« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

6月最終日ー。


こんばんはー。

蒸し暑いですね;
今日は6月最終日でございます。


残念ながらニッポン惜敗してしまいましたが
なにも落ち込むことはないです!
すばらしい試合だったと思います☆
短期間で集められたメンバーが
一つになるってそうカンタンじゃないですよね。
もちろん個人だけが光ってもだめ。
サッカーはチーム戦だから。
うん、すごかったと思います!
私も見習わねば!!って思いますよ。
まあプロと比べたらだめですけど
根本はプロもアマもないですからね。
お疲れ様でした!!
凱旋がすごいことになりそうだな♪

ってかね、きのうサッカーでシンデレラのオンニ
見らんで録画しとったのね。
そしたらきのうの放送字幕はいっとらんやった!!
いや、最近はなんとなーくの単語とかなら
理解出来るけどさすがに字幕ナシは
きついぜよ。
もう今日見ようと思ってたんにショック。
しかも再放送明日は被ってるし!
だから日曜まで我慢だよ;
もう放送くらいお金払ってるんだから
ちゃんとしてほしいものです。

では、今日もお疲れ様でした!
明日から7月がんばって参りましょう!!!

| | コメント (0)

2010年6月29日 (火)

負けるなー!!。


こんばんは☆


今日も1日お疲れ様でした♪

今日はついに負けられない戦いの日です!
23時キックオフです!!!
強いですけども
勝ってほしい!!!!!
もちろんTV観戦したいと思います☆
負けるな!ニッポン!
ガンバレー!ニッポン!!

ちなみに今週のM Countdownに
KAT-TUNが出演するんだって☆
韓国のMステみたいな番組で
日韓中で同時生放送してるんですけど
生出演か分からないですけど
楽しみにしたいと思います♪


んじゃ、ニッポン応援するぜよ!!!

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

憂鬱な月曜日。


月曜日ー。
今梅雨入りしたように
雨がすごいですよね!!!
今日もすごかったですね。

早く開けした方が嬉しいですが
暑いのもやだなあ。

さて6月最終週です。ってか
木曜日から7月ですよ!!!
がんばらなきゃですね!!!!!

またファイティンぜよ!!!

では、寝る。

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

帰ったどー。


大分から帰って来たよ~。
雨がすごかったから
とくに観光とかは出来なくてね。

目的である試合も緊張しぃが
出ちゃっていいプレイは出来なかったなあ。
大分まで行ったのになにやってんだ?って
カンジデスヨ。

試合行く度落ち込み増してるような??
やっぱまだまだ練習しなきゃなのですよね;
うーん;限界が見えてるような…。
悲しいぜよ。

まあとにかく長旅お疲れちゃんでした。

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

大分前入りー。


大分前入りしてますー☆
結構遠かったよー。
ってか遠かったよー。
3時間と思ったら
4時間半くらい掛かってた気分だよー。
でも美味しいもんも食べて
お酒も2杯?飲んだよ~。
がんばったよー!
もちろん酔ってもないのよー。
ある意味3次会までいったのよー。
だから疲れたの。
バタンQで寝るべし。

ちゃんちゃん。

| | コメント (0)

2010年6月25日 (金)

シンケンDVD。


こんばんは♪


今日は1日中寝不足でしたが
こんな時間まで元気に起きてます。
いやー日本勝って良かった!!!
やっぱチーム戦ってすごい!
我ながらコリゴリと思いながらも
結局チーム競技をやってるんだけど
やっぱ信頼とかいろいろあるからこそ
勝利が手に入るんだよね。

うん、それはイヤと言うほど
学んだつもりだ。

決勝Tでもぜひがんばってください!!


そして今日はシンケンDVDたちがやっとキタ。


侍戦隊シンケンジャー第一二巻。

Dvc00668

帰って来た侍戦隊シンケンジャー 特別幕。

Dvc00667

侍戦隊シンケンジャーファイナルライブツアー2010。

Dvc00666


明日から遠征なので見れませんが
帰ってからゆっくり見たいと思います☆

んじゃ、おやすみなさいまし♪

あっ、家族センイルチュッカヘヨ☆

| | コメント (1)

ニッポン。

おはようです(゚▽゚)/

起きたらちょうど本田が
フリーキックでGOALヾ(≧∇≦*)〃

3-1で勝利\(゚▽゚)/
おめでとうございます(*^▽^)/

やったぜよv(o^▽^o)v


見て良かった☆(-^▽^-)☆


ニッポンおめでとう!!!

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

Episode Yellow お宝DEエンド・パイレ~ツ。


こんばんは☆


今日はEpisode Yellow
見に行ってきましたヽ(´▽`)/

ディエンドやっぱカッコイイですheart01
キュンキュンしちゃいましたhappy01
やっぱ電王ってすごいですねgood
どんな風にでもなれちゃうというか
色を変えず変化出来るというか。
まあまとまらないけど
最高ということですhappy02


Dvc00665


ディエンドのクリアファイルもげっとして


Dvc00664


前回買い忘れたパンフもゲットして
大満足でした☆


Dvc00658


ジュースの入れモンがわたくしには
珍しくて撮影☆
カルピスも薄くなくて良かったです♪

では明日もファイティン!
日本戦は起きれたら応援します~♪

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

お疲れさーん。

こんばんは。


今日無事任務達成終了しました。
まだまだ改善することはありますが
とりあえず一段落で安心です♪


オリコンのサイトで
韓国ガールズグループの
特集をして下さってた♪
まだまだ知らないグループもあって
勉強になりました☆

美男ですよのパロディーにもあった
少女時代!
でも誰がだれかさっぱり;
だが曲は聴いてみたいなあと思った♪
でも韓国の曲って
なんか言葉がめっちゃ早いの!
hiphopみたいな?
だからちょっと聴きとりずらい;
バラード中心に聴きたいんだけどもね。
まあいろいろ調べて聴きたいです☆

では今日もお疲れちゃんでした!!

ばいちゃ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

チュッカヘヨ。


こんばんみー。


今日は追い込みでもうくたくたです。
本当目が悪くなったー!
気がしてますよ。
まあ明日無事に乗り切れますように…☆


最近は日々韓国ドラマ!!
Mnetでついに!
美男ですねが8月から放送スタートだあ!
でもDVD-BIOX買ったよー!!
それでも楽しみだー!!
テジトッキのストラップも欲しい!!!

あっ、美男ですよと言えば
ヨンファさんが今日お誕生日なのです!
おめでとうございます!
明日はCNBLUE大阪でLIVE☆
レポえ我慢するぜよ。

んじゃ、今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

追い込み中。

こんばんはー。


最近はほぼ1日中パソコンに向かってるので
目が悪くなってる気がする今日このころ。
ただ今追い込み中です。
まあ余裕持ってやらないのが
わたくしのいいところであり
悪いところであります。
まあ悪いところですね。
はい、ごめんなさいl。
今度からは計画的にやりますよ。
明日には終わると思うんだけどなあ。


まだ見に行ってないんですけど
ダイスオー第三弾稼働してるのに
行けてなくて残念;
でもこの地域唯一のダイスオーは
たぶんまだ第1弾か2弾だと思う!
前見たときもまだ2弾2弾じゃなくて
1弾2弾だったからね!
早くやりたいぜよ!!!

そして今日からシンデレラのお姉さんの
放送がMnetにて開始しました~☆
待ってましたよ!
1話はプレミア先行放送で見たので
明日の第2話の放送が楽しみです!
このドラマ除隊後の復帰作になる
チョン・ジョンミョンさんが出演♪
楽しみすぎるのだheart04
1話もおもしろかったしo(*^▽^*)o
確か韓国でも今月の頭に放送終了してるので
日本初放送だったような?
もう楽しみです♪
もちろん、今見てる華麗なる遺産も
今週で最終回迎えるので
どうやってあの母娘を暴くかが楽しみです!
本当悪いヤツなんですよ!!!!!
見ててイライラ!!!
楽しみです♪

では明日もファイティン!!!

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

悩んだ結果は。

こんばんは。


今日は父の日ですね。
なんとも記念日か分かりませんが
多くて困ったもんです。
こーゆうのが好きでない母と
悩んだ結果やっぱり
小雪さんの言うとおりにしました☆

「父の日はウィスキー」

なのでウィスキー送りました☆
ってか単品で買ったけど
ギフトセットで送れば良かったなあと
ちょっと反省です。

さあ明日からまた月曜日ですね。
がんばって参る。

んじゃ、おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

負けられない戦いがそこにある。

こんばんはー☆


日本負けちゃいましたね;
残念だったけど
前半はよくやった!らしいですよ。
サッカー詳しくないから
分からないけれども
キープ率はやっぱオランダの方が
長いってか多かった気がしますね。
いいプレイもたくさん見えてたようですが
残念でした;
まあ優勝候補らしいですからね…。
また次だ!!!

ではもうちょっとパソコンいじって
寝ます~。
明日は父の日~。
結局なにあげるか決めてないのだ。
どうする?どうするよー???


| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

研究しちょります。

こんばんはー。


パソコンが新しくなったおかげで
動きが速いのでいろいろ
パチパチやっております。

きょうは韓国のアイドルグループ
研究?しましたよ♪
最近よく4Minuteを見て
一緒にHUH*4って叫んだりしてますが☆笑
美男ですねに出演していたユイさんが
After Schoolというグループに
所属してるとのことで
さっそく検索したらこのグループ
モーニング娘。のLOVEマシーンを
カバーしてました~♪
確か「Dream Girl」ってタイトルに
なってたような??
字幕ないので分かりませんでしたが
ちょっこし歌詞も変わってると思います。
さすがに「日本の未来は~」とは
歌わないでしょうからね。
まだまだ調べたいけども
あまり知らないんですよね…。

紹介してるサイトでもあればいいんだけれども。

4MinuteにAfter Schoolに
少女時代にSister、
Wonder Girlsスペル間違ってたらすんません。

あと2PMって男性グループいますが
2AMって女性グループもありましたが…
同じ事務所ですよね。
なんかすごいなと思いました。

まだまだ韓国のアイドルも奥が深いです!!!

引き続き調べたいと思います☆

んじゃ、おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

チクチクタクタク。


こんばんは☆


木曜日練習日でして
今日も発狂して参りました!笑
最近はキャラ被ってるので
控えてます。笑

しかし今日も夏日のように
暑かったですね;
しかも明日は雨だとか??
天気が安定しない季節ですなあ。

最近は美男ですねに出演していた
ヨンファさんが所属している
CNBLUEが気になってる今日このころ。
今日も生放送を見て
楽しんでました♪
韓国戦だからみんな赤いTシャツとか
衣装で歌ってましたよ☆
4Minuteとかだんだん覚えてきましたが
生放送なので字幕がないから
ほぼ何言ってるか分からないです…。
が、歌は結構聞いてるから
1部は分かったりして
楽しめました♪
また後日字幕版が放送されるので
それをまた見たいと思います☆
んで、練習から帰ったら
韓国残念ながら負けちゃったみたいですが
アルゼンチンは強豪なので
また次ですね!!
日本も土曜は強豪なので
がんばってTV前で応援です!

んで、CNBLUEさん来週東京・大阪で
LIVEとサイン会?もあるらしい!!!
チケットSOLDOUTになってて
大人気だなあ!!!
うん、行きたかった!
残念ながら平日なので無理です。
ってかチケットないね。
次の機会までに歌聴きまくらねば!!

では、今日もお疲れ様でした~☆

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

NEW☆パソ。


こんばんはヽ(´▽`)/


今日パソコンがお家に来ました♪
いろいろ設定してもらって
無事無線LANでも繋げられて
家中どこでも使えるので嬉しいです☆
お望みのピンクのパソコンは
買えんやったけどもう
使えればなんでもよいです。
今はダウンロードの早さとか
画質の良さに感動しております♪

よし!今日からまたパソコンとともに
がんばって参る!!!

ただデーター全部消えちゃってるから
ほぼ最初からに。
まずはipodからだああ!!!


| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

テジトッキちゃん。

こんばんみ☆
美男ですねに出てくる
ぬいぐるみがあるんですが
それが届きまして♪
可愛すぎるし肌さわりも
最高なんですよヾ(≧∇≦*)〃
テジトッキちゃん
韓国語でブタウサギです!
なんか自分のことのような
気もしなくはないのだ。笑
ウサギ好きなわたくしには
可愛くてたまらず
買っちゃったのだ☆
TSUTAYAでも販売してるんやが
もちろんこの県では
販売がないからね。
別で買いました♪♪
ベッド横はシンケンジャーに
テジトッキにマイメロにと
ぬいぐるみが並んでます♪♪
ではおやすみなさい!

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

なんとなく。

こんばんはー。


今日も練習行かんやった(;´∀`)
いや、一応やらなならぬ事が
あって行かれんやっただけなんやが、
ちょっと行く気にもなれんやった;
んー、なんかゴメンナサイ。


今日はそれだけ。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

第3位。

こんばんは☆


今日は試合だったよー。
遠征は再来週だよー。

お昼からだったから
ゆっくり出来たけど
寝過ごしそうになった
わたくしです。
ゴセイW見られんやったと思ったら
Wは今日お休みだったんやね;


そして試合は練習試合みたいなカンジで
行われたんだが
マジ暑すぎて熱中症寸前みたいな
頭の痛さやったからね!
顔も真っ赤やったわ!
これからの季節嫌やなあ;

まあそんな真っ赤なせいかもあり
第3位でした☆(-^▽^-)☆
楽しく出来たから
それでいいかな?☆たぶん。


また明日からがんばろ!


ではおやすみなさいー。

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

美男ですね 公式ガイドブック。

こんばんみ(゜▽゜)/
きのう買えた
美男ですね 公式ガイドブック!
マジカッコイイです(゜∀゜)
対談とかいろいろ
裏話満載☆(-^▽^-)☆
買えて良かった〜♪♪
さて明日は試合!
昼からだと思うから
ゆっくり出来ます☆
楽しめますように…*
ではもうちょっと読んで
寝るぜよ(-。-)。oO

| | コメント (1)

2010年6月11日 (金)

EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEW トラル。

こんばんは(゜▽゜)/
今日は第2弾、
EPISODE BLUE
派遣イマジンはNEWトラルを
見て参りました☆(-^▽^-)☆
いやー感動でした(;∀;)
久々に劇場で泣きました。
そして爆笑してましたが
こらえました(笑)
すんごくおもしろかったです♪
やっぱり平日の方がゆっくり
見れますね(-^▽^-)♪♪
第3弾はディエンド!
唯一電王キャラではないので
また楽しみですヾ(≧∇≦*)〃
ではまたー♪♪

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

もらい泣き。

こんばんは(゚▽゚)/


パソコン復活せず
携帯から更新ー。
一応今日パンフ貰ってきました。
検討せねばです。


んで今日の話題は
朝から取り上げられてました、
AKB48総選挙。
第1位に大島優子ちゃんが
当選しましたね☆(-^▽^-)☆
私優子ちゃんが好きだから
嬉しかったよー♪♪
しかしまさかまさかだったようで
その様子見ながらわたくしも
もらい泣きしちゃった;
たかみなも好きだから
選抜入りしたようで
良かったー\(^O^)/
なんだかんだでAKB48
詳しくなってます(笑)
もちろん愛ちゃんも
忘れてないですよ!
新曲出て聴きたいけど
最近レンタルにさえ
置いてないから
テレビかPVでしか
聴けないよ;
せめて1枚くらい置いてほしいよな。


まあそんなこんなで?
明日はEPISODE BLUEを
見に行ってくるよ♪♪
今から楽しみ!!!


ではおやすみなさいー。


| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

ついに壊れました。

こんばんは。


ついにパソコンが壊れた(;∀;)
どうやら調べたらHDD破損の
可能性が高いそうだ…
修理が必要なんだろうが…
これ修理持っていけない(;∀;)


おとかじ;


とりあえず…明日相談だ;


・°・(ノД`)・°・


おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

しゃべくり007。


きのうのしゃべくりリアタイで見れたのですが…
正直AAAの印象がシモネタしか
残らない放送だったような;;
いや、おもしろかったんですけどね♪
笑いましたがもうちょっと
違う方向でも良かったんでは?と
思いました;
まあ男女グループだから
そこはよく聞かれるところでしょうけどね;
にっしーのいい間違いは爆笑でした☆

また他の番組でも出演してくれたらいいな♪

しかし今日は暑かったですね;
雨だったんに;
もうすぐ梅雨だし嫌だなあ。

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

このあと10時。


こんばんはー☆


みなさん!この後22時から
しゃべくり007にAAAが
出演しますよ~(*゚▽゚)ノ
今からワクワクしてるです♪

全員でトークに出るって
最近は歌番組以外で
なかなか見れなかったので
嬉しいのですヽ(´▽`)/

ぜひぜひ一緒にニヤケましょうo(*^▽^*)o


んじゃ、またです☆

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

ぼーっとSunday。

日曜日ー!!

ぼーっとしてたら1日終わりました;
が、先月も出てたし今月も試合とかが
多いので自粛でございますね。

今月は2回目の遠征なのです☆
楽しみもあるし不安もあるけど
この年になって遠征できるなんて
そうないから楽しまなきゃですね!!

その前にやらねばならないことあるので
明日からがんばってやりたいと思います!!

あっ!明日はしゃべくり007に
AAAが出演(*゚▽゚)ノ
全員で出演なのでめちゃくちゃ楽しみ♪

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

暑い日が増えました。

こんばんは☆


最近新しいソファーが来まして
それの心地よさハンパなくて
今日もソファーで寝ちゃってました☆
前のよりもちょっと目線も高いのですが
なんか高級チックです。笑

6月に入りだんだん暑くなってきましたね。
夜もちょっこし蒸し暑いような??
なので扇風機登場しています。
エアコンもそろそろ掃除せなばな。

さあ明日は日曜日~☆
ゆっくりお家にいるか
外に出てみるかは未定だけど
たぶんお家に居るような気配。
だけども外にも行きたいし。
どげしようかな?

まあ明日また考えよう☆

ではおやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

つかの間の喜び。


こんばんは♪

もう金曜日ですね。早いですね;

んで、美男ですねのファンミが
今月あるんですよ!
残念ながら全員ではないのですが
チャン・グンソクさんと
パク・シネちゃんが出演されるのです!
もう行きたい!!!!と
直談判したらまさかの『好きにしたら?』
おお!!!やったーヽ(´▽`)/


日にちをよ~く見直したら
6/26…。
遠征だー━━Σ(゚д゚;)━━!!
行けないからあの答えだったかは
定かではない…。

でもね♪
なんとロケ地ツアーとかもあるのだよ♪
行きたいなあo(*^▽^*)o
でもこれまたひどいことに
東京・大阪のみの出発;
ヒドイぜよ。
田舎にはとことん厳しい状況を
お作りになるのね。
まあしばらくはDVDでニヤケます♪

ではおやすみなさい☆


| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

言葉もなく


やめればよかった
知らないふりをすればよかった
見えないかのように
見られないように
君を最初から見なければよかったのかも
逃げればよかった
聞こえないふりをすればよかった
聞こえないように
聞けないように
初めから君の愛を聞かなければよかった

言葉なく愛を教えてくれて
言葉なく愛を私に与えて
息遣いひとつさえ 君を真似させて
こんな風に逃げるから
言葉なく愛が私を離れて
言葉なく愛が私を捨てる
何を話せばいいのか
閉ざした口が一人で驚いたみたい
言葉なく来たから


♪言葉もなくの日本語歌詞です。
本当にいい歌です(*゚▽゚)♪
がんばって覚えたいと思います☆


今日も練習だったんですけども
最近はなんかヘタがよりいっそう
ヘタになったと言いますか…。
なかなか上手くならない
今日この頃…。
練習がんばってしなくちゃだな。

明日もファイトー!!!

おやすみなさい☆

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

なんでだろう。


もう5日くらいノド痛いし
鼻水が止まらぬー\(*`∧´)/
手洗いうがいちゃんとしてたのに
なーぜー!??
薬も飲んでるのになーぜ?!
早く治っておくれ。


なので短いですが…
おやすみなさいまし☆


みなさまもお風邪にはお気をつけて。

わたくし結構引いてるな\(;゚∇゚)/

| | コメント (1)

2010年6月 1日 (火)

美男ですね(終)。


きょうから6月になりましたね☆
早いもんですなあ。
半年ですからね。
今月もがんばって参りましょう♪


さて美男ですね
ついに見終わってしまいました~(;ω;)
楽しみだったから
終わっちゃって残念がってます。
このドラマこそ延長にならなかったのだろうかってくらい
わたくし久々にハマちゃってますヽ(´▽`)/♪

そしてOSTも買っちゃいました☆

Dvc00592

マジイイ曲です(*゚▽゚)ノ♪
必死にカタカナ読みながら
覚えてます。笑
まだまだ美男ですねブームは続きそうです☆

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »