« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

3月最終日。


さあ今日で3月&2009年度が終了です。
今日も数字ばかりー;
すごい数でしたよ;
日頃に頼みますよ…。

ってなわけで今月を振り返りますと…
誕生日を迎え、基本ダイスオーに
夢中になってたと思います。
そして大好きな人にも逢え
キュンキュンした思い出に残る
3月だったと思いますヽ(´▽`)/
4月も負けず?キュンキュンして
がんばりたいと思います!!

明日はまずまとめからなので
朝から頑張らねばです☆

では、今日も3月も2009年度も
お疲れちゃんでしたo(*^▽^*)o

2010年度もがんばって参りましょう☆

おやすみなさい☆

| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

君に届け Vol.4。


こんばんは☆

昨日今日明日は忙しくなりそうですが
年度末なのでしゃあないですが…
さすがに数字ばかり見てると
頭痛くなります;
明日がピークになりそうだ…。


そして君に届けのDVD4巻が届きました☆

Dvc00345

実写化も決まってキャストが気になるところですが
アニメも気になっておりますヽ(´▽`)/
もう最近よくキュンキュンします!笑
ありがたや~(*゚▽゚)ノ
まだまだキュンキュンしたいと思ってるので
がんばるぞ!!(?)笑

ではまた~(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

侍戦隊シンケンジャー第九巻。


こんばんは☆

月曜練習から帰宅でございます♪
いや、月曜日。
今日目がマジ回るくらい忙しい!
この時期忙しいけど
年度末+新生活+サービスで
今日ハンパなくフル回転で疲れました;

が、今日練習帰りに迎えに行ったら
男前なお兄さん居て
『一緒に飲も飲も!』と言われて
イケメンやなあ~と。
こんな人まだ居たんだなあと
ちょっとキュンとなっちゃいました☆笑
いや~まあ完全に酔っ払いでしたが。笑
もちろんお迎えなので
そのまま帰りましたよ~☆
久々(?)にこの町でイケメンを見たので
ちょっと元気になれました♪笑
(どんだけ~ですね。笑)

そして銀幕BANG!!と同日発売日だった
侍戦隊シンケンジャー第九巻が
届きましたヽ(´▽`)/

Dvc00343

第三十三幕~第三十六幕まで収録☆
伊達侍絵巻には桃李くんVS勝吾くんの対談♪
楽しみ(*゚▽゚)ノ

でも今日は疲れたから寝ます~☆

みなさまもよい夢を…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

銀幕BANG!!キタ。


きょう待ちに待ちました
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!の
DVDが届きました~(*゚▽゚)ノ


Dvc00340


ソッコーメイキングから再生ヘ(゚∀゚ヘ)
キュンキュンしましたよ~☆
そしてそのままエンディングダンス
リピート再生ヽ(´▽`)/
キュンキュンキュンです(≧∇≦)♪

ファイナル待ち遠しい是よ(゚▽゚*)♪
ふふふo(*^▽^*)o笑

きょうはこれを見ながら寝ますー☆

もう三月も終わりますけど
がんばって参ろう!!!

ではでは☆

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

ダイスオーにて。


きょうはトオリミチDVD発売記念イベントに
行ってきましたよ(゚▽゚*)♪
やあああ桃李くん男前だ(*゚▽゚)ノ
またすぐファイナルもありますが
いいんですヽ(´▽`)/
詳しくはまた書きます☆


そしてダイスオー♪
ついにレアキタキタ☆


Dvc00335


何回やったことか…。
でもまだまだやりまっせo(*^▽^*)o
今日は早かったので
もう寝るぜよ~☆

おやすみちゃん☆

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

僕の妻はスーパーウーマン。


25日からレンタル開始だったので
さっそくレンタル☆

韓国ドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』。
わたくしの大好きなオ・ジホさんが出演してます♪
韓国名は内助の功だったかな?
今回はオ・ジホさんはダメ夫?を
演じているのですが
やっぱり笑顔もステキやし
最高ヽ(´▽`)/♪
ドラマもおもしろいし(゚▽゚*)
韓国でも視聴率は良かったみたいですね☆
331chにて放送されてるので
331ch契約したいけど高いねんな!
3000円…。
でも見たい最新ドラマがいち早く見れるの!
美男ですね!もみたいし
お嬢さんをよろしくも見たいし…。
契約しようかなあ…。
でももう1話じゃないわ!
あかーん。

ちなみに新作だけども一気に5巻まで
見終えました☆
早く後半が見たい☆
まあ気長に待ちたいと思いながらも
手がファンタスティック・カップルのDVDを
入れてます。笑

なのでファンタスティック・カップル見て寝ます☆

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

スーパー戦隊全主題歌集。


こんばんは☆

きょうは練習に行って参りました☆


Dvc00323


ジュースおごってもらっちゃいました♪

そして久々に特撮コーナーに行ったら
新たに入荷されてました☆


Dvc00315


スーパー戦隊全主題歌集。
前見たのが主題歌だけだったのですが
今回はEDも収録されてたので
借りました☆
なんとなく聞いたことある曲から
シンケンジャーまで☆
楽しみたいと思います☆

そしてデカレンジャーや
マジレンジャーやボウケンジャーの
全曲集的なものも入荷されて
キャラソンもあったので
借りようと思ったら
手持ちがなかったので諦めましたが
次レンタルしたいと思います☆
楽しみです☆

ではおやすみなさい☆


| | コメント (1)

2010年3月24日 (水)

デス・ゲーム・パーク/運命のひと。


今日解禁されました情報は
BeeTVにて配信されます
デス・ゲーム・パークに
松坂桃李くんが主演にて出演ヽ(´▽`)/
同じく主演の井上正大くん☆
シンケンレッド☆ディケイドが
早くも共演なのですね(*゚▽゚)ノ
他にも名護さんこと加藤慶祐くんや
真野さんと豪華キャストです☆
内容は参加者が生き残りをかけて戦う“死のゲーム”。
完全無欠のソリッド・シチュエーション・サスペンス。

桃李くんは記憶をなくした青年・徳永翔大役。
何故そこにいるのかさえ分からないまま
この“死”のゲームに参加させられることになる。
とありました。
アクションもあるので楽しみです☆

もうひとつはドコモ動画で
いとうあさこさん主演のショートムービー
運命のひとにて
モテリーマン☆早瀬役で出演するそうです♪

どっちもケイタイムービーなのですが
Docomoで良かった(゚▽゚*)♪

まあBeeTVは何作かはDVD化されてますから
DVD化しそうですけどね♪

また楽しみが増えました~☆☆

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

ゴセイジャーマスコットキーチェーン。


こんばんは☆


コンビにで発見しました♪

ゴセイジャーマスコットキーチェーン

Dvc00305

Dvc00306

ゴセイブラック

Dvc00307


ピンクを買おうと思ったのですが
なかったのでブラックにしました♪
最近ランディック族キテます!!!笑
やっぱ兄妹設定はイイ☆

来週はアグリとエリがなんか
畑仕事してましたね☆
なんかおもしろそうです♪
楽しみ♪

昨日晴れてたのに今日からまた
雨が続くみたいだ;;
春はまだ遠しなのか?
でも桜開花宣言?したみたいだし
春だよね☆
早く暖かくなれー!!

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

ダイスオー☆ガンバライド。

せっかく書いたのに消えた!
もう…( ゚皿゚)キーッ!!


今日はネイルを取って爪を短くして
そのままゲーセンへ。

ダイスオーやってきたぜよ♪


Dvc00303_2


ちょっと久々でやりすぎたがまあ
SRが2枚も出たからいっか☆
だいぶコツを掴んで勝率も
上がってきましたよ♪

そしてここのダイスオーはちゃんと
音声が出てました!!!
やっぱ出るんじゃん!!!
なんで聞こえないのだろうか…。

ちゃんと丈瑠も茉子も流ノ介も
喋ってたし主題歌流れてた!!
ちゃんと直してもらわないと
残念ぜよ!!!!!


そして9弾が稼動したとのことで
ガンバライドもやってきました☆


Dvc00304_2

まだ8弾も入ってたので
2枚8弾が出てきましたが
5枚は9段でNEW電王キタ☆
まあノーマルなんですけどね♪
最近はダイスオーだったので
また並行して楽しみたいと思います(*゚▽゚)ノ


んじゃ明日からまたファイティン☆

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

寝休日。


こんばんは☆

今日は晴れちゃいましたね;笑
だけど寝休日になっちゃいました☆
明日もお休みやしえっか♪

きょうは焼肉したぜよ☆
だけども早々やったから
眠くなったぜよ。

今日は寝れる気がしないぜよ。

銀幕BANG!!がまだ届かないぜよ。

DVDでも借りに行こうかなあ。

あああダイスオーやりたいぜよ。

あっ、今日は321の日ぜよ。

もう書くことないなあ。


ばいちゃ☆

| | コメント (2)

2010年3月20日 (土)

強い風に雨に音。

きょうも風がハンパないです;;
ホント天候が悪いなあ;;


なので明日はたぶんお家で
ゆっくりしてるでしょうね☆

ってかトオリミチ見なきゃヽ(´▽`)/

銀幕BANG!!も早く届かないかなあ☆
だってあのダンスは何度みても
萌えてしまうでしょう(゚▽゚*)♪

まだまだシンケンジャーは続くぜい♪

4月もまだまだ楽しみいっぱい☆

そういや試合案内来てたけど…
参加になったのかなあ?

んじゃ短いけどおやすみなさーい☆

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

日々韓国ドラマ。

みんなでチャチャチャ!1週間終えました。
月~金です。
また進まないの!言ってよ!
記憶戻ったのに言わないの!
そりゃ家族が居て今の家族が居るから
言えないだろうけど
言わないと進まないだろ!!
あーーー!!!!!
今日は叔母が『義弟なの?!』と
聞いたところで終わりましたが
あのお母さんのことだ、否定するだろう。
でも結構シラを切ったトコに
突っ込んだから協力を求めるかも?!
1mmずつ進んでる感じですね。
ちなみに今日105話でした。

そしてアイリスも始まってます☆
ただ1時間枠なので地上波と
同じカンジなのかな?
韓国ドラマ基本は1時間以上あるから
怪しいと思ってますが
結構おもしろいしキム・テヒさん
めっちゃキレイ(*゚▽゚)ノ
なんてキレイなお肌☆
すごいわあ(◎´∀`)ノ

が、なんか名場面集みたいなの見てたら
アイリス出ちゃってネタバレヾ(.;.;゚Д゚)ノ

おいおい!そこ見せたらダメだろ!!!!!笑
韓国で放送されたものだから仕方ないけど;
もう先分かっちゃって残念だよー;;

そしてそ善徳女王もおもしろそうで
録画はしてるけどまだ見てないから
見てみようと思います☆
DVDもレンタル開始しましたしね!
善徳女王時代劇?なのですが
おもしろそうです(o^-^o)

そしてシティーホールも見てます☆
キム・ソナさん出てるので♪
相手役はちょっと好みではないのですが。笑
声は結構特徴的です!
やっぱキム・ソナさんおもしろいです!!!!
私の名前はキム・サムスンには負けますが
このドラマも見続けたいと思います!!

あとは~…熱血商売人を見ようと録画してたのに
邪魔されて録画失敗。
1話逃すと見る気がなくなっちゃうのです;;

あとは…ホン・ギルドン再放送中☆
これも逃さず録画せねば!!

はい☆結構今も韓国ドラマ見てます♪
DVDレンタルこっちあまり入荷しないので
スカパー!は大事ですね☆

では、おやすみなさいー☆

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

木の曜日。


木曜日は練習日だよー☆

最近よく取れたりするので
嬉しかったりヽ(´▽`)/
試合で負けちゃったのは残念だけど
またがんばらねばです!

4月になったらもしかしたら
わたくし初遠征カモ☆
まあ人数集まるか次第なんですけどね。

3月ももう中旬過ぎ
そろそろ銀幕BANG!!DVD発売が
近づいてきたよ~☆
レンタルはもう開始してるけどね♪
メイキングとか楽しみ(゚▽゚*)

ンジャおやすみ☆

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

みんなでチャチャチャ!。


きょうはとくにナニモナイぜよ。
1日終わったなあってカンジです☆

あっ!最近ハマってる韓国ドラマ
『みんなでチャチャチャ!』
これがようやく動き出したのよ!!!

DVD出てないからスカパーで1日1話見てるけど
一向に話が1mmぐらいしか進まないカンジなの。
実際には進んでるんだけどね。
つまりは早く展開が見たいのですよ!!
だからやっぱりDVD待ったほうが良かったのか?
でも見始めたから仕方ないよね。

んで、きょうのお話でようやく
お父さんの記憶が戻った!!!!と思う!!!
完全に状況証拠は父なんだけど
記憶はないから…って状況が
もう10話くらい続いてたのよ!
ここもうちょっとつっこんで聞いてよ!って
とことか多々ありましたよ;;

見てて悪役?は腹正しいので
すばらしい俳優さんたちだと思います☆
最後にはイイキャラになると思いますけどね♪

あとカップル!このカップルの時
ちょっとだらしくて早送りしたくなる!!!
何度繰り返す?!ってくらい
だらだらなの!!!!!

ようやく100話越えてもう50話くらい
あるのでまだまだ先は長いけど
どうなるのか楽しみです。


これだけじゃ分からない!って方は
『みんなでチャチャチャ!』で検索☆笑

なんかすみませんね;


では明日は結構重要?なので
寝るぜよ☆

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

ダイスオー。


きょうはお友達が帰宅してて来ると言うので
待ってご飯行ってダイスオーしに
ちょこっと寄りました☆

やっぱお昼は子供ちゃんはいないけど
よく考えたら春休み?かなんかで
学生っぽいコが多々いましたが
やったぜよ☆

カードは…


Photo


被りまくったけど
やっとロボ系が出たので戦えますぞ!!


そして持ち歩くのもちょっと照れますが
まあカードも付いてるし買っちゃった☆


Photo_2


番号順に入れたらまだまだ透明さ満開ですが
どんどんうめてくぞー☆


| | コメント (0)

2010年3月15日 (月)

チャレンジしてみようかね。


月曜日☆

きょうは強風です!!
雨もすごいです!!
春一番なのでしょうか?!
まあ春も近いのでしょうね♪

ちょっと気取ってみましょうか☆笑

練習日だったけどちょこっと
筋肉痛で疲れたよ;
人数いないのは残念だねー。

もっといろいろ挑戦せねば!!

またなにか検定挑戦しようかなあ。
相馬くんも漢検挑戦するみたいやし。

挑戦だね!!

まあまだ全然未定ですけどね。

すんません。

んじゃおやすみなさいまし☆

| | コメント (1)

2010年3月14日 (日)

久々の達成感。


きょうは試合だったよ~!

地元開催試合だったので
チーム数が少なく13時には終わるという
迷惑な結果。
13時だったらなにしようか迷うけど
疲れてるから出る気にならないのです。

さて試合はまずリーグ2試合!
これが1勝1敗だったんですけど
久々に試合で達成感を味わえました!
負けた試合も相手との接戦で
負けたのは残念ですが
大盛り上がりだったので満足!

得失点トーナメントにあがれましたが
負けました;
これはちょっと煮え切らないカンジが
残りますがしょうがないですね。

とまあ試合はすぐに終わって帰って
ゴセイジャー&W見直して
いつの間にか寝てた。
今から寝れるか心配;

まあ寝れなかったらシンケンジャー見るなり
楽しみますヽ(´▽`)/

お疲れちゃんでした☆

憂鬱月曜日もがんばって参りましょう♪

| | コメント (1)

2010年3月13日 (土)

トオリミチ。


発売日より早く届きましたヽ(´▽`)/


Dvc00280


トオリミチ(゚▽゚*)
いくつ買ったんだってお話ですよね。笑
でも生写真3種類貰えたよ(*゚▽゚)ノ

まだ見れてないからまた時間あるとき見ます☆


そして昨日は臨ちゃん出演Shibuya Deep A☆


Dvc00276


一筆奏上!と変身ポーズをやってくれてた♪
カワユスでした(≧∇≦)


さっ!明日は試合なので寝らねば!!
ゴセイジャーみて試合行って参る☆

| | コメント (0)

2010年3月12日 (金)

金曜日はダイスオーの日。


ダイスオー2回目やってきたヽ(´▽`)/

5回やって2回勝ちました☆
つまり…初勝利(*゚▽゚)ノ


Dvc00273


5回目は完全に勝ってたのに
なんか耐えきっちゃって
ロボ戦で一発KOですよ!
1回目の攻撃で5人の必殺の
目が出たのに!!!
どんだけ!!!!!
100円モッタイナイと思ったのか?!
しかもちょうど8時で警備員さんにも
『閉まりますよ~』と言われてすぐに
ロボでヤラレタ!!!

機械よ…空気を読んだのか???


5回やって出たカードは…


Dvc00274


シンケンレッド☆シンケンブルー☆
ゴーオングリーン☆ゴセイブラック☆ゴセイピンクでした♪
ゴセイブラックはレアリティが星4つだった(゚▽゚*)

またプレイにし行きますぜよo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

木の日。

こんばんは☆


今日はだいぶ晴れてて
雪も溶けてましたね!!
でも寒い;;

木曜日は練習日~。
わたくしずっとビブスで
試合に出てたんですけど
今度から番号付きが
試合出場条件になったようで
前に注文受け付けてたんですけど
番号考えてたら連絡忘れてて
結局頼まずじまい…。
今週試合でそろそろいるらしいんだけど
まだ持ってなくて…。
今回は借りるようにしたんだけども
やっぱ1枚は必要だと感じました。
何番にしようかなあ…。


そろそろネイルも厳しくなってきました。
まず爪が切りづらい;;
そろそろ生え際も危ういし…
また行かなきゃだけど
遠いしなあ;;
うーん;;
その前にライアーゲームも見たい。
うーん;今週は厳しいなあ。


その前にまたダイスオーしたい!!!!!


おやすみちゃん。

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

シンケン雪だるま。

こんばんは☆


今日は朝起きたら白銀世界!!
まさか積もるとは思わなかったので
ビックリしましたヽ(´▽`)/

なので…

シンケン雪だるまを作りました☆


03101


03102


03103


手が痛くなってしまったので3つしか
作れなかったんですけど
また明日雪が残ってて暇になれば
作ってみようかな☆
シンケンジャーはこーゆうのは
作りやすいですよね♪
まああれも無理やりなのですけど\(;゚∇゚)/

明日は晴れるといいなあヽ(´▽`)/

おやすみなさい☆

おてがみさん
コメありがとうございます☆
良い23歳になるように
がんばって参ります☆

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

サンキュー☆23。

こんばんは☆

こちらの天候は雨です。
時々みぞれのような気もします。

さて無事に誕生日を迎えさせて頂きました!
23歳☆
いつも思うけどやっぱり理想の23歳とは
程遠い”今”だけど
まだまだこれからです♪

日々シンケンにこれからも
がんばって参りますヽ(´▽`)/

メールくれたみんなに感謝☆

そして

Dvc00260

Dvc00259


きゃべつちゃんがくれた(゚▽゚*)♪

わたくしの好きなものよく分かってらっしゃる☆笑
おいしく食べさせていただきますね♪

感謝感謝のサンキューデイでした♪

おやすみなさいまし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

ばいばい、22。


こんばんは☆

さて今日は練習がオヤスミになりまして
ゆっくりDVD見たりしてたですヽ(´▽`)/

AAAの魅力のひとつLIVEは
何度見ても最高なのです(*゚▽゚)ノ
アニバDVDを見ながら
また泣いてしまうのでありましたが
やっぱり生で見てよかったなとも
思いましたo(*^▽^*)o

5周年も行くんだかんね(◎´∀`)ノ

でもそろそろ一人で行くのも
寂しいなあ…。なんて思ったり。

まあそれはまた考えよう。


ちなみに去年の今のブログをみたら
シンケンジャー第四幕を見たりして
キュンキュンしてたのね(*゚ー゚*)♪
もう終わったのが残念でならぬ。
でもファイナルも楽しみだしね☆

しかし今日は疲れた;;
電話何回とって対応しただろうか。
噛むし。笑
これも顎関節症のせいなのか?!
いや、ただたんにわたくしの
カツゼツ?が悪いのだろう。

ハキハキしゃべらねばね。うん。
早口だけは治らないみたいだから。笑


では22歳最後の更新ですが。
これにて。

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

もうすぐなのですけども。


7日と言うことでもうすぐまた年齢を
ひとつ重ねてしまうのですけども
まあそろそろ嬉しい時期も過ぎてしまい、
今は明日のお土産のみが楽しみ(゚▽゚*)
言った物がそのまま買って来て下さいます様に☆


今日は前カード忘れて借りれなかった
ゴーオンの全曲集借りましたヽ(´▽`)/
有美ちゃんの歌声やっぱいいなあ(*゚▽゚)ノ
りなちゃんもステキo(*^▽^*)o
G5プリンスもステキだあ(≧∇≦)

キャラソンにハマりつつあるわたくし…
どうなのさ!!!笑

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

ダイスオー。


きのうのお話ですけども
ダイスオープレイしてきました!


Dvc00243

時間的2回しか出来なかったけど
やり方を理解しきれなくて
自分のチームの技すら出せなかった;;


Dvc00245


天空の舞!
見れたけど音声でないのは
ナーーーーゼーーー?!
だから何も聞こえずプレイだったよ;;
入った早々故障してるの??
ナゾだよ;;

出たのはゴーオンレッドとゴーオンイエロー☆

Dvc00246


ゴーオンレッドはちょっとレアみたいだった♪
次はシンケンジャーが出るといいなあ(゚▽゚*)


では、おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

4th Anniversary LIVE 090922 at Yokohama Arena。


こんばんは☆


今日ゲットしたぜよ♪

0305


AAAのアニバLIVEDVD(*^-^)
まだ見てないけども~楽しみ(*゚▽゚)ノ

あれから半年くらい経ったのだねえ☆

感動を再び味わいたいと思います(゚▽゚*)


その前にマジすか見て今日は寝ると思います。

なので、明日♪

おやすみなさい~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

週2ですよ!。


こんばんは♪

朝から嬉しいニュースがヽ(´▽`)/
4月から土23時に桃李くんが
バラエティに出演します(*゚▽゚)ノ
週2回も桃李くん見れちゃいますよ☆
録画が大変だ☆

臨ちゃんはプロゴルファー花に
出演(◎´∀`)ノ

4月からも桃李くん、臨ちゃん見れるから
幸せだああ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今から楽しみです(v^ー゜)!!


今日は練習だったんだけども
人数も多くて切磋琢磨感が
あってよかったのではないでしょうか☆

それでもなか気落ちしてるのは
ナゼなんでしょうね。


きゃべつさん。

私もご迷惑をお掛けいたしました;;
なんかこんなことになるとは
思わずすみません;;
解決?して良かったです!
私も十分に注意致します。
こちらこそチョンマルミヤナムニダ。


ではおやすみちゃん。

| | コメント (2)

2010年3月 3日 (水)

ひなまつり。

今日はひなまつりですねヽ(´▽`)/
とくになにもなかったんですけどね;;


ちょこっと気分が落ちたので(?)
音楽&シンケンジャー見て
癒されて眠ります。

そんなに大事かなあ…。
とふと思ったり思わなかったり。


なんか寝る前に↓↓。

おやすみなさい。

| | コメント (1)

2010年3月 2日 (火)

銀幕BANG!!。


こんばんは☆


今日は銀幕BANG!!の上映が
今週までだったので
もう一回スクリーンで見たいと思い
夜行ってきました☆


0302


お友達撮影☆

私と友達とお客さん1人の3人だったので
貸切に近い状態で見れて満足☆

一回見てるのに約1ヶ月ぶりだったせいか
また新鮮に見ることが出来ました(*゚▽゚)ノ

やっぱりカッコイイヽ(´▽`)/

エンディングのダンスも最高すぎるし
殿のアップ来るたびキュンキュンでした☆笑

DVDが待ち遠しいぜよ(* ̄ー ̄*)

ではキュンキュンしたままおやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

3月になりました。

3月になった~ヽ(´▽`)/
春もすぐそこまで来てるぜよ♪
卒業されたみなさまおめでとうございます。
って今日あまり卒業のニュース見なかったけど
今日じゃないのか??
まあおめでとうございます☆

もう10日もしないうちに次の年齢を
迎えてしまうのね…。
昔は誕生日って嬉しかったけど
今は嬉しくないよなあ;;
よく永遠の17歳ってキャッチフレーズの方…。
うらやましいぜよ(。>0<。)
私あまり若くは見られたことないので
ふけ顔なのかも。笑
まあしっかり楽しむ是よ!!!

春はまだまだ楽しみがイッパイあるし
ニヤケ満載でいくぜよ(*゚▽゚)ノ


んじゃ、おやすみなさいまし☆

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »