚で配送してくれないのかね?
うーん…。いまさら必要かと問いかけ…。
だって結構お高いのね。通常盤とも
そんな変わらないからどうせなら初回盤がいいでしょ?
ネット見たら2000円は違うの!
店頭だと定価でしかも今回ガソリン代も
考えたら必要か?と問いかけております。笑
ちょっと疎すぎたネ。
関ジャニ∞の新曲が出ることは知ってたんだけどもネ。
うーん…。まあとりあえず明日か明後日ドライブ感覚で
行って参ります。

イナカだと思って安心シテマシタ。
ごめんなさい。

さて!今日はDVD鑑賞致しましょうかね。
ホン・ギルトン見たいけどまだ新作だったから
もうすぐ1週間レンタルになるはずなの!
そう思ってオリマス。なので我慢。
ここで借り手新作で2、3日後1週間なったら
ちょっと損シタ気分になっちゃうからね。
なんかこう書いてると地味に節約じゃないけど
…ケチなのかしら??笑

前、気になってた酒屋さん。
バイト募集してたし行ってみようかな?
うーん。でもブランクあるからな。
もうすぐお歳暮の季節だし…。
うーん。ナヤム。ではグダグダですが。

バイチャ。

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

気付けば。

こんばんは☆

気付けば木曜日を迎え
明日は金曜日~。
早い~。もう1週間終わる~。
時間が経つのが遅いようで早い。
うん。ホントに。


今日はバレーが昨日だったので
いつも見れない番組がリアタイで
見れております♪
たまにはいいじゃーん。

今日の嵐ちゃんの企画は
おもしろそうだった☆
だから楽しみだなあ♪

さあ!今日もホン・ギルトン!
見ながら寝たいと思います♪

Nec_2414


まとめたらこんなんなった♪
シンケンジャー揃ったのみると
嬉しいってかイイネ!!!


では。ばいちゃ♪

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

快刀ホン・ギルトン。

こんばんは☆

まずゆきさんへ
返信はコメ頂いたところに
返信しました♪
あんまりアドバイスにならず
申し訳ありません;;


さて最近見始めた韓国ドラマ。

『快刀ホン・ギルトン』

Nec_2411


がんばれ!クムスンなどの
カン・ジファン。
雪の女王などの
ソン・ユリ。
もうこれだけで見るには十分なのですが
他にも豪華出演者なのです!
時代劇見てる人にしたらほぼレギュラーの方も
いらっしゃるようで。

特にソン・ユリちゃんって言うのは失礼だ。
ソン・ユリ氏になるのか??まああえてちゃんで。
雪の女王はもう最高だった!
可愛すぎるのだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ファッションとかも真似したくなるし♪
今回の役柄はけっこうおてんば?みたいな
キャラだが今4話まで見てるけど
アクションとかもすんごいカッコイイのだ!
スカパーで見とけばよかったよ。
気付いたときにはもう13とかだったから
諦めたのだ。しかも出演者のトークとか
見ちゃって多少ネタバレしてしまったよ;;
だけどどうなるか楽しみにしながら
見たいと思います♪


では、今日もお疲れ様でした☆

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

ありがとうございます。

こんばんみ!


ぬわんと!この度このあ き ブ ロが
10000アクセス越えしました~♪
みなさま、ありがとうございます☆

なぜかアクセス記録?と数字が200くらい
違うのですがそちらは10440くらいです。
ケイタイのアクセスとかが
入ってないのかな?
まあ、いっか☆

いつもコメくれてるまきやきゃべつも
ありがとうね~(゚▽゚*)
感謝、感謝でございます。

これからもこのあ き ブ ロ
よろしくお願いします♪

では明日もがんばって参ろう!

あき

| | コメント (3)

2009年10月26日 (月)

リラックマ。

こんばんはー♪


今日は練習に行ってきました☆
珍しくクール?に練習したら
大丈夫?と心配されました。
うーん…。なんか不真面目に
見られてるかな?と思ったんだが
良かったんだろうか。
もうそろそろ練習がツラク感じる季節です。


最近ローソンにて開催中のリラックマの
スープカップ?を頂きました☆


Nec_2375


Nec_2376


ただ買ってるものにシールが貼ってあり
残してたら20ポイント貯まってたので
引き換えに行ったのです☆
ちょうどスープカップってなかったし
いっか♪

明日もがんばって参りましょう☆
おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2009年10月25日 (日)

侍戦隊シンケンジャーショー。

こんばんみ☆


今日は侍戦隊シンケンジャーが
地元に参る!とのことで
お友達も付き合ってくれたので
見に行って参りました!!
知り合いが結構いたので
あまり派手な行動は出来なかったですが
がんばって撮影しました☆
名乗りの部分をどうぞ~♪


「シンケンレッド、志葉丈瑠!」

Cimg0799_2

「同じくブルー、池波流ノ介!」

Cimg0801_2

「同じくピンク、白石茉子!」

Cimg0802_2

「同じくグリーン、谷千明!」
Cimg0803_2

「同じくイエロー、花織ことは!」

Cimg0804_2

「シンケンジャー参る!!!!!」

Cimg0805_2


とまあこんなカンジ☆
内容もおもしろかったです♪
残念ながらゴールドはいなかったんですが
楽しかったです(*゚▽゚)ノ
またヒーローショーに行きたいと思います♪

ちなみに集合写真を撮りたかったんですが
撮れなかったのですが
レッドさんと握手しました~!
分かってます!中身は違うけども
いいではないか♪レッドと握手したということで☆

お疲れちゃんでしたー!

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE 大戦2010 。

 
 
こんばんは☆
 
 
今日は仮面ライダーW&
仮面ライダーディケイド
MOVIE大戦2010の前売買いに
行きましたよ〜。
 
 
 
 
まだ特典貰えて良かった☆
 
 
さっきカラオケから帰宅。
喉痛痛なので他はまた明日
更新しますね\(^O^)/
 
 
おやすみなさい☆
 
 

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

ミュージックステーション。

こんばんみ☆

みなさま、ミュージックステーション
ご覧になりましたかー???


改めてMステ出演おめでとうなのです!

パフォーマンスもステキだったし
もう最ッッッッッ高ヽ(´▽`)/


プレイバック!

Nec_2381

Nec_2382

にっしー×タモさん。

Nec_2383


Nec_2384


Nec_2385


Nec_2386


Nec_2387


Nec_2388


Nec_2389


Nec_2390


Nec_2391


Nec_2392


Nec_2393


Nec_2394


Nec_2395


Nec_2396


Nec_2397


Nec_2398


最後は移動が早いからこんなカンジです。
にっしーが顔あげる頃には隣に行ってましたよ。

以上!プレイバックでした♪

ちゃきカワユス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もうAAAヤバス!!!!!!!!

もうね、すごかったもんね☆
またぜひ呼んでほしいです♪

さて、この後は音楽戦士!
AAAもですがAKB48も出ますよ♪
もちろん最高画質で予約済み♪

今日はHide-awayヘビロテだな☆

では!おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

侍戦隊シンケンジャー 第四巻。

こんばんはー☆


今日届いちゃいました♪

侍戦隊シンケンジャー 第四巻。


Nec_2371



第十三幕~第十六幕まで収録されていて
どれもおもしろかったりー感動したり、と
盛りだくさんの内容+伊達侍絵巻の
インタビューは高梨臨ちゃん♪
臨ちゃんのインタビューも楽しみなのです!
臨ちゃんホントカワイイんだよなあ♪
シンケンジャーの写真集とかでも
シンケンメンズの話によると
かなりラブリーとのことでまだまだ
お話聞きたいですねー!


ってなわけで第四巻!楽しみです☆

ではまた明日☆

| | コメント (1)

2009年10月21日 (水)

Hide-away 横浜アリーナ記念盤。


こんばんはー☆

今日は練習行って参りました!
メンバーも集まってるし楽しいです!
久々混合で試合も出る予定なので
がんばらなくちゃです!!


さて☆
今日Hide-away横浜アリーナ記念盤が
届きました~!!!

Nec_2362


リングが2つ欲しかったので、
2枚購入したのです!!


トレカは~…なんと!


Nec_2363


宇野ちゃんとちゃきー!!!

女子メン出たー!!!!!!!
出た瞬間喜んだ!喜んだ!!
今回は交換いらないね☆
怖いくらいだわ。
やっぱりカワユス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Hide-away聴きまくります!!


そしてデイリーランキング2位!!
1位のAKB48さんと約5万枚の差が…。
埋まるかな??
Mステ初登場で1位だったら嬉しいんだけど…。
やっぱ握手会券とか付いてるから強いな!
がんばって応援せねば!!


Mステまであと2日!

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

Hide-away/Hide&Seek/Find you/With you。

こんばんはー☆


今日はHide-away/Hide&Seek/Find you/With you
フラゲの日~!!!!!!!
今回もAAA Party盤があったので購入♪
mu-moさんフラゲの日に届けてくれるなんて
最高でございます!!!


AAA ver.と宇野ちゃん ver.とちゃき ver.です♪

Nec_2352


mu-moショップとAAA Party盤の特典!
フォトブックなどでございます♪

Nec_2353

最近はCDの中に入ってるトレカ☆

今回はにっしー真司郞と集合でした!
最近にっしー率高くなって参りました!
だいたいわたくしの中でレギュラーは
にっしー班長さんだっちです!
女子メンはあまり出ないんですよね~。


Nec_2351

まああと3枚届くのでまた楽しみにしてます!


Mステまであと3日!!!
楽しみだ~!!!

| | コメント (1)

君に届け~育てる想い~3。

こんにちはー☆


2回目が終了しました~!!
ヤバイ!ヤバスギル!
もうキュンキュンする!!!

まずはクリスマス会!

Nec_2344


この初めて登録したのが風早くん!
ってなる場面ですね。


そして一気に飛びましてー…
最後のクライマックス!
告白場面です。
マンガとは違う告白!
そこはお楽しみの方もいらっしゃるでしょうから
内容は辞めておきますねー。

そして両想い(これは分かってるからいいよね?)に
なって…


Nec_2346



Nec_2348



Nec_2349


キャー(*゚∀゚)=!ってなります!笑
このような場面マンガではまだないので
ちょっと一足お先に見たカンジ??
時々アニメが流れるが
まさか同じでは…ないよね??
どこまで放送されるか分からないけど
告白場面はぜひマンガと同じ様に!
期待したいと思います♪♪

まだおまけの取得率??が半分なので
まだまだプレイしていきたいと思います!!

やっぱり…君に届け最高☆☆☆
椎名先生も最高☆

ではまた~!!

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

君に届け~育てる想い~2。

こんばんは☆


今日は練習でした!
まあ11月末まで試合はないのですが
寒いからこそ頑張らねば!!
…たぶん。ってて動かないとね…。



このタイトル何回か使ってるから
本当に2か分からぬがまあ気にしないで。


名場面集ー!!

「黒沼爽子 でしょ?」
Nec_2333


この名前を言う部分!
最初の方でもかなりキュンキュンします!



そこからまたいろいろあるんですが
撮り損ねまして…。
さっき出た、爽子の笑顔。


Nec_2342

すんごいカワイイ!!


ちなみにマンガだと2巻くらいの
爽子とあやねちゃんとちずちゃんの
お友達の場面!DSでみても号泣!
今からアニメの部分も楽しみなのですが
マンガで見てもDSで見ても泣いちゃうので
アニメも泣くこと間違いナシ!

DSは今2回目のプレイです。
1回目うまくやれず早々終わってしまい
今は物語をまた楽しんでます♪
火曜はアニメはEpisode3!
見たいー!!!また楽しみにしてよ☆


そして話は変わり明日はHide-awayフラゲの日!
みなさん、CD屋さんへLet's Goooooo!です!


ではまた明日☆

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

ザ テレビジョン。

こんばんみ!

今日は出かけようかと思いましたがー
出かけると無駄にお金を使ってしまうので
辞めて本屋行ってーレンタル屋行ってー
ゆったりすごしておりました★

本屋さんではザテレビジョンをゲットしました♪

Nec_2331

AAAが載っているのでーす!
サインプレゼントがあるので
まあダメ元で送ります★
ただね、応募券をあんなところに
付けないで欲しいよね!!
ちょっとはファンの気持ちを察してくれよ!
切りたくないに決まってんじゃんね!!
イスのところで被害ないと思ってるのか分からんが
ばっちし被害ありだよ!
完全にちょきちょき切れないから
折ることになるじゃん!!
ホントイヤなんだけど…。
でも応募はしたいしさ!
マジ考えて欲しいよ!!!角川さん。
まあなんとかします。


今日はMUSIC JAPANにも出演しますよ!
お見逃しなく~ヽ(´▽`)/
もちろん予約済みですぞ(゚▽゚*)

そんな日曜日でした。
なんちゃことないわい。
もっと明るい日曜日を送らねば…。

ってか最近シンケンジャーも更新してない…。
いや、やる気はあるんだけど
わざわざ汚い画質をアップするのもね…。
かと言って画像なしだとむなしいってか
寂しいしねー。また考えます!!
でももう10幕以上あいてるよね…。
うーん。悩みどころ。

ではマタ明日★
おやすみなさいましー★

| | コメント (1)

2009年10月17日 (土)

21歳おめでとうです。

こんばんは!

今日10月17日は松坂桃李くんの
21歳のお誕生日なのでございます!!

今日は福家書店にて握手会も開催されてましたね!
行きたかった~!だって2枚出せば2ショットポラだよ!
まあ今のわたくしでは写真に残してはいけませんね。笑
明日新聞チェックしなくちゃ♪

そしてファースト写真集『桃李』の発売日♪
わたくしの地元の本屋さんでは間違いなく
今日は店頭には置いてないと思ったので
全部通販にて注文させて頂きました!
もちろん特典つき☆
そして今日1つ届きました~!!!!!
出版会社さんのワニブックさんでございます。

Nec_2318

実はワニブックさん特典に生写真(印刷サイン、メッセ)
直筆サイン入り(抽選500名)、
生声(抽選5名)?みたいなの。の特典が付いちゃうのです!
で、サイトを見てもだいたいサイン本は遅れて到着かもとのこと。
あっ、発売当日到着。…ダメだった。

『桃李』

Nec_2319_2

ん?

ん??

んんん?????

Nec_2320_2

サイン本…??


ええぇぇぇぇぇえええええ!!!!!

サイン本って、直筆サイン入りってこと???
えっ、当たったのか???
と、あけた瞬間泣きそうだった!笑
まさか発売日に届くから当たったとは思わないでしょ!!

残念ながらまだ袋が開けれずに居るのです。
なんか袋に明け口とかないから
あけ方に困ってる。
それによく考えたらこの本桃李くん触ってるかも!!!
前に桃李くんのブログで1500冊サインしてるってあったけど
1500冊の中の1冊がわたくしの元へ!!??
そう思ったらなんかあけれないのだー!!!

今日は眺めておきます♪笑

桃李くん、誕生日にステキなプレゼント
(●´・ω・`)ノ゚・*:.。. ☆ありがとうです☆.。.:*・゜ヽ(`・Д・´○)
嬉しすぎますよ~(((〃ω〃))
家宝がまた増えました♪

桃李くん、本当に21歳おめでとうございます!
ちなみにAKB48の大島優子ちゃんも今日21歳なんだね!
福家書店別支店でイベントだったみたいですね!

明日は桃李くん、シンケンジャー御一行様で
京都でトークショー、翌日は撮影で見学も出来るそうで☆
行きたいー!!!!!
はあ。無理だよな。無理だ。

だから写真集で満足しておきます!

感無量なのでした☆

最後に桃李くんスペシャル☆

Tono1

Tono2

Tono3

Tono4



カッコイイイね((w´ω`w))

じゃまた明日♪

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

祝☆ご出演!。

こんばんはー!!

やったー!!!!!!!

みなさま、Mステご覧になられましたでしょうか??
テロップに注目頂けましたでしょうか??

ついに!

ついに!!

ついにーーー!!!

AAA、ミュージックステーション
ご出演致します~!!!!!!!

待ちに待ちました!
わたくしも何度がリクエストさせて頂いていましたが
念願叶い初出演!!!!!

嬉しすぎます!!!!!
もうひとつの音楽番組にも出演が決定してますし、
他にもMUSIC JAPAN(18日)
音楽戦士、CDTVなどなど
今回のシングル発売によりメディア出演が
たーくさん!!!!

本当に嬉しいのです♪

おめでとうございます!!

そして発売に伴いリリイベも開催されます♪

HMV仙台一番町店にて浦田直也・末吉秀太によるトーク、ハイタッチ&ポストカードプレゼント会!
岐阜県リバーサイドモールにて西島隆弘・日高光啓・伊藤千晃によるトーク、ハイタッチ&ポストカードプレゼント会。
なんばパークスにて宇野実彩子・與真司郎によるトーク、ハイタッチ&ポストカードプレゼント会。
(これはMUSIC JAPANTVの公開収録あり!)

いやー見事にこっち側こないねー!
まあしょうがないさ。もしかしたら追加とかで
福岡、広島あたり来てくれないかな~???
とかすかな期待。東京ではメンバー全員揃ったイベントありそうだし。
赤坂サカスとかで。

でもミュージックステーション決まって嬉しい!!!
今夜はPartyだー!!!

Nec_2312

…たまたまです。笑

来週が楽しみだ~!

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

君に届け~育てる想い~。

こんばんみ☆

今日もお疲れちゃんでございます!
練習がんばって参りました♪
人数は少ないのですが
笑いが耐えず楽しいのです!!
来週はまた水曜なので忘れないようにしないとね!

さて!今日DS君に届け~育てる想い~が届きました!

Nec_2310

Nec_2311

まだ始めてちょっとですけども
楽しくなってきましたよ☆
しばらくはDSが離せないかも♪

ではまた明日♪
おやすみなさーい!!!

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

君に届け episode2。

こんばんみ♪

早いもので14日ですね。
もう22時ですね。早いよね。

さて!前にも書いた君に届け!
もちろんこちらでは放送がないので
見ることは出来ないのですが
最近は便利な世の中になったようで
某サイトにて見て参りました~!
1巻のお話ですがやっぱりこの頃のお話は
泣けますね!いや、もちろん今も泣けるんですが
この頃は特に!いまから爽子が矢野ちゃんとちずちゃんと
お友達になっていく過程がまた泣けるのです!
DVDも12月23日に発売が決定してますが
ちょっと気になって見ちゃいました!
いやーやっぱ君に届け最高!
なってったって、風早くんホントに爽やかすぎるもん♪

Nec_2308_2

Nec_2309_2 

爽子の笑顔もかわいいのです!

Nec_2307_2 

なんで放送してくれないんだ!!!と
訴えたくなりますよ!
ホントなんちゅーか田舎っちゅーか。
無念だわ。
まあ発売を楽しみにしていますよ☆

ではまた♪おやすみなさいまし☆

| | コメント (1)

2009年10月13日 (火)

仮面ライダー大集合スイング。

こんばんみー☆

今日は朝早く作業して伝票整理したりしたら
目が痛いです。
数字がハンパないので目が痛くなります。
あの目温めるやつ!あれやりたいですね!

昨日に続きガチャガチャネタ☆

仮面ライダー大集合スイング!

Nec_2291_2

仮面ライダーW3フォームと
コンプリートにハイパーカブトにキングフォーム。

ちょっくら回してみると…
サイクロンジョーカー4つ…。
あれ?もしかしてサイクロンジョーカーしか
入ってないんじゃないのかい??
意を決してもう1度回すとね、
ルナトリガーが出まして。
そしてコンプリート。

Nec_2294

欲しかったのはキングフォームだったんだが
シンケンジャー回したので早々諦めました。

ちなみに今日地元のデパート?みたいなとこ
行ったらね、シンケンジャーストラップ3あった!

Nec_2303

先に見とけば良かったなー。
なかなか変わらないからないと思ってしまうだろ!
やっぱ最初に行ってみるべきだったわ。
ってなわけでガチャガチャでしたー♪

| | コメント (1)

2009年10月12日 (月)

侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ3。

こんばんは!

今日はお昼まで熟睡しちゃいましたが
ガチャガチャの旅に行って参りました☆

事前友達からのタレ コミがあったんですが
そこの前にゆめタウンに行ってきました♪
ちょっとAAA関連のこともあったので。

そしたらそこで発見しました☆

侍戦隊シンケンジャー
シンケンジャーストラップ3。

Nec_2289

Nec_2290

2機も発見しました☆
発見してまわしまして~
今回は案外早い13個でコンプ☆

Nec_2293

お蔭様でレッドも3つ出て
1個くらいは携帯に付けれる♪
久々に遠出したのでストレス発散にもなったし。
車中はずーーーーっとAAAを聞いてました☆
たまに最近聞いているAKB48さん。
♪Maybe~Maybeがお気に入りなのです!!

さて!明日は朝早くから仕事と言いますか
作業をしないと行けないので
今日は早々就寝しないとです。

では、また明日~☆☆

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

ソフトバレー大会。

 
 
15時頃帰って17時くらいまでは
韓国ドラマ見てたんですが
気付けば寝ておりまして
20時30分…寝すぎた。
まあ明日は休みやからえっか☆
 
 
今日はレディース部門6チームの参加で
全3試合しまして
 
見事優勝させて頂きました♪
 
 
 
最終戦はちょっとあたふた
しちゃいましたけど
ストレート勝ちでした♪
久々の試合にちょっと緊張しましたが
まあ良かったです(*´∀`*)
 
 
 
優勝には賞状にボールに缶ビール!
わたくしは飲めませぬが
まあせっかく500やし
貰っちゃいました!
 
 
4本\(^O^)/ありがたや☆
 
 
今日はお疲れちゃんでした♪♪

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

パパ3人、ママ1人。

こんばんみ!

今日見終わりました~!

パパ3人、ママ1人。

Papamama
友達のお嫁さん(ナヨン)が待望の妊娠!
だけども友達(夫)が事故で他界。
整理で見付けたDVDに残っていたのは
3人の誰かがその子供(ハソン)のパパの可能性が!
その事実を知りナヨンとハソンを放って置けず
一緒に住み始め最初はめんどくさかったけど
どんどんハソンの成長が嬉しくなり
しだいにナヨンも好きになり…。
と言うカンジかな?

もう笑っちゃいましたし泣いちゃいましたし
おもしろいドラマでした☆
このドラマ最後は事実がバレ
海外勤務に就こうとするも戻ってまた
5人で住み始めるってとこで終わったんだけど
続編が見たくなりました♪
ハソンが4歳くらいになったのかな?
そのくらいで終わったので
小学生や中学生になったとこのお話を
見てみたいです!!
絶対おもしろいに違いなし!
ちなみに最後は3人ともナヨンが好きと自覚しましたからね。
その恋の行方も知りたいし。

ぜひ見ていただきたい作品です!!

そして明日は忘れておりましたが試合です。
まあそんなに多くないみたいだし早く終わるかな?
まあ頑張って参ります☆
では明日の準備して寝ます♪

おやすみなさいまし☆

| | コメント (1)

2009年10月 9日 (金)

ヴァセリン ペトロリューム ジェリー リップ。

こんばんはー!

今日のスペシャルドラマ、
バチスタ第2弾のナイチンゲールの沈黙☆
白鳥とグッチ~のコンビ好きなのです!
あっ、仲村さんと伊藤さんですね。
なんか、仲村さんは小さい頃から
ビーバップとか見てたせいか
ずーっとヒロシくん、トオルくんの
イメージなのです!
あの2人のビーバップがまた大好きで!
とまあこの話題はこれまでにして。

今日は買い物してたらコチラを発見!
にっしーの使ってると言うリップ。

ヴァセリン ペトロリューム ジェリー リップ。

Nec_2283

にっしーのあの唇のプルプルの秘密ですよ!
…たぶん。笑
使ってみる価値はありますよね☆
なのでこれからの季節必要ですし
今年はこれで過ごしたいと思います♪

ではよい3連休を~♪

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

完璧な恋人に出会う方法。

こんばんは!

木曜日なのに家にいるのが
不思議なカンジです。
お蔭様でアメトーーーーーーーク
リアルタイムで見れて嬉しいのです☆
見ながらの更新になります。

つい最近まで見ていたドラマ。

「完璧な恋人に出会う方法」

Kanpekinakoibitonideauhuhou

このドラマ正直最初は見る気なかったんですけど
母が見ているのを一緒に見てて
ハマっちゃいました。
うちの母はペ・ドゥナさん好きなのです!!

そして全20話見終わりました☆
室長さんとユニがくっついて良かった~♪
室長さんには婚約者がいて
ユニは室長さんの秘書になるんだけど
どんどん二人が惹かれあってくんだけど
室長さん結婚は婚約者とするって言って
だけど気持ちはユニを思ってるからって
愛人になってくれないか?みたいな提案して
ユニはそれを受け入れて愛人として傍にいるんだけど
やっぱり影の女みたいな存在はイヤってなって
別れを切り出すも室長さんはユニが好きで
諦めきれなくてようやくちゃんと?付き合うも
婚約者との結婚話は進み…。みたいな?
これサスペンスドラマになるんですよね。
でも恋愛部分はすんごーーーーく切なくて
見ていて泣ける場面もたくさんあって。
うん。オススメですよ♪
まわりのお話もおもしろいですし
サスペンス部分もありーので。
見てよかったです♪

今は次のドラマ見始めております☆
また感想なども書きたく思います。
やっぱキュンキュンしたいですもんね♪
では今日もお疲れ様でした~!!

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

AAA カレンダー。

こんばんはー!

台風すごい!まだ雨降ってないけど
強風がハンパないのです。
みなさんもお気をつけられてください。

今日は明日が体育館使えないため
練習でしたー!
水曜なのでいつもはバトミントンしてる人が
隣とかにいたんですけど
今日は一緒のソフトバレーしてる人も居て
一緒に練習試合形式じゃないけど
やらせていただいて楽しかったです!
まあ試合は不安なままですけど
1試合でも多く勝てるよう頑張ります!

今日AAAのカレンダーが到着しました!

Nec_2281

2010年にぎやかなカンジです♪
FCなのでポスターの特典つき!
ありがたや~☆

ってなわけで今日もお疲れちゃんでした!

| | コメント (0)

ただいま、鑑賞中。

 
 
寝るつもりがね、
iPodがなぜかいきなり
全曲消えちゃってね、
よく分からぬが1から
同期してるんですよ。
まだ半分もいってない。
どうなってるんだよ。
なので待ってます。
 
 
君に届けが映らないので!!
AAAを鑑賞中〜♪♪
 
 
 
 
 
やっぱりカッコいい(//∀//)
踊りたくなってまうがな。
しかしdepArtureの曲が
カラオケに配信されてないのは
ナゼなんだー!!
Joy?やったらいろいろ
コンテンツや2曲くらい
配信されてるらしいが
いつもDAMに通されちゃうから
歌えない゜。(p>∧<q)。゜゜
配信して下さいな〜!!
 
まだまだ鑑賞は続きます♪♪
 
AAA最高だよ(*´∀`*)
 

| | コメント (1)

2009年10月 6日 (火)

君に届け 放送開始。

こんばんはー!

関東地方?は今日から君に届けの
放送が開始します!!
すんごく楽しみにしていたのです!

が、ラテ欄を見ると見当たらない…。
公式見てもこちら側の放送に関しては
何も載ってなく…。
でももしかしたら遅れての放送かな?と思い
ちょっと地元放送局にお問い合わせしてみたのです。

「ちょっとお尋ねしたいんですけど今日から放送予定の
君に届けは○○○さんは放送されないんでしょうか??」

「あーないですね。」

「予定もですか?」

「今のとこはないですね。」

「そうですか…ありがとうございました。」

ブチッ…ツーツー

なんかちょっと寂しい対応でした。
とりあえず放送されないそうで…。
残念だ…。動く爽子や風早くん
見たかったのに…。
なんで一部放送されない地域かね??
不思議でやれない。
別に情報番組以外は一緒で良くないでスカイ??
まあ多少はありようとも
なぜここまでの差が…。
AAAのドラマも映らなかったし
イラライだよー!!!!!
どんだけなんだー!!!!
見たかったのに。見たかったのに!!

見たかったのにー!!!!!!!!!

もうイヤ。地方は残念すぎる。
本当に。

では!寝る。

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

天下一品なのです。

こんばんはー!

練習から帰宅致しました☆
今日も頑張っては来ました!
このバレーの試合はまた11月にあるらしいのですが
出場は未定でございます。
そして今週は木曜の練習のバレーの試合なので
頑張って勝ちたく思います!
ただ、今週は体育館の都合上水曜らしい。
間違えず行かないとね!!

そして弟くんは今日帰って行きましたが
前送ってきたラーメン載せるの忘れてた。

天下一品!!

Nec_2273

弟くんのなかでは大流行らしいですよ。
食べてみたけど…おいしいはおいしい!
ただ、わたくしなにぶん、博多よりなので
ちょっと不思議な感覚でございました。
関西や関東はこーゆうラーメンなんだと
新感覚でした。
弟くんは大好きなんだってさー。
すっかりそっちに馴染みおって!
まるでわたくし田舎モン扱い。
君も昔はこーだったんだからな。
とりあえずシンケンジャー頼んでおきました。
まだひっとつも報告はないんですけどね。
やっぱりやさしいよね、わたくしは。
誰も言わないので常に自分で言います。

ってなわけで今日もお疲れ様でした♪
おやすみなさいましー!!

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

ただいま、待ち。

 
 
現在頼まれたマックです。
 
 
 
 
1時間掛かるんです。
マックさんまで。
どんだけ〜。
もうちょいで駅に到着です☆
 
優しいよね?わたくし。

| | コメント (0)

ゆうらり日曜日。

こんばんはー!

今日もだらりだらりと過ごして今ですよ。
イヤ、今日はワケがある!!
ホントは買い物に行こうかと思ってたのね。
だけどもだけど!
今日また弟が遅くに帰宅予定。
明日には帰るんだけど、
それで迎えに行かなきゃなのです。
それが深夜近し。
1日に何回も遠くまで運転するのも
疲れるのでお家でおとなーしく
韓国ドラマ見ておりました。
今また新しいの見てて
話がおもしろくなってきたんですよね!
早く最終回まで見てしまいたい!!

ってなわけで今日はあしゃれイズムに
堂本兄弟はイケメンSPなのに
見れないよ。録画してるけどさ。
妻夫木さんやら4人出るのも楽しみやし
堂本兄弟も楽しみー☆☆

やっぱイケメン大好きやー♪
…ごめんなさい。
では準備してドライブがてら
行って参ります♪

| | コメント (2)

2009年10月 3日 (土)

いま、思ってることは。

こんばんは!

今日もお疲れ様でございましたー!
って言ってもなにもしてないに近いですが。

どうやらメールがこなかったので
イベントはハズレです。
まあ当選が10/1なことも忘れてて
さっきたまたまメール見て思い出しました。
まあ当たるワケないよな。うん。
運ないもん。自慢だよ。
最近コッチ側疎すぎてる。
まあ昔ってかつい1年前まで
毎日毎日見てからだよな。
今では見ることドラマでしかないのね。
ありえへん世界?だっけ?
あれも3人しか出てないから見てないしー。
ジャニ勉も見てないしー雑誌も買わなくなったしー。
いいのか?これで。
会員期限も切れてるのに更新してないし。
まあこれはまた更新しに行きますけども。
田舎に戻った途端これですよ。
いいんですかねー??
でも、こっからじゃ何も出来ないんですよね。
映らないしー、コン行くのも一苦労だしー。
まあこれはどのコンでも一緒でございますね。

こんなことある度に都会に行きたいと思うばかりです。
ってか何がしたいんだろ?
うーん…これは高校卒業してからずっと考えてますけど
いまだに答えってかひらめきさえもないのです。
この年ではさすがにヤバイのかもしれませんね。
まあこればかりは急に出てくるので
なんとも言えません。
いきなり話が重くなりましたね。
明日はシンケンジャー&W放送日なので
テンションあげたく思います。

ではおやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

キーボード。

こんばんはー!

今週も1週間お疲れ様でした☆
まあ、土曜日も休みであって休みではないのですけども。

さて。わたくしのパソコンはノートパソコンなんですが
もう長いこと使ってるせいか
最近はよくフリーズします…。

なによりわたくしはデスクトップ型のほうが好きなのですが
あるものを使わないと勿体無いと思っていたんですが。
最近キーボードが単体で売ってあることを知りまして
電気屋さんに行ってみると
いろいろな種類はありますが
見てみるとなんと980円!
そんな安いのか!と驚きました。
なので買ってみたんですが…。

Nec_2274

最高!やっぱキーボードはカシャカシャゆってないと!
ノート型は埋め込んであるからパチパチってカンジだけど
やっぱキーボードのこの押したカンジ!
素晴らしい!USBで繋いでこっちで打ってます☆
ただまともなパソコンデスクもないので
今イスの上にパソコン置いて打っているので
結局置き場所に困ってます。
まともなパソコンデスク買わないとなあ…と思ったり。

今は結構パソコン触ってるけど
勉強らしきことはしてないので
もう一度勉強中なのです。
最近はタイピングゲームとかで
また速さを鍛えたりと検定頑張ってみようかな…?
学生時代は学校が受けなさいってカンジだから
まともに勉強しないけど
この年になったら自分からやらないとですからね。
1級目指そうかな?
やっぱキーボード触るの大好きなのです☆
そんなことを思った今日でした☆

ではまたー♪

| | コメント (1)

2009年10月 1日 (木)

10月になりました。

こんばんは!

今日も練習頑張って参りました!

今日はなんと!!

いつもの人数の倍!16人集まって練習でき、

楽しい時間でした☆

いつもとは違ったので自分の課題みたいなのも見え

次の試合頑張りたく思います☆

さて今日から10月ですが

もう1週間が終わっちゃいますね。

早い…。1年もあっちゅー間に感じるようになったのは

年をとったからでしょうか…。

昔はすごい長かったのに。

50分もね。45分授業と50分授業って案外違います。

学生の頃は特にね。

今は50分たつのも早く感じますもん。

感覚って不思議なものですね。

ではお気づきの通り特になにもないので…

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »