« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

11月最終日。


久々ー☆笑

いやー試合以降腰痛に苦しめられ
それでも重たいのを持ったりしてたから
なかなか
まっすぐ立つのも苦しいから
しばらく放置してたよ。笑
でも1週間くらいでしょ?
まあ無事元気に生きております♪

いよいよきょうで11月も終わり
明日から師走!!!

早いね!

2010年ももう終わるぜよ!!!

そんな今週末はAAA行けなかったので
別のイベントに参加します♪

今年は行けないと思ってたけど
この11月末までの忙しさから
気分転換やゴリ押しで行きます!
やっぱ逢いたいとき
逢えるときに逢うべき!!と
勝手に思ってますから☆

だからこの1週間は大忙しよ!
きょうが一番ピークだね!
月末だし、半分になるとかで
大幅に売ってるよ!!
だからこっち大忙しよ。

でもがんばるぜよ!!
明日もまた画面とにらめっこよ。

がんばるぜよ!!!


ではおやすみ。

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

負けないのさ!。


きょうも行けなかったー。
今日は練習だったから
その分動いたつもりだが
明日も試合でたぶん
行く気にはならないだろうから…
水曜からまた開始だー☆

これがマタ続いたら
いつもと一緒なのでがんばるぜよ!!!

明日は試合です。
寒いのに朝早いです。。
起きれるだろうカー。
まあがんばって参る!
ちょっとは体力ついてないかしら?笑

まあファイティン!

おやすみなさい。

| | コメント (1)

2010年11月21日 (日)

ポカポカ日曜日。


きょうはがんばる予定だったのですが
日曜の急な呼び出しで行ったので
それに疲れてきょうはお休みしました。
日曜に呼び出すのは困るよね。
みんなでっぱらってましたから。
まあ1週間明日からまたがんばらねば!!

Dvc00160


きょうの満月もきれいだったのに
元気足りず残念。

また明日からファイティーン☆

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

6日目~土曜日。


きょうは時間が遅くなったから
辞めようと思ったんだけど
1度辞めると明日もやらなさそうだから
がんばって行ってきた☆

しかし2日目からちょいちょい
怪我してるんだが
なかなか防御できない。
テーピングまかなきゃです。


今日も満月出てたから
明るかったよー♪

しかし…


Dvc00151


Dvc00152


ブレブレ。笑
これね、止まって撮ると
絶対車が通るのよ。
なんか恥ずかしいから
歩きだすでしょ?
だからブレるのよ。
まあブレ具合もおもしろいから
いいや☆

明日はリリースイベントに行くつもりだったけど
一人だし…大好きな千晃ちゃんに
逢いたかったけど…。
我慢することに致します;

その代わりにスポーツ用品買いに
行く予定です~。

リリイベイキタカッタ。

ではおやすみなさーい。

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

5日目~金曜日。


こんばんはー☆

気付けば金曜日5日目を迎えました!
体型になんら変化はやっぱり
まだ見られません!!
ただ、前より熟睡してる気はしてます。笑

本日はミュージックステーションのため
きのうと同じコースです。

きょうは月が照らしてくれてたから
明るかったよ~☆


1119


でも夜の暗い道は見えにくいので
懐中電灯なかったからペンライトを持って行って
撮影してたらこんな風に…。


1119-1


なんかイイ感じ?笑


そしてミュージックステーションではAAAやKARAが出演♪
PARADISEノリノリすぎる☆
早くフルでのダンスが見たい!!!


土日が1番サボリたくなるので
がんばって運動したいと思います☆

| | コメント (1)

2010年11月18日 (木)

4日目~木曜日。

こんばんはー☆


ただ今アメトーークのビー・バップ芸人
楽しんでおります♪
兄貴の影響で映画は良く見てて
よく笑ってたよ!!
懐かしい!!


そして本日もがんばって来ました☆


Dvc00142


きょうは練習だったから早目に運動☆
きのうと同じところをきょうは逆周したんだが
なんかきのうより早くコースを終えた;
が、練習だったしヨシとした。


Dvc00144


しかしダンス踊りすぎたせいか
肩やらちょっと痛い。笑
筋肉痛ですよね。
まあたぶん…効いていると信じてー
おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

3日~水曜日。


こんばんは☆


きょうもがんばって歩いた!!


101117_2


真っ暗だから自然と早歩きになるよ。笑
もう車もライトを付ける時間だから
マブシカッタヨ。

がんばって1週間続けないとね☆

AAAもリピートだわよん♪


あと残念なんですが
少女時代のティファニーが怪我をして
しばらくは活動休止で
少女時代は8人で活動だそうで…。
大丈夫かなああ…。
早く良くなりますように…☆


ではまた明日♪

| | コメント (0)

PARADISE/EndlessFighters。

 
 
今日はAAA26枚目のシングル
PARADISE/EndlessFighters
発売日でございます〜
 
 
 
 
 
今回はなんと
トレカ…
 
 
千晃ちゃん
 
 
やったー\(^O^)/
 
 
千晃ちゃんが出るのは
HEARTFUL以来な気がします
嬉しいぜよ
 
 
今日からまたAAAも
リピートですなあ
 
 
PARADISE〜
 
 
 

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

2日目~火曜日。

こんばんは♪


きょうはなーんか忙しかったが
ほぼパソコン前なので
動けなかった~o(;△;)o

ですが、きょうも外へ出たりなどなどで
無事目標1万歩達成致しました☆

なかなか難しいもんです。

が、とりあえず1週間がんばらねば!!!

2日目とりあえず…お疲れ様でした☆


とにかく腹回りを鍛えないとなので
まあ腹筋ですよね。
でもなーかなか腹筋は続けるのには
時間が経ち過ぎているので
某DVDにもあったあの腰?腹?を
総合させたダンスがあったので
とりあえずそれをやってみてます。笑
効力があるかは分からんg
やらないよりマシだと思い
Let'sdancing~よ♪


ではおやすみなさい☆

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

とりあえず1週間。


こんばんは☆


きょうは朝から運動しようと思ったけど
この時期やっぱ寒いわ。
だから諦めた。
が、ここで終わったらいつもと同じ。
今の環境を逆に利用してやれとばかりに
きょうはとにかく動こう!と思い
携帯の万歩計を頼りに
1日1万歩を目標にがんばった!

現在…11312歩!!!

出足好調ではないかー!!!

いつもは携帯置いているので
ひどいときは2ケタなんですが
きょうから一緒に動きます!

夜は久々に…


Dvc00133


歩いたよん。ブレてますが…。
さすがに寒かったけど
歩いたらぽかぽかになった☆
が、雨が降り出すというなんとも
残念なカンジだったが
初日だし無理は辞めようと
ハイペースを避けーので
1日目終了でございます。

また長い目を見るとすぐに
3日坊主になりかねないので
とりあえず1週間がんばってみようぜ。
体力付けないとまた試合でぼろぼろになるからね。
体力はやっぱある程度必要だからね。

しかし車道歩かないと他真っ暗ぜよ。
でも車道は嫌だし…。
明日もとりあえず…やってみる☆
雨だからやんでね。


BGMはランダムにしてたからたくさん♪
少女時代・KARA・AAA・2PM・2NE1などなど
ってほぼK-POPなのは今始まったことでもないね。


ではおやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

りんごー。


気付いたら更新サボちゃったわー☆
きのうは月1化してきた
なんか観光?してきたわよん。


んで


りんご


リンゴ狩りに行って来ました♪
案外初めての体験だと思われますが
全然食べれられなかった;
リンゴは案外ギブが近いです。

そんなこんなできょうは熟睡な1日でしたよ。

ではおやすみなさい~。

| | コメント (2)

2010年11月 8日 (月)

BBクリーム。

 
 
今日は練習だったよー。
前の試合わたくしは
本当ボロボロだったから(;∀;)
腰痛めてちょっと
休んだだけだったのになあ〜。
とまあ今日は感覚戻そうとがんばった!
うん、今日はあたりも良かったし
イイカンジだったと思った!
まあちょっとまだ腰が
ピキリと痛かったんやがね。
23日試合らしいので
たぶん9人制は今年最後だから
迷惑掛けないようがんばります!
 
 
んでタイトル話。
ずっと使ってたBBクリームが
なくなったので新しく
使いはじめてるのがコレ。
 
 
 
 
 
まあ前回とほぼ一緒の
MISSHAのBBクリーム☆
大活躍しそうだわ♪
 
 
メイク下手だから
がんばらねば!
 
 
ではおやすみなさいまし。
 
 
 

| | コメント (1)

2010年11月 7日 (日)

だけどピッと凛々しく。

きょうはHDD整理や編集などなどしてまして
撮りだめしていた
美少女戦士セーラームーンRを見てました☆
やっぱおもしろいしツボをつくんだよね~。
Rはちょっと"愛"がテーマみたいなカンジがするから
ちょいちょい恥ずかしくなっちゃう。笑

エスメロードあたりからクライマックスなんだけど
サフィール好きだなー☆
最後は残念なんだが
ペッツとの関係も好きよー♪


そして…大事件が…。


最終回だけ録画失敗してる~!!(゚ロ゚屮)屮


なので動画サイトにお世話になりました。
探そうとしたら外国の吹き替えで
なに言ってるか分からないんだわ。
だけどちゃんと英語字幕のがあったから
それ見ました☆
これ見ると次はSを放送してくれることを
願って♪

DVD-BOXマジ無印からスターズまで
欲しすぎる!!!
長い道のりがんばるぞー!!!!

では明日からまたファイティン!!

| | コメント (1)

2010年11月 6日 (土)

金曜な雰囲気なのです。


こんばんは☆


きょうもソニョシデや2NE1などなど
リピートしてるわたくしです♪

今年最後の(と思われる)イベントに
参加すべく悩んでるところです。
桃李くんのイベント残念ながら
行けなかったのでね;
でもまだ分からないけど
行くなら早めに手打たないとなのです。

やらないけんことたくさんあるんに
なかなか出来ん~。
まず明日は必ずやらないと
文句が出そうなので
明日はDVD編集作業に徹します。
そして発送までしないと~
結構面倒なんですこれが。
送料など考えたら確実に
自分で機器を買った方が早いと
思うんですけどね~。うん。

まあなにわともあれ
今日もお疲れ様でした。

おやすみ。

| | コメント (1)

2010年11月 5日 (金)

Hoot。

こんばんは!


ついにわたくしの手元にも
少女時代のHootが
届きました~ヽ(´▽`)/


Hoot

母は"ホット"と読みましたが違います。
"フッ"です~。


韓国のCDにもフォトカードがあって
全18種類。
1人2種あるんですが
今回は…


TEAYON


テヨンでした(*゚▽゚)ノ♪
カワユスだわ~☆
嬉しいわ~♪


きょうからはリピだわ(o^-^o)

あんにょん~☆

| | コメント (1)

2010年11月 4日 (木)

やっとなのです。

ついに…。

あの愚痴を書いた
通販が…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


結局20日くらい待ったよ。
本当今回は残念だった。
やっぱ安さに惹かれてはだめかねー?
でも安さは大切よ。うん。

今回注文したのは…

まずは2NE1


2NE1


TVで歌ってるのを聴いて好きになって購入♪
韓国では女版BIG BANGや
妹分と言われてるそうです★
あまりラップ調のは聞かないわたくしですが
Go Awayはすごく好きなのです♪
だからすごーく楽しみに待ってたのです★

そしてf(x)


f(x)


これもTVで聞いてて♪
メンバーには少女時代のジェシカの
妹クリスタルがいます☆


明日にも届く予定だから楽しみ!

ってか今日と明日届くなら
送料返せよ。って言いたくなるくらい
遅かったのよ。

ipodがK-POPばっかで
驚かれたきょうこのころなのでした。

| | コメント (1)

2010年11月 3日 (水)

HAPPY BIRTHDAY。


11月3日は錦戸くんの誕生日~☆
まあこれはもう口では言ってないが
ヲタ卒…しちゃってますね!!笑
これについてはまたいつか書いてみる。


そして、きゃべつの誕生日~ヽ(´▽`)/


O0240032010838672535


わたくしなりに考えた結果
パンプキンケーキを作りました♪
喜んでくれてうれしかったよ(*゚▽゚)ノ


うん、やればできる!!笑


口べたなので上手いこと言えません。
ステキな1年になりますように…★

| | コメント (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »