« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

8月終。

きょうで8月も終わりー!!!!
いや、早いね、早いよ。
でも早く涼しくなって頂きたい。

火曜日の今日はなんか特になにもナイ。

相変わらずの日々を送っております。
だから頭痛いよー。
はあああああ。

寝るに限るな。

うん。

9月もがんばらネバダー!!!


では、短いですけどばいちゃ。

| | コメント (1)

2010年8月30日 (月)

おかしいぜよ。


最近パソコンの調子というか
接続環境がおかしいぞー!!!

まあこんな田舎だししょうがないのかねー。

そして関ジャニ∞のツアーが決まったようで♪
錦戸さんのお誕生が近い
福岡公演に行こうか検討中★
または日曜日の広島ー。
でも今からでも間に合うかな?
無理だったら諦めよう。
っていまさら行っても分かるかな?
中途半端なら行かないほうがいいかなああ。
うーん。10月次第だな。

まあまだまだがんばらねばです!!

あんにょ~ん。

| | コメント (1)

2010年8月29日 (日)

さあ、お前の罪を数えろ。

こんばんは。

今日ついに最終回を迎えてしまいました;
仮面ライダーW
最後の『さあ、お前の罪を数えろ!』は
やっぱりカッコよかったです(*゚▽゚)ノ

またMOVIE大戦で戻ってくるのが
楽しみなのです☆

来週から000がスタート!
これも楽しみですー★

気付けば8月最終週になりますね。
2日で8月も終了なのです。
残り2日!
がんばって参ろう!!!

ではおやすみなさいましー。

| | コメント (1)

2010年8月28日 (土)

ありがとう。

そして今日明日は
愛は地球を救う24時間テレビですね。
今年のテーマはありがとうだそうですが、
感謝感謝な日々ですが
やっぱり毎日過ごしてると
忘れてきちゃうんですよね。
改めて日々感謝を思いました。
こんなマジメなこと書くのも
たまにはいいんじゃない??笑

そして明日はいよいーよ!!!

仮面ライダーW最終話!!!
フィリップくんが消えて
その後風都はどうなって
最後はどうなるのだろうか??
先週は涙なしでは見られんだった!!!
明日!!!ついに最終話!
見届けたいと思います!!!

では、おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年8月27日 (金)

8月27日。


そして27日は練習日だったんですけど
太陽の下でがんばったこともあり
ちょっとお休みしました。
まあたまには休憩しないとね♪
皆勤しょうですから~。

そして25日からGENIEの日本語verが
解禁になったので
毎日聴いてるよ~★

韓国の方聴きなれてるから
最初は変なカンジがしたけども;
今はどっちもノリノリですよ~★
発売が今から楽しみですヽ(´▽`)/

まあああさに、
チグムン、ソニョシデ~♪
(今は、少女時代!)

あんにょん~。

| | コメント (1)

2010年8月26日 (木)

8月26日。


更新しそびれたので振り返り形式~。

26日は朝からいくつかニュースやるかなと
思ったんですけど準備してたら見れず
そのまま朝食バイキングへ~。
そして8時30分頃部屋に戻り
まだやってるかと待ってたら
いつの間にか寝ちゃってて
気付いたら9時40分!
チェックアウトは10時だったので
ヤバいー!!と言いながら
そのままチェックアウトし
2日目の行動に一番迷いましたが
とりあえず近かったお台場へ。

駅には


Dvc00788

湾岸署の方々♪
記念に撮影してました★

そしてお台場合衆国に行ったんですけど
有料エリアはすごい時間待ちだったし
すぐ出そうだったので
すぐに出てフジテレビエリアに行き
そこでVS嵐やらペケポン
いいとも!ごきげんですよなどを
うろうろしながら見てたけど
だんだん暑さにやられてきて
次に向かったのは新大久保。
コリアンタウンです♪

そこに行けばまあああああ
少女時代溢れてました~★
もちろん東方神起やBIGBANG
SHINeeeやKARAなどたくさん!
わたくしもポスターやスターカードを
買っちゃいました♪
お店もすごかったです!
が、さすがに一人で入る勇気はなく
諦めましたが
とにかくすごかったです!!!

そして時間が来たので
空港へ向かい帰宅しました~。
まあとにかく歩いた!
最近は車移動の生活なので
本当に本当に歩いた!!!!
しかも初めて行くとこばかりだから
無駄にも歩いてるし
シップ持って行って正解だったもん!

でもまあいい経験になったべさ。

ちなみにショーケースLIVEの
ちなみにセトリは
♪Genie
♪Oh!
MC
♪Run Devil Run
♪Into The New World
MC~自己紹介
♪Gee
★GENIE Japanese ver. PV
初公開で終わったのでした!!

| | コメント (1)

2010年8月25日 (水)

好きになるわ。

 
 
こんばんは★
 
 
少女時代SHOWCASELIVE
行って参りましたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
ヤバイくらいにヤバイ(@゜▽゜@)
感涙゜+。(*′∇`)。+゜
 
もう明日のWSチェックですよ♪
日本語ver.のPVも公開され
歓声がすごくてあまり
聞こえなかったけど
また違った形で楽しめるかなと。
ってか充電器を忘れるという
最大のミスをしたので
またゆっくり更新します。
 
 
ひとつ、
 
 
ソニョシデ最高\(^O^)/
 
 

| | コメント (1)

2010年8月24日 (火)

いよいよ、明日。


ソシに逢える~o(*^▽^*)o

少女時代の来日模様もすごかったですね!
混ざりたい!笑
でも今は明日が楽しみなのです☆
何を歌うかな~?
どんな衣装かな~?
忘れ物なく行ってきます♪

Genieの日本ver.も聴けるといいな★

では今日は寝るぜよ。
おやすみなさい~★

| | コメント (1)

2010年8月23日 (月)

ソニョシデ。


もうすぐ彼女たちに逢えるよ~★

ええ。来日が決まった時から
うるさいくらに逢いに行くと言い張って
ちゃんと?やってきたので?
逢いに行くのだ~♪

少女時代に!!!!!

だけど今んところハハにしか
言うてないんだけどね。

でも思うんだ…。

きっと来日のこと
今4MinuteやKARAで
たくさん取り上げられてるのに
少女時代が取り上げられないわけない!!
そしてお家で散々少女時代を
聴いたり見たり歌ったり~。


…気付くよね???


まあバレタラばれたまで。

とにかく今日もちょっこしがんばったので
明日もがんばらねばだ!!!
がんばるんだ!!!!

がんばるぞー!!!!!!!!!!!!!!!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

暑い日は動くな。

こんばんは☆


今日は某デパートに
横浜フェア開催中とのことで
行ってきましたが
暑くて20分くらいして出た;
やっぱ焼いたりしてるからかな?
でも外も暑いのに中まで暑いと
おりたくなくなるのねー。
しかもお昼に大好きなパスタたくさん
食べちゃって行ったからさ
その油モンのにおいが
厳しかったわけだよ。
だけどお腹すいて行くと
どれもおいしそうに見えるから
良し悪し~。

まあそれなりに楽しんで帰って来た!
ただ、あまり服とか買えなくて残念でした。

以上!

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

日本語だと。


少女時代の日本ver.のGenieのPVが
少しだけ公開されてました♪

が…。


語呂合わせのためか

『癖になるわ』

って言ってるように聞こえるのだが…。

ちょっと違和感;;

『ソウォヌルマレバ』
(願いを言って)みたいなカンジなのに
癖になるわってどんな歌詞なのか
また興味深々になる。

解禁が待ち遠しいぜい★


後もうちょっとで逢えるのも楽しみ♪

にひひひひひ。

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

ミュージック。


こんばんは☆


きょうも太陽の下がんばりました!!
日焼け止めは欠かせないぜッ!!

さて。今日のMステ…
関ジャニ∞~!AKB48~!
いやー久々に見ましたが
やっぱバンドの関ジャニも
カッコイイですね(*゚▽゚)ノ
新曲出すたびにA面は
はっちゃけてましたが
初に近いくらいですよね?
うん、聴きたくなっちゃいますね♪
うーん…わたくしヲタ卒しちゃってる??笑

そしてAKB48☆
優子可愛いけど
今回はたかみな追っちゃってたよ~☆
水曜だったかBSでYYGのLIVE放送してるの
見ましたがたかみなカッコよすぎるよ!
あの若さであの男前さはなかなか出ないよね。
かと思えばドッキリで泣いてるの見たら
すごい可愛かったり!
いやーたかみな好き!!!!!
あのPV衣装も可愛いですね~☆

ってかAAAはテレ朝ドラマ主題歌なのに
出演はないのかなあ…。
やっぱa-nationとかあるから
難しいかしら??
楽しみにしてるんだけどもなああああ。

さて明日もがんばりますか♪

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

タイヨウさん。

こんばんは。


宣言しての1日目。
特に変化はないけど
やっぱ太陽が暑いよね~。
なんで夏の気温って
あんなにもすごいのかね。
不思議でやれんだーい。
まあ日焼け止めは塗りたくってます♪

そして今日は疲れて早々寝たけど
目が覚めてしまったよね。
だから寝れない…。

日々がんばらなきゃ!!
まずは今週乗り切るぞ!!!

ではとにかく。。。寝てみる!!

ではおやすみなさい。

| | コメント (1)

2010年8月18日 (水)

脱・引きこもり。

こんばんは☆


今月は練習日がいろいろ違うのですが
今週は今日でした♪
いやー体育館が暑すぎる。
もう汗でボールもぬれてるし
やっぱ長袖でやらんとダメだな。

最近は集中力もそう続かないので
困ったもんです。
あとコンタクトの相性が悪すぎる。
いつもまとめ買いしてるけど
半分以上目に合わずに
捨ててる。
ねえ、不良品じゃないよね?ってくらい
目に合わない。
モイスト?モースト?で
うるおいのやつなのに。
まあたまに破れたりで
マジに不良品もあるけども。
目が悪いのも困ったもんです。


そして私宣言します!!

脱・引きこもり!!!

年をとるにつれ人見知りが
どんどん強くなりなかなか
外部とのコミュニケーションを
遮断しかけてるわたくしですが
これからも続くであろう人生に
こんなんではダメだと思ってるのです。
なので「あーよく見るね!」ってくらい
出没するくらいの引きこもり脱退宣言を
ここに致します!!笑

まあとにかくいろいろ
アクティブに行動したいと思います!!!

と言ったら一人行動は相当アクティブだけどね。
と一言。

そのとーーーり!!!


では寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

負けない心。


変な書き方をしましたが
あんなお盆を過ごしました。
毎年同じことの繰り返しのようで
やっぱり違う。
来年はどんなお盆を過ごしているのかな??

さて今日はお休み開けでしたけど
まああああ暑い!!!!
そしてもう目が回りかける
数字の量。
くらくらでしたけどもね。
大丈夫なのです。

そして今日は負けない心が届きました♪


Dvc00769


トレカはにっしーに宇野ちゃんに集合☆
千晃ちゃんも出るといいな♪
しかしなかなか宇野ちゃんや
にっしー出ないからそれはそれで嬉しい♪
負けない心も聴きまくるぜよ!!!

では今日もお疲れ様でした☆
おやすみなさーい。

| | コメント (1)

2010年8月16日 (月)

8/16。


ヤツが帰宅していたので
仕事をしていたが
休日だったことを知った。
なので昼からゆっくり休んだ。
暑い中で仕事をすることが
あまりないだろうから
結構ばてていた。


そして久々揃って食事。
なんか微笑ましいが
元々椅子の数がないので
わたくしOUT!!!
揃ってとは言わないか。笑
でも夜はちゃんと揃って食事した。
長い時間共に生き過ごしてた人が
こんな会話をするようになった。
お酒を飲むようになった。
運転できるようになった。
そう思うと不思議だし
だけどもこう過ごす時間も
あまりないんだなと思ったり。

次はいつ訪れるのだろうか。

そんな8月16日。

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

8/15。


もう休日なので一日中寝に入りました♪
久々に熟睡出来たので
もう寝る寝るねーるです。

とは言えちょっこし仕事もあったのですが
それをしつつなのですけどね。

やっぱり寝るって大切。

そんな8月の15日。

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

8/14。

そしてプチ同窓会第3弾&映画鑑賞!!
やっと仮面ライダーW&ゴセイジャーの
映画を見に行けました☆
もうすごいカッコよかったし
おもしろかったしヤバかったです!!
待受けはジョーカーになりました♪
ねっ?影響されやすさはすごいのです!!

そしてその後同窓会だったのですが
なんせ前の日3時帰宅に
睡眠もちょっと(私にしては)だったので
眠さがハンパなかったのが
申し訳なかったが
楽しく過ごせました♪
これまた3時に帰宅という
すごいスケジュールで
即熟睡という14日でした☆

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

8/13。

この日はギリギリまで
行くことにダダをこねた
プチ同窓会第2弾。

まあ結局行ったんですけども
なんかプチのはずが
少し大きくなり
帰ったのが3時。てっぺん越え。
10時には帰宅するつもりだったのに。

でもまあよく笑ったんじゃないかな?
たまには人目を気にせず
笑うことも大事なのです。

ちなみに私多国語を喋ってるらしい。
確かに影響されやすさはすごいです。
もうTVから得たものはそのまま生かします!笑
でもある意味特技なのかも??笑
時にはすごい武器になるかもですよ??

むげんだいを好きになったあの時から
エセで喋ってるこの話し方も
なかなか抜けない今日この頃…。

そんな8/13。

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

8/12。


とうぶん過ぎたので事後形式で。笑


この日はえーっとプチ同窓会第1弾。

なんか結局いつもの形で
お話も聞けるのか聞けないのかの状態で
あんまり記憶もないや。
だけでも久々に逢えたので
まあ良かったです☆

ただ何を話したらいいのか
分からなくなったのが事実。

なんか暗さ倍増してる?笑

そんな8月12日。


| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

ダイスオー第4弾。

こんばんは♪


ダイスオー気付いたら第4弾になってて
少しだけやりました♪

Dvc00761

キャンペンカードが出てきたよ~☆
ゴセイレッドがシンケンレッドの武器を
使ったりして登場するみたい♪

またゆっくりやりに行きたいです♪

しかし台風は去ったのだろうか…?
すごい強風だったなあ;;

ではおやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年8月10日 (火)

ミスター。


こんばんは☆

今日は少女時代のDVD届かなかったけど
KARAのミスターはもう買いに行った!!


Dvc00755


待てなかったぜよ~♪
DVDの方にしようかと思ったけど
写真集のB盤にしました★

明日には少女時代も届くといいな♪

♪ミスターもいいぜよ☆

ではおやすみ~♪

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

フラゲ出来るのか。


こんばんは☆


体中がバキバキに筋肉痛なようで
痛すぎてます!!
どうしましょう。ってくらい
今日はつらかったですけど
なんとか動きました~。
それ故暑いんで困りますね。


そして明日はいよいよ少女時代
来日記念盤とKARAのミスターの
フラゲの日です。
だけどもKARAはまだ予約もしてないのでね。
これ4Minuteと店頭で買おうと検討中。
だからまたね。
とりあえず少女時代は予約してるんだが
発送メールも来ないから
来て発売日かなあ;
楽しみすぎるぜい!!!

早く見たい!!!!!!!!!

今見てる韓国ドラマも
ユナ主演ドラマだが
正直相手やまわりの登場人物に
好感が持てずユナにばかり
キュンキュンしております。笑
しかも悪役が相当イラライ。
だけども見てるわたくしなのです。

とりあえずー今日もお疲れ様でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

8月8日は∞の日。


と、昔なら(?)言ってましたが
今年も相変わらず気にしてますよ♪
イベントでもあればステキですけど
特にはなにもないようで。


今日は試合でしたが
バテバテでして
熱中症寸前くらいでしたけど
なんとか倒れず
帰ってこれました!!笑

ですが朝も早かったため
今日は寝ますね~。

お疲れ様でした!

| | コメント (1)

2010年8月 6日 (金)

一番くじ仮面ライダーシリーズ~仮面ライダーW(ダブル)決戦編~。


こんばんは☆


きょうは練習に行ってきました♪
そして帰りにコンビニに行くと
1番くじW編が出てたので
1回だけ挑戦しました~!

そしたらぬわんと!!!


Dvc00750


ファングジョーカーのビックソフビ賞が
当たっちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮
しかもマジ大きいΣ(゚д゚;)

驚きですし店員さんからも
すごいですね!!と言われ
ちょっこし恥ずかしかったけど
嬉しいo(*^▽^*)o
ちゃーんと飾っておきます♪

さて明日は土曜ですけどまた
忙しいのでがんばります!!!

では☆

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦。

こんばんは★


今日は仮面ライダーバトル
ガンバライドカードバトル大戦が
届きましたよ~ヽ(´▽`)/


Dvc00745


DSしばらく使ってなかったんですけど
これを機に復活☆
お家でガンバライドを楽しめるけど
ちゃんと100円(ゲームのなかでね)
取られるのでなんか不思議なカンカク。
しかもSPカードまだ1枚も出てこないし;
まあがんばって進めます!!!


そういや今日?からダイスオー!
第4弾稼働だって!!!!!!
3弾全然やれてないよ~;;
もう4弾なのか;;
またやりにいきますー!

ではおやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年8月 4日 (水)

やっぱり暑い。


日々暑い。やってられんくらい暑い。
だけども夜風は気もちいい。

最近はリビングのソファーで寝るから
サンシルになった気分。笑
でも素材的暑い;;
でもまあなんとか寝れているよん。


8月もあっちゅーまに終わりそうな
気がしているので早々と
いろいろやってしまわねば!!!

明日もがんばろうー!!!!!

最近ネタないな。
残念。


| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

8月3日火曜日。


今日はDON!に4Minuteが生出演★
事前にお知らせしてくれていたので
見れましたo(*^▽^*)o
生放送で歌も披露したいので
嬉しかったです(*゚▽゚)ノ♪
ただやっぱり日本だと歌
カットしているので残念なのです(ノ_-。)
韓国では基本フルで披露していたので
やっぱそれはステキだヽ(´▽`)/
またイベントにも行きたいな☆

来週にはいよいよ少女時代&KARAが
日本デビュー&DVD発売です♪
KARAはすでに音楽番組の
収録もしたとか♪
今から放送が楽しみです!!
少女時代も楽しみなのですo(*^▽^*)o

では今日もシンデレラのお姉さん見て
寝るぜよ~★

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

8月2日月曜日。


こんばんみ★


月曜日練習でした。
結局試合にでることになった。
まあ用事もなくなったので
しょうがないですよね。
まあがんばるです!
冷えピタ忘れずにね。笑

月火はシンデレラのお姉さんの日。
Mnetで視聴していますが
シンデレラのお姉さんの放送開始から
いろいろトラブルも多いようで
録画もしているのですけど諦めました。
最初からちゃんと録画して
残したかったんですけどね。
字幕がなかったり
映像に支障が出たりと
なんか残念。
まあ…ここで書いてもしゃーないですな。

今日も楽しみにして寝るべし。

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

8月になりました。


今日から8月~☆

久々にお友達と遊んで
トークして楽しかったですヽ(´▽`)/
そしてその後は花火大会♪

今年はゴセイピンクです☆


Dvc00742


花火もキレイでしたよ~★
夏って感じがしますね。

8月もがんばって参りましょう♪


| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »