« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

約2年ぶり?の再会。

こんばんはー☆

今日は久々に再会して遊んで参りました☆
思い出話とかに花が咲いて楽しかったのですが
足が痛くて痛くて。笑
ご迷惑お掛けしました(;ω;)
やっぱぺったんこじゃないとダメね。
次はちゃんと考えて行くぜよ♪

そして銀幕BANG!!のファイルと

Dvc00215


Dvc00214

亀折神のストラップを買ったぜよ☆カワイイ♪

Dvc00216

ピンクのシュシュも!!

Dvc00217


明日の練習で気合いれて付けてゆくヽ(´▽`)/

まきー☆

今日はありがとうね♪
またヲタ話に花を咲かせましょうo(*^▽^*)o
楽しかったぜよ(゚▽゚*)♪

では明日から3月!
がんばって参りましょう~☆

おやすみなさいまし♪


| | コメント (1)

2010年2月27日 (土)

2月も終わるぜよ。

こんばんは(゚▽゚)/


もう明日で2月終わりだよ。
早いよ(;^ω^)
まあ短いってのもあるけど。

もう3月とかひょっとしたら
日曜あけたら卒業って人も
いるんだよね。
もうそんな季節なんだね〜。

明日は久々にお友達と
遊んで参るよヾ(≧∇≦*)〃
久々すぎるね!笑

楽しみです('▽')♪♪


ではおやすみなさいまし☆


| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦。

今日やっとゲット致しました~☆


侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦。


0226


特別版を買ったんですけど3Dも一応見れます♪
まだ見てないけど;;
どんな風なのか楽しみヽ(´▽`)/

そしてトークなど収録されてるんですけど
かなりおもしろい&萌えます(*´Д`*)
裏話もありますしぜひ見てくださいね~☆

買って損はない一品なのでございます(゚▽゚*)


ではマジすかみますね~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

桃李くんドラマ出演決定。


なんとこの4月期ドラマ
『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』に
松坂桃李くんの出演が決定;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

伊藤さんと仲村さんのコンビ大好きなので
続編でも嬉しいのに桃李くんまで出演とは♪
嬉しすぎますねヽ(´▽`)/

レギュラーなのかゲストなのか
出演決定だけだったので
まだ分かりませんが
録画大決定ですなあ☆
4月期はにっしーもドラマ出演あるし
楽しみが増えた(゚▽゚*)♪

見逃せないぜよ(◎´∀`)ノ

| | コメント (1)

2010年2月24日 (水)

ipodが。

こんばんは*


きょうは練習日でした~☆
先週オヤスミしたので
なんか1週休んだだけでも
めっちゃ鈍ったカンジがして、
やっぱ出なきゃ!って
カンジなのでございます。


最近はipodが壊れ気味なので
イラライ…。
なんでだー!寿命なのか??
でも買い換えるお金もないので
何度もリセットしたりして
持たせてます…。

前なんか新幹線乗ってて
聴いてたらいきなりきれてしまい
行き帰りヒマってかなんか
することなかったよ;;
ケイタイも電波がなくなるから
何も出来ないしさ。
こんなときは困ってしまいますね;

今はなんとか保ってるので
AAA アルバム&有美ちゃんのハルコイや
シンケン全曲集などいろいろ聴いてます♪
車の中でトンバンさんです(゚▽゚*)

さっ、明日もがんばって参りましょう☆

おやすみなさいまし。A

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

ぽかぽか。


こんばんは☆


きょうはお天気が良かったので
掃除したぜよ!
でも片付かないぜよ。
うーん;;
まだお友達は呼べそうにありません;;


今週で2月終わりなんだなあと
さっき思いました。早いな。

でももうすぐ春(*゚▽゚)ノ
やっぱり春がいいね(゚▽゚*)

出会いの春になりますように…。

(いらない願いね。笑)

おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年2月22日 (月)

天装戦隊ゴセイジャー ストラップ。


きのう探してたら発見(*゚▽゚)ノ


天装戦隊ゴセイジャー ストラップの
ガチャガチャ☆


0222

えー、赤桃黒が出ればなと思いまわすと
黒が出て、黄色が出てランディック族が揃い
回して青が出て桃が出てグレートが出て

結果…。


02221


ランディック族がとても出ましたヽ(´▽`)/♪
結局赤は出なかったのだー。
残念;;またコッチでも発見できたら
回してみたいと思います(≧∇≦)♪


今日は練習お休みしてしまいました。
許してくださいまし。
たまには休息…。ねっ♪

おやすみなさいまし☆

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

キラキラ世界。


さあ、きょうもイベントに行ってきたよヽ(´▽`)/

なんだと思います??


今日は杉本有美ちゃんのデビューイベントに
行って参りました(゚▽゚*)♪
ゴーオンシルバーです(*゚▽゚)ノ


Dvc00178


めっちゃ可愛かったですlovelyheart04heart04
歌声もキレイでnote
また逢いたいなあヽ(´▽`)/heart04


新年迎えて去年あまり行動しなかったから
今年の自分にビックリです(≧∇≦)☆

明日からまたガンバロ(v^ー゜)!!

おやすみなさいまし(-.-)zZ

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

眠たくて。

昨日は真夜中に帰宅したので
眠たくてー眠たくてたまらんかったです。


やっぱり睡眠は大切☆


いやーでもこれでもかってくらい
笑いましたヾ(≧∇≦*)〃

笑いすぎましたが腹筋は
大丈夫でした♪♪


ストレス発散になりました☆


またいつか★


明日はゴセイジャー☆W(*´▽`*)

楽しみです('▽')♪♪


おやすみなさい(-.-)Zzz

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

マジになんなきゃ。


こんにちは。


今日はマジすか学園放送日~★

だけども今日はお友達と集まりなので
見れないと思われる~。

中学の同級生で集まる予定だけども
集まるといいなあ(゚▽゚*)♪


しかし週刊AKBにMステに音楽戦士
マジすか学園とAKB日和だね!!

桜の栞よりはマジすかロックンロールの方が好き♪


ではマタ。

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

ネイルンルン。

先日あることに初めて行きました♪


どこだと思います??


ネイルサロンに行ってみました(*゚▽゚)ノ

いろいろ悩んだ結果とりあえず
臨ちゃんブログにあったデザインを見せて
これと同じようにしてください!って言って
ピンクをベースにといろいろ話てて、
だけどわたくしは滅多にそこには
行けないので
塗りつぶしちゃったら
塗り際が残念になるので

グラデーションにして頂きました♪

出来上がりは…

0218_2


どうですか??
なんか気分が良くなりまして
パソコン打ってる今もなんか
嬉しくなっちゃいますヽ(´▽`)/

わたくしの爪はこんな風になるとは
思わなかったのでね。
不細工な手なんですよ!
ホントに。残念な手ですが
ちょこっとだけ輝けてます(*゚▽゚)ノ♪

なんか特別な日にはやっぱりいいですね!

早くから通えばヨカッタ!!!


では今日もお疲れちゃんでした★

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

トンバンベスト。


こんばんはー。


今日東方神起のベストが届いたよ♪


Dvc00155


喜んでたのは母ですけども★

車内はAAA VS 東方の取り合いになるでしょうが
母は車くらいしか聞く暇ないので
今回は譲ってあげたいと思います。

まあなんだかんだでわたくしも聴いているのでね♪♪

ちなみにさっきデイリー見たら
東方さんダントツ1位でAAAが2位でした(*゚▽゚)ノ

おめでとうございます(゚▽゚*)★

では、今日もお疲れ様でした!

おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年2月16日 (火)

HEARTFUL。


こんばんみ☆


今日はHEARTFULをフラゲしましたよヽ(´▽`)/


Dvc00146

アナジャケ☆

Dvc00147


トレカは…。


Dvc00150


レギュラー班長さんとちゃきでした(*゚▽゚)ノ
ちゃきが出て嬉や( ̄ー+ ̄)♪

しばらくはAAAが主音楽になるでしょう☆

んじゃ、オヤスミ☆

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

Gロッソゲーセンには。

こんばんは(゜▽゜)/
月曜日ー!
お疲れ様でした☆
でも特にないのでー!
Gロッソの反対にあるゲーセンを♪
そこにシンケンジャーのぬいぐるみ
ありましたよヾ(≧∇≦*)〃
これは前に落とすやつでしたが
ヒントに頭を押せ!って
ありましたがなんか
ムリそうだったわ(笑)
でも発見出来て嬉しかった♪♪
他にもシンケンジャーたくさんあって
都会のすごさを知ったのでした。
んじゃまた明日(o^∀^o)

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

護星天使降臨。

今日から天装戦隊ゴセイジャー降臨しましたね★

まだまだお話の内容は掴めてませぬが
これから楽しみです(*゚▽゚)ノ

今日はバレンタインデーですが
特に何もございません~;;
試合じゃなかったら作ろうかとも思ったけど
試合だったので作る暇&気にもならず。
まあ…今のわたくしには必要ないぜよ。

しかし試合から帰って寝てしまったので
今から寝れるかが心配だよ~;;

さあ!明日からまたガンバロ!!
寝れぬならシンケンジャー全曲集を
聴きながら眠れるのを待ちたいと思います(≧∇≦)

では憂鬱な月曜ですがファイティン!!

おやすみなさいましー★

| | コメント (1)

2010年2月13日 (土)

待ちに待った。


こんばんは★


今日待ちに待った
侍戦隊シンケンジャー全曲集 完
秘伝音盤歌の天下統一が
わたくしの手元に参りました♪


0213


もう感涙しそうですヽ(´▽`)/♪
キャラソンも楽しみですが
今はやはり侍ファーストラップ~銀幕BANG!!~が
早く聴きたくて(*゚▽゚)ノ

聴いておりながら打ってます!!


最高です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
聴くたび興奮でございますよ(゚▽゚*)
もう発売日に買えなかったので
ホント残念ですよ;;

今日から聴きまくります♪


そして明日からゴセイジャーが始まりますね!
試合なのでギリギリまで見ますが…
最後はちょこっと見れないかもなあ。

明日もまた冷えそうなので暖かくして
試合頑張って参る!!


んじゃ、おやすみ★


| | コメント (1)

2010年2月12日 (金)

我ながら良くやりますよね。


昨日はホント疲れた!

我ながら良くやりますよ。
しかし練習はもう足も痛かったりとかで
妙なテンションハイで乗り切りました!

今日は肩が筋肉痛ぜよ。


Gロッソ。


Dvc00122


看板。


Dvc00123


パネル。


Dvc00128


色紙。


Dvc00135

まだまだ思い出はあるぜよ★

公演内容もアクションもすごかったし
内容も最終幕あたりと被ってて泣けたりもした。
流ノ介のアドリブ?と思われるところでも
笑いが起きたりとすごかった!!

公演後のフリートークってか挨拶も
ばっちし笑いとってるし
なによりシンケンメンバー仲良すぎるんだ(*゚▽゚)
見てて微笑ましいよヽ(´▽`)/
とにかく行ってよかったよ(゚▽゚*)♪

我ながら良くやりますが
後悔はナシなのでね♪

次はファイナルで逢えるのが
楽しみなのでございますヘ(゚∀゚ヘ)


| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

Gロッソ。


今日は祝日だったので
Gロッソに行って来ました(*゚▽゚)ノ


超~ハードスレジュールでしたが
無事帰宅したのであります。

細かいことはまた明日書くと思いますが…


やっぱりシンケンジャーは最高です(゚▽゚*)


Dvc00134


ステキな1日でした☆

それから練習に行ったので今かなり疲れて
眠いのでございます;;

なのでまた明日♪

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

ひどいのよ。


昨日の続きですよ。


今日のお昼に電話が来るって言うから
待ってたのにこないこない。


来たのは約6時。


話を聞くとメーカーに在庫はあるとかどうちゃら。


いやいやいや!


話がおかしい。


元々9日に入荷するって聞いてるのに
なんでいきなり在庫確認なのさ。
これがわたくしが1週間前とかに
予約したのなら分かるさ。


結構前に予約して在庫確認?


はあ?じゃん。


しまいにゃ明日は祝日だから来て土曜か日曜。
もう、いい加減にしろー(# ゚Д゚)!!!!!


もうイラライ頂点でしたが
行きづらくなるので抑えましたが!!
思い出してもイライラするよ!!!!!


しかもなんか、担当が理解してなくてとか言ってたよ!
えっ?確認作業はしてないの??って話じゃん!

もう根本的におかしいよね。

入らないなら入らないと言ったら
わざわざ注文しなくて済んだのに。

もう面倒やから断って返金手続きした!!!

時間を返せー!!!!!!!!


もう寝るぜよ。

| | コメント (1)

2010年2月 9日 (火)

さいあくー。


こんばんみ☆


今日は歯医者に行ったんだけれどもね、
なんか歯医者苦しい!!!
キィーンって音が嫌とかじゃなくて
痛いからとかじゃなくて
苦しいのです。
今日は今までの中で1番苦しかったかも;;
歯は大切にしましょうね☆


んで、全曲集9日には入荷するって言うから
取りにいったんですよ!
そしたらね!ナイの。

ん?なぜ?

すみません;まだ入荷してないようです。

だって。はあ~?!
もういい加減イラライだよね。
9日に入荷するって言ったんだよ!?
KAT-TUNとかファンモンとかも入荷してんだよ?
早めに予約したんだよ?
フラゲしたいから!!!!!!
しまいにゃなんか在庫がどうちゃら言い出して
声も小さいから何言ってるか分からんし
話してる途中に店員は前を横切るし!
もうイライラ最高潮ですよね。
フラゲ出来なきゃ店頭で買うワケねぇべ?
(人それぞれですけどね。)
もう一日中ショックミーだよ。

んで、結局何言ってるか分からなかったから
夜に電話したらさ
たぶん同じ人が出て。笑
電話やから声聞こえたけどやっぱ
何言ってるかよく分からんくて
とりあえず電話するってことは聞こえたから
まだまだ待機です。

こんなこと言いたくないけど…
たった1枚、されど1枚でしょ?
他の人にはどうでもよくても
その本人にはすんごい大切なの。
そーゆう気分なの!もうこれだから田舎はヤダよ。
このCD受け取ったら行きづらくなるな。笑
今度から別のとこで予約とかしよう。
どうしてもの時だけじゃないと
なんかわたくしクレーマーみたい。笑

…クレーマーなのか???

でも、普通のことだよね??
あの店が対応が遅いっちゅうか
悪いっちゅーうか。

早く聴きたいよー!!!!!!!

まあ発売日自体は明日なので
明日まで待ってみます。

気が短いわたくしなのでした。

おやすみ!!!


| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

シンケン余韻。

こんばんは~。


昨日の今日で相変わらずシンケン余韻が
続いてるわたくしなのですけれども。

一幕から見たりしてましたが…。

もう1年経ったんだあと思ってます。

今日ね、ちょこっと用事あって買い物行ったら
おもちゃのロボ系が半額近くくらいになってたのよ!
買おうと思ってたけど持ち合わせがなくて
帰ってしまったよ;;

明日もう1度行ってみようかな♪

待ってよかったヽ(´▽`)/

やっぱ折神が欲しい!!!!!!

来週にはゴセイジャー始まるし
早く行かないとなくなりそうだな;;

うん、明日時間あれば行ってみよう(*゚▽゚)ノ

でも、そーゆう時に限って知り合いに
会っちゃいそうな予感がするのですが…。


どうしましょ??笑


おやすみなさいまし☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

侍戦隊永遠。


ついに最終幕を迎えてしまいました!!!!!!


やっぱり素面での名乗りが見所のひとつですね♪


シンケンレッド、志葉丈瑠!

492

同じくブルー、池波流ノ介!

493

同じくピンク、白石茉子!

494

同じくグリーン、谷千明!

495

同じくイエロー、花織ことは!

496

同じくゴールド、梅盛源太!

497

天下御免の侍戦隊!
シンケンジャー!
参る!!!!!!

4910


素面での殺陣もカッコよかったです(*゚▽゚)ノ

最後はやはりみな志葉家を旅立ち
元の生活に戻って行っちゃいましたね;;
丈瑠も寂しそうでしたが…


わたくしも寂しい。゜゜(´□`。)°゜。


最後の一撃の前に「お前たちと戦えて良かった」って
言った丈瑠の言葉がウルウルきちゃいました;;

今日で一区切り付いちゃいましたが…


前にも書いたとおり!!!!!!


帰ってきた侍戦隊シンケンジャーで再び!!
Vシネ作品として発売&レンタル♪
もちろん買ったほうがいいぜよ☆

1年間試合以外では見逃さず
毎朝見続けた自分に拍手!!!笑

シンケンジャーに拍手!!!

ホントお疲れ様でございました!!!


そして来週からは天装戦隊ゴセイジャーに
バトンタッチでございます!!

また応援していきたいと思います!!


侍戦隊シンケンジャー、本編、これにて、一件落着☆


そして侍戦隊は永遠!!!!!!


おやすみなさいまし。

| | コメント (2)

2010年2月 6日 (土)

明日で終わり。


こんばんはー☆


今日は新年会です♪


0206


モツ鍋を頂きました♪


まあ普段はない姿だったので
ちょこっと新鮮だったような??

今年もがんばりましょうってことです!!

そして、明日はいよいよ


侍戦隊シンケンジャー 最終幕。

侍戦隊永遠。

でございます!!!!!


とうとう来てしまいます。


でも見届けます!!!!!!


1年間試合以外で見れない以外は
ほぼリアタイで見ました!


自分でもビックリなのでございます。


日曜こそゆっくり寝るわたくしが
朝ちゃんと起きているのですから。


これもシンケンジャー効果ですね!!


さあ!明日!!!
どうなるか楽しみです!!


では、おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年2月 5日 (金)

侍戦隊シンケンジャーメモリアル&武士道フルスロットル。


こんばんは♪


今日やっーーーと!!!


侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免。


0205


侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 武士道フルスロットル。


02052


ゲット致しました~(*゚▽゚)ノ
待ちに待ちましたよヽ(´▽`)/
結局ネットなどでも品切れ続出でしたよ;;
すごい人気だなあ~★

そしてそして!!!!!
なにやらDVD検索に

【帰ってきた侍戦隊シンケンジャー】ってのがあり
2010年6月21日発売になっており
初回盤・通常盤とあります♪

なんだ?なんだ??
でも帰ってきただから期待しちゃってもいいのか??
なんかニヤケてきます(笑)
モチロン予約しました!!

では、今日はこれを読みながら寝ます☆

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

特撮雑誌。


こんばんは~★

木曜日は練習日でしたー。
今日も寒かった~!
だけども少ない人数ながらに
楽しかったですo(*^▽^*)o
試合頑張らねばなのです(゚▽゚*)

帰りにルンルンで歌ってたら
それを見られてしまい恥ずかしかった!!笑
一人での運転中は基本的熱唱するので
気を付けなければ…。
フリを付けてなくて良かった。笑


そして今日ゲットしたぜよ♪


特撮ニュータイプ。

Dvc00099


ハイパーホビー。

Dvc00097


東映ヒーロMAX。

Dvc00095


シンケンジャーからゴセイジャーまで
満載な雑誌たちですヽ(´▽`)/

モチロン目当ては桃李くん&臨ちゃん(*゚▽゚)ノ
楽しみ★★


では、今日もお疲れ様でした~!

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

しまった!!。


きょうヘキサゴンにだっちゃん出てたのに
見逃した~!
しかも今日に限ってだよ!!!
アホアホ。


だっちゃんごめんよ。
見たのはジャージ姿だけだったよ。


きょうはなんか疲れたよ~;;

だけどもだけど。

まだまだやることあるから頑張らねば!!

なんか頑張らなきゃですね☆

勝吾くんが言ってた顔晴れ!好きです♪

では、おやすみなさいまし~☆

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

悩んでいるのだ。


こんばんは~。


今日は筋肉痛の心配をしてましたが
特には痛みはなく安心です☆


今…悩んでいることが…。

前髪です。


切ろうか悩んでます。


もう5年くらいこの髪型なんですけど
唯一前髪だけはばっさりいったり
伸ばしたりを続けられてて
その前髪・・・。

また一番邪魔な長さになってしまい
いつもならボールが見えない!!!と
切ってしまうのですが、


今は悩んでるのでございます。


うーん…。


どうしよう…。


でも長くなってきて分けても似合う
顔してないので切った方が楽なんですけどね。


しばらく悩みそうです。


では、今日もお疲れちゃんでした☆

おやすみなさいまし。


| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

HEARTFUL ver.。

こんばんは☆

今日から2月ですね!!
寒さに負けずです!!


2/17にAAAのNEWALBUMが発売されます♪
それに伴い公式サイトがリニュヽ(´▽`)/

そしてこのあ き ブ ロ もHEARTFULver.になりました!!

Winter lander!!以来の白ではないでしょうか??
イイカンジ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

プロフ画の宇野ちゃん☆


Misakoheartful_2


プロフ画の千晃ちゃん♪


Chiakiheartful_2


可愛いo(*^▽^*)o


発売が楽しみです♪

きょうは月曜の練習始めでした★
今年も1年がんばって参る!

では、おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »