« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

にっしー*24。

こんばんは☆


今日9月最終日の9月30日は
AAAの唇王子、
西島隆弘ことにっしーの
24歳のお誕生日です~\(^o^)/
おめでとうございます!!!!!

これからは映画と舞台が
待ってますが
まあ映画は見れても
舞台は見れないでしょうが、
これからも活躍楽しみにしてるです♪

11月には26枚目のシングルも発売決定してますし♪

2010年まだまだAAAと一緒に
過ごしたいと思います~★

では今日もお疲れちゃん!

おやすみーぃ。

| | コメント (1)

2010年9月29日 (水)

9/29。

こんばんはー。


確実に寒いね。寒いよ。
まあ昼間はちょっと暑いけど。

いよいよ明日で9月も終了なわけですが
やること全然減らないのです。

まだまだやる気が起きないのだー。

そろそろ起こさないとヤバいのよん。

だから明日もファイティン☆

ちなみにくるっくりん。
負け知らず♪
だが、外を見れば弱いんだろうなあ。
意味もないけど
やり続けてるわたくしでした。

| | コメント (0)

2010年9月28日 (火)

くるっくりん。

だーるーい。

こりゃ、相当な燃え尽きように思えますが
そこまで燃え尽きてないのだがね。
ただの寝不足かしら。

最近またくるっくりんにハマって
やってます。
他のもしたいんだけど
作動しないのだよー。
唯一くるっくりんのみ作動。

どうやらカセットフーフーは
ダメな方法らしいから
どうしようもないしね。

また試してみます。


では、今日もお疲れちゃん☆
おやすみさこ♪笑
(AAAのね。)

| | コメント (1)

2010年9月27日 (月)

しばらくぶりになってしまったねー。


こんばんは。


1週間ぶりになってしまいましたが
ちゃんと生活しております。笑
AAAのLIVEが終わってから
燃え尽き症候群的なカンジで
なんか更新をさぼってしまったよ。
また穴埋め方式にしときます。笑
もう9月も最終週となり
どんどん月日が流れていきますね。

10月はまた忙しくなるし
問題も解決しないといけないしと
やらねばならぬことは多々ありますから
またがんばりますわい。

とりあえずきょうはおやすみちゃん。

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

明日から。

こんばんはー☆


今日までがんばったぜい♪
って言っても普通の人に比べたら
全然なんだけどね;

明日からAAALIVEだあああ☆
毎年恒例のアニバライブです♪
今年はプレミアムと2days★
楽しみなのです!!!

今日は早く寝るぜよー。

おやすみぃ。

| | コメント (1)

2010年9月17日 (金)

最近の日課。

最近毎日セーラームーンのゲームが日課になってます~☆
くるっくりん1回クリアしないと
気がすまなかったり。
やっぱりスーファミが1番やりやすい。
くるっくりん久々やったらやっぱおもしろい♪

そもそもなんでかってーと
アニマックスでRの放送が始まったのだ☆
おもしろいのだ☆
今は魔界樹編だからまだ最初の方だけど
そろそろちびうさも登場するよー。
やっぱ見てると敵が笑える!!
敵で1番笑えるのはSだけどね。笑
今日も日課を果たし寝ます。

あんにょ~ん。

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

1度は金髪にしてみたいけど。


きょうは髪を染めたぜよ~☆
って話せば長くなるのだが
まず、火曜に染めよう!と思い
市販のでやったんですよ!
泡タイプのを。
そしたらまーったく染まらず。
無駄にしちゃったのだよ。
諦めて美容院に行こうかと考えたが
やっぱり面倒だし
いつも変わらないから
また買いに行って今日やったのさ。

そしたら無事染まって
今回結構成功例だっと思います!
欲を言えばもうちょっと明るくしたいけど
じゅうぶん明るいらしいんでヨシとします。

ちょっと気分転換になったよ~☆
プリンちゃんも消えたからね~☆

なんかやらねばならぬこと
結構あるのになにからしたらいいか
分からず進まない~☆
明日からまたがんばるよー。

| | コメント (1)

2010年9月15日 (水)

外は広くてすごい。


さっきからずーっと
少女時代のダンスを踊ってる映像を
見入ってました。
少女時代のカバー?みたいなもんですね。
9人集まって踊ってるのを
見ると羨ましいです!!
とくにOh!やGENIEのコスプレは
みんなすごいです~☆
LIVE行くといつも思うのですが
コスプレする人尊敬します!
あの衣装を手作りしてると思うと
なんかもうすごいとしか言いようがない。
関ジャニも居たしAAAでも居たし
少女時代でも。
あんな器用だったらなあって思いますわ。

わたくしも痩せなければと思いつつ
太陽さんに抵抗が出来ないのだよ。
ちょっとまじめに考えなきゃな。

ソニョシデの細さはヤバイぞ!!!
がんばろね。
がんばろや。

うん。

ファイティン!


おやすみ。

| | コメント (1)

2010年9月14日 (火)

笑わずにはいられない。


今日はAAAデビュー5周年~☆
そして高橋愛ちゃん24歳の
お誕生日でございます~☆
おめでとうございます!!!!!

そんなこんなで舞い上がってたのか
お見事外に出よとしたら
転びました。笑
久々にマジこけしました。

ちょうどその瞬間を母見てて
大爆笑。
わたくしも自分で大爆笑。
この年になって何をやってるんだとね。
幸い怪我はしておりませんが
バレーでできたあおじが
痛かったよ。

いやーここ最近練習以外で
こけル的なことなかったから
本当笑ったわよ。

みなもお気をつけてね。

では。

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

デコ出しが似合いたい。


月曜日ー。
きょうは練習お休みー。
ありがたい。
来週もお休みよー。
試合は当分ないらしいから
なんかゆっくりだ。

今日はお見事なあおじが痛いです。
まあ勲章ですよね?
消えますけど。笑

明日もがんばろうー☆

ばいちゃ。

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

がんばらなきゃ。

きょうは試合がんばってきましたー!
いやー約2時間遠いな!笑
行きも帰りもウトウト寝てたよ。
そして試合もがんばってつもりでしたが
ここ最近は練習をさぼってたので
そのツケが回ったように
まあ体が動きません。笑
足が見事に遅いのよね。
笑うしかないよね。
またがんばりたいと思います☆

では今日はおやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年9月11日 (土)

また暑くない?。

こんばんは☆

もう土曜って早いですなあ。
朝からまた暑いし。
明日は試合だし。
熱中症なったら困るから
ちゃんと冷えピタ持っていかなきゃ!
とりあえず起きないとな。

今日は出来るだけ早く寝ないとね。

そういえばきのうは内クン。
今日は安田さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!!

9月は結構誕生日多かったような気がする。
もうすぐ愛ちゃん&AAAのお誕生日だしね。
みんなおめでとうー!!!!!

では寝るべし。

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

懐かしくなったの。


きょうは少女時代祭り~だったヽ(´▽`)/

めざまし(VTR)から
とくダネ生出演のちのDON!生出演♪
もちろん生出演はGENIEを披露♪
短いせいかフル歌ってくれて最高(*゚▽゚)♪
もうユナ可愛すぎるぜい☆
やっぱテヨンの出だしの
『お呼びですか?』もヤバス!!!
ソニョシデヤバス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さあ日々少女時代のわたくしなのですが
きょう久々に大阪からやる
少年倶楽部を見ました。
久々に関西ジャニーズの方を見ましたが
メンバー構成が確か変わってて
その辺からあまり見なくなったんですが
横と絡んでるベテランさん(表記すみません;)
見たら本当このカンジ懐かしい!!って
思っちゃって松竹座が懐かしくなった!
夢色クロニクル大好きだったの!!!
4人のBOYS(だったよね?)に発狂してたの。
錦戸さんがいなくても。笑
今はどうなってるかよく分からないけど
久々に本当懐かしくなった!
いやーあの時見たすごく小さかったコが
大きくなってたりするのもを見ると
時間を感じてしまうね。
室兄弟ナツカシス!!!
最後の記憶は室三兄弟になってたもんね。

あー久々少年倶楽部見入っちゃったわ。笑

ではまた☆

| | コメント (1)

2010年9月 9日 (木)

季節の変わり目なのか。

こんばんは☆


最近朝や夜はだいぶ
涼しくなりましたね♪
台風のおかげなのかしら?
お陰で体調崩しましたが?
良し悪しー。

今週は試合入っちゃったし
がんばらなきゃーなんだけどね。

最近GENIEを聴きすぎて
やっぱりまわりまで
覚えちゃってる♪
しかし向こうは
覚えさせられてるだってさ。
いいことじゃんね??

明日が楽しみ是よ☆

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

祝☆少女時代デビュー。


9月8日少女時代デビュー!
改めてでございますが
おめでとうございますo(*^▽^*)o

DVD再生がハンパないわたくしですが
やっぱりカワユスだよ~☆

10日は再び来日して
生歌披露とのことなので
今からドキワクです!

では今日も聴きながら寝ます~♪

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

GENIE。

こんばんは♪


きょうは~…

フラゲして参りました~☆


Dvc00008


もう可愛すぎる~(*゚▽゚)ノ
DVD永久リピート♪並みのリピートヽ(´▽`)/

封入トレカは…


Dvc00010


ジェシカでした♪
可愛いです(≧∇≦)♪

好きになるわ~♪
ヤーバーイ☆

ではーまた♪

| | コメント (1)

2010年9月 6日 (月)

いよいよ明日には。

こんばんみ♪

さあ、いよいよ明日には
店頭に少女時代GENIEが
並びますよ~ヽ(´▽`)/
それが今の楽しみですよ~(*゚▽゚)ノ
今日もDON!でいきなり
少女時代が映ったから驚いた!
ヒデさんが1番初めに逢った
日本の芸能人だそうですよ~☆
DON!要チェックだな!!!

明日楽しみだ!

くせになるわ~♪

おやすみなさいまし。

| | コメント (1)

2010年9月 5日 (日)

000。

きょうからオーズ始まりました~☆
パイロット版になるわけですけども
やっぱ小林さんの脚本なだけあって
おもしろい!
まああのフォームが見慣れないのは
まだしょうがなですな。笑
これからの展開も楽しみです♪


さあもうすぐでいよいよ
少女時代日本デビューなのです♪
それもまた楽しみ☆
今日はSMTOWNLIVEで
LAにいるそうで♪
本当大忙しなんですね。

では今日は寝るぜよー。

| | コメント (1)

2010年9月 4日 (土)

そろそろ食べたい。


きょうは9/4。
確かゆっちの誕生日だったような?
おめでとうございます~。

8月末にあの大好きなパスタを
食べたんだけどもう食べたい病に
掛かってます。
ここにもあればいいのにー!!!
そしたら毎日通うよ。うん。
食べたいなああああ。
だれか連れてってー。
明日相談だ。笑

あああマジでお腹すいて
食べたくなってきたから
寝るよー。

| | コメント (1)

2010年9月 3日 (金)

気になってるんです。


今日も日差しがハンパなく強い日でした。
今は眠たいです。
寝ろよって話ですけども
なんとなく打ってます。

やっぱり気になる『BONAMANA』
Super juniorの曲ですけど
あの曲調は耳に残るわ~。
Sorry,Sorryも残ってるけど。
うーん、レンタルないから買おうかー
2枚買ったらちょっこし安くなるしー。
日本盤だと高いけどね。
こんなときにレンタルあればいいのになあああ。
ないってゆうこのド田舎めー。

ってなわけで相変わらずソニョシデ聴きながら
寝ちゃうぜよ。
あんにょんー。

| | コメント (1)

2010年9月 2日 (木)

飛び出すヒーロー。

こんばんは☆


きょうはついに3D初体験して参りました♪
ゴセイ&Wを3Dで見て来たよ~!
ヤバイよー!
本当に飛び出してた!!!
手を伸ばしたくなったよ!!
本当すごい世の中になったなああ!!
ただ・・・シンケンジャーも3Dで
見たかったな・・・。


でもWもゴセイも最高におもしろかったよ☆
ちょっとDVDのディレクターズカット版が
今から楽しみです。

では今日は寝るよん。

| | コメント (1)

2010年9月 1日 (水)

9月だー。

こんばんは。

今日から9月になりました~♪
早いですなあ。
今日も相変わらずソニョシデな日々。
可愛いぜよ。
可愛すぎるぜよ。
早く届かないかなあ~★
ソシグッズ次々と調達中。
早くも9/18?には
4Minuteと一緒にガールズアワード?か
なんかに出演するそうだ。
行けないけど
WSを楽しみにしていたいと思います~。

では、今日も寝るぜよー。
書くことなくてすんません。

| | コメント (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »