« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!。


ってなわけで今日は映画館に
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!を
見て参りました~ヽ(´▽`)/


Dvc00088

いや~もうおもしろすぎました(*゚▽゚)ノ
劇場なので声を出して笑えなかったんですが、
これは一人で見ていたら声を出して
笑ってることだと思いますo(*^▽^*)o


最初から最後まで見所満載なのです♪


最後のダンスはもうカッコよすぎです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
後ろの一人にまじりたかったヘ(゚∀゚ヘ)!!!

終了までにもう一回見に行けたらなあって
思いまする(◎´∀`)ノ

そして来週はいよいよ最終幕…。
ついにこの日が来るのですね…。

どんなカンジになるのか…
寂しくもありますが
心待ちにしたいと思います!!

では、おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

シンケン⇒ゴセイ。

こんばんは☆


Gロッソやプレミア発表会、銀幕BANG!!公開日と
シンケン日和なのでございます♪

プレミアはゴセイジャーの応援に駆けつける!
なのでいよいよゴセイジャーも始動です!
もう始動してますけどね;;笑

予告より☆

Redpink


Blackyellow


Blue


赤桃は幼馴染・黒黄は兄妹・青は忘れた;;
幼馴染&兄妹設定はなんかウキウキします!!笑

明日1日またありますね☆
記者とかが入るのは明日かな?


そして!明日☆
シンケンジャー第四十八幕Wを見た後に
銀幕BANG!!見に行って参ります♪
今から楽しみなのですが
シンケンジャーも残りあと二幕。
うー;;寂しい。゜゜(´□`。)°゜。
しかしクライマックスを見届けねば!!


では、おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

いよいよ明日から。

こんばんみ☆


1月最終週の金曜日が終わろうとしてます。
うん、新年迎えてもう1ヶ月経つんですよね。


そして明日からいよいよ!
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!
公開でございます♪


そして東京ドームシティでは
Gロッソ公演・プレミア発表会で
天装戦隊ゴセイジャーお披露目でございます♪


もうすぐシンケンジャーも終わってしまい
ゴセイジャーのスタートが見えてきて
寂しくもあり~楽しみでもあり~。
複雑ですね;;


まあ複雑になってもしょうがないのですが
複雑なのでございます。

まあ来年のVSにはシンケンジャー再びなのでね。
そこはまた楽しみに繋がるのでね。うん。


さっ、明日はまたお仕事なのでね。
頑張らねばなのでございます。

風邪にはお気をつけてくださいまし。

では、おやすみ♪

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

侍戦隊シンケンジャー 第七巻。

こんばんは★


今日は練習日でした♪
最近は人が集まるので楽しいです☆
やっぱ笑うことはリハビリになりますよ!!笑
来週もがんばらねば!!


そしてゲットしましたよ★


侍戦隊シンケンジャー 第七巻。


01272

これには第二十五幕から第二十八幕まで収録♪
伊達侍絵巻には相馬圭祐くん♪

時間が出来たらまたゆっくり見ます♪


明日もファイティンー!!!!!

1週間早いなあ。

んじゃ、おやすみなさいまし☆

| | コメント (1)

2010年1月27日 (水)

HERO VISON/bino!。

こんばんは☆


雑誌ゲットしました~♪


HERO VISON vol.35☆


1

bino! vol.7。


2


桃李くん♪

3


カッコイイ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんて男前なんだ!!!!!

しかもブログ見ました???

髪切って男前さアップ(゚▽゚*)♪

もうホントカッコイイ(*゚∀゚)☆


今日も癒されました☆


そしてグータンヌーボに今日は千晃ちゃん
出演いたしますよ☆
お見逃しなく!!

明日はヤンジャンに臨ちゃん載りますよ☆

お忘れなく☆

では、おやすみなさい★

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

Heart and Soul。

きょうはフラゲの日~ヽ(´▽`)/


AAA Party ver.が届きました(*゚▽゚)ノ

Dvc00069


CDのレーベルがAAAデザインでアナジャケ付き☆

そしてクリアファイルも付いてきました♪

Dvc00068


まあ使うことはないと思うのですが…
カッコイイですしね♪

Heart and Soul!!
聴きながら今日は寝らねば!

トレカはレギュラーのだっち&班長さんと
宇野ちゃんでした♪


さあ!きょうから泣かないと決めた日がスタート☆
こーゆうドラマは見ていてなんか
ちょっといい気はしないので
見るのは辞めようと思いましたが…

藤木さん出てるので見ちゃいますよね(゚▽゚*)♪
藤木さんやっぱカッコイイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


では、今日もお疲れ様でした!

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

1/25。

熟睡してしまってましたよ;;

今日は特に何もないのだけれども。

1月もラストの週になりました。

早いものでもう1ヶ月経とうとしてるのですね。

いやー。

年を取りたくはないわー。

まっ、日々頑張らねばね!!!

短いけど…ばいちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ばっち トークショー。

こんばんは★

きょうは昨日の疲れからかゆーーっくりした★


シンケンジャー第四十七幕
もう涙流れますね!!
また後日。

きょうはトークショーレポ♪みたいなモノ。

トークショーは近かったりで興奮してあんまり
記憶がないのですが…。


内容は…。

ばっちは公開抽選会の途中に普通に
舞台裏へ…。

人が多く何事だろうと思ってたら
自分のイベントのために集まってくれてることを
知りビックリしたそうです!

シンケンブルー/池波流ノ介役の相葉弘樹です!
よろしくお願いします!で開始。


金座街商店街の印象ナドナド
広島で牡蠣を食べた?お話。
お好み焼きはまだなので
時間があったら食べたいと言ってた。
ダンスをやってたのでダンスがやりたい!
体鍛えるためにジム通ってる!
好きなスポーツはバスケットボール。
今年は免許取る!
助手席大好きって言ってた!
飛行機新幹線など移動は120%寝る!
寝ないわけないだろう的な?勢いでした。笑

ジュノンボーイに応募した経緯
書類に合格して応募されてたことを知り
参加するも落選してしまい
悔しさからまた挑戦のち特別賞?を頂いたとのこと。

パルコが大好き!パルコで揃えちゃうそうですよ♪

ハムスターに赤ちゃんが生まれたことを
みんなで拍手して祝福!
お名前は現在ブログにて募集中!


シンケンメンズでゲーセンに入り浸ってて
初めは鉄拳6が大ブーム!
後にクイズゲーム!
最近は音ゲーにハマってって
気持ち悪いほどウマいんです!!!
ホントにウマすぎて他のメンバーから
気持ち悪いって言われたらしい。
ドラムを叩いてるフリをしてたけど
すごい上手そうだった♪


最近Gロッソ近くにある後楽園遊園地やラクーア?で帰りに
遊んだりしててそこにパンチングゲームがあるらしく挑戦して
みんなに「誰が一番だと思う?」
で「実はボクなんですよ!」に会場ビックリ!
「ビックリでしょ!!!」
とーりくんが206?、圭ちゃんが210?で
ボクが(ばっち)216で1位で
打った後に出るランキングに出てるんですよ!


他にはシンケンメンズでボーリングに行った。
ここでも「誰が一番だったと思います?」
正解?は圭ちゃん★だったかな?
圭ちゃんとショーゴくんで130くらいの時は
今日は調子悪いなーって言うらしく
最高200出したこともあるようです。
回転とかをかけるらしくばっちはアレが
出来ないみたいです。
ばっちは100ちょいくらい。
トーリくんには触れなかったけど…。
どうだったんだろう?

※この「誰が一番だったと思います?」のくだり
2回聞いてたんですけどゲームとパンチとボーリング
どれで聞いたかあいまいです;;
ごめんなさい。


その後にクイズコーナー。
クイズはいろいろなジャンルで正解者に
その場でサインしてプレゼント!
ばっちが指名だったので
ばっち本気で悩んでました!
わたくしも挙げたけど
まあ当たるわけもないです。笑
結構クイズも難しいってか
知らないこと多かったなあ。
3名様おめでとうございます★


いろいろおもしろいとこもあったんだけど
興奮していたのか細かいとこまで
思い出せないよ~;;
ごめんなさい。


わたくしより詳しく書いてくださってる方もいるので
巡ってみてください♪

その後に握手会★
順番とか言うとバレそうなので
やめときますが…。前半にいまして
ばっちはいろいろこうやった方がとか
言ったりしてすごい親切で
始まりの時もなんか近すぎて
打ち上げみたいな雰囲気でした。笑
拍手で始まって
「なんかすみません」的なこと言って恐縮してたような?

そして外で握手してたせいなのか
ばっちの手がひやかった!!

ばっち…寒い中お疲れ様でした!
そしてお忙しい中ありがとうでした!

ばっちの笑顔忘れませぬぞ!!!

これにて…レポ終了。

めちゃくちゃ乱文で申し訳ございません。

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

ばっちって言いますよね?。


こんばんはー★


そして今日ばっちのトークショー&握手会に
行って参りましたヽ(´▽`)/


01232_2


問題なく着き写真集のお金を払って握手券を貰い


01233


もう疲れたし早々待って最前列ゲットだったよ〜。
でもギリギリまで人集まってなかったよ;;

その後14:30から広島カープの応援を踊って
公開抽選会の途中…

ばっちがステージの後ろに入ってた!
すんごい普通ってかなんか普通でした。笑

その後ばっち登場!

まあ顔小さい!!

背が高い!!

細い!!

カッコイイ!!

可愛い!!

なんかあんな人間初めて見た気分ですよ。
いや、実際ばっちは初めてですが
なんか芸能人ってホント細いんですね!!!!!

その後トークを聞きまして握手会。

握手会もなんか結局「がんばってください」しか
いえなかったけどまあいいんだ♪

ばっちに逢えたことが嬉しかったし
目が合っただけでもニヤケもんだい★

写真集★


01231


いつかシンケンメンバー全員にさわってもらうぜよ!!笑

そしておてがみさんと再会しました〜(*゚▽゚)ノ
早く気付けてればたくさんお話できたのに
申し訳なかったです;;
次はファイナルでお会い致しましょう♪

トーク内容などはまた後日♪


今日はこの後が大変だった!!!

なんとアホなことをしてしまいました。

新幹線時間を見たらちょうど出発時刻。
これは乗らねば!と乗ったら

降りる駅に止まらない…。


ギャー━━Σ(゚д゚;)━━!!


結局次の駅でリターンしました。
もうありえんアホですよね。

泣きそうになりましたもん(;ω;)

せっかく走ったのに…。
約1時間タイムロスですよ。

もうホントアホとしか言いようがないです;;

次からは要注意です。

さあ明日はシンケンジャー第四十七幕!!!
もうクライマックス見逃せませぬ!!

今日も早々就寝いたします★

おやすみなさいまし♪

| | コメント (4)

2010年1月22日 (金)

ありゃりゃ。

きのうのがまたアップされてない??

んー。なーぜー。

なのできのうの記事アップでございます。


こんばんは。

きょうは金曜日ですね。
1週間って早い。
金曜日はAKBデーですね★

週間AKBからマジすか学園。

マジすか学園んのなちゅ演じる
だるまがツボなわたくしなのでございます。

あの喋りキライじゃないです。

わたくし的あのドラマ嫌いじゃないのです。

どうなるのか楽しみです♪


さてさて明日はばっちに逢いに広島へ。

無事付けるかな??

まあ早々就寝ですよ~。

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

目標破棄。

こんばんはー!!


きょうは練習でした~。
練習に行ったら人数が多くてビックリでした!
でもありがたいことでございます★

入った頃は当たり前だった人数も
今ではなかなかなのでね;;

そして今年の目標を「笑わない」を
掲げたのですけれども
えー、一応報告したら
みなさんに「笑っていいと思うよ。」と言われ
今日も笑ってしまったのでした。

いやね、練習をマジメにねと思ったのですが
見事に破棄されました。笑

なので今年も「1勝でも多く勝つ!」そして
祝杯を★にね。うん。
きょうお店は決めたので
あとは勝つのみですよ。
まあそれが難しいんですけどね。

さあ、今年も頑張って参ろう!

ちなみに最近は苦手だったタッチも
出きるようになりました~ヽ(´▽`)/笑

おやすみなさいまし★

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

きっと大丈夫。

ありゃ、更新したのにされてないので
もう一度。


こんばんは★

今日も1日寒かったですね!!

体調は良くなったり悪くなったりですが
幸い薬があるので助かってます♪

今はもう元気なのですよ~!

新年早々なんか残念なスタートですが
今年もみな、健康でいれますように…。

試合でもいきなりケガされたりとか
なのでなんかホント怖いですよね。

まあ病は心の持ちようですしね。

では、明日は練習★
頑張って参ります!!

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

なんでやろ。

またまた体調不良(ノд<。)゜。
新年から怖いわ((゚Д゚ll))

みなさまもお気をつけて☆


ってかもう19なんやー。
1月ももう下旬や。

早いなあ…。


とりあえず元気になります!

おやすみなさいまし(v_v)zzz

| | コメント (1)

2010年1月18日 (月)

新年会。

きのうの続き?新年会編を☆


新年会はお酒が入ったこともあり
とにかく笑い声が耐えなくて
お話にも笑ったりと親睦深めるカンジで
楽しかったですヽ(´▽`)/
なんせわたくし人付き合いうまい方ではないので
もう必死必死でしたよ。笑


そして恒例のジャンケン大会♪
いつも最後に近いほうまで残っちゃうんですが
今回ナント!!!
2位抜け致しました(*゚▽゚)ノ♪


01171


ゲットしたのはクリーナ☆
掃除が苦手なのでこの機会に♪


年はじめにも書きましたが
今年も1年ケガなく楽しく!
1勝でも勝てるように
がんばって参りたいと思います!!

ファイティン!!

では、おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年1月17日 (日)

新年初試合。

今日は試合初試合でした!


会場は寒い:(;゙°´ω°´):
いきなり審判スタートで
立ちっぱでまた寒い。
結構着て行ったのに。

試合の序盤も寒いまま
動けず終わったりと残念。

最後ようやくまともに
出来ましたが
練習がんばらなきゃな!って
カンジで試合を終えました。


でもまあ楽しむことは
出来たから良かった☆


その後新年会だったんですが
新年会編はまた明日☆


おやすみなさいまし(v_v)zzz

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

ジャンケン運をわたくしに。

こんばんはー☆

今日は特に何もないのです。

明日が試合ですヽ(´▽`)/
そしてその後新年会(*゚▽゚)ノ

さて、新年会…。
毎年恒例!
豪華?商品争奪ジャンケン大会があるのです!

結構いい商品があるので狙うんですが
ジャンケン弱いのでなかなかゲット出来ない…。
が、明日はがんばってゲットして参りたいと思います!

まあその前に試合!
がんばって勝たな!!!
つい最近練習始だったから
自分の動きに不安要素がありまくりですが
楽しんできます☆

そして集合時間は無事シンケンジャーは見れる
時間帯なのでリアタイで見れます(≧∇≦)
と言ってもゆっくりは見れないかなあ…。

シンケンジャーみて試合頑張ってきます!!

では寝ます♪
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

1周年。


こんばんは☆


確認したらやっぱ1周年でした(*゚▽゚)ノ

きのう1/14がこのあ き ブ ロ ココログVer.にて
1周年でした☆

きのうまでのアクセス累計は13557。
ありがとうございます!!!

総記事574件。

いっぱい書いてるか書いてないかは
分からないですが
きっとこの1年シンケンジャーやAAAのこと
ばっかやないかなあと思います。笑
いろんなことありましたけども、
これからも日々を綴って行きます♪

これからもこのあ き ブ ロを
よろしくお願い致しますm(_ _)m

あき


きょうはマジっすか学園、音楽戦士には
トークゲストにAKB48☆ゲストライブにAAAが
出演しますよヽ(´▽`)/
お見逃しなく♪

ではまた明日~!!

| | コメント (1)

2010年1月14日 (木)

ついに…&戦隊シリーズ34作目。


こんばんはー!


ついに、今日。
侍戦隊シンケンジャー、
オールアップだそうです。゜゜(´□`。)°゜。

桃李くん、ばっち、臨ちゃんのブログに
そう書いてありました。

時期的には次の戦隊の撮影も始まってますし
当たり前なんですけど
やっぱ寂しくなる~o(;△;)o

ホント最後まで見逃せないですね!!
シンケンジャーのみなさん、
1年間お疲れ様でした!!

そして年明けからキャストの発表もありましたが
今年34作目の戦隊は

【天装戦隊ゴセイジャー】ですね☆

Gosei

アラタ / ゴセイレッド:千葉雄大
エリ / ゴセイピンク:さとう里香
アグリ / ゴセイブラック:浜尾京介
モネ / ゴセイイエロー:にわみきほ
ハイド / ゴセイブルー:小野健斗

さとう里香ちゃんはヘキサゴンなどで
知ってますが他の方は正直お初にでございます。
2人はテニミュのキャストさんだとか?
既にブログにて撮影の様子?など
アップされてます☆

ゴセイジャーも楽しみです(゚▽゚*)


さあ!明日もがんばって参ろう!

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

練習始め。

今日から練習始めでした☆

新年1発目の練習は
雪も降りかーなーり
寒かったんですが
動けば暑くなるものです。


案の定わたくしは
迷惑な動きばかりでしたが
やっぱ笑いが耐えない♪♪
笑うことはいいことなので
本当スッキリします☆
笑いが耐えないのは
いいことなのでね、
こんな環境が続けばなと。


そして17日は試合なので
がんばって参ります!

今年も1年ケガなく
がんばっていきます(●^∀^●)


では、おやすみなさいまし☆

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

チェンジ。

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした☆
日々寒いですね;;
明日からまた雪が降るとか…。
まあ冬ですからね。


今日はお部屋を片付けました!
しかもさっきから。
今どっと疲れましたよ;;

お部屋も錦戸亮さんや
関ジャニ∞・NEWSだったのが
一気にシンケンジャー&AAAのお部屋に。

錦戸亮さんは別のところに移動です☆

シンケン部屋はニヤケますよ♪
フィギュアもいっぱーいヽ(´▽`)/
まだまだ増えることでしょう☆

では、疲れたので、おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

第四十五幕【影武者】。


こんばんはー!

三連休最終日~!
なにもなく終わってしまいました;;
まあ今回は風邪を引いてしまったので
仕方ないのでございます。

さて、シンケンジャー第四十五幕!!!

見ましたか??
もう泣くしかなかったですよね!!
朝から泣いちゃいましたよ!!
切なすぎましたね;;

丈瑠は影武者ですか?

452_2


459_2


4510

ずっとだまし続けるつもりだった…!

4511_2

侍ならこの世を守るために…姫と…。

4512

俺は、殿様じゃない自分ははじめてみた…。
ビックリするほど何もないな…。

4515

俺が越えたいシンケンレッドは…別にいる…。

4517

丈瑠…こんなこと抱えてずっと…。

4518

侍としては姫に従うべき!…しかし…。

4519

違う!こんなん違う!殿様…!

4520

何もないよりマシか。

4522

4523


とこうなってたんですがもうなんか泣けましたよ!
んでね、また姫についてる丹波が言い方がもうなんの!
悪者なのか!ってなくらい嫌味なんですよ!
源ちゃんのこと寿司握ってろ!とかね。
もうヒドイですよ!!
源ちゃんは海老折神やインロウマルを
作ったんだからね!!まあみんなでだけど。
それで今乗ってる全合体も出来るんやからね!!
姫が一括してくれたらスッキリするんだけど
これまた丈瑠同様クールなお姫様で
まあ「うるさい」や「だまれ」とはいってましたけどね。

来週第四十六幕も見逃せませんぞ!
わたくし試合の予定がございますけど
なんとか見て行きますぞ!!
いやーホントクライマックスだよ!!

ってなわけで書くとキリがないので、これまで。

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

HAPPY BIRTHDAY。

本日1月10日はいとうの日でございます♪
ではなくて、1月10日はAAAの
伊藤千晃ちゃんの23歳の誕生日です!!
おめでとうございます!!


Tabidachichiaki


最近は千晃ちゃんがメインで歌うことも多くなって
嬉しい限りでございます(*゚▽゚)ノ
モデルやファッション関連はもうお手本ですからね♪
女神サーチが映らないのが残念(;ω;)

23歳の1年、
千晃ちゃんにとってステキな
1年になりますように…♪

これからもAAA・伊藤千晃を
応援し続けます(≧∇≦)

ってか最近使うことなかったから
アレなんだけど
文字サイズとか色とかの
パレット消えてるのはナーゼー?

| | コメント (1)

2010年1月 9日 (土)

復活。


こんばんは!


今日病院に行ってきましてただ今復活中!
まあ薬のお陰なのですけどね。

病院に行ったら風邪の症状がないって言われました。
熱があったのに~。ちなみに喉も赤かったらしい。
だけど腹痛がちょっと酷かったのでみてもらったら


「超音波検査」

ん?
超音波??

胆のう?らへんだったらしく
胆石の可能性があったらしいんですが
特に異常はなかったみたいです。

ちょっとビビッタでしょうがー!
まあ原因がよく分からなかったけど
とりあえず、復活☆

新年早々不安だな、おい!


さあ!明日はシンケンジャー第四十五幕!!!
志葉薫とは何者なのか??
丈瑠が影武者とは??
もう気になって仕方がない!
きょうは早々就寝して明日頭が動く状態で
見ないとこんがらがりそうです。笑

まあ早く寝るかは分かりませぬが。

あっ!きょうアニメ100円なのに忘れてた;;
今から行くのも寒いし…。
デカレンジャーまだ最後まで見てないしさ。

まっ!とりあえず明日は重要な日です!!

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

やっちまったなあ。



風邪だった(p_q*)

あの後熱計ったらいきなり38度。

摩訶不思議。

んで、きょうは病院行きもせず寝てたら
熱は下がったけど節々痛い&腹痛。
なのでやっぱり明日病院へ。

好きじゃないのよ、病院。
好きな人はいないだろうけどさ。
受付から、待つのから、薬がわざわざ
隣の薬局まで行かなきゃならないのまで
好きじゃないのだよ。
まあ風邪薬もないからね。

新年早々なにやってんだか。
遊びすぎた?
いや、寝正月だったし。

うーん…。新年早々やっちまったなあ( ゚皿゚)!!

おやすみなさいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

眠たい。


きょうはちょっと身体がさっきからだるく
寒いのでお休みー。寝ます。

アメトーーーク見てたらだよ。
録画してるし今日は眠ります。

風邪じゃありませぬように。

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

ショドウフォン、一筆奏上。


こんばんは☆


きょうも1日めっちゃ寒かった!!
完全防備せな外での作業は厳しか。

そして本日ショドウフォン届きました~ヽ(´▽`)/


01061


定価より安く買え満足です♪
店からショドウフォンが一気に消えてたので
焦りましたよ。笑
これ持ってイベント行かなきゃだわ。笑


0106


もちろん茉子ちゃんストラップも付けまして♪
これで茉子ちゃんショドウフォンに(*゚▽゚)ノ

ただシンケンジャー見ながらやってみたけど
結構難しい…。筆モードに片手でするのが
まず難しいのだ。
ぶっとんで行きます。
鍛えねば!!笑


そんなきょうでした♪

んじゃ、マタ明日~☆

| | コメント (1)

2010年1月 5日 (火)

仕事始め。

きょうから仕事始めだー!!!

予想以上の量にビックリでしたが
無事今日を終えました。
明日もまだまだ残しが。
ふぅー。徐々にね。

今週いっぱいはスペシャルばかりかな。
HDD整理間に合わずDVDが散乱。
真っ白なのでどれになにが入ってるか
一枚一枚探すしかない始末。
しまいにゃ間違えて持って帰ちゃって。

前もってHDD整理はしないとですね。


さあ今日もこれにお世話になり眠ります。


0105


これやるといつの間にか寝ちゃってて
最近毎日お世話になってますのです。

桃李くんや臨ちゃんブログにも登場していました☆

嬉しいヽ(´▽`)/

それだけ。笑

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

明日から。

こんばんはー♪


今日から仕事始めの方も多かったと思いますが
わたくしは明日からなのです。明日。
ですが結局きょうお仕事ちょいとしましたヨ。
まあ年末年始にかけ増えていたので
しょうがないことなんですけどね。

それからはお家でゆっくりシンケンジャー鑑賞。
もう一幕がつい最近だったのに気付けばもう
終わろうとしているのですよ。
早いね~。早いよ。

さっ、明日からまた1年がんばって参る!!

ではまた明日☆

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

侍戦隊シンケンジャー DXソフビフィギュア。


こんばんみ★


きょうのシンケンジャーは衝撃的な
展開になってきましたが
来週を楽しみに待ちたいと思います!

さてきょうはWショーを見に行ったら
ゲーセンにてシンケンジャー発見!!


Shinken1_2


これはやるしかないでしょう♪


無事シンケンピンクゲットしました(*゚▽゚)ノ


Pink


まあ結構な…!”#$%&。笑

さあ、明日は休みなんですがどうやらお仕事のようです。

今日は早々寝ます。

おやすみなさいまし★

| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

新年2日目。

こんばんは☆

新年明けまして2日目でございます。

昨日はなんだかんだで2時ごろ寝ちゃって
朝から祖父母のお家に挨拶に行きましたが
お昼食べたら寝ちゃってて
そこから暇つぶしにデパートへ♪
福袋と言うものを買ってみた★
着れればいいのですが…笑

そしてお家に帰宅しのんびりしてました!

Nec_2619


なんとなくいちご~ヽ(´▽`)/

さっ、明日はまたおでかけ★

おーっとその前にシンケンジャー第四十四幕!!!!!
見逃せませぬ(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


*+:;;;:+*+:;;;:+*+NEW YEAR 2010☆:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

ついに2010年を迎えてしまいました(*゚▽゚)ノ
ずっと言ってるんですけど
新年感ゼロでございます。

いわゆる寝正月でございます。

そのお正月も気付けば2日を迎えます。

ちょっと残念なお正月ですよね。笑
寝正月が好きなんですけどね♪

さあ!そんな新年☆

高梨臨ちゃんからheart01

Rin


AAAからheart02

Aaa2010


SPEEDからnotes

Speed


年賀状が来ました♪
ウレシス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


さあ、2010年も始まりましたヽ(´▽`)/
あ き ブ ロこれからもよろしくお願い致します☆☆☆

では、今日はおやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »