« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

7月も終わる。

こんばんは☆


毎日暑いですけど
なんとかやっております。

今前髪がのびて
すごいウザイ時期です。
すごく切りたい衝動です。
でも私の好きなユナちゃんが
結構デコだしが多いので
今それに近づきたいと思うのと
切りたいって思うのと
天秤に掛かってる状態です。笑
もう少し粘ってみます。


でも本当ウザイのです。
今ちょうど目のあたりだからー。


そんな7月最終日でした。

8月もファイティン!!

| | コメント (0)

2010年7月30日 (金)

ヒビオモウ。

こんばんは☆

慌ただしく月~金が終わりました。
まあこの時期は休みも
休みじゃないから
なんとも言えないんですけどね。

もう7月が明日で終わりです。
まだ夏が始まったばかりな気がしてるのに
気がつけば夏真っ最中なんですよね~。
なんか本当に本当に時間が過ぎるのが早い。
こんなこと毎日書いてるけど
すぐ冬が来そうだ。

明日もがんばらなくちゃー!

おやすみなさい。

| | コメント (1)

2010年7月29日 (木)

コラボ商品。


練習の帰りにセブンイレブン寄ったら


Dvc00729


Dvc00730


エイネ&セブン&AAAのコラボ商品が出てました♪
やっぱりそこは買っちゃいますよね☆
今日は食べれないから
また明日食べますー。

暑い日が続くようなので
お気をつけて下さいまし。

ではおやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

寝てた。


久々にご飯食べたら熟睡してました;
マツコ見てたら寝たようで
記憶がなーーーい。
が、目が覚めた。
疲れてたのか久々に
あんな時間に寝たよ。
しかし夜寝てる間でも
熱中症とか起こるらしいから
みなさま水分補給は大切ですよ。
お気を付け下さいまし。

では。
おやすみーなさいー。

| | コメント (0)

2010年7月27日 (火)

月火は。


こんばんはー☆


最近は本当に日が強いので
時間をずらして作業してますが
今日はちょっと雨が降り
涼しくなったかと思いきや
余計に蒸し暑い;
まあたまには降ってくれた方が
いい時もあります。

さてシンデレラのお姉さんも
第11話、12話です。
見てて切ないけど
どうなるのー!?って
気になって仕方ないのです。
最後どういう結末か
あらすじを見たい衝動になりますが
我慢しております。
楽しみです☆

OSTの曲もステキでよく聞いてます。

今日もシンデレラのお姉さん
見て眠りに就きたいと思います。

お疲れ様でした☆

明日もファイティン!

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

あーつーい。


今日もまた暑いですな。
夏な気がしてます。

今日の練習は体育館がまた
灼熱と化し顔真っ赤っか。
この時期はつらいぜよ。
試合もあるんだけれど
倒れかねないよね。
だから出たくない気もしてます。

まあがんばらなきゃです。

みなさんも熱中症などには
お気を付け下さいまし。

遠いところにもいたんですね。
波乱だった気もしますが
また、いつか。

| | コメント (0)

2010年7月25日 (日)

最終日。


さて最終日。
この日も弟は朝早かったので
そのままお別れー。
人がいろいろ言ってるのに
無視して行く冷たい弟です。
が、まあ「気を付けて帰れよ」って
言ってたので許します。

んで早々帰ろうと思って
10時にはマンション出て
今回も目的CD!!
都会にはK-POPも取り扱ってるはず!と思い
事前調査したところ
あるショップにあると聞き
地下鉄とか乗って移動したけど
調べたところになかなか見当たらず
聞いたらそっからまだ先とのこと;
まったくウソの情報か?!
地下鉄出たら200mってあったのに
約20分掛かるよって言われ
暑いし帰ろうかと思ったけど
手ぶらでは帰れんと思い
約30分歩きましたよ!
ようやく発見しまして

Dvc0002


4Minute KARA 少女時代を
ゲットしました~☆

帰ってから毎日リピってます♪
最近K-POP聴きまくりですね☆

ってなわけでそのままCDを買い
駅に向かい帰宅しました♪
まあ楽しい旅?遠征でした!
今度はちゃんと調べていきたいと思います☆

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

2日目。

そしてその足で弟のお家に向かいました!
路線が多いので
駅員さんに聞きながら無事
マンションに着いたんですけど
オートロックの入力の仕方が分からず
マンション前で待ちぼうけ…。
何人か通り過ぎるので
すごい不信がられましたが
やっと弟から連絡来て無事に入室。

そっから再会も久々?だった気がするんですが
特に感動もなーんもなく。笑
LIVEに疲れたので寝た。

次の日は弟がいないので
どうしようかなと思ったけど
昨日の疲れで動く気もしないけど
まあちょっとお部屋とか片付けて
ないもの買いに出かけたら
すっごい疲れておとなしく
TV鑑賞。

そしたら26時間TVとかドラマとか
始まっていつもの休みですよね。
そのまままた寝ておやすみでした。

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

国連の友。


国連の友のレポ的なものです♪


まずは各セトリ

☆SHU-I☆
♪구해줘 (Please Help Me)
♪Star Light(日本語曲)


☆BRIGHT☆
♪DreamGirls
♪キライでも好き~愛してる~
♪Flower


☆谷村奈南☆

♪分からなかったです;

☆BEAST☆
♪BEAST is the B2ST
♪BAD GIRL
♪Mystery
♪Oasis
♪Special
♪SHOCK


☆AAA☆
♪Break Down
♪Getチュー!
♪逢いたい理由
♪SUNSHINE
♪MUSIC


☆4minute☆
♪Hot Issue
♪HuH
♪Muzik(Japanese ver.)
♪What a girl wants
♪Hot Issue
♪Muzik(Original ver.)


☆SPEED☆
♪S.P.D
♪Breakin' out to the morning
♪Body&Soul
♪指環
♪Wake me Up

トリはSPEEDでした

SHU-IとBRIGHTはオープニングアクトで
登場しましたが
SHU-Iは初めて聞きましたが
これから人気爆発な勢いでした
BRIGHTはとても素敵な歌声だったし
すごい歌詞が切なかったりで
聴いちゃいたいなって思う曲でした

ここからメインになります!
トップは谷村奈南さん
もうすごいナイスバディなスタイルで
魅了していましたよ~
残念ながら谷村さんが披露した曲名が
分からなくて申し訳ない;

そして第1波乱でした;
次はBEAST映像が出た瞬間
ファンが前に突っ込んで来て
もうメチャクチャでした;;
すごく危なくて最前の方も
「押さないで」って言ってるのに
どんどん押し寄せられてました
ちなみにわたくし3列目にいたんですけど
頭叩かれるわー足踏まれるわー
割込はあるわーでちょっとイヤな思いをしました
スタンディングだからしょうがないかもですけど
もうビックリでした;;
でもその人気が本当すごくて
パフォーマンスも歌もステキでした
ファンの掛け声もばっちりでした☆

そしていよいよAAAが登場
前に居た方がどうぞ~って
前に行かせてくださいました
AAAは水色の衣装ですごい可愛かった
MCでは韓国のアーティストさんと
共演?とのことでにっしーが
韓国の人と思われることを話してました
韓国料理屋さんに行ったら
会計でだっちゃんとかは日本語で
対応されるのに対し
にっしーは韓国語で話しかけられること
多々あるようで笑いが起きてました
あとだっちゃんが前のBEASTのSHOCKを
歌って会場はそれに「SHOCK!」とこたえ
すごーいって言ってたと思う。(曖昧だー。)
MCはあまり長くなく
なんかAAAすぐ終わった気分でしたが
すごーーーく楽しかった☆

んで、4Minute!
生4Minuteは可愛すぎました!!
Huhは予習しておいたので
掛け声をそのまま叫びました
会場も同じように叫んでたので
なんか嬉しくなっちゃっいました☆
MC日本語で話してたりしてたんですけど
本当可愛かったです☆☆
それでも4Minuteのパフォーマンスも
最高でした~♪

そしてトリはSPEED
時間が遅いからなのか
ちょっと帰りだす方がいました;
SPEEDのパフォーマンスも
すごいカッコよくて
知ってる曲ばかりだったから
盛り上がってました~☆
あっ、新曲指環は初めて聴きました♪
MCではもう月が出ててキレイだね~って
スクリーンにも映し出されてて
すごいキレイだった!
多香ちゃんのお話によると
絵理ちゃんと仁絵ちゃんが
ジョーズかなにかを間違えて覚えてて
ずーっとそう読んでたらしいんだけど
なんて間違えてるかを忘れた;
申し訳ない;
でもUSJで遊びた~いって言ってました☆

とまあ簡単ですがレポとしておいてください♪

当日もすごい暑いしスタンディングだから
人と人の密集がハンパなくて
さらに暑かったけど
また楽しい思い出になりましたとさ☆

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

いよいよ明日ぜよ。


こんばんは☆


いよいよ明日なのです♪
今からドキドキワクワクですが
平日に出るのはやっぱり
ちょっと気が引けてしまいます;
まあ結局行くんですけどね!!!笑
親にも今回はちゃーんとお話を。笑
名目は弟の様子見。笑
「ウソばっかり!」とすぐに言われました。
さすが。笑
まあいいではないか!!
滅多に逢えないのだからね。


明日は屋外なので
暑いことがすごーく予想されますが
平日なせいか開演は18時なので
ちょっとは助かりますね☆
今から楽しみです!!

ではまた更新します。

おやすみなさい。

| | コメント (1)

2010年7月21日 (水)

逢いたいー。

こんばんみー。


今日はとうとうダウンしちゃったよー!
暑すぎたー!!
だけども結局練習に行った
わたくしです。
だってコンタクト勿体なかったんだもん。

さていよいよイベントが迫って来ました☆
23日に国連の友というUSJで
行われるイベントに行ってきます☆
このイベント23日~25日まであり
23日のイベント参加者は
4Minute
AAA
SPEED
谷村奈南
BEAST
BRIGHT
SHU-Iが出演予定だそうです♪
嬉しいことにAAAにSPEED
そして4MINUTEが出演なのです!!
この3組を1日で見れるなんて
滅多にナイナイ!!!!!
だからすごく楽しみです(*゚▽゚)ノ
BEASTも韓国のグループだそうで
楽しみです♪

24日は
BIGBANG
Crystal Kay
BENI
CHEMISTRY
中澤信栄
The Collaborationzzz

25日は
加藤ミリヤ
超新星
ゴスペラーズ
Do As Infinity
moumoon
DigiCut
とすごく豪華です♪

でもAAAとSPEEDと4MINUTE見れるのは
本当に嬉しいヽ(´▽`)/
楽しんできたいと思います☆

では!今日もお疲れ様でした~♪

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

猛暑。


こんばんは☆


今日は火曜日!
月曜が休みだと変なカンジです。
もう外が暑くてたまらんです;
なんちゅう温度!
外の温度計見たら
30度越え!!
恐ろしい!
焼ける!
日焼け止め効かないんじゃないかってくらい
暑いよ。
そのうち真っ黒になりそうだ。

ああ買い物行きたい。
映画も見たい。
けど行くのが面倒だあ。

なのでおとなしくお家でDVD鑑賞です。

最近は少女時代のユナちゃんが
出演してる「シンデレラマン」見てて
もう可愛すぎてやばいです!
ドラマ自体も結構おもしろいですし。

最終巻だけなかったので
今待ちの状態です。早く帰ってこい☆

ではまた~♪

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

K-POPだらけ。


こんばんはー☆


連休最終日如何お過ごし??
わたくし出掛ける気満々だったのだが
急遽の予定変更で
結局お家でしたー。
まあしょうがないっすね。

そして


Dvc0000_2


欲しかったCDたちが♪
美男ですねのOST Part2に
4MINUTEの2nd Mini Albumに
CNBLUEの2nd Mini Albumです☆
どれも聴きたかった曲なので
嬉しい(*゚▽゚)ノ♪
少女時代とともにたくさん
聴きたいと思います☆

では今日はシンデレラのお姉さん
第9話!!!
見て寝ます♪

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

にーちーよーう。


3連休中日~。
7/18でございます。
今日はいや、も。
ゆった~りDVD見たり
音楽聴いたり~
韓国語ってムズカシイナって
思ったり。

早口で言われるとカタカナ見ても
分からんぜよ。

笑えるのがDVD見すぎてるのか
まわりのモンまで
なんとなーく歌ってる。笑
サビの部分とか。

よく考えたらAAAも歌えてるし
効力ありですな( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか通行止めとか面倒で
出る気もせんのだよ。

でもお家にいてもつまらんしー。
明日こそは…って思っても
結局お家にいそうな気が。笑

まあそれも良しだ。

ではよい最終日を☆

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

まれば。

 
 
こんばんは☆
 
 
今日はいきなり蒸し暑くなり
すんごいエアコン入れるか
悩んだけど辞めた。
でもやっぱり暑いー。
でも扇風機が1番かも☆
 
 
そしてひたすら
 
 
 
 
 
 
少女時代見てる〜ヾ(≧∇≦*)〃
可愛いしカッコイイから
刺激を受けてますよー☆
上半期は少女時代1位に
なっててすごーい(o≧▽≦)o
まだまだ知らない曲も
あるから聴きたいと思います♪
 
ってか月曜日も休みなんだね!
たぶん引きこもると思うが。
 
良い連休を〜☆(-^▽^-)☆
 
 

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

宇野ちゃんー。

今日7月16日は
AAA 宇野実彩子ちゃん。
24歳のHAPPY BIRTHDAYです♪

おめでとうございます~ヽ(*≧ε≦*)φ

ちあきちゃんも書いてたけど
宇野ちゃんのお誕生日は
リリースが近い日が多いのか
メンバーが揃うことが
多いんだって♪
今日も祝ってもらえたんだろうな☆
メンバーはもうデビュー前から一緒だから
もう8年~10年の付き合いになる
メンバーもいるんだろうな♪

なんかステキです☆

宇野ちゃんにとって素敵な24歳に
なりますように…***

AAA大好きだああo(*^▽^*)o

負けない心も楽しみです!

んじゃね。

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

15日。

こんばんは。


7月も半ばに来ましたー!
早いですー!

はあ整体に行きたいなあ。
結構故障してるみたいですわー。
足も腰も。
一度痛いと痛いの続くのよね。
また予約していかないと。

なんか体バキバキよ。

ストレッチもしないとなのです。


では寝ます。

ばいちゃ。

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

雨は冷たいけど。


今日も雨がすごいですね;
自然って恐ろしいですね;
河川の増水もすごいし。
早く晴れて欲しいけど
暑くなりそうだなあ。
まあ晴れが一番ですね!!

日々K-POP聴くけど
なかなか覚えられないのが悲しい~(ノ_-。)
年かしら。笑
まあゆっくりね。うん。


明日からまたがんばらねば!!

今日は特になにもないので
この辺で~☆
おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年7月13日 (火)

雨すごいな。


今日はまた雨がすごかった;
今もすごいぜよ;
まだ梅雨明けはしてないのね;

さて今日もシンデレラのお姉さん見て
切なくなってるわたくしです。

月火はこれが楽しみでしょうがないです!
シンデレラのオンニ。
DVDも今秋出るそうなので
ぜひ見て頂きたい作品です!
わたくしジョンウが嬉しそうだと
わたくしも嬉しくなっちゃいます☆
でもギフンも好きだから
どっちかを応援は出来ない~;
続きが気になっちゃう!!

最近はK-POPの音楽番組は
結構録画して見てます♪
気になってるSISTARや
4MinuteがCNBLUEも
出てるから嬉しい★
もちろん少女時代も見てます♪
PVもめっちゃカッコイイの!!!
年下には見えない;
ってか今挙げたグループは
全員年下なり。
いや~。゜゜(´□`。)°゜。笑
楽しみです☆

では今日もお疲れちゃんでした!

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

熱中注意。

こんばんは★


今日は久々に練習に行ったら
もう顔真っ赤っかになって
バテバテ;;
いや~(;д;)
衰えが既に始まってるのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

シンデレラのお姉さん
だんだんおもしろくなってきましたよ♪
2PMのテギョン可愛い!!
役柄そう見えるのだろうけど
やっぱ可愛いぜよ★

では今日も少女時代聴きながら寝ます♪

おやすみなさいまし~。

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

3人目が??。


こんばんは。


日曜日~。
いつも通りTV見て過ごす~。
出掛けるのにも
体力がいるのです。
お金がいるのです。
準備がいるのです。
なので諦めました。

しかしココ本当になにもないな。

なんかむなしいぜ。笑

んで、今日はゴセイなく
Wの放送がありましたねー。
んで、プリキュア見て
驚きましたが
生徒会長が3人目なの??
生徒会長男じゃないの???
次回予告みて
ビューティーさはすごく
伝わりましたが
女なの??????
生徒会長になんか相棒みたいなんも
ひっついてましたけど;;
まあ来週も見れたら見ます~☆

今日はTVが本当おもしろくないけど
さんまのからくりTVの玉緒さんには
大笑いしました。
あの方ステキすぎます!!!
何度見ても笑っちゃう名場面ですね!
また楽しみにしたいと思います☆

では明日からまたファイティン!!

おやすみなさい。

| | コメント (2)

2010年7月10日 (土)

新ドラマ。

こんばんはーーー。


今日からハンマーセッション!と美丘始まりましたね!
今季のドラマは結構楽しそうなのが
いっぱいあるのでワクワクなのです!
火9には久々錦戸さんドラマだし
水10はホタルノヒカリ2
木10は桃李くん出演GOLD
金9はAAA主題歌崖っぷちのエリー
の土曜なので
今季は録画が忙しいぞ。

明日はどっか行こうか~
お家でHDD整理か考え中。
でも行くとこないのがオチ。
寝るのが一番なのかしらねー。

まあまた明日考えます。

ではおやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

可愛。

こんばんは☆


今日もお疲れ様でした!
今日も疲れた~;
日々太陽の日差しがつ置い気がするよ。
昨日からようーつべさんで
SNSDの映像ばかり見て
キュンキュンしてます♪
いや~可愛いです☆
可愛い子にすぐキュンキュンしてしまいます。
今は買ったアルバムのダンスを
見てすごい!と思ってる頃です。
そろそろダンス覚えだしますよ。笑
まあ見よう見まねなので
9割間違ってますけどね。

そして今日から始まった
山田優ちゃんのドラマで
AAAが主題歌担当しているので
新曲負けない心が流れてました~☆
いやー新曲もカッコイイです!!
どんな風なPVとかダンスになるのか
今から楽しみなのでございます。

では、おやすみなさい。

まきちゃん へ

返信する場所ないので…ココで♪
コメありがとうございます!!
臨ちゃんのは驚きでした!!
まさかサイン入りが来るとは
思わなかったので!!
でもいい記念になりました~♪
私も滅多に当たらんから
本当運使い切っちゃったかも;;笑

AAALIVEあのLIVEも神公演だったね!
今思えば千晃ちゃんの立ち位置とは
逆だったけど結構ファンサすごかったよね☆
思い出いっぱいのLIVEです♪
また一緒にLIVEにも行きましょう~☆
またブログ出来たら遊びに行くので
教えてくださいね~♪笑

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

SNSD&SI☆。


こんばんは♪


結局買ってしまった♪


01


少女時代とSISTARのCD♪
少女時代は最新アルバムの
リパッケージ版?を買いました♪
曲数が多かったから。笑
中にメンバーのポスターが入ってて
それまた嬉しい特典☆
PVも見ましたがすごいカッコイイ♪
SNSDチェゴヨ!!笑

そしてSISTARはテレビで見てて
つい口ずさむので一緒に♪
もちろん本当の表記は
SI☆なんかじゃないですよ!
SISTARでございます。
少女時代をSNSDにしたので
なんとなく。笑

SISTARは妹とスターも掛けてあるとか?

車からいろいろ聴いてますけど
いいですよ~♪
もちろんほぼ何言ってるか分からないので
翻訳みながらですけどね。

これまた聴き続けたいと思います♪

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年7月 7日 (水)

七夕。

こんばんは☆


今日は七夕ですね♪
晴れたので良かったですね☆
織姫さん彦星さん逢えたかな?
素敵な七夕を過ごせてるといいと思う
今日このころ。

暑い。


そして暑い。

なんなんだこの暑さ。

エアコン入れようか迷うが
入れてない。
入れたいなうです。


そして今日からホタルノヒカリ2が
始まりますねヽ(´▽`)/♪
藤木さんがまた見れて嬉しいです☆
ワクワクですo(*^▽^*)o

では今日もお疲れ様でした!

願いが叶いますように…☆

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

大好きな臨ちゃんの。


こんばんは☆


今日も暑かったですね;
気付かぬうちにあおじが
出来ててびっくりでしたが
さらに驚きの出来事がー!!!


Dvc006881


臨ちゃんの生写真がトレカ買ったら
貰えるようになってたのですが
なんとサイン入りが当たったのだー☆
嬉しすぎます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

宝物がまたふえた☆

ありがとうございます!
大事にしますー♪


では今日もシンデレラのお姉さん
放送日なので見て寝ます☆

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

テンソーダー。

 
 
こんばんは☆
 
 
準備してたんに休みでした;
もうッヽ(`Д´#)ノ
まあ…えっか♪
おかげで
シンデレラのお姉さんまで
ゆっくり出来たぜぃ♪
 
 
そして今日はダイスオー
あたりの景品来たのです☆
 
 
 
 
 
 
組み立てたら
 
 
 
 
 
 
ガチャ。
口で開け閉めだよー。
まあいい記念になった('▽')♪♪
明日は暑くなるみたいだから
要注意!!30度とか?!
オソロシス。
 
 
ではシンデレラのお姉さん
見て寝るよー。
 
 

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

どうにかして日曜日。

こんばんみ。


せっかくの日曜日ー。
体調不良により
自宅にて寝る。
モッタイナイ。
だけどもしょうがない。

なので貯めどりしたドラマなど
見て過ごしました☆

はあせっかく休みでも
行くとこないからつまらぬだ。
まあ行けばお金つかうから
家にいるのが一番だけども
やっぱ外にも出たいよな。うん。

明日からまた1週間がんばろう!!!

ではおやすみなさまし。

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

デザイン変更。


こんばんみ。

デザインを既存のモノに変更。
見やすくなったんではないか??
まあいつも黒いとなんか暗いから
気分転換だい。

今日は親戚とご飯食べに行って
帰ってすんごく眠たくなって
即寝後起きてしまったぜよ;
寝れない予感。

いやーしかしもう日曜日って早くね?

明日なにしよう???

ちゃんちゃん。

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

仮面ライダーオーズ/OOO。


今日はまた蒸し暑かったな;
日々暑くなってる気が致しますよ。

あっ、そう言えば仮面ライダー
新シリーズの制作発表が
行われたようですね☆
仮面ライダー000(オーズ)だそうです♪
555みたいですね。笑
今回はメダルで変身!だそうです。
主題歌は大黒摩季さん☆
9/5から放送開始です。
主人公を演じる渡部 秀くんは
ジュノンボーイの子でアミューズ所属。
たけるんや春馬、とたにんと一緒ですね♪
Wの劇場版から登場するそうですよ♪
やっぱり最初はみなれん;;
ディケイドやWよりも
印象は良くない;ような;
まあ今回脚本が小林さんなので
期待したいと思います!!!

ではまた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

7月になりました。


こんばんは☆


今日から7月になりましたね♪

ってかわたくし勘違いしてました;
2AMと2PM…。
女と男の兄妹的なユニットと
思ってたんですけど
両方男のグループでした!
おかしいな。
何かで見たときは
2AMは女が映ってたのに;
勘違いでしたー!
申し訳ないー。


んで、今日はM Countdownの日☆
CNBLUEとSISTARと4mMinuteも
出てたので楽しかった♪
今日はKAT-TUNも出てました!!
字幕版の放送も楽しみです!!

では今日も1日お疲れ様でした♪

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »