« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

侍戦隊シンケンジャー第五巻。

こんばんはー♪


今日は満月なのでございます。
11月最終日ー!
2009年も残すところあと1ヶ月なのでございます。
2009年悔いの残らぬよう過ごさねばと思います!

さて、今日侍戦隊シンケンジャー第五巻!

Nec_2541


届きました~ヽ(´▽`)/
今回は第十七幕~第二十幕まで収録☆
伊達侍絵巻には千明君役の勝吾くん♪
またゆっくり見たいとー思います(゚▽゚*)

今日も1日お疲れちゃんでした!!
明日から12月、師走!
寒くなるけどがんばって参りましょう♪

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

ヒーロー。

こんばんはー!!

今日はちょっとウロウロして参った!
もちろんマスクも着用しました!

シンケンジャー類の収穫はゼロ;;
ないもんだね~;;
去年の今頃はビッグサイズソフビフィギュアが
あったのにシンケンジャーのは見掛けない;;
なんででしょうか;;
去年はゼッタイあったの!
去年の今頃はだってゴーオンシルバーの
取ろうとしてたの!取れなかったけど;;
だからシンケンジャーもあるもんだと思ってるんだけど
見掛けないね~。都会にはあるのかしら??

おもちゃ屋さんで発見したパネル。

Nec_2530_2


シンケンジャー&ディケイド!
今はスーパーシンケンジャー&Wなんだと
思うけどまあ映画も公開されるし~えっか☆
もう懐かしく思えてしまうよ;;

シンケンジャー第四十幕!
ちょっと切なくなったね~;;
そしてドウコクにキュンとしたのは内緒!笑
だって水切れ覚悟でさ太夫のために出てきてさ
自分のかわ?身?で三味線直してあげたんだよ!
ちょっとキュンとしちゃうよね?笑
確かゴーオンの最終回?にもこんな場面あったような☆
敵なんだけども見入っちゃうよね♪

来週はことはがメイン!
だぶん第二幕以来のお姉ちゃん登場!
もう残り十幕切ってるのかなあ;;
もう寂しくてたまらんね;;
日記もこればっか言ってる気がする。笑
でも本当寂しいよ~;;
一幕たりとも逃しはせぬ!!!

ってなわけで明日から月曜日~!
11月最終日!!
がんばって参りましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

『土』。

こんばんみ♪

今日は一日ゆっくり過ごしましたー。
ってかいつもですけどね。
インフル報告多くてね。
出るに出れないような。
だけどこれ以上お家に居過ぎると
ストレスたまっちゃいますからね~。
明日はどこか行こうと思いまする。

本当言うならGロッソに行きたい!けど。
そうカンタンには行けないからね;;

明日はシンケンジャー第四十幕!
いよいよドウコク登場しますよ~。
最終回が見え始めて寂しいけども
最後まで見届けるぜい☆

もう放送始まって約9ヶ月?10ヶ月?
試合以外で放送を見逃したことないの!
つまりは寝坊したことがナイ!
これわたくし的にすごいこと!!!
それくらいシンケンジャーには
ハマってしまったのね(* ̄ー ̄*)
うん、いいことだ☆

桃李くん♪

Nec_2518

やっぱりカッコイイ!!

では。今日も早々寝ます。

おやすみーなさいまし。

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

テレビマガジン 侍戦隊シンケンジャー スペシャル DVD。

こんばんは☆


テレビマガジンの応募者全員サービスの
侍戦隊シンケンジャー スペシャル DVDが届いた♪

Nec_2526

登場人物は丈瑠、源太、ナナシだけで15分くらいですけど
内容もすごくおもしろかったです☆
丈瑠、源太ファンにはたまらんと思うです!

そしてカラオケに行ったよん☆
久々に思いっきり歌って楽しかった♪
AAAの曲があまり入ってないのが残念やったけど
四六時夢中歌ってテンションあがったりと
楽しい時間でした☆

明日と明後日はお休みだけども
インフル流行ってて出られないよ~;;
でも新しくデパートオープンするらしいから
行こうかなあと考え中らしい。

みなさまもインフルお気をつけ下さい。

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2009年11月26日 (木)

久々の再会。

 
 
こんばんは!
 
今日はいきなりお友達が
帰宅したとのことで連絡を受け
プチ同窓会を開催しました♪
 
 
 
 
そしたらみんな集まった☆
一人のためにみんなが集合し
愛されてるなあって感じた。
 
きっとわたしのためには
あんなに集まらないから(笑)
 
話すのは毎度同じことなんだけど
それでも大爆笑で。
たまにはいいなって思えた。
 
…けど、どこか私にはないものが
みんなにはあって
ちょっとうらやましかった。
ちょっと壁を感じてしまった。
 
私が気を遣うと言ってしまったけど
気を遣わせてるのは私なのかもしれない。
 
どこか心から笑えなくて
帰りたくなった。
 
いつからawayに感じはじめたのかな。
 
でも楽しかったよ。
楽しかった!
 
おやすみなさい☆
 


真司郎、マルチャン
おめでとう(*´∀`*)

| | コメント (1)

2009年11月25日 (水)

AAA様から。

こんばんは☆★☆


辺りも暗くなり晩御飯だー!のときに
『こんばんは~』とのお声。
出てみると郵便屋さんではないか。
『着払いです。』と言われ
何か頼んだのかな?と思いお支払いし
伝票を見てみれば。


Nec_2512


ん?
ん??

あー!!!!!!!

そうです☆
『Break Down/Summer Revolution/Break your name』の帯で


Nec_2514


応募者全員にお名前を書いて直筆サインをプレゼント企画の
サインが届いたのでした♪
お知らせするとあったのにいきなり届いたからビックリですよ!


Nec_2513


ちゃんと案内も入ってました☆

ドキドキしながら開封しましたよ♪


じゃーん!!


Nec_2515_2


ぬいぐるみの下にわたくしのお名前が!!
きっと何千枚、何万枚もあっただろうに
本当に嬉しいです(*゚▽゚)

AAAのみなさん、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました~!
そしてお疲れ様でした☆
BBSにもちゃんとお礼を言いました☆

そして!明日はベストヒットにAAA様ご出演!
大阪LIVEから生中継!
そして!そして!
メンバー真司郞のお誕生日でございます!!
お祝いしたかったなあ☆
TVの前でお祝いしたいと思います☆

今日は幸せな気分で眠りにつけそうです☆

| | コメント (1)

2009年11月24日 (火)

イタタタ…。

こんばんみ♪


今日は昨日がんばったからなのか
日頃の運動不足なのか
全身筋肉痛でございます。
今日明日に練習がんかうてヨカッタ!

もうすぐ11月も終わりますし
今年もわずかですねー。
いや、早いわあ。
たぶんこれ結構頻繁に言ってるけど
早いよね。

今日は特に話のネタがないです。
んー。なんだろう。ないのよね。

なので好きすぎるこのコンビで。


Nec_2508



ちなみに2010年ドラマにコーヒープリンス1号店
リメイクのお話はまことか??
ブラッディ・マンデイ2もまことなのか?
最近は続編も多くなってるよねー。

ってなわけで、おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

23日(祝) 。

 
 
こんばんは!
 
試合を終え打ち上げ行きました!
焼き肉屋さん☆
ビビンバ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は8チーム参加の
4:4の2試合予選リーグ後の
各ブロックの上位2位の
決勝トーナメントで
 
このチームで初めて!!
決勝トーナメントへ
行くことが出来ました(*´∀`*)
総合は第3位という結果で
今年の9人制の試合を
終えました☆
 
 
内容もいつも以上にがんばって
やったことないプレーまで自然と出て
大盛り上がりでした♪
 
その結果のおかげか
監督さんが支払って下さり
おいしい思いをして帰宅。
 
 
かーなーり、眠たい(ρ_-)ノ
ので今日は早々就寝します。
 
明日からまたがんばらねば!
 
なのでおやすみなさいまし。
 
あっBS朝日22時から
『快刀ホン・ギルドン』
始まりますよ(●^ー^●)
 
お見逃しなく\(^O^)/
 
 

| | コメント (1)

2009年11月22日 (日)

侍戦隊シンケンジャー VS 炎神戦隊ゴーオンジャー 銀幕BANG!!。

こんばんはー!!


今日の放送にて流れてましたけど
2010年1月30日ロードショー!!
侍戦隊シンケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー 銀幕BANG!!


茉子ちゃんと美羽ちゃん
このシーン楽しみ♪

Nec_2497


この3人に何があったのだろう?
でもこの3人なんか通じ合うものがありそう!笑


Nec_2498


集合!名乗りのシーンが楽しみだなあ☆


Nec_2499


見に行くぜい♪♪


Nec_2500


今日のシンケンジャーもおもしろかった!
丈瑠がまた心を閉ざしつつあるけども!
来週はドウコク登場で物語りもクライマックスだよー。
終わるのイヤだよー;;

ちなみに来年の戦隊の情報をチラッと見たけど
またおもしろそうでした!!
来年はそれとシンケンジャーが共演するんだろうな☆
キャストも今から楽しみだ!

では、明日!
試合頑張って参ります♪

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

3連勝。

こんばんみ☆

ニッポン3連勝!!
メダルが見えましたね♪
すごい!!明日も楽しみ!


そして明日はシンケンジャー&W!!

Nec_2485


第三十八幕は丈瑠メインですけども
丈瑠と茉子の絡みがなにやらまた楽しみ♪



Nec_2478



このコンビホント好きだheart01heart01heart01

なので明日もシンケンジャーは見逃せません!
起きなくちゃね♪

さて、明日は何をしよう??

それを考えてるんだけど
思いつかない。

うーん…。考えながら寝ます。

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

PUMA。

こんばんはー!


ここ最近ネットでスポーツバックを
探してました♪
狙い目を付けてたバッグをなるべく
低価格にてゲットしようとずーっと
調べてたんだけど定価が5775円。
最低価格が4400円だけど送料が
だいたい5・600円。つまりはほぼ定価。
まあしょうがないかと思い注文するも
在庫切れメーカ生産してないなどで
5件くらい断られて諦めず探してたら
ぬわんと半額に近い2750円を発見!!
うーっそー!と思いながらもダメ元で
注文したらなんと発送のお知らせが♪
支払いを代引きにしたので約1000円掛かったけど
それでも約3800円!お得だあああ!!!


その商品!
今日届きました~!!


Nec_2482




開けると~!


Nec_2483


これなのです!!!
欲しかったバッグは☆
色もわたくしの好きなピンク♪

これで23日の試合活躍してくれます☆
これからこのバッグでがんばります!!!

持ってないのが不思議だったんですけどね。
必要性は感じてたんだけども
なかなか値段もお高いしね。
いやー良い買い物が出来て良かった♪

ではよい3連休を…☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

AAA 4th Anniversary LIVE ファトブック&新曲発売決定。

こんばんみ☆

今日届きました~!

AAA 4th Anniversary LIVE フォトブック!


Nec_2475



3週間以上待ちました!
今回は(も?)注文が殺到したみたいですね。
モチロンサインはなかったー!
もう当たらないと思われます。笑


今回もAAAと千晃ちゃんのセレクトとシークレット。
スタッフ用のTシャツって同じデザインに黒なの!
あれがわたくしもほしい!
黒の方が着れるもん!
あれも販売してもしてほしいよ☆

これを見てまたあのLIVEもよみがえりますしね!


そして!AAA!さっそく来年2010年1月20日に
23枚目のシングルが発売決定しました~!

Heart and Soul

今回は3種類ありまして
AにはMusic Clipとそのオフショ。
Bには横浜アリLIVEダイジェスト映像、
撮り下ろしバラエティー映像の予定。
CはCDオンリーになります☆
ちなみに今回もトレカはランダム封入。

ダイジェストが入るって事はDVDは同時発売では
ない可能性のほうが高いですね。

26日にはベストヒット生放送の出演&真司郞のBirthday!
行きたかったよ!今回はなんばHatchで中継されるみたいやし。
うらやましい…。祝いたかった!
レポを待っておこう。

ってなわけで今日もお疲れ様でした!
 

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

北海道フェア。

こんばんみー!


いつからかは知らないけど
北海道フェアが開催されてました☆

やっぱり生キャラメルはたくさんの種類があったけど
花畑ではなかったなあ。
大人気だからしょうがないですね。

その中で気になったコチラを購入。


Nec_2468


Nec_2469



レアチーズケーキ!!
食べたことたぶんないと思うんだけど
食べたらすごくオイシカッタ!!!
北海道だからかな??

他にもチーズケーキやラーメンを購入☆
覚えてたらまた載せます♪

では今日もお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

やっとこさ。


こんばんはー☆


今日やっとおふとんにこたつを敷きました!
暖かいヽ(´▽`)/
ホントに寒いですねー。
ライアーゲームを見終わり
もう寝るだけでございます。
早々就寝致しましょうかね。

…では短いので考えます。


と、言っても特にないのですー。
しいてゆうならば探しに行った雑誌がない。
置いてない。やっぱりない。
注文しようにも中身を見ないと買えない。
だから困るのよねー。
JJかなんかで騙されたのでもう中身見ないでの
購入は控えたく思いました。

あとはーノコギリガールをずっと口ずさむ。
あれやっぱ狩野さんってすごいのかも。
歌詞が耳に残っちゃうのよねー。
残念ながらCDは青木さんでのデビューになって
しまいましたけどまあ、また機会がありますよ♪
青木さんが売れて狩野さんも損はないでしょうしね。笑
HIT祈願…!!!!!

では、明日もファイティン!
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

さ、む、いー!!。

こんばんみ☆


今日も1日寒かったですね!
今も寒いので早々打ってます。

今日は練習だったー!
疲れたー!
でも試合も近いしがんばってるー!
今グラチャンもあるから
見てるとやりたくなって燃えてくるんですー!
ちょっと語ってしまいますと
ただいま全然ジャンプ力がないのですが
(自分では飛んでるつもりですけどね。)
ブロックが3枚もつくと抜いてやろう!って
思うんですけどなかなか抜いても
決めきれないんですね!
だから逆に思いっきり打って
ブロックアウトを狙ってやった方が
向いてるんですよね。
考えるのが苦手だから。
だからボールが奥のほうまで
飛ぶとすごくよっしゃー!ってなるんですよね。
ってか監督さんもこれを期待しているらしい。
まあブロックも低くはないので
今度の試合はこれを目標にがんばります!
1週間後!ファイティン!!!


では、みなさま、お風邪を引かれませぬよう
お気をつけて…。

おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2009年11月15日 (日)

ついに。

こんばんみ♪


試合から帰宅後熟睡しており目覚めた。
今から寝れるかな??


さて試合は久々なせいにしたいくらい
ボロボロでした;;
予選はまあまあだったんだけど
トーナメントにあがったらもう瞬さつですよ。
ちょっとーそれはないんじゃないの?って
くらいにボロボロでした;;
上には上が居ますがレベルが違うね。
ちょっと武者修行に行かなきゃだよ!笑
残念な結果でございました。


そして!朝新聞で知りましたけど
関ジャニ∞3日間連続リリース&初の年末年始コン!


Nec_2463


まずは12月23日~12月25日に
3日連続新曲発売キラキラキラキラ

プレゼントGIFT~白~
プレゼントGIFT~赤~
プレゼントGIFT~緑~
各888円で総収録は7曲ドキドキ


そして12月30、31日、1月1日は
京セラドーム大阪にて
年末年始コンサートを開催!
関ジャニ∞初の単独カウコンドキドキ


もちろん…行けない!!!
1月1日の朝に帰ってこれれば行きたいけど
夜行もやってないだろうしね;;
もし行けても30日かなあ。
残念。今年もテレビで楽しむことになるでしょう。
しかし今年は単独でカウコンだよー。
去年はキンキさんがやってたから
今年もキンキさんかと思ってたよ~。
またいつかね。いつか…。

では、今からシンケンジャー&W見て
寝れたら寝ます~。

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

『Rin』。

こんばんはー☆


ついに買ってしまいました♪

高梨臨ちゃんの写真集『Rin』。


Nec_2460


臨ちゃんヤバすぎるくらい可愛いしキレイ!
8割くらい水着なんですけど
ホントステキです♪

さて明日はシンケンジャーの日なんですけど
試合でございまして…。集合時間は7:30…。
見レナイ。なんとかワンセグにて
試みようと思います☆

では、試合がんばって参る!
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

カムバック!スネさん。

こんばんはー♪


最近韓国チャンネルをよく調べておりますー。
そしたら363chで『カムバック!スネさん。』の
放送をしておりました☆
これは一度見た作品なのですがおもしろいので
今日は第2話の放送だったんだけど
爆笑でございました!!

だいたい1話ずつの放送だからすぐに
続きがみたくなっちゃうのよね…。
でも我慢でございます。
1週間に1話って結構待ち遠しいよね。
日本も韓国みたいに1週間に2話放送したらいいのに。
モチロンCMカットでね♪
結構まだまだ見たいと思うドラマたくさんあるし。

最近は末っ子長男姉三人が久々見たくなります。
ビデオに録画していたのに最近はDVDのせいか
行方不明。レンタル屋にも置いてないし
残念な日々なのです。

さて、1週間お疲れ様でした~。
明日は第二土曜だからお休みなので
ゆっくりしたいと思います☆

では、また♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

改めまして。

こんばんみ。

無事なおりましてね。安心です。


さっき某動画サイトを拝見しておりましたら
なんと今大好きな曲マニャゲ。


Nec_2441


フィギュアスケートのキム・ヨナ選手も歌ってた!
あの映像テレビで見たのにあの時は
気付くわけもなく。
改めて人気な曲なのだと知りました☆

そしてたまたまある番組で見たJewelry。
Super Starなどの曲がありますが
そこで出たキーワード『ゆらゆらダンス』。
Jewelry ゆらゆらダンスで検索しても
曲名出てこず…。
テキトーに見てたら1発でその曲だった!
曲の振り付けにゆらゆら?する部分があって
人気なんだそうですよ♪もしかしたら
ふらふらだったかも?でもゆらゆらだと思うんだけども。

あッー!そう言えばユン・ウネちゃんが来日するってー☆
大阪でファンミを開催するそうです。
確か12月。結構ドラマ見てますよ~。
最新作『お嬢さんをよろしく』(だったと思う。)も
見るのが楽しみだけどいつ放送とかDVDとかは
まだ分かんないからまだ見れないかも。
結構いろんな方が11月~12月に来日するので
ウラヤマシイー!!!!!

では♪また明日☆☆

| | コメント (1)

なおった。

無事なおりました。

どうやらいじってないけど
いじったようになってたみたい。
まあまたちゃんと表示されたからいいや♪

最近コメにも変なの迷惑メールみたいな
コメント書かれたりするけど
どうやって防いだらいいのかね?
結構いろんなところに書かれてるみたいだ。

とりあえずは様子見です。

ではまた後に☆

| | コメント (0)

なんちゅうこっちゃ。

こんばんは。


どうやら昨日から表示がおかしい…。
いやがらせなくらいですよね。笑
特にいじってないのになんで??
F&Q見て再構築しても変なんだけれど。

ちょっと。なんで?
プレビューでは正しく表示されてるのに。
もうめんどうだわー。

もう少し調べてみますー。

少々お待ちを…。

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

11月11日は。

こんばんはー!


最近はまともなネタがないのですが
日々頑張っております。笑

今日は練習日だったのですけども
疲れたー。今週は試合だからがんばらねば。

さて!11月11日は??

ポッキー&プリッツの日★ってことで。


Nec_2450


なんか食べないといけない気になっちゃうのだ。

ちなみにわたくしこの日になると
やっぱり【YES!ポッキーガールズ】が
頭に流れ今日ずっと口ずさんでおりました!

やっぱポッキー&プリッツの日の歌はこれです♪
最近はガッキーのダンスなど結構踊りまくって
あれも耳に残るっちゃ残りますけども
やっぱりYES!ポッキーガールズ!です★

みなさん食べましたか??

さて今日はシルシルミシルに宇野ちゃん♪
見て寝ます♪

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

ライアーゲーム Season 。

こんばんみ☆
ライアーゲーム今日から始まった♪




4回戦もハラハラな展開になりそうですね\(^O^)/
全何話なんだろ?!とにかく楽しみだ☆
フクナガさんに再開したとき
抱きついちゃうかと思っちゃった(笑)
手を繋いだカンジが直ちゃんらしい!
最初のシーンも可愛かった♪♪
来週も楽しみです(*´∀`*)


そして班長さーん!
27歳のお誕生日おめでとうございます♪
よい1年になりますように…☆

| | コメント (1)

2009年11月 9日 (月)

名鑑。

こんばんみ☆
最近はこれで情報収集☆
ただコレ間違いが発覚。
気になって聞いた。
やっぱり間違えてた。
間違いの訂正も間違えてる?
気がしてならぬが
忙しかったし切っちゃった。
また確認します。
今日は練習なんか調子良くて
これならイイカンジな気もしたが
メンバーが揃わないからなあ。
まあ1勝でも勝てるよう
ファイティン\(^O^)/
おやすみなさい☆

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

もうすぐライアーゲーム SeasonⅡ。

こんばんは★


せっかくの日曜ももう終わりですねー。

最近月~金にライアーゲームの再放送してて
シーズン2が楽しみなわたくしです。

戸田ちゃんと松田さんのコンビが
好きなのです♪
シーズン2と映画も楽しみ、楽しみ☆

しかもあの印象的な音楽は
Perfumeのプロデュース?されてる
中田ヤスタカさんってことを
再放送にて知りました。
確かにちょっと聞き覚えのあるカンジが
したような…してないような。笑
しかも今見たら29歳ってお若いのに
すごいですね~。

ってかアキヤマさんのセリフとか
言い方?はすんごい耳に残るんですよね。

「フクナガ、お前の負けだ。」とか。

あの後にフクナガさんが暴れるのが
また映像もすごいですよね。
しかも結局悪い人って言うイメージしか残ってない。
シーズン2にも登場するようなのでまたそれも楽しみ。
ちなみに原作は見てないです。
特に理由はないのですけどね。

明日は東京DOGSやHEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞!
タムナもあるので録画がマタ忙しい。

では♪
憂鬱な月曜日もがんばって参りましょう!

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

結局ね。

こんばんはー!


今日は断りきれず参加してきました。
研究会?反省会?
ビデオ鑑賞会ですかね。
もう自分の行動見るの恥ずかしいです。
良いプレーもあったんですけど
悪いプレーのほうが目立っちゃいますしね。

でも特に反省点とかあげる会でもなく。
笑って終わりましたけどね。
なんだったんだ??

そんなことよりユニフォーム作ってくれよ。
いい加減バラバラだと残念だよ。

まあ試合は23日。ちょっと遠くまで
行くので残念なことにならぬよう。
がんばって参ります。

明日はシンケンジャーだよ~。
がんばって早起きするぞー。
それからどうしよう??

マタ考えるか♪

では!すべらない話見て寝る♪

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

うーん…どうする?。

こんばんは。


今日もお疲れ様でした!

今日はMステに関ジャニ∞!
カメラ目線多くてニヤケたわい!笑
亮ちゃんもカッコヨス!
LIVE中のドリンクのお話。
確かに錦戸さんは黒い炭酸飲んでタ!
ホントすごいなと思いながら見てたよ~。

ハーブティーとか飲んだことないね。
紅茶が苦手なわたくしには無理なのカモ。
まあいつか…ね。

久々に大阪ロマネスクとかEden
聴いてたら懐かしくなっちゃった。
やっぱええ曲だなあ♪

明日はなんか集まりがあ…。
行きたくないなあ的なことは言ったけど
これで行かないって言ったらウソって
バレちゃうよなあー。
だって行きたくないんだもの。
どうしようかしら。
うーん…。
まあとりあえず未定とでも申しておきます。


んじゃ。また明日。
おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2009年11月 5日 (木)

まだまだ余韻は続く。

こんばんみ☆


今日は練習日でした♪久々の木曜日。
今日も笑いばかりの楽しい時間でした!
試合がんばらねば!!!


さて。ギルドンが終わってしまい
ヒマってか寂しい…。
ってなわけでちょっとお遊び♪


Nec_24301



加工してみちゃいました。
まあヘタですが幸せオーラが目に見える
イメージです。笑
もう…カワユスheart04癒される!
最後の方は二人は切ない思いをしてるから
最初の方でしか二人の楽しそうな場面って
見れないんだけどここはもう最高潮だねheart01


まだまだホン・ギルドンの余韻は続くheart02

なので今日もOSTを聴きながら眠ります!

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

快刀ホン・ギルドン。

こんばんは♪


記念すべき500回目の更新だー!
今日もお疲れ様でした!
外で作業してたけど寒い、寒い!
朝喉も痛かったし…しっかり予防せねば!
みなさまもお気をつけてね。


さて、ついに!!!

快刀ホン・ギルドン

最終回を迎えてしまいました…crying
寂しい…weep

やはり最後はみな全滅…。
最初の方で全員集合?みたいな画があって
ここから数年前…ってあるから
みんな生きたんだと期待したダロ!!!
だけどホン・ギルドンは
みなの心に永遠に生き続ける…
みたいなカンジに終わったけど…
スッキリはしないなあ…。
やっぱ時代劇とか歴史モンは
悲しい結末が多いからイヤだー。
このお話は生き延びて欲しかったなあ。

攻めに来る前のちょっとした幸せな時間…。


Nec_2430




Nec_2431



なんとも微笑ましいheart02happy01heart02

カワユス!!カワユス!!
二人ともカワユス!!!!!



Ost



そして劇中に流れてる曲
만약에/태연(テヨン)
『もしも』って言う曲…。
もう泣けます!
少女時代のテヨンさんが歌ってて
他にもいろいろ収録されてますけど
イノクの場面でたぶんよく流れてると
思うんだけどもう曲だけ聴いても
泣けてくるの!!!!!
もう最高なのですheart04



スカパーであったスペシャル番組含め
見れなかったのでリクエストした!笑
再放送してくれるといいなあheart04
ご検討よろしくお願いしますshine

これにて、快刀ホン・ギルドン!
完結ですflair

| | コメント (1)

2009年11月 3日 (火)

NEWS LIVE DIAMOND & 急☆上☆SHOW!!。

こんばんはー♪


今日は亮ちゃん&チングゥのお誕生日です☆
お二人ともおめでとうなのです!!

NEWSのDVDは発売日よりも
遅くなるとのことでしたが
今日はすんごくいい気分で寝てたのに
その眠りを妨げる電話の音。
出れば今日受取可能と。
なんかよく分からないが今日フラゲした♪


Nec_2434


そして関ジャニ∞の急☆上☆SHOW!!


Nec_2435


くじにてB賞があたりステッカー貰った♪

ipodに落として聴きたいと思います!

明日もがんばって参りましょう!

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

クライマックスなのです。

 
 
こんばんみ☆
 
 
『快刀ホン・ギルドン』
 
 
 
 
映ってるのは3枚ですが
ついに最終巻まで借りて
クライマックス突入です!
終わってしまうと寂しいが
最後まで見届けねば♪♪
 
♪〜明日は休みだ仕事もない。
ってなわけでお休みなので
ゆっくり見届けて参ります☆
 
ではまたあ〜♪
 
 

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

11月になりまして。

こんばんみ☆

今日から11月になりました~♪
どうやら寒くなるようで確かに足が冷たい。
お家の中で靴下があまり好きではない
わたくしにとってちょっと苦手な季節です。
モチロン外で履くのとかは嫌いではないですよ。
普通です。

そしてリラックマ。2枚目も貯まりました!



Nec_2420 



たまたま出先で違うローソン行ったら
品切れのお知らせが!
そんなに人気なのか!
2つ巡ったけど引き換えは
その場所でしか出来ないのかなと
思い結局地元のローソンへ。

あるではないか。

やっぱりそうでないとね。地元よ。
リラックマに執着はないけれども
せっかくポイントたまり
貰える物は貰っちゃうのです。
でも結局これ約1000円~2000円だよね。
そう思えば高いぞ。この品物は。

あーと!さんざん『快刀ホン・ギルトン』と
記載しているのですけれども
正しくは『快刀ホン・ギルドン』でした。
すみません。
今日もずーっと見ていたのだよ。
DVD-BOXが欲しくなるのだよ。
モチロン買えませぬが。
あと。結局1週間レンタル諦めて
新作で借りてるのだよ。
待てないこの楽しさ!伝わるでしょうか?笑

そして!なんと!ここまで勧めてるのだから
見てみたいけどDVD借りるまではな…。
って言うアナタ!笑


『快刀ホン・ギルドン』

BS朝日放送さんにて
2009年11月23日(祝・月)
22:00~22:55

放送開始します~!!
残念ながら50分枠なので
だいぶカットされてしまうと思われますが
見て損はないと思いますよ!
1話で諦めず最低3話マデは
見てみてくださいね~!!笑

では、わたくしは続きを見て眠ります。

11月がんばっていきましょうー!!

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »