« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

4月のおわり。

こんばんは♪


きょうは4月最終日~なので
5月あたまに締め切りなのがあったので
今のうちに仕上げましたよ~☆
無事終え、あとはアンケくらいです!
明日にでもやってしまいましょう!

これであとはAAAを待つのみ(゚▽゚*)
残念ながらリアタイで
ゴセイとかWは見れぬが
ばっちり録画していくぜい!

4月は行事がたくさんだったなあo(*^▽^*)o
どれもいい思い出になりました☆

また6月に遠征があるらしいのだが
これはみなさん次第なので
今は未定♪

5月もちょこっとイベントあるから
それを楽しみにがんばるぜよ☆

では今月もお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

おやすみなさいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

逢いたい理由 Ver.。

こんばんは☆


今日は祝日でして試合予定もありましたが
さすがに疲れるのでお断りして
ゆっくりした休日を過ごしました☆
韓国ドラマ見て君に届け見て
子供ちゃんとシンケンジャー見てと
本当休日でしたヽ(´▽`)/♪

GWは動き回るからね。
ゆっくりできました☆

そしてブログを逢いたい理由ver.に
リニュしてみました(*゚▽゚)ノ
いつもは女メン+AAAなのですが
今回は全メンバーを並べてみた♪
結構気に入ってるのですがどうです??

最近毎日逢いたい理由聴いてます♪
なんかすごく好きです(゚▽゚*)
LIVEで聞けるのが楽しみo(*^▽^*)o

さあ明日は4月最終日でGWになるので
仕事やれるだけやってしまわねば!!
がんばるぜよ☆

では、明日もファイティン♪
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

嬉しくて感動。

こんばんは☆

今日は明日体育館が使えないから
きょう練習日で行ってきました♪
うん、特に変化ナシ。笑
でも楽しかったです!!

そしてそして嬉しいことが!!!

すぅちゃんのブログに
ファンのみなさんからの手紙とかが
写ってる画像があるんですけど…

よーく見なくても分かるくらいに
わたくしがファイナルで入れたのが
写ってるではないかー!!(゚ロ゚屮)屮
いや、あれはみんなやってるかもと思い
画像をクリックしてみたら
わたくしの字だー(*゚∀゚)=3!!

すごい嬉しくて感動した!!!

いや、こーやってちゃんと
すぅちゃんの元へ届いたんだなと
思えて嬉しいですヽ(´▽`)/
すぅちゃんありがとうございますo(*^▽^*)o

と一人今感激しておりました!!

明日は何しようかなあ?

ってか臨ちゃんもイベント決定したのに
行きたいのに…。
今月末だから厳しいよ。゜゜(´□`。)°゜。
臨ちゃんにあーいーたーいー!!!
やっぱAAA行くからきびしすみだ;
でも行きたいと思ってるわたくし。
でもきびしすみだー。

どうにかしたいすみだー!!!!

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

AAAのオールナイトニッポン。


火曜日はなんかちょっと嬉しい?

こんばんは☆
火曜はバチスタの日だー!

朝1時から3時まで
AAAのオールナイトニッポンを
聴いてましたよ!
ちょっと聴いて寝るつもりが
結局最後まで聞いちゃった
わたくしなのです。
ですがお話もおもしろかったし
新曲も流れてて
最高でしたあ☆
今度は7人でやってほしいなあ♪

レコメンも関ジャニ∞が全員で
出演したときはテンションあがったもんなあ♪

AAAの新曲逢いたい理由…
すんごい切なくて好きです(*゚▽゚)ノ
PVもこっちが好き!
リピートしちゃってますよ!!!

発売が楽しみなのです!!!

カンペどうしようかなあ。
ジャニの頃はがんばって
うちわ作ってたけど
AAAのファンの子は
みなさんカンペ持ったりしてて
だけどもわたくしやっぱ
うちわの方が助かるけど
また字を切ったりするの
面倒だし…。
でもせっかく近いから
なんかしたいし…。

日にちないから
作るだけ作ってみようかな?!

まあがんばってみる!!

ではおやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

朝ドラだけども。

こんばんは。


きのうの今日なのに練習行って来ました!
もちろんわたくしも疲れやすいので
休む気バリバリだったのですが
急遽試合が入り
来週からGWなため
きょうが最後の練習になるので
やっぱ行くしかないじゃんね?です。
しかしやっぱ疲れる;;

最近は朝ドラ ゲゲゲの女房に
ハマってます!!
松下さん可愛いです♪
15分なのがもどかしいぜよ!

ちなみにお昼に見てるんですけどね。
朝ドラなんだから朝見れ!って話だけど
…昼にみます。
まあ1日3回やってるからね☆
助かるぜよ~!!

ではおやすみ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

AAAグッズ。


こんばんは☆


試合がんばって来ました!!
最近は1勝がやっとだったりで
なかなか勝つことも少なかったんですが
今日、優勝しました~!!!!!
もう驚きでしたがやっぱ勝つと
不思議と楽しくなるものです。
少々わたくし残念なこともありましたが
まあ優勝できて良かったですヽ(´▽`)/
また練習がんばらなくちゃです!!


そして昨日前売券買ったんですが
実は前売券がついででして
目的は…


Aaa


AAAのグッズ☆TSUTAYA限定カラー☆
ピンクなのです(*゚▽゚)ノ
ピンク好きなわたくしにははずせないカラー!!
ちなみに会場などでは
ブルーが売られていますよ♪
ブルーも可愛いけど
わたくしはやっぱピンクが好きなのです♪

そして


Aaa_2


AAAのチケット3公演届きました♪
結構良かったり悪かったりですけど
まあいろんな角度から見れると思い
楽しみたいと思います!
1週間後にはいよいよ福岡ですしね♪

AAAと過ごすGW楽しみです(*゚▽゚)ノ♪

ってかもうGW始まるんですね!
4/29にはディエンドとNEW電王が
グリーンランドにトークショーに
来るんだって!!!
祝日やし行きたいけど…
前シンケンファイナル行ったばっかやしなあ;
難しいやろな;
でも2人来るなら行きたくなるものです。
はい。


今日は試合で疲れたんで
早々就寝します~。
おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー。


きょうは電王の前売券買いに行きましたよ☆


Dvc00445


無事一般券は変えましたが
プレミアはやっぱ売切れてました!
10,000セット限定だから
そうなりますよね;

無事買えたので良かったです(*゚▽゚)ノ

そして明日は試合!
遠征以来なので緊張しますが
またがんばります!!!

では、おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

小さな一歩。


こんばんは☆

今日は練習に行って来ました!!
いやー前からどうしよう?となっていて
あれから練習ほぼお休みだったのですが
今日は練習日☆
緊張しながら行ったら
笑いすぎてしまいました。笑
それくらいおもしろかったです☆
がんばって行って良かったなあって。
ただ、まだ会話とかは出来なかったから
それはまたがんばらねばと思います。
ただ小さな一歩は踏み出せた気がしている
今日この頃。

そしてその練習で
ひじをおもいっきり打って痛いです。
しかもあがらなかった;
無駄な痛みです。

いやしかしホントちょっとした
新しいところに飛び込むのって
勇気がいるね。
この調子で他もがんばらなきゃ!

明日は時間あれば
遠出したいけど無理かなあ;
でも行かないと!!
ライブも近いから~☆

ってなわけで今日もお疲れ様でした!

| | コメント (0)

2010年4月22日 (木)

木曜は練習と花。


改めてこんばんみ!

今日は練習日でしたー☆
今週は試合だからがんばらねば!!

木曜日はプロゴルファー花の放送日♪
今から楽しみなのです!!

最近aikoさん聴き始めてます(゚▽゚*)
テレビで歌ってるの聴くくらいだったけど
今回CD借りて聴いてみてます♪
昔はよく聞いてたなあ♪
桜の時とかカブトムシとか!
そしていきまっしょいの主題歌
キラキラ。
これはよく聴いてた!
最近はあまり聴いてなかったから
じっくり聴いてみるー☆

ついでにゴセイジャーや
SPEED・NEWSも借りた☆
NEWSももはやレンタル…。
なんかごめんなさい;

あまり口にしなかったけど…


もしかして…


ヲタそ!”#$%&’

まだ言わないでおこう。
決心は出来てないだろうから。

ただ、…もう離れちゃってるよね。

大好きだったあの人から…。

おやすみ。

| | コメント (1)

2010年4月21日 (水)

21日(水)。


ありゃりゃ?
昨日更新したのに出来てない;
なーぜー?!
なので昨日付けで。

えーと今日(21日)は
父が出張に行ったので
家族で外食に行きましたー。
兄達はなかなか一緒には
行きたがらないので
結構こーゆうのはわたくし的には
レアなのです。笑
昔きょうだいだけでラーメンや行ったのも
レアやな。
いつもわたしだけ置いてけぼりだから。笑
もう年齢も年齢だからね。
しゃーないのです。

そしてお家に戻りえーっと
パソコンでAKB48鑑賞(゚▽゚*)☆
いろんな言い訳Maybeを見てました!
そして早くもAXの映像あったので
楽しんでました(*゚▽゚)ノ

あーカラオケ行きたくなるなあ☆

とかって書いてたはずなんだけど…。笑

しゃーないね。

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

あめあめあめあめ。


だいぶ風邪も治りかけてきた
今日この頃…雨だよ~;
まあお昼は小雨でしたけどね。

早く春になって春物着たい☆

あっ、今日逢いたい理由のPVを
見ました~♪

今回AAAの新曲イイカンジです!!
もう1曲の方も明日流れるので
要チェックなのです!!

発売が楽しみだなあ♪
LIVEで歌ってくれるよね?
歌って欲しい☆

もう楽しみ!!

でも寝る前はシンケンみて寝ます♪

おやすみー☆

| | コメント (1)

2010年4月19日 (月)

ギリセーフ。

こんばんは☆

今日からまた寒くなりましたね;
春よ早く来なはれ~☆

さあ、AAAの公演チケも届き
LIVEが楽しみなのですが
AAAはジャニさん達と違い
1日1公演ですから
ジャニさん達のように
お昼公演とかがなく
夜公演なのです。

そこで問題がまた起きます。

はい。日帰りが厳しい。

日帰り族。いや、とんぼ返りと言うのか?
まあ日帰り族のわたくしからしたら
めちゃくちゃ厳しい時間帯!
しかも新幹線最終が21時代!!!
なんでー??????
もうちょいがんばって下さいなああ!!
今回調べたら場合によっては
2時間30分から3時間公演。
18時スタートしたら…
21時…ギリギリやないかーい!!!
しかも今回は宇野ちゃん握手会があって
参加したいと思ってるわたくしなので
完全アウトー!!!!

ご相談しましたら泊まりOKが☆

まあ相談しなくてもいいんですけど
一応ね。笑

んで、よく考えたらAAAの公演…
ゴールデンなウィーク!!!!!!!
ヤ、ヤバイ!これどこも満室の可能性が大!!!

調べたら…1室だけあいてたー!!!
いつも泊まるところが1室だけあいてて
予約したら満室になったから
ホントギリセーフですよ!!

これで心置きなく楽しめます☆

残り2公演は日帰り族の予定です♪

これで心配事ひとつ消えました!
あとは準備だね!!
準備は早めにしないとねー☆

では、今日もお疲れ様でした!!

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

ファイナルで千秋楽。


今日は久々に誘いを受け
遊びに行って参りました☆

シンケンものがなくて
なんか悲しくなっちゃいましたが
しょうがないですね;
今日でそのシンケンジャーも
ファイナルのファイナルを迎えました。
ファイナルツアーも終了でございます。
映像ではまだ帰ってきた~…が残りますが
シンケンジャー6人が揃うのは
次はたぶん天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーに
なると思われますので
それまで…お別れを迎えてしまいました。

この1年シンケンにハマって
たくさんの笑顔をくれました☆
イベントに行ったりするのも
本当に楽しくてLIVEとは違う
緊張感など味わえました♪
なにより自分の行動力に
一番驚きましたが。笑
ショーのためにGロッソに行ったりとか
たぶん…好きじゃなきゃ出来ないと思うので
本当に好きなんだなあと
人事のように思ったりして。笑
つい最近のファイナルも
本当に楽しすぎて楽しすぎて
まだ余韻から抜けられずに居る中
今日千秋楽と言うことで…
シンケンメンバーのみなさま、
お疲れ様でした♪
たくさんの笑顔ありがとうなのです!!
またいつか6人揃う姿ないかもしれないけど
見れることを願ってます☆

本当に最後なんですよね…
うぅ、涙が…。笑

ホント私もシンケンな1年だったので
これからはまた別のシンケンを
歩まないといけないですね!!

帰ってきた~までとりあえず…

これにて、一件落着!!!

ありがとう~!!!!!!

んじゃ、今日はおやすみなさい☆

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

タンブリング⇒怪物くん。

こんばんは☆


今日までが病人食?系だったので
食べたいもの食べました(*゚▽゚)ノ
もういいみたいだ☆

そしてタンブリング見ました??
にっしーのあのクールさ(*ノv`)
カッコよさ(/ー\*)
めっちゃカッコイイですね♪
物語もおもしろいですし
これからも楽しみです(◎´∀`)ノ

そしてその後は怪物くん。
いやーアニメ見てたから
どんな風になるのかと思ったけど
ドラキュラハマりすぎでしょ!!!笑
結構おもしろかった(゚▽゚)♪

土曜ドラマも楽しみですヽ(´▽`)/

さっ!明日はスーパーヒーロータイム!
ゴセイにはセンちゃん登場だし
Wは前回もおもしろかったなあ☆
今回の依頼は??
また楽しみです(≧∇≦)

ではまた明日☆

おやすみなさいまし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

明日からなのです。

こんばんは♪


今日はだいぶ復活しました☆
が、まだまだ症状は残ってるんですけどね;
おととい、昨日がピーク?だったのかも。

まあ今週で良かったっていうお話です。
試合だったらアウトですからね。
来週がまた試合だから
体調整えないとね♪
AAAのLIVEもありますし☆
今からすごい楽しみです!!

そして明日からいよいよタンブリングが
始まりますね(*゚▽゚)ノ
にっしーに大注目です☆
初回2時間スペシャルなので
また録画が大変ですが
明日はがんばりますよ~☆
明日もブランチに出演するので
楽しみですo(*^▽^*)o

ではおやすみ~!!

| | コメント (2)

2010年4月15日 (木)

ぎゃあああ。


やっぱり熱まで出てしまったよ;
38度…。
ナゼー!!!
風邪じゃないとは言ってたんに。

今日はゆっくりお休みです。

| | コメント (0)

2010年4月14日 (水)

ノドイタイ。


ギャー!!
喉をやられました(p´□`q)゜o。。
ちょっと遊びすぎたのでしょうか;
ってか浮かれすぎた??
朝起きたら超ー痛くてさああああ
病院行ったらやっぱ真っ赤かだったよ(;ω;)
お蔭様で薬もらって
今はだいぶ良くなったのよん(゚▽゚*)♪

今週はおとなしくしとかなきゃかしら?
でもカゼではないから
他は元気ですo(*^▽^*)o

そして今日は銀幕版と銀幕BANG!!を
貸したらすごい喜ばれたので
わたくしも嬉しくなりました(*^m^)
ぜひ楽しんで頂きたい(*゚▽゚)ノ

サムライNo.1!!!!!!


んじゃ、おやすみちゃん☆

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

三寒四温ではないだろう。

こんばんは☆


今日は外での作業してたのですが
寒いような暖かいようなでしたが
明日からまた冬日和になるようで;
結構寒くなるようですね(゚ー゚;
いつになったら春が来るのだー!!!
そう思った次第でございます。

さて、シンケンメンバーに逢って
日々逢いたくなるわたくしなのです。笑
なので見ちゃってますよ☆
DVDヽ(´▽`)/
銀幕版や銀幕BANG!!に本編も。
帰ってきた~…が
楽しみでしょうがない(*゚▽゚)ノ

レンタルのが早いから
先に見るべきか…
届くのを待つべきか…。
でも焦って見たくないし…
でも早くは見たいし…。


うーん…

届くのを待つような気がします。笑

帰ってきた~の発売日は
侍戦隊祭りですよねo(*^▽^*)o
シンケンジャーVol.12巻と
昨日行ったファイナルのDVDも
一緒に発売されちゃいますから(o^-^o)

楽しみだああああ(◎´∀`)ノ

日々シンケン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

真剣花吹雪。


こんばんは☆


今日は雨でしたが
きのう雨じゃなくて良かったなあと
思ってる次第でございます。

足の裏が非常に痛かったですが
ちゃんと練習も参加して
がんばって来ました!
でももう限界も感じてます。笑
人数いないからなああああ;

今日は移動車内は
ずーっと♪ナデシコ真剣花吹雪を
聴いてました(*゚▽゚)ノ
1番歌詞を覚えられてる曲です☆
もちろん他のメンバーのも
聴いているのですが
一番聴いちゃうのは茉子ですね♪

さあもうすぐ?もう?春だし
お部屋の片付け本格化させますかね!!
今週末がんばろう!!!


では今日もお疲れ様でした♪

| | コメント (1)

2010年4月11日 (日)

ファイナルのファイナル。


今日は侍戦隊シンケンジャーファイナル
福岡公演に参加してきました♪

もうシンケンメンバー輝きすぎて
キュンキュンしすぎて
ヤバすぎますね(゚▽゚*)♪

たぶんだけど…
シンケンメンバーも気付いてくれたと思う!
臨ちゃんにがんばってアピったんだもん!
たぶんだけども…。

でも楽しい思い出に残る
1日になりました(*゚▽゚)ノ

DVDでは大阪公演が収録されるので
これまた楽しみにしていたいと思います!!

今日はいい夢見させて欲しいなあ♪

| | コメント (1)

2010年4月10日 (土)

気付かなかったのだけども。


木金のタイトル一緒やったのね!!
アホですね!笑
全然気付かなかったですし
記憶になかったのです。笑
もう面倒なので修正しませんよー。

今日はROCK YOU2回目!
先週よりは喋ってくれることを
期待致しまして
短いですけどバイバイ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

プロゴルファー花。


こんばんは☆

今日は雨が降ったりとしてましたが
今週末危ないそうで。笑
まあなんとかなるよね。

まだまだ手紙を書き終えれなかったので
がんばって書きたいと思いますが
場合によっては書けなかったら
ごめんなさいってことで
許してほしいと思います!笑


そしてプロゴルファー花が始まりましたね!
臨ちゃん終わりごろにちょっと
登場してましたけど
可愛かったヽ(´▽`)/
これからゴルフシーンもあると思うし
先が楽しみです(*゚▽゚)ノ
ディケイドとも絡むのかな?!
臨ちゃんも可愛いけど
片瀬さんの演じるキャラおもしろいことに
なりそうでそれも楽しみです(◎´∀`)ノ

来週も楽しみということで☆

今日もお疲れ様でした~☆

おやすみなさいましー☆

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

プロゴルファー花。


こんばんは★


今日もお疲れ様でしたー♪
なかなか暖かくならないですね;

木曜は練習日ー!
試合での反省を生かすためにも
がんばって練習しました!!
まあすぐには上手くはならないですが
ココロの持ちようですね!

そして今日からプロゴルファー花の
放送がスタートしますヽ(´▽`)/
臨ちゃんが戸田あゆみちゃん役で
出演するので楽しみです(゚▽゚*)♪
今日はちょっとだけらしいのですが
これからの登場も楽しみです★

ではおやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

春よ…来い。

今日めっちゃ寒かったー(lll゚Д゚)
三寒四温越してないのかー?
早く春らしくならないかなあ??
まあ暑いのもキライなんですけど
寒いよりは我慢出来ると…
無理かも。笑


はあ。がんばるべし。


この1週間はなんかがんばらなきゃと
感じる1週間になりそうなのです。
うん。4月だからかな。

やらないけんこともたくさんあるし。

がんばるんだー。

短いけどもばいちゃ☆

| | コメント (1)

2010年4月 6日 (火)

ダイスオー☆キタ。


こんばんは☆


今日はバチスタの放送がスタートでしたね♪
バッチシ見まして
桃李くんがスラスラ医療用語に
完全にキュンキュン(*´Д`*)笑
カッコよすぎますね(゚▽゚*)
あんな医者居たら
毎日行きたくなるぜよ。笑


そしてダイスオーしたくなって
行って来ました☆


そして今日はついにー


0406


あたりがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか前の人もう1回だったのにーと
思う反面嬉しいですよヽ(´▽`)/
まさかこの機械から出ることは
ないと思ってたのでね。(失礼。)
応募だぜー!!!!


↓ココカラわたくしごとになりますよー。↓

そして色々聞いてくれたきゃべつに感謝です♪
相変わらずの早口&カミカミで
申し訳なかったですけど;
こーゆうの話した後にいつも反省;
喋ったことの内容に反省;
いろいろ気にしいとは思ってたのですが
最近特にそうなったようで…。
気にしいと言うか臆病と言うか…。
なんか小さいですね。笑
こんなことばっか考えてるから
余計にも頭痛くなるってか
パンパンってか。
さらに忙しいからもうてんてこまい。笑
もっと淡々と考えられるように
思考変えられないかな?笑
人付き合いは大事だと思うから
結構今年は頑張ってるほうだと思うのに
なんか上手く付き合えないと言うか
人見知りでもないと思うのだけど
やっぱり人見知りだったり。
ザキヤマさんのような性格になりたい。
って誰にも悩みはあるもんだし
悪いことじゃないんだけどもね。
なんか考え込んでしまうわたくしなのでした。

明日もがんばらなきゃ!
…がんばらなきゃ!!!

出来るから。


ファイトー!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

無知って怖いと言います。


こんばんは♪


今日は筋肉痛になってる
わたくしなのですー。

年度末を過ぎてから
だいぶ落ち着いてるので
再びゆったりしてます。

なんかいろいろ考えてたら
頭パンクしそうになるのですが。笑
普段しないことをすると
ホントダメですね。
からっぽにせねばです。笑


ちなみに今日は練習を休むつもりが
練習が休みになりましたー。
まあどっちでも良かったってことですね。


今週末は楽しみがあるから
がんばらなきゃ!!!
イヒヒ(* ̄ー ̄*)笑

明日もファイティング!!!

おやすみなさい☆

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

遠征終了。


こんばんはー☆


無事遠征から帰宅しました。
県外への遠征は初めてだったので
いろいろ緊張しましたが
まあ結果はおき
楽しい遠征でした。
きっともうないと思います。
うん。だけどまたいつか…。

いろいろ反省点もあるけども
これを生かさなきゃですね。


ちなみに昨日は
12時過ぎには部屋を真っ暗にして
眠りについたんですけど
なんかガタガタと音が聞こえたりで
全然眠れなくて
いつの間にか寝てたんですけど
3時に目が覚めまた寝
とそれから1時間おきに目が覚めては
寝る結果に。
寝不足ではないけど
あんなに寝付けなかったのが
不思議です。
朝はゴセイジャー見るため6時半から
テレビをつけて準備してー
ゴセイジャー前半見ての
朝食でした。
だから見れなかったのねー。
だから今から見るけどもー。

今日は自分の部屋だから熟睡できそう♪

本当みなさんお疲れ様でした。
役に立てなかったことが
心残りですが
また頑張りたいと思います。


…ってこれ毎回書いてる…。
成長してないなあ…。
まだまだがんばらなきゃならないことが
多すぎるね。
がんばろ、がんばろ、がんばろう。
がんばるんだー!!
負けないのだからー!!!

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

遠征中。

こんばんは(゜▽゜)/♪
ホテルに到着しまして
ROCK YOU見ながら打ってます☆
チェックインしてから
ご当地グルメを食べて
戻って明日の準備をして
今に至ります☆
桃李くんにキュンキュン
してしまいますヾ(≧∇≦*)〃
明日はゴセイジャー見れると
思ったけど半分くらいしか
見れないみたい(;∀;)
まあいいんだ☆
ちゃんと録画したからね♪
ちなみに部屋からは
結構きれいな夜景?景色♪
今日はゆっくり寝て
明日試合がんばるべし!!
ではまた明日〜☆(-^▽^-)☆

| | コメント (1)

2010年4月 2日 (金)

さくら満開。


こんばんはー☆

懐かしく聴いてる&さくらマジ満開です!

明日は出発だから
今日はなるべく作業をしまして
無事いくつか終えました!
帰ってからまだまだしなきゃですけどね;
とりあえず安心でございます。

さて明日は何を持っていけば…。
と考えていましたが
そこまで大袈裟になることもないだろうと
普通に準備しました。
残りは明日チェックです。

そして明日はいよいよ
心ゆさぶれ!先輩ROCK YOUの
放送がスタートします!
無事見れそうなので楽しみ☆
桃李くんの姿が見れるだけ
嬉しすぎますからね♪
まわりのキャラも濃いですが
桃李くん負けずに!!!笑
喋ってくれること期待したいと思います☆

しかしダイスオー&ガンバライドしたくなってきた!
1週間に2回はやりたくなる!!!
今日行けば良かったなあ;
土日は出来ないから;;
また行くぜいヽ(´▽`)/

さっ、DVD返してきましょうかね☆

ではおやすみなさい~☆

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

4月になりました~。


こんばんは(*゚▽゚)ノ


今日から4月になりました~☆
今日の雨はまたすごいな;
まあ土日には晴れるらしいので♪
そして今週は試合なのですが~…
なんと初の遠征ですo(*^▽^*)o
今からドキドキです(゚▽゚*)♪笑
しかも泊まりで行くことになりまして☆
ちょっとした修学旅行みたいな気分です。笑
まあ主は試合なのでね。
あまり浮かれぬようにしなきゃです!
まあでもせっかくなので
楽しまなきゃですね☆
おかげでたぶんゴセイジャーも
見れると思うしROCKYOUも
見れると思うから(≧∇≦)♪

なので明日はまたお忙しくなる気配;
まあがんばるしかないですね。

では今からデカレンジャー見らねばなので
一気に見ます(* ̄ー ̄*)
もう最終回だよ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »