« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

よいお年を…。

2009年あ き ブ ロ をご覧下さった方々
ありがとうございました☆

つまらぬブログですけど
これからもマイペースに
がんばって参ります♪

来年もよろしくお願い致します。

短くて失礼致します。

よいお年を…。

| | コメント (0)

2009年12月30日 (水)

一番くじ仮面ライダーシリーズ ~仮面ライダーW(ダブル)登場編~。

セブンイレブンにて開催中の
一番くじ仮面ライダーシリーズ ~仮面ライダーW(ダブル)登場編~!

今回の目的はディエンドタオルとデネブのぬいぐるみ!!

そう思いとりあえず1回チャレンジ☆


引くと出たのはロングタオルB賞

やったーヽ(´▽`)/タオルだと思ったけども
B賞はなんだったかなあと思い待ってると
店員さんが下さったのは~…


Nec_2660


ディエンドのロングタオルでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まさか1回で出ると思わなかったので
小さな喜びを胸に帰りました。

デネブのぬいぐるみはそれより確立が低いので
まあ夢中にならぬ程度に挑戦したいと思います♪

ってか今日30日だよね??
すんごい年末感ゼロなのでございます。
明日で2009年終わりなんだよね??
なんだこの普通のカンジは。
まあ普通が一番とぶっさんも言ってたけど。
なんか2010年を迎えるカンジがしない
わたくしなのでした☆

では、よいお年を…☆

| | コメント (1)

2009年12月29日 (火)

マージ・マジ・マジェンド。


こんばんは★


気付けばマジレンジャー見終わりました♪
おもしろかったヽ(´▽`)/
家族愛ですo(*^▽^*)o
ヒカル先生とうららちゃん結婚するとは
思わなかったー!!
しかもいきなり妻!ビックリしてました。
わたくし。笑

そしてDVDには毎巻マジカルトークがあって
キャストたちが裏話とか話してるんですが
なるほど~と思いながら見ていました。


Photo_2


さあ!
今から劇場版見て眠ります。

結局見ちゃうわたくしだから目が疲れるんですよね~。

昨日蒸気でアイマスクしたまま寝ちゃってた。
どんだけ~!(もう使わない??)

ああ!2009年あと2日だ!どうする?どうするよ~?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

マージ・マジ・マジーロ。


こんばんは☆

今日はなんか忙しく数字を見すぎて
頭が痛くなりました;;
年末だからすごいです。
30日まですごそうな予感です。

さてさてそんな中マジレンジャー楽しんでます!
いまレジェンド?になったところらへんです。
家族・兄妹についてのお話なので
見ててよくうるうるしちゃいますね。

あの侍みたいな敵が現れて【絆】を切って
マキト以外の4人がばらばらになっちゃって
あの回は切なかったね!
特にバーベキューでカイくんは串をはらうし
うららちゃんはマキトを押しちゃうし
”オズマキト氏”って呼ばれてるし…
マジ切なかったよ!
しまいにゃお兄ちゃん自ら思い出切っちゃって
まあ元に戻ったのですけど
マジカルトークでもあのシーンは
いろいろと思入れがあったようでした☆

さあ~まだまだ見ますよ♪♪

戦隊初心者なわたくしなのでした☆

ばいちゃ♪

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

魔法戦隊マジレンジャー。


こんばんみ~★


年末に向け来ました!!
アニメ100円が(*゚▽゚)ノ☆

わたくしが待ちに待った100円days。

今回は前から借りようと思ってた
魔法戦隊マジレンジャー!!!


Maji


今日ずっと見てたんですけど
EDのダンスとかすごい見覚えがあります!!
なぜだろうね??
歌もすんごい聴いたことあって歌えてるよ。笑
恐るべしアニメ曲!アニメじゃないや特撮だ。

今vol.6まで見終えました~!!
だてに1日中見てません。笑
もう少し見て寝たいと思います!!

わたくし的にはお兄ちゃん。
マジグリーンがツボです!

あと兄妹の名前見ると”まほうつかい”になる!!
まきと
ほうか
うらら
つばさ
かい
いろいろと考えてるんですね♪

ゴセイジャーのキャストも気になっちゃいますね☆

ではまたまたマジレンジャー見ます♪

| | コメント (2)

2009年12月26日 (土)

来る~byザキヤマさん。

なにも来ませんけどね。

こんばんみ♪

今年もあとわずかと毎日言っていますが
あとわずかですね。
スペシャルばかりなのでHDDが大変。
一番大変なのは31日です。
ほぼリアタイでは見れないので
録画だらけなのですが
紅白・ガキ使い・ジャニのカウントダウン。
そしてCDTVなどなど深夜の番組。
全部みたい気持ちなのですが
なかなか残量もなく無理に近い。
だから今年録画を全部消す勢いで
整理したいと思います。

とまあ年末ネタしかないのが悲しい。
今日もずーっとHDDを整理していたから。
ってか今日お休みなのに
平気の平八で来るの!
ちょっと!営業日程配ったよね??ってカンジです。
ひどい人は平気で日曜でも来ますからね。
完全に悪気ありありですよね。
お蔭様で仕事増えまして。
今日も数字とにらめっこ。
目が悪くもなりますよね。

明日はワンピースを見に行こうと思ったけど
さっきHP見たら今日まで0巻配布で
明日から引換券なんだって。
だから辞めました。
また取りに行かなきゃってことでしょ?
メンド…イよね。
でも日曜お家にいるのもなあ~;;
でもでて風邪引いたりするのもなあ;;
ってなわけでたぶんお家残留。

結構書いた??

んじゃ、DVD見るのでまた明日★

あっ、来年の戦隊の公式がオープンしてました♪

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

メリクリ。


こんばんは~☆


今日はメリークリスマス♪
特に何もないのよん☆
お友達と焼肉さんで
聖なる夜を過ごしました!
聖なると言えば!!!

タンポポさんの【聖なる鐘がひびく夜】ですね!
タンポポは初のユニットですし
わたくしも大好きで★
愛ちゃんにもぜひタンポポへ!と
思っていたのですがまさかの
ミニモニ。でしたね。
まあミニモニ。での愛ちゃんもカワユスでした!

みなさんもぜひお聴きになりお休み下さいまし。

んじゃ、おやすみなさいまし★

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

練習収め。

こんばんみ☆


今日はクリスマスイヴですね♪
まあ関係なく練習に行ってきました!
今日は人数集まらないかなと思ったら
他のチームの方も来て下さって
休みナシで2時間動きっぱなしで
疲れましたが楽しかったヽ(´▽`)/

やっぱ練習はこうでないと!って
カンジで楽しく今年最後の練習を
終えました(o^-^o)

その体育館にもツリーが☆


O0240032010352185420


うん、キレイo(*^▽^*)o

メリークリスマスイヴ(≧∇≦)

| | コメント (1)

2009年12月23日 (水)

PPPだあー!。

こんばんは★


今日はクリスマスプレゼントを買いに行ってきました☆
もちろん、わたくしの♪

ではありません。
いとこの子供ちゃんたちのです。
ってか付き合っただけですけどね。
リクエストを頂いたので買ったよ♪
喜んでくれるといいなあ~。

そして発見しました!PPP!
これ売り切れててなかなかないのだが
あってビックリ♪


Nec_2638


ピンクとことはちゃん出て嬉しかったheart04
丈瑠、茉子、千明、レッドは被りましたが
一緒に飾ってますhappy01
カワユイなあheart03

ってかもう明日イヴなんだね~;;
早いわあ~。
明日は練習でなんちゃことないイヴになっちゃいそうです。

みなさまはよいクリスマスイヴを過ごしてくださいね!

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

Heart and Soul ver.。

こんばんは~!!

今日も寒いですね;;
ってか明日休みなんですね!
忘れてというかなんちゅーか。

さて、TOP画像をリニュしました(◎´∀`)ノ
新曲Heart and Soul ver.でございます!
PVも少し見ましたが
最近曲調がなんかavex!ってカンジで
今回もそんな印象を持ちました。
でもPVもカッコイイ!!
また歌いたくなるような曲だと思われます!
C/Wも楽しみだヽ(´▽`)/


Heartchiaki


Heartmisako


カッコイイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ツアーも楽しみです☆☆

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

室温8度。

こんばんはー。

練習から帰宅し自室に戻れば
自分の部屋の室温8℃…。

寒い\(;゚∇゚)/
ホントに寒い…。
早く毛布にくるまらねば!!!

今日のしゃべくりモーニング娘。出てて
嬉しくなっちゃいました☆
最近まりっぺはよく見るんですけど
他のメンバーはなかなか見ないから。
しかも愛ちゃんも出るとなれば
わたくし、嬉しくならぬはずがございませぬ。

やっぱ1期がいたモーニングが好きです♪
今の娘。が嫌いなんじゃないですよ!
愛ちゃんリーダーやし応援もしてますよ☆
今でも新曲出れば聴くし歌うし♪

またいつか全メンバー集まる日が来ればなあ~。

ってかまた娘。のLIVE行きたいなあ☆
やっぱ娘。のLIVEは盛り上がりますしね!

ちなみにちょっと語っちゃいますと
初めて行ったのは後藤さんが卒業した後の
LIVEです☆
LOVE IS ALIVEがタイトルだったかな?
それが最初だったと思うけど…。
あの時はとにかく感動してた!

と、語れば長くなるので辞めます。

手が冷たいので…くるまります。

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年12月20日 (日)

試合収め。

こんばんみ☆


今年最後の試合でした(◎´∀`)ノ
トーナメントには上がれましたが
1回戦負けでした(ρ_;)
まあよくやった方ではないかと。ね。

いやあ朝は寒いしシンケンジャー見れないし
テンションは下がる一方
会場の気温も低いようで寒い寒い。
試合してないととにかく寒い!!!!!

今日は1セット交代で出たから
1セット終わるたびに寒いのでございます。
冬の試合は寒い!!
まあ冬なので当たり前ですけどね。

そして、試合会場で高校卒業以来のお友達に
逢いお友達もわたくしもビックリですよ!!
ちょこっとしか話さなかったけど
会場で知り合いに逢えるのは嬉しいですね♪

今日もお疲れ様でした!
ではシンケンジャー&W見て寝ます☆

おやすみなさいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

TAO。

今日はTAOを観にって来ました!!
お友達さんが行けなくなったとのことで
代わりに行って来ました♪

すごかったです!!
太鼓の演奏でしたが
太鼓からさまざまな音階が出て
オーケストラみたいに
大合唱してるんです☆
客席も盛り上がってエンターテイメント!
ってカンジでした!!!

Nec_2623


イケメンの方もいてファンの方もいらっしゃいました☆
いや、でもあれはみなさんカッコイイ!!

また来年も凱旋公演にて来てくださるそうです♪
行けたら行ってみようかな☆


さて明日はシンケンジャー&Wの日なのですが
試合のためリアタイでは見れないです;;
年内最後の放送なので見たかった…。

とりあえず試合がんばって参ります☆
では、おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

AAA TOUR 2010。

こんばんはー☆


きょうはAAAの春ツアーの当落発表美でした!
完全に忘れてた;;ぱぼ。

電話ではないので特に苦労することもなく
抽選結果を確認。

結果…


Aaa2010_3

無事希望公演当選致しましたヽ(´▽`)/♪
今年は福岡・広島・岡山参戦予定です!!
長崎も行こうと思ったのですけど
今回はせっかく中国地域2公演あるので
岡山公演を優先しました(*゚▽゚)ノ
シュータの地元だから行きたかったけどね;;
前回行った時に日帰りが無理だったしね;;
でも会場まで駅から近いし
それはすごい助かりましたね☆
ただ、4時間はキツかった!!
よく考えたら東京も長崎も時間はほぼ一緒カモ(゚ー゚;

そして岡山ですが…初上陸でございます☆
いつもは通り過ぎるのですが
初めて行きます☆
幸い岡山にいたお友達がいるので
事前情報は知れそうです♪

2010年も新曲・アルバム発売と
AAAが楽しみだo(*^▽^*)o

明日はタオ見に行ってきます☆
ばいちゃ♪

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

HAPPY BIRTHDAY to Rin Takanashi。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日12月17日は高梨臨ちゃんの21歳の
お誕生日でございます~(゚▽゚*)


Rin


おめでとうございます☆

シンケンの現場でもお祝いされたようで★

握手会の時にお手紙&プレゼントを
渡したので読んでくれてたら嬉しい♪

臨ちゃんホントにカワユス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんであんなに可愛いんだろう!!
今日はわたくしもケーキを頂きまして、
お祝いさせて頂きたく思います★

臨ちゃんにとってステキな21歳を過ごせますように…☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

ナニモナイ。

今日は練習日だったよー。
ツカレタ。もう年末やし来週は行くの辞めようと
思ったらボール当番お願いされたよー。
行かなきゃだよなあ;;

もう中旬で今年もあとわずか。
なんか時間の流れを早く感じるのは
ちょっと寂しい。
もっと有意義に過ごせたらなあ。

と、固いことばかり書いてもしょうがないけど。

今日は書くことがないので。
早々失礼致します。

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

侍戦隊シンケンジャー第六巻。

 
 
こんばんは★
 
 
今日なんか寒かった!!
まあ寒いんやが寒かった!
 
シンケンジャーDVD★
 
 
 
 
第六巻届きました(*´∀`*)
 
今回の伊達絵巻はことはこと
すぅちゃん(●^ー^●)
楽しみだ(o>ω<o)
 
 
今日のベストなんちゃらSPEED出てた♪
絵理ちゃんカッコいいし
可愛かった(//∀//)
歌詞間違えてましたけどね(笑)
最近特番にハロー関係は
出ないなあ〜…。
愛ちゃんみたいよ(>_<)
年末はやっぱハローだよ★
 
 
んじゃ、おやすみなさいまし☆
 

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

うさぎさん。

こんばんみ☆


今日はちょこっと掃除をしたら
ぬいぐるみが出てきました♪


Nec_2613


このぬいぐるみ小さい頃から持ってて
正直記憶はないに等しいのですけど
写真とかみたら結構一緒に写ってて。
この頃からうさぎさん好きだったみたいです。笑

ただ残念なことにもう20年以上経ってるワケですから
ボロボロでして…。
洗濯して縫いました!久々裁縫しました。
まあ無事繕いましたけど、
まだちょっと危ないです。
でもずっと持ってたいなあって。

ちなみにタグみたら『ホーキ星』ってあるので
調べてみたけどサッパリでした。
なんかホーキ星の種類なのかな??

まあいいや♪
掃除がんばりまする。

ではまた明日~♪

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010。

こんばんはー☆


今日は仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010を
見て参りました~ヽ(´▽`)/


Nec_2603


DVD付きパンフレットがわたくしの前で売り切れちゃったよ;;
まあしょうがないかあ;;

内容もおもしろかったですよ(*゚▽゚)ノ
ディケイドもですがディエンド海東もがんばってて
楽しかったです(゚▽゚*)
結構長くてビックリでした☆

そして予告では侍戦隊シンケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー銀幕BANG!!が
流れてもうテンションあがりましたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Nec_2604


フライヤーももらって参りました☆
ますます公開が楽しみです♪

では明日からまた1週間がんばって参りましょう♪

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

志葉丈瑠、参る。


こんばんみ(o・ω・)ノ))


今日は行事でひさびさ子供ちゃんと大はしゃぎヽ(´▽`)/
疲れを知らぬ子供ちゃんたちに圧倒されながらも
まあ楽しく過ごしました☆


そしていつかの侍戦隊シンケンジャーサウンドロップ!
これ、ついに志葉丈瑠!参ってくれました☆


Nec_2549


やっと出ましたよ(*゚▽゚)ノこれで殿の声聴けます♪

ちなみに被ったモノを子供ちゃんたちにあげました!
流ノ介と千明を★
ホントは丈瑠をあげたかったんだけどもね、
丈瑠このひとつしかないのよね;;
だから流ノ介でごめんね(流ノ介に失礼だが;)って言ったら
全然気にもせずボタン押し捲ってました。笑
まあ喜んでくれてよかった(゚▽゚*)♪

さあ明日はスーパーヒーロータイム!!
シンケンジャー&Wを見た後
MOVIE大戦2010見に行って参ります☆

んじゃ、おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

明日から。

 
 
こんばんは★
 
 
今日もお疲れ様でした♪♪
 
今日はマイガール最終回。
今見てます\(^O^)/
 
 
いよいよ明日からMovie大戦
公開ですね(*´∀`*)
日曜日に行くから楽しみ♪
 
 
んで臨ちゃんのポスターがキタ★
 
 
 
 
ちょっと部屋のポスター整理
しなければ!と思います♪♪
カレンダーもはりかえなきゃ!
来年は殿と共に!臨ちゃんと
共に!AAAと共に!
1年、またがんばりたく思います☆
 
ではまたあ(●^ー^●)
 
 


おりがみさんへ
お返事しました(●^ー^●)

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

富士山。

 
 
こんばんみ☆
 
 
今日はめちゃくちゃ大雨!
すごい寒いです(@_@;)
 
 
載せるの忘れてましたが
新幹線で向かった時に
窓から見えた富士山\(^O^)/
 
 
 
すんごいキレイで
大きくてまじまじと見たのは
始めてやったから
ずーっと見てました(o>ω<o)
 
あの山に登ったりしてるんだよね?
そう思ったらすごい(●^ー^●)
またいつかまじまじ
見れるといいなあ〜♪♪
 
 
ではまた明日(*´∀`*)
おやすみなさいまし★
 

| | コメント (2)

2009年12月 9日 (水)

侍戦隊シンケンジャーシャンメリー。

こんばんは☆


まず!おてがみさん!
コメありがとうございます!
お返事はコメ頂いた記事にしてます☆
ビックリですよ!!(゚ロ゚屮)屮笑


今日はちょっとスーパーに行ったら
もうクリスマスの準備ですね!
お菓子も靴下方に入ったものや、
お楽しみ袋!
シンケンジャー見てほしくなりましたよ!
まあ見事に何歳だよ!って言われましたけど…。
まだ諦めてません。笑

その中で安かったシャンメリー!

Nec_2595

シンケンジャーので子供ちゃん用だと思われますが
もうパッケージからカッコイイから
手に取っちゃいましたよ!
まだ飲んでないですけど…。
シャンメリーってなんなんでしょう?
シャンパンみたいなものなのかしら??
いまいちナゾなのですけれど、
飲むのが楽しみです♪♪

ではまた♪

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

松坂桃李 1st ファンイベント 2009 in HARAJUKU。

こんばんは~!


めちゃくちゃですけど箇条書きしました☆
時間ある方は読んでみてくださいな♪

駅についてから会場のラフォーレを探すため原宿へ♪
05年に一度見掛けたんだけど記憶は薄く…。

警備員さんに『ラフォーレってどこですか?』って聞いたら
「ここの3階だよ!」って言うから入ったら
誰も居ない…。おかしいと思い聞くと「ここじゃないよ!」

…もしもーし!違うじゃんか!笑

それから丁寧に教えてくださり到着☆
会場に着いたらすぐ入場列作ってたので
そのまま並びましてその横に座席表が

なんとなく記念に


Nec_2580


14:20に受付開始しましてグッズを買って
お手紙をスタッフさんに託しまして

上を見ると…


Nec_2578


Nec_2579


お花がこれも記念に

そして会場するとなんとまあ狭い
こんなに近い会場は久々です

自分の席に近づくと…

Nec_2582

なんとまあ花道真横
こりゃヤバイち、近すぎる…。


そして15時開演


映像が流れはじめわあと思っていたら
後ろから袴姿の桃李くん登場!
真ん中を通ってくるからち、近い
なんちゅう笑顔もうキュンキュンですよ
ちょっとアピってレッド振りまくってたら
目が合ったもうとにかく振りました!!

そしたらスケバン恐子こと桜塚やっくんが登場!
おお!まさかの登場にビックリでした!

登場して親子回のお話があり
「子供ちゃんに誰が好きなの?」と
聞いたら「グリーン!」と答えられたそうで
桃李くんたちもビックリだったとか♪
最後に聞いた子は子供なりに
「グリーンとレッド!」と答えたようで
「気ぃつかって答えてた。」って言ってました!
その場面でも爆笑でした!
この場面は親子回に参加された方の方が
詳しいと思います!

その後はけて映像が流れて
まさかのコント開始!

ひとめぼれをしてしまった恐子。
幼馴染にお話を聞いてもらおうと
ファミレスに呼び出し早3日。

すすとそこにセーラー服の桃李子(とおりこ)登場!
ま、まさか…びっくりでしたけど
すごい可愛かったです
ちょっと肌が見えてたんですけど
めっちゃ細かった
リボンをまとめるとこには志葉家の家門
もう桃李くんがすごい楽しそうで
こっちも大笑いですよ
どんな子なの?と聞かれ
草食系男子での言葉にどうなったか忘れましたが
『馬』って出てきてこの言葉後に結構出てくるとは
まだ知らず…。
そしてオムライスが好きで~とか
あとは何かをきっかけに情熱的!となり
そこからスラムダンクの話になり

『あきらめたらそこで試合終了ですよ』と安西先生のモノマネ!
そのまま『バスケが…バスケがしたいです。』とミッチーのモノマネ!
おお!もうとにかく笑いっぱなし☆
他にもべジータのビックバンアタックとも言ってた♪

じゃあイニシャル教えてよ!と言うも桃李子に
「M・T」と答えた恐子。
すると桃李子『マイク・タイソン?!』
もうボケ満載

そしたらなにか恐子も言いづらくなってきて
なかなか言わない恐子に桃李子しびれをきらし…

『一筆奏上!』

恐子は『これじゃあアタイが完全に外道衆じゃないの!』
と言いながら殺陣を披露☆
桃李子の勝利~!?で
『M・Tって松坂桃李のことだったの!』と言いはけました。

「なんで恋の相談しただけなのにアタイ切られてんの!」と恐子。

「イケメンいないかなあ~」と会場を見渡し、「あー!」とそこに
菅田将暉くん登場!なんとこの日も学校帰りだったようで
生物の授業を受けてきたらしい。

そして衣装を変えた桃李くんが再び登場

よくメイクルームで逢うらしく
『どうなの?』とお話をしてるようです☆
ちなみにやっくんさんは初ご対面だったらしい。

そしてせっかくなのでWの変身ポーズをと。
翔太郎を桃李くんがやることになり
『こんなカンジだよね?ガシャーン!シャキーン!』と
擬音ばかりのちょっとテキトーなカンジにやっくんさん

『なんだよそれ!』みたいなツッコミ!
結局変身トークの間結構擬音を言ってました。

んで、やっくんさんフィリップくんが倒れると聞き
『え!なんで?』となり説明をしながら
時間です!のお知らせ。
最後に『サイクロン』『ジョーカ』『変身!』と言い
桃李くんが倒れる!やっくさんが
「キレイな倒れ方だったよ!」と言い
菅田くんはここでばいばい☆

さて、その続き☆

台本にはフリートークみたいにあったらしいのですが
サプライズでFINE BOYSのオーディションの映像が♪
これは桃李くんも知らなかったらしくマジ照れ&マジ驚きでした!
本当に照れてて「辞めよう!」ってずっと言ってて
映像が流れ始めたらもう顔隠してた!笑

会場にFINEBOYSの編集長?
お名前も忘れてしまいましたけど桃李くんも
知らなかったらしい?けどサプライズ登場してました☆

映像はモノマネやりますってドナルドをやってて似てました☆
そして「おやじ~、おやじ!」と言ってて終わったんですが
会場から「ドナルドやって~!」の声にモチロンやってくださりまして♪
ドナルドが怒ったときでしたが似てました!!
「おやじ~、おやじ」に関しては
お父さん?おやじ?をいろんなパターンで言ってくれっていう
オーディション内容だったらしく桃李くんなりに考えたおやじでした!

やっくんさんからでは「愛してるを3パターンで!」とのむちゃブリにも
やってくれる桃李くん♪
『愛してる。』『愛してる!!』『キミのことが好きだ!!!』と☆
やっくんさん思わず「そんな力強く「キミのことが好きだ!」って本当に言うの?!」
『言わないですよ。』
じゃあ本当に好きな人ってか本番的なのを!とふられて、

『前から好きでした。付き合ってください!よろしくお願いします。』

桃李くん照れ☆

もう可愛いってかカッコイイってかめちゃくちゃキュンキュン

そして今度は桃李解体新書!みたいな名前だったはず。
で、ばっち、勝吾くん、お母さんからのアンケートを♪

#第一印象は?

ばっち:爽やかイケメン大学生。
勝吾くん:背たっかー!

『ばっちの方が爽やかだよ!』と桃李くん。
勝吾くんの答え、やっくんさんの言い方がおもしろかった!
『テキトーだな!』みたいなカンジに言ってたような。
あと、やっくんさんばっちのことアクエリアスが似合う!と言ってて
汗もアクエリアスがどうちゃらこうちゃらと言ってた。

#桃李くんを動物に例えると?

ばっち:ダックスフント。
勝吾くん:馬!黒毛の!!

ダックスフントに関しては顔の色とか似てるみたいな答えだった。
『確かに自黒ですけど!』と桃李くん。
馬!に関しては優しそうな目が似てる!って言ってて
「馬さっきのアドリブで出てきたじゃん!」ってここでさっきの馬が出てきました!
「この子”!”とか好きよね!」ってやっくんさん。
『勝吾、”!”好きですね!』と桃李くんも言ってた☆

#これだけはなおしてほしいところは?

ばっち:筋肉アピール。
勝吾くん:自分をいじりすぎるとこ!楽しいけど!

筋肉アピールはしてないと否定してたけど
やっぱしてたようです。笑
いじるのはやめられないって言ってたので
やめる予定はないそうですよ~♪☆

#桃李くんへのメッセージ。

ばっち:ほぼ毎日会っているのでこれと言ってはありませんが
(忘れたー。)お土産よろしく。

勝吾くん:桃李と出会えてよかったよ♪的な内容だったけど
詳しく思い出せない…。ここでも”♪”や”☆”にやっくんさんツッコミ。

ばっちのコメントには「原宿だわ!原宿のお土産ってなんだよ!」って
言ってて
勝吾くんのコメントには「ありがとう!勝吾、大好き!」的なことを言ってた☆

次におかあさん。

#通知表に書かれていたことは?

廊下を走る楽しみを1番に見つけた子。

とにかく走ってたりしてたらしく一回マンガにあるように
バケツを持って廊下に立ったこともあるそうだ♪
これは何かで聞いたことあった☆

忘れ物が多い。

『ランドセル忘れて行ったり…。学校には遊びに行ってる感覚だった。』らしい。

#シンケンジャー第一幕を見た感想は?

馬動くなー!

ここでも馬登場に「馬に縁があるねー!」と。
確かに本編でも馬動いてるなあとは思ってました!
撮影中『シンケンレッドは決まってまず乗馬の練習に行ってくださいと言われましたね!
「ここから先は戦うか死ぬかだ!後戻りは出来ない!」に対して馬が後戻りしてるんですよ!』


#質問内容忘れたけど桃李くんはウソをつくと鼻の頭?鼻が白くなる!
 桃李くんも知らないけどお母さんには分かるらしい。

#彼女?好きなこが出来ると部屋にいることが多くなり
髪をセットしたりする時間も長かったりしてるから。とお母さんの回答。

『お母さん、すげえ!』って桃李くん言ってた。

#桃李くんにメッセージは?

メールの返事をして!

お母さんがメールをすごくしてくるらしく返信しなくても
追い討ちをかけてくるとか♪電話で結局話すらしい。
んで、たまにハートが入ったりするのを嫌がって?た。
お母さんだから…。って。
男の子ならではなのかな??

#大事にしてほしいことは?
  
 縁を大切に。


えんを大切になんだけど緑を大切にと会場が思い込み?
緑(シンケングリーン)を大切に思える!的なカンジになり
「縁だからね!」とやっくんさん。
でも前の質問で勝吾くんがいじりすぎ!とあったので
グリーンを大切に!となり、桃李くんは
『確かにうち母は勝吾が大好きです!』って言ってました♪


とここで桃李くんの解体新書は終了しました☆
結構サプライズの嵐でした。笑


えーっと、次は質問コーナーだったかな?
携帯サイトで募集した内容をやっくんさんが
選出☆選ばれた3人さんはおめでとうございます!&
すんごくうらやましかったー!!
なんせ2ショット写真ですからね☆
ましてやポーズの相談などや会話も♪
いやー、うらやましさ満開でした♪

質問内容は~
どんな役者さんと共演したい?はあったと思います。
あと2つは忘れました~;;
やっくんさんが2秒みつめてあげて!だけ覚えてる。
ポーズは腕組みと一筆奏上!と新聞に載ってる構えだったと思います。

抽選コーナーはたぶんどの回も商品は一緒だと思います☆
シンケンジャーカレンダー直筆サイン入り
松坂桃李カレンダーコメント入り
グッズの直筆サイン入り

そして侍戦隊シンケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー銀幕BANG!!の
お知らせとDVD『トオリミチ』発売のお知らせ♪

その『トオリミチ』案内中なにやらケイタイをピコピコ。
わたくしブログ用に写メでも撮ってくれるのかな?と思ってたら
電話を掛け始め会場に音が鳴り響く…。
電話が鳴った子に『トオリミチ』サイン入りをプレゼント!
まだこの時点ではないので目録でしたけど。

これって最初からお知らせされてたのかな??
だって案内で電源切るかマナーモードにしてるはずだもん!
しかも、もし切れてたら??って思いますよね!?
ちょっと不思議な演出でした!

そして最後の挨拶!桃李くんより、
『今回は初めてのイベントでシンケンメンバーもいなくて一人で…』的な挨拶で
『本当にありがとうございました!』でシメに『最後にいつものアレでシメましょう!』と言い

桃李くんが『これにて!』と言い
みなさんで『一件落着!』でイベントは終了致しました~!


この時点で16:20!
おお!2時間って聞いてたのに早く終わった!と思い
臨ちゃんのイベントに向かおうとすると規制退場!
なに?!前の方だから最後になるかも!と思い
これじゃイベントに間に合わなくなるかも…。とよぎり
お先に出させて頂いたら

なんと桃李くんいつの間にか目の前に!!!!!

つい、


『と、殿!!(ふいに出ちゃったのが殿でした。笑)』


と言っちゃったら笑顔で
『ばいばい!』言いながらと笑顔で手を振ってくれました♪
もう思いっきり手を振って『ばいばーい!』とお友達のように別れちゃいましたよ。笑


ヤバイ!ヤバすぎます!あの笑顔忘れませぬ!!!
まさかここまでやって下さるとは!!
本当は先に出てもしかしてプレゼント手渡しでもらったのかな?と
思いましたがもう出ちゃった後だったのでとりあえず走りましたが…。
どうやらお見送り?だったようで☆
ちょっと安心;;あれで握手あったら後悔してただろうなあ;;

わたくしはワイルドストロベリーを頂きました☆

Nec_2591

うん、昔から朝顔の観察とか苦手なタイプだったんだけど
せっかく頂いたのでやってみようかな??
なんてったって『幸せを呼ぶ!』ですからね♪


最後にグッズです☆

Nec_2590

本当にステキなイベントでした♪
いろんな桃李くんを見れてホント大満足でした☆
この模様は2010年3月21日発売の『トオリミチ』に収録されるようなので
発売が楽しみです(゚▽゚*)

これにて!一件落着♪

読みにくくて申し訳ないです;;

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

幸せいっぱい。


こんばんみ♪

桃李くんレポは今作成中なのでしばしお待ちを…。

昨日あれから帰宅したのは12時前でした;;
新幹線では興奮したのかまったく寝れず;;
ただただ音楽を聴きながらニヤケてました。笑
なぜならば!マスクをしてたからあまりニヤケても
分からなかったはず!笑

新幹線の中往復約8時間~9時間は居たので
腰や首が痛くて痛くて…。
帰ってから足を伸ばして寝れることに幸せを
感じながら眠りにつきましたよ!

今日はちょっと痛みがありますけど
さほどだれてもなくむしろ元気です(*゚▽゚)ノ

今日も1日中ニヤケっぱなしだったのは内緒。笑

Nec_2586

今日の新聞にも載ってましたよ~☆

もうね~最高だったの。
桃李くんも、臨ちゃんも。

久々ニヤケ満載、満開(*゚ー゚*)

また、いつか、逢えるかな??

本当にステキな時間をありがとうヽ(´▽`)/

今日もいい気分でおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

高梨臨ちゃん握手会。

 
 
こんばんは\(^O^)/
 
 
今日殿に逢いに向かってたのですが
臨ちゃんも握手会があると
聞き大好きなコンビに
逢えるチャンスは逃さない!!
 
 
握手会レポを☆
 
イベント終わってダッシュで
向かいました!
 
す、すごいきらびやか☆
 
なんちゅう明るいとこや!
 
 
そして分け分からなくならぬよう
電気屋さんに
『石丸電気さんどこですか?』と
聞きまくりました!
 
教えてくださったみなさん、
ありがとうございました♪
迷わず石丸電気さん到着!
 
 
 
 
そしたら外に長蛇の列…
や、ヤバイ(@_@;)
間に合わないかもと思い
確か受付は7階…。
 
上がると臨ちゃん(//∀//)
 
おお!!!!!
 
さっきの列は別のだったみたい。
 
受付へ★
時間的1回の抽選&2回の握手が
限界だったので1本購入。
 
 
握手券渡すお姉さんに
 
『これと一緒に握手OKですか?』
 
と聞くと
 
『い、いいと思いますよ!』
 
と言われ、いざ臨ちゃんの元へ★
 
 
『こんにちは〜!』とわたくし。
 
そしてこのこを…★
 
 
 
 
『こんにちは!わあ、ありがとうございます♪』
 
 
シンケンピンクのぬいぐるみ(*´∀`*)
 
 
『あの〜…触って下さい!!』
 
と、お願いしたら
 
臨ちゃんは
 
『いっぱいさわっとかないとね♪』
 
とシンケンピンクをたくさん
さわってくれました(//∀//)
 
 
臨ちゃーん(≧▼≦)♪
 
 
そして2回目に行くのに
握手券を出さなくちゃで
出そうとしたらスタッフさんが
ぬいぐるみ持ちますよ!と
さわっちゃった(;_;)
 
 
『ああ…臨ちゃんが…』と
つい言ったら苦笑い(笑)
 
 
いざ!2回目へ★
本当どんどん進むから
時間的余裕もちょっと出来た!
 
2回目はお手紙持っていたから
スタッフさんに渡そうとしたら
 
『僕がもらっていいんですか?』
 
『あっ、直接渡せるんですか?』
 
『はい(^-^)』
 
し、知らなかった。
だいたい禁止なのでね。
 
そしたら握手券を渡すお姉さんが
『どうでした?』って言ってきて
 
『たくさんさわって下さいました☆』と言ったら
 
『良かったですね♪』と言ってくれました☆
 
そして2回目の握手。
 
 
『またさわって下さい!!』と
お願いしたら
 
『もっとたくさんさわっとかないとね☆』と臨ちゃん♪
 
もう本当に優しい(//∀//)
 
 
『シンケンジャー最後まで見ます!撮影がんばってくださいね!』と言ったら
 
『ありがとうございます!』と
言い握手し、
シンケンピンクと共にお別れしました(*´∀`*)
 
 
いや〜短い時間だったけど
すんごい幸せな時間でした☆
 
シンケンピンクは宝物です\(^O^)/
 
臨ちゃん大好きだああ(//∀//)
 
ちなみに女性もたくさん
いらしててお母さん方も
いらっしゃいました!
 
 
臨ちゃんありがとうございました(●^ー^●)
 
読みにくくてごめんなさい。
 
 
殿様はまた帰ったらか
明日にでも書きます!
 
まだまだ長旅でございます。
 

| | コメント (0)

実は。

 
 
おはようです\(^O^)/
 
 
実は今日殿様に逢いに
向かっております(*´∀`*)
 
夏にイベントがあると
書いてたんですが
それは、殿様のイベント☆
ただ、インフルエンザの影響で
中止になってしまって、
すんごく残念だったんですが、
 
その公演が本日行われます♪
夏にイベントがあると聞き
そこからコツコツ貯めてて
中止になり、振替があると
思い一切それには触れず!
今日に至りました(●^ー^●)
 
わたくしやっぱり行動派(笑)
だって、会いたいんだもん!!
近くに来てくれないなら
会いに行くまで('∀'●)
ジャニヲタからの心得です(笑)
まあジャニは近くに
来てくれてましたけどね。
俳優さんはそうも行かないから。
この1週間ずっとそわそわ。
まだ逢えてないから実感は
ないんだけど帰る頃には
泣いてるかもなあ(笑)
 
 
ではおもいっきりニヤケて来ます♪♪
 
 

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

ROOKIES LAST DVD ALBUM。

こんばんみ★


今日届きました♪

Nec_2573


ROOKIES LAST DVD ALBUM。

発売を待ちに待ってました(*゚▽゚)ノ
モチロン劇場にて見ましたが!!
SPECIAL DISCは豪華でございます♪

今日は見られないのですが
またゆっくりとみたいと思います!!

夢にときめけ!明日にきらめけ!
ゴー!ニコガク!ゴー!

| | コメント (1)

2009年12月 4日 (金)

仮面ライダーWビッグサイズソフビフィギュア。

 
 
こんばんは♪
 
 
今日は朝眼科に行ってきました☆
コンタクトが切れてたのに
昨日気付いちゃってしまい
今日診察もかねて。
すごい人が多くて午後に
行けば良かった;;
 
 
そしてちょっーーとだけ
ゲーセンに立ち寄ったら
発見致しました\(^O^)/
 
 
 
 
Wであったのならば
シンケンジャーもあるかも♪
 
そんな期待をしたくなりますが、
あるんですかね?!
 
 
今日もお疲れ様でした☆
おやすみなさいまし。
 

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

反省です。

こんばんみ♪

今日は練習行って来ました★
今度今年最後の試合に出るのですが
ちょっと自分の態度に反省;;
やっぱり年上のお方だと気を遣います;;
けど、せっかく試合に出るんだから
楽しむしかないですね。
今年最後も楽しんで終わらないと★
ごめんなさい。
来週も!笑 ちゃんとやります。

よしっ。反省終了。

明日からまたがんばっていろいろせねば!
今週も気付けば金曜日!早いですね;;
準備せねば!!

Nec_2551

今日もシンケンメンバーでお別れです★

では、おやすみなさいまし♪

| | コメント (1)

2009年12月 2日 (水)

満月。

こんばんみ♪

Nec_2540

今日もキレイな満月でございます☆
すごく近く大きく見えます♪

最近ゼッタイ視力がまた下がってる気がする;;
メガネとコンタクトどっちの方が悪くなるもんなんやろ?

今日はROOKIES-卒業-のお支払いしたよー。
高いよー;;卒業アルバムみたいなもんらしいから
結構豪華らしいんだけど高かったよー;;
ちょっと身の回りマジ整理整頓しないとね。
年末やしね☆

では、シンケンジャー見ながら眠ります♪
明日もファイトだー!!!

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

松坂桃李初DVD。

こんばんは☆

今日から師走!12月になりましたね♪
それにしてはちょっと温かかった。
そんな今日嬉しいニュースが★


松坂桃李 初オリジナルDVD(仮)

シンケンレッド役で大ブレイク中!
松坂桃李のシンケンジャー~ファンイベントまでを収録したファーストオリジナルDVD!
2009年12月6日(日)のファンイベントの模様を中心に
松坂桃李のシンケンジャーからの旅立ちをドキュメントタッチで描く!

★松坂桃李
★2010年3月21日発売
★映像特典(フォトギャラリー(予定))
★ピクチャーレーベル
★カラー60分(予定)(本編)
★3,990円

発売の頃にはシンケンジャーが終わってるという
ちょっと寂しいカンジもしますけど
発売が待ち遠しくなります(゚▽゚*)

同日には銀幕BANG!!も発売されますよ♪
確か侍戦隊シンケンジャーVol.9も★
ちょっと破産な予感…笑


Nec_2537

桃李くんカッコええ(*゚▽゚*)
日々そればっか(* ̄ー ̄*)
今の癒しです♪♪

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »