« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

大人の階段のぼる~。


こんばんは。


今日は風邪っぽい&体がお疲れのようなので
練習をお休み~。

あっ、今日それと言っちゃあなんなんですが
チューハイを飲んだんですね。
お酒全く飲めないわたくしが
ついに飲めるチューハイに出会いました☆
それもそうなのです。
アルコール3%!!!
家族の者にジュースだって言われましたが
アルコールは入ってますからね。
一歩大人になったかしら??笑
もちろん打ってる今もまったく酔ってません♪
また気が向いたら飲んでみよう☆


では、今から美男ですね見て寝るぞ♪
キュンキュンしてますが
もうちょっとで最終話だから寂しいぞ;

では☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

負けず嫌いじゃないと勝てない。


こんばんは。


今日は試合でしたー。
試合は何度も行ってるのに
毎回緊張するわたくしですが
今日はまあまあの感覚で
出来たんじゃないかなあって
思ってたんですが
まだまだ反省することも多いです。
なかなか上手くならないのはナゼー??
またがんばるぜよ!!


失敗から学べ!!
ファイティンだー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

笑顔がステキでした。


今日のタンブリング火野くんメインだから
1週間心待ちにしてたよ!!!!!!!

いやー、泣いたね!!!!!

最後にはにっしー、いや火野くんにも
笑顔が戻りましたo(*^▽^*)o

この撮影時はツアーだろうし
足も痛かったろうに
タンブリング魂ですね!!
うん、感動しましたよ(*゚▽゚)ノ

にっしーカッコよかったぞ(゚▽゚*)♪

火野くんが泣いちゃった場面
私も大泣きしてました;

来週も楽しみです☆

そして明日は試合なので
またがんばって参る!!!!!

今日もお疲れ様でした(◎´∀`)ノ

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

超電王トリロジー☆EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル。 

今日は電王第1弾EPISODE REDを
見て参りました~☆


Dvc00585


劇場は平日なせいかあまり人がいなく
見やすかったですo(*^▽^*)o


Dvc00586


いやー恋愛映画かと思っちゃいましたが
侑斗と愛理さんの関連は本編終了後も
気になってたので見れて良かったです♪
相変わらずイマジンズたちの
テンポのよさはおもしろかったです☆
2週間限定上映だから
通うのが面倒と申しますか大変ですが
がんばって見に行きます♪

楽しかったぜよ~ヽ(´▽`)/♪


あれ?そう言えば
『俺(たち)はかーなーり強い!』って
言ってたかな??

| | コメント (1)

2010年5月27日 (木)

反省なのです。


どうもー。
最近また顎が痛くなり始めました
わたくしなのです。

今日は練習で少しイヤかなりかも?
イライラしてしまったので
ちょっこし反省ですね;
だってー;;;じゃないですよね。
うん。反省いたします。
申し訳ない。
よくこうやって終わった後に
自己嫌悪に入ってしまいます。
切り替えて試合がんばります☆

では、明日は電王見に行くぞ♪

おやすみ☆

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

ゆるせない話になるかな。

こんばんは☆


今日はいきなし寒くなりましたね;;
お蔭様でこたつ復活w(゚o゚)w

頼んでいたユニフォームがやっとこさ
届きました;;
これ書いたか忘れたけども
注文を4月の下旬にしてて
店頭で注文して夜に色の
確認の電話があったのね。
それでまつこと3,4週間。
やっと電話来て取りにいったら
なんと白Tに番号だったの!!!!!!
いやいや、夜にわざわざ電話きて
黒でお願いします言うたのに!!!
月末試合あるんですけど間に合いますか?って
聞いたのにその場でとりあえずまた連絡するって
言われて帰ったのね。
そしたら待てど待てど電話がこなーい。
試合も近いから一本電話あってもいいよね??
そして電話来たと思ったら出来ただって。

いやいやいやー!!!!!

電話するタイミング違うでしょうが!!!
まず電話一本入れるべきだよね?
試合に間に合うように手配したなり
教えてくれるべきだよね?
それもなくいきなり出来ただって。

取りに行こうと思ったけど
ついでに用事があるというから
家族にまかせましたけど。
その場で特にすみませんもなかったって。

ちょっと快く買えた気が致しません;;

この辺また他がなくなったから
そこだけなのね;;
だからかしら???

ちょっと対応悪いですよね(`◇´*)

まあ無事出来上がり今週の試合に
着て出ることになると思われます。

がんばります\(*`∧´)/


なんか書いたらイラっとしてきちゃった☆
寝よう。寝るのが一番だ。

おやすみちゃーん。

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

あ、あったー!!。

こんばんは☆


前に話してたトレカファイル紛失…。
結構探してたんですが見つからず;

が、さっきふと机を見たら
大事に置いてるではないか!!!
灯台下暗しですよ☆


Dvc00570

ってなわけで無事にあって良かったですヽ(´▽`)/♪
トレカ整理して寝ます☆
ってかもう寝そうだが。笑

んじゃ、おやすみなさいo(*^▽^*)o


| | コメント (1)

2010年5月24日 (月)

痛くなっちゃった。

こんばんは☆

今日は肩と腕が筋肉痛なようで
ちょっと痛いです;
が、練習もがんばって参りました♪

しかし強風ですね!!
早く晴れてほしいヽ(´▽`)/

そして今週末は試合なので
またがんばらねば(*゚▽゚)ノ

明日もまたいろいろがんばらねばなので
寝るぜよ♪

しかし…痛いぜよ(;ω;)
まあすぐ治るでしょう☆

最近逢いたい理由
再生回数が500突破!!!
車も合わせたら
もっといってるだろうな☆

それくらい聞き込んでるよo(*^▽^*)o

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

あの子のイベント。


こんばんは(゜▽゜)/♪


ただ今新幹線に揺られながら
帰宅してます。
今月はAAAが3公演あって
悩みに悩んだ結果…
行っちゃいました☆


高梨臨ちゃん握手会ヾ(≧∇≦*)〃


大好きな臨ちゃんに逢えて
嬉しすぎましたが
臨ちゃん細いし目大きいし
もうヤバすぎますね☆(-^▽^-)☆
何度見ても可愛すぎますね♪


握手では最初は緊張しすぎて
普通なことしか言えんやったけど
次ではいろいろ言えて
臨ちゃんと会話出来て
嬉しかったです(*^ー^*)♪♪
名乗ったらちゃんと
名前も呼んでくれたし
幸せヽ(*´∀`)ノ!!


帰りはAAA聴きながら
揺られてますが
つい歌いそうになっちゃって
大変でございます;
振りは小さく(笑)

まあ近くにはあまり人いないから☆


では今日は帰ったら
遅いからまた明日(-^▽^-)♪

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

み、短くなりました。


こんばんは☆


今日はひっさびさに美容院に行って来た!
いつもはカラーとカットで
カットは毛先だけなんですけど
これから夏やしまた当分来ないと思い
【10cmくらいいっちゃってください!】
って言ったら
予想以上に短くなっちゃって驚き!!(゚ロ゚屮)屮
しかもパーマがまだ残ってて
くるくるしてもらいましたら
なんかモネっぽくなっちゃった;
いや、ちょっとだけだけどね。
雰囲気的に。
しかも前髪も切ってぱっつんにしたら
まあ似合わない。笑
やっぱ自分で切ってばらばらなのが
いいみたい。笑

そして明日は上半期最後の
イベントになると思われます!
ってか最後!

あのコに逢いに行ってきます♪

楽しみだなあo(*^▽^*)o

ではおやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

千晃ちゃんトレカ。

こんばんは(゜▽゜)/♪
AAAの会場限定トレカ☆
交換で…
千晃ちゃんゲットしました♪♪
なかなか交換難しかった;
が、なんとか優しいお方に
交換して頂きました☆(-^▽^-)☆
オークションで5000円とかで
出てたからビックリです。
にっしーなんて20000円;
さすがにそこまでは
出せないから
地道に探し回って良かった♪♪
ファイルはまだ見つからないが
大事に保管するぜよ。
なんだかんだで千晃ちゃんトレカ
結構コンプに近いから
驚きです。
んじゃ今日もお疲れ様でした☆

| | コメント (0)

2010年5月20日 (木)

お願いー出てこい。


こんばんは☆


今日も練習行って来ました!
まだまだがんばりたいと思います♪

最近AAAのトレカファイルが
紛失してしまい悲しいわたくしです;;

記憶が曖昧なので
場所も定かではない…。

まあこーゆうのはふと出てくるものですが…
今見たいのに~!!!!
がんばって掃除しながら探します;;

さて、今日もプロゴルファー花見て
寝ますo(*^▽^*)o

毎回なぜか笑えちゃう花なのです♪

| | コメント (0)

2010年5月19日 (水)

三度宣言してみる。


最近は雨が続いてますね~;
寒いような蒸し暑いような;

遠い昔韓国語を勉強してると
載せてましたが
最近は離れてしまっていて
忘れてしまったよ;年だね~。
最近テレビで流れる韓国ドラマが
吹き替えが多いので
つくづく字幕ナシに見れるようになりたいと思いました。
なのでまた再び、いや、三度?
始めることを宣言しておきます。
と言ってやらないのがわたくしなのですが
がんばってみます。

ネットでいろいろ調べたら
独学でもがんばればイケるんだって。
ってか結構独学の方多いんだなあ。
んでテキストも何がいいとかあったけど
すごいお言葉を発見いたしました。

『だいたい書いてあることは一緒
日本語のようにあいうえおから文法が
書いてあるだけだから
何冊も購入するんじゃなくて
とにかく本一冊まるまる覚えろ!
そしたらだいたいはなんとかなる』

とのこと。
間違ってないですね。
なので本一冊まるまる覚える勢いで
がんばりたく思います!!!

美男ですねも今切なくなってきたよ~☆
もうキュンキュンしちゃってます。

내 이름은 아키입니다
한국어 공부 열심히하겠습니다!!

翻訳サイトでやってみた。笑
まったく読めないですね~。

んじゃ、また♪

| | コメント (1)

2010年5月18日 (火)

久々通い詰めてます。


きのう今日と強風ですね…。
お蔭様で眠れぬ。
まあ寝たら全く気にならないんですけどね。

今日もレンタル屋通ってようやく4巻まで
ゲットです!!
今から見ますよ~o(*^▽^*)o
美男ですね。
もう笑ったりキュンキュンしたりしてます♪
さっきキャストの一人を検索したら
日本活動されてたらしい!
と言うか留学?してたんだって!
今度またワンマンライブがあるらしく
音楽聴いてみたいなあって思いました☆
OSTはゼッタイ聴く!!
まあまだ最後まで見てないけども
気になっちゃうカンジ??

最近HDDが結構韓国ドラマだらけに
なって参りました。
整理しないとまた大変です。

では、美男ですね見るから~
またね(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

久々にWSチェック。


今日からまた1週間がんばって参りましょう~♪

今日は朝からAAAのWSチェックですよ♪
きのう東京公演だったから
流れるかなあと思いチェック☆
ズームとめざましで流れてました!
まあ正直AAAと言うよりは
小室さんの方が大きかったような;
でも小室さんがピアノを弾き
逢いたい理由を歌ってる場面が
見れたので良かった(*゚▽゚)ノ
やっぱ逢いたい理由好きだo(*^▽^*)o
って言ったらAAAやったら好きなんやろ!!
って言われましたけど
まあ間違ってないね。笑

今日もひたすらリピートだよ~(○゚ε゚○)♪

ダンスもカッコイイですしね☆
早くLIVEDVDが見たくてたまらぬ!!

そして残すとこはちゃきの地元
名古屋公演のみ!!!
最後までケガなく終えれますように…☆

ではまた明日♪

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

美男ですね。


いやー、久々に行ったら
髪には書いてなかったのに
美男ですね。が置いてあった!!!!!


Dvc00526


ヒドーーイ!!!
ずっと見たくて見たくて見たくて
でもレンタル入らないと諦めてたのに
こっそり出すとは!!!!!
おのれー!ディケイドー!
…違うか。笑

はい。今日4話まで見ましたが…

予想以上におもろいヽ(´▽`)/
チャン・グンソクさんのクールっぷりがたまらんし
パク・シネさんも可愛いし
ジョン・ヨンファさんの優しいところもキュンキュンだし
イ・ホンギさんも勘違い?やきもち?がたまらなくおもろい!
久々に声にだして笑ってますよ(*゚▽゚)ノ
早く続きが見たいぜよo(*^▽^*)o

しばらくレンタル屋通いつめます!!!笑

では明日からまた月曜ー☆
がんばって、参る!!!

おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

タンブリング。

こんばんは☆


今日のタンブリング第5話には
圭ちゃんゲスト出演してましたね!!
相手高校だったから
ちょっとイヤなヤツだったけど
シンケン以外でも見れて嬉しい(o^-^o)

そしてにっしーの出番が増えてきた(*゚▽゚)ノ
カッコイイなああああo(*^▽^*)o
セリフがあると嬉しいぜよ(゚▽゚*)
クールだからあまり喋らない
シーンも多々あったけど
これからはメンバーとばんばん
絡んでるシーンを期待したいです☆

そして今日はCDTVにAAAが出演♪
もちろん予約済みだぜい!
明日はAAAはNHKホールでLIVE☆
明日の公演がDVDになるのかな??
あと2公演無事終わってほしいです。
にっしーも足大丈夫かなあ??
無理せずだけども
LIVEだと踊らぬわけにもいかぬからね…。
にっしーファイティンだー!!
遠くから見守ってるざんす。
もっちAAAもヽ(´▽`)/♪

さあ、もうすぐROCKYOUだぜい♪
見て寝るべし。

んじゃ、お疲れちゃん~☆

| | コメント (0)

2010年5月14日 (金)

AAA☆Mステ。

Mステ間に合わなかった(;ω;)
まさかトップとは思わず…。
まあ帰ったらすぐ再生して見ましたo(*^▽^*)o



カッコヨスぎます(*゚▽゚)ノ
ちゃきちゃん可愛すぎます(゚▽゚*)


05141

0514_2


今週も5位にランクイン♪
おめでとうございます(◎´∀`)ノ

しかしトップはトークがないから
寂しいなあ(p´□`q)゜o。。
最後もゆっちに持ってかれたよ!!
ゆっちやるな!!笑
まあまた出演してくれることを
楽しみにしております☆

しかしTVサイズはいきなり2番くらいの
スタートだから変な感じだなあ;
そのままラストサビだしね;;
短いぜよ!!!

明日はCDTV楽しみに寝ます☆


| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

明日だーーー。

こんばんはー♪


今日は練習だったんですが
お友達も一緒に行きまして
楽しんできましたヽ(´▽`)/

んで、いよいよ明日は
AAAがミュージックステーション
2度目の出演でございますo(*^▽^*)o
今から楽しみぜよ(*゚▽゚)ノ
がんばってリアタイで見るために
早く帰らなきゃ!!!!!
練習終わったらソッコーだな☆

明日もファイティン(゚▽゚*)

ではおやすみなさいまし♪

| | コメント (1)

2010年5月12日 (水)

夢から醒めたら。

こんばんは☆


今日もお疲れ様です♪

なんかLIVEDVDとか見てたら
現実感溢れてる今日この頃…。
GWの間夢見てるようです。
なんちゅーか不思議な感覚ですね。
向こうは私のことなんか知らないのに。
ちょっと現実感溢れてて寂しいです。

さて。
切なくなったところで。笑

5月末に試合が入りましたー☆
23日にもあるんですけど
私は参加出来ないので
5月、久々?の試合!!!
がんばって参りたいと思います☆

さあ!明日終わったら
MステにAAAだあああ(*゚▽゚)ノ
それを楽しみにがんばります!!!

んじゃ、おやすみ♪

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

祝☆逢いたい理由/Dream After Dream~夢から醒めた夢~ ウィークリー1位。

こんばんは☆


昨日打ったところが痛いわたくしです。

ついに今日発表されましたね☆

AAA 24thシングル
逢いたい理由/Dream After Dream~夢から醒めた夢~が
ウィークリーチャートで1位獲得しました~ヽ(´▽`)/
本当におめでとうございます(*゚▽゚)ノ
MIRAGE以来の1位なので本当に嬉しいです☆
毎日聞きすぎて飽きられてますが
わたくしちっとも飽きません(* ̄ー ̄*)♪
むしろテンション上がりまくります!!!
もちろんPVもリピートしまくりですよ!!
広島会場ではDADのPVの方が人気でしたが
わたくしは逢いたい理由派です!!!
もちろんそちらに挙手。
まあそれぞれのよさがありますからね♪
今日ももちろんHEARTFUL&逢いたい理由など
AAA聴きながらねるぜよー☆

最近もっぱらAAAネタばっかですが…
お付き合い下さい。笑

んじゃ、おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

母の日&センイル。

こんばんはー☆


今日は練習お休みぜよ!
なので久々に月曜TV見れてるよ☆
夜は母の日&センイルで
外食しましたー♪

その車内でも逢いたい理由リピりまくってたら
いい加減ウザイと言われたー;
まあさっきもずっとPVや昨日のMUSIC JAPANを
見ていたのですo(*^▽^*)o
だってカッコイイんだもん!!!
ニヤケちゃいますよヽ(´▽`)/
今日もデイリー1位だったし
ウィークリーも楽しみだ♪

ちなみにAAAの公演はあと
2公演で終了なのでございます。
東京と名古屋。
名古屋はやっぱ千晃ちゃんの地元だから
行きたいんだけど…遠いよね;
でもいつか行きたいと思います!!!
いつか…☆

今日も逢いたい理由など聴きながら
寝たいと思います♪

おやすみなさいまし☆

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

Heart to ♥ TOUR 2010 in アステールプラザ大ホール。

Heart to ♥ TOUR 2010 in アステールプラザ大ホール


♥(ハートフル)
Break Down
Overdrive
Dream After Dream~夢から醒めた夢~
SHEの事実
MUSIC!!!
Get It On
Crash
涙のキズナ
FIELD

-ACT-
あきれるくらいわがままな自由
唇からロマンチカ
Us
ZAPPER

SUNSHINE
Rising Sun
Brand New World
ONE
As I am
ハレルヤ
逢いたい理由
Hide-away
Believe own way
Heart and Soul

-Encore-
Summer Revolution
ハリケーン、リリ・ボストン、マリ
Metamorphose
Wonderful Life


広島公演ではMosaicから
Dream After Dream~夢から醒めた夢~に
変更になってました!!
広島で初めて見たのですが
カッコよかった(*゚▽゚)ノ♪
でもMosaicも好きだよー!!!!!
DVDにはMosaicなくなっちゃう系???
収録されてますように♪

広島も最高な公演でしたo(*^▽^*)o
3回目でも楽しかったですヽ(´▽`)/
アルバム曲のフリも
だいぶ覚えて一緒に踊れるようになりました♪

そしてこれにて、私の春ツアー参加は
終了でございます☆
いやーつい最近待ち遠しいって
書いたのにもう終わりです;;
残念ですがまたAAAに逢える日を
楽しみにニヤケパワーで
また明日からがんばって参るぜよ♪


そして今日は試合でした!!
もう昨日の今日なのですごい
疲れてたというかだるかったと言いますか…。
でもがんばりました!!!
1勝1敗でしたがまあこれからも日々精進です!!

お疲れ様でした☆

では、おやすみなさいまし♪

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

広島公演終了。

こんばんは(゚▽゚)/♪


今は広島から帰ってます☆

いや〜広島も最高でした!!
ちゃきちゃん神ですヾ(≧∇≦*)〃
めちゃくちゃ優しい!!!
今日はSUNSHINEの最後に
マイク向けてくれたり
またもタッチしてくれた(゚▽゚)♪
しかもGetチュー!のように
チューまでやってくれた♪♪
キュン死にしますヽ(*´∀`)ノ!!
目合ったら笑って手振ってくれたり
もうヤバすぎです☆(-^▽^-)☆


後このうちわの裏に
『指さして』ってやってたんですが
にっしーが見てくれて
ウィンクして指さしてくれましたヽ(°∀。)ノ
もう発狂ですよね(笑)
ありがとう!って言っちゃいました☆
いやーにっしーの笑顔は
キラースマイルです(笑)


他にも書きたいですが
充電が残り11%なのでまた☆
ニヤケながら帰ります(o^∀^o)♪♪


| | コメント (1)

2010年5月 7日 (金)

AAA デイリー1位☆プレミアムLIVE。

こんばんは♪


オリコン見たら昨日今日と
デイリーランキング1位だったので
期待してみてたら
1位でしたね~ヽ(´▽`)/♪
この調子でウィークリーも1位になるといいなあ(≧∇≦)♪

そしてそして、待ちに待った
Mステ出演が決定~!!!!!!!
来週登場でございますよ(*゚▽゚)ノ
Hide-awayからまた期待しておりまして
今回小室さん作曲で復帰作だから
期待してました!!!
でもツアーで無理かなあと思ってましたが
来週きましたよ(゚▽゚*)

嬉しすぎますo(*^▽^*)o
これこそ生で見ねば!!!!
来週要チェックでっせ!!!


そして今回アニバライブの前日に
CD購入者の中からプレミアムライブに
行く権利?が当たるというのがあって
もちろん今年もアニバライブ行く予定だから
挑戦してみました!

Dvc00493


これには5枚ですが6回挑戦できます♪
いざ!と思いやったら
1枚目で当選しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
当たりやすいのか?笑
まあとりあえず申し込みして…
ん?支払いファミマ…。


なーいーのーよ(;´Д⊂
ヤイ!私住んでるとこファミマないよ!!!
あっても1時間走らなきゃだよ!!!
しかも7日まで…。無理だよo(;△;)o
なので、弟くんに助けを求めたら
近くにあるというから
やってもらって無事完了しました(*^-^)
ありがとう、弟よ。
やっぱアニバはDVDになると思うけど
プレミアムライブはならんだろうから
行きたいと思ってね(゚▽゚*)
しかも今年はアニバライブ
横アリと神戸であるのだよo(*^▽^*)o
助かるよね~♪
なので神戸に行く予定です☆
今年はa-nationが九州とかで
ないからアニバに集中できるしね♪


さーて、明日は広島公演ですよ(*゚▽゚)ノ
春ツアー参加ラストです!!!
明日はゆっくり行くぜよ☆


んじゃ、おやすみなさいまし♪


| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

逢いたい理由/Dream After Dream~夢から醒めた夢~。

こんばんは~♪

きのうはGW最終日…
ゆったり過ごして夜は
お友達と集まって
飲んだりしてました♪
モチロンわたくしカルピス(゚▽゚*)☆
カルピス最高ヽ(´▽`)/


そして今日は練習に行って
今に至ります~☆
休み明けだったので
ちょこっと仕事も大変でしたが
ミスしないように
気を付けなければです!!

そして逢いたい理由/Dream After Dream~夢から醒めた夢~
ゲットしてますよ~☆


Cd0505


会場で3枚買ってしまったので;;
だって会場限定トレカ付くって言うんだもん!!!
ちなみにCD封入のDream After Dream~夢から醒めた夢~のトレカは


Dream


シュータ*2 真司郞 だっち 集合*2


会場限定の逢いたい理由トレカは…


Photo


宇野ちゃん 班長さん だっち でした!!

ちゃきがどっちも出ないなんて…
なんて運がないんだー!!!


ちょっこし考えるぜよ。
ちなみに会場で交換してもらおうと
したんだけどみんな求めてるのが
にっしーだったから出来なかった;;
うーん;難しいかなあ…。


まっ、とにかく逢いたい理由聴きまくってます♪
すごい好きだo(*^▽^*)o
しばらくリピりまくりなのです☆

んじゃ、また明日~♪

| | コメント (1)

2010年5月 5日 (水)

Heart to ♥ TOUR 2010☆倉敷市民会館。

Heart to ♥ TOUR 2010 倉敷市民会館

♥(ハートフル)
Break Down
Overdrive
Mosaic
SHEの事実
MUSIC!!!
Get It On
Crash
涙のキズナ
FIELD

-ACT-
あきれるくらいわがままな自由(だっちピアノ 直也くんソロ)
唇からロマンチカ(宇野ちゃん&直也君)
Us(にっしー&真司郞 だっちなんか機会?で音だし 千晃ピアノ)
ZAPPER(シュータ&千晃)

Getチュー!
Rising sun
Brand new world
ONE
As I am

ハレルヤ
逢いたい理由
Hide-away
Belive own way
Heart and soul

-Encore-
Summer Revolution
ハリケーン、リリ・ボストン、マリ
Metamorphose
Wonderful life


倉敷公演最ッッッッッッッ高でした(゚▽゚*)♪

福岡公演は後ろの方だったんですが
倉敷公演4thROUND2以来の2列目!!
しかも端っこでサイドにもステージあるから
メンバーそこまで来てくれて
めちゃくちゃ近いo(*^▽^*)o
ちゃきが来るたびに発狂!笑
そしたらちゃきちゃん気付いてくれて
手振ってくれたりニコっとしてくれたり
うちわ見てくれたりでもうニヤケ満載!!!
最後には手伸ばしたらタッチしてくれた(*´Д`*)
テラヤバス━━━━(゚∀゚)━━━━!!です☆
もう本当に最高すぎて今日は
筋肉痛がまたひどくなったような?笑
昨日は飛んだりライトめっちゃ振りましたから
しょうがないですねヽ(´▽`)/♪

ステキな時間で
AAAと過ごす最高のGWになりました♪♪

AAAやっぱ大好きだぜい(/ー\*)

ちなみに逢いたい理由もゲットしたぜよ~☆

| | コメント (1)

2010年5月 4日 (火)

Heart to ♥ TOUR 2010☆福岡市民会館。

Heart to ♥ TOUR 2010 福岡市民会館

セトリ

♥(ハートフル)
Break Down
Overdrive
Mosaic
SHEの事実
MUSIC!!!
Get It On
Crash
涙のキズナ
FIELD

-ACT-
あきれるくらいわがままな自由(だっちピアノ 直也くんソロ)
唇からロマンチカ(宇野ちゃん&直也君)
Us(にっしー&真司郞 だっち機械?で音 千晃ピアノ)
ZAPPER(シュータ&千晃)

SUNSHINE
Rising sun
Brand new world
ONE
As I am
ハレルヤ
逢いたい理由
Hide-away
Belive own way
Heart and soul

-Encore-
Summer Revolution(真司郞&直也くん3階登場)
ハリケーン、リリ・ボストン、マリ
Metamorphose
Wonderful life


福岡公演は後ろだったから
観覧する状態でしたが
アンコールで近くに
登場してくれたから
嬉しかったo(*^▽^*)o
アンコールではカメラ持って
いろいろメンバーが写真持ってるんですが
班長さんにも真司郞のカメラにも
ばっちり映ったはず!!笑

新曲逢いたい理由も聞けて
ダンスもカッコよかったし
アルバム曲のフリがまた
すんごくカッコよくて
めちゃくちゃリピートしちゃいそうです♪

今日は倉敷公演に行ってきますよ~♪

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

宇野ちゃん握手会。


こんばんは☆


握手会のこと先に書きますね♪

LIVE終了して並んで待って
握手会スタート♪


ご対面したらもう緊張MAX!!!

『こんばんは』

「こんばんは~」

『あ、あき(本名)といいます』

「あきさん♪」

『あ、明日ーじゃなくてえっと岡山舞台挨拶&Live行きます!』

「あ~;(すごい可愛い表情でした!)」

『楽しみにしてるんでがんばって下さい』

「うー(舞台挨拶に緊張?してるみたいでした)」

『広島にも行きます』

「ありがとう待ってます」

『ありがとうございました』

「気をつけて帰ってね~」

『ありがとうございます』


と握手して写真集貰って
ばいばいしましたー☆



0502


とこんなカンジで会話しました♪
何言おうかすごい迷った結果です。笑
でも名前読んでくださって嬉しかった!し
宇野ちゃん目大きいし顔小っちゃいし
細いしもうまさに宇野実彩子様!!!!!

写真集も直筆サイン入りで
日付も入ってて
また宝物が増えたぜよ♪♪

宇野ちゃん、お疲れだったのに
ありがとうございました☆

最高でした~(*゚▽゚)ノ


| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

会場到着しました。

おはようございます♪
無事福岡市民会館着きました☆
今並んでます!
朝4時30分起きです(゜∀゜;)
我ながらよくやります(笑)
今握手券求めて待ってます☆
100人限定なんでどうにか
貰えそうです☆(-^▽^-)☆
AAAと過ごすゴールデンな
ウイークが始まります♪♪
楽しまねばヾ(≧∇≦*)〃
しかしあと5時間どう過ごす?
暇すぎます(゜_゜;)
ってか携帯の顔文字って
基本デカイ!!
んじゃまた☆

| | コメント (1)

2010年5月 1日 (土)

待ち遠しいぜよ。

こんばんは☆


いよいよ明日になりました!!!
とても楽しみでございますヽ(´▽`)/
楽しい1日になること間違いないなψ(`∇´)ψ

短いですが
もうちょっと準備して寝ます!!

みなさんも良いGWをお過ごし下さいね♪

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »