« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010。

あっちゅーまに2010年大みそかだねー。

今年はお家でゆっくりしてます☆
AAAも最高に輝いてて
年末でもAAAを見れて嬉しいような
遠くに感じるような…。

そんな気分も飛ばすように
ガキ使で大笑中~☆

でもCM多いから面倒だー。

さあ2011年はジャニーズで迎えるか~
CDTVで迎えるか~
ガキ使で気付かず迎えるか検討中☆

今年も1年ブログを見て下さった方がいましたら…
お礼申し上げます。
なんもつまらんブログですが
来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

よいお年を…。

あき

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

MOVIE大戦。

 
 
こんにちは(゜▽゜)/
 
 
なんか天気大荒れですな。
停電なんて本当久々におこったわ。
 
さてさて。
日曜日はMOVIE大戦COREを
見に行って参りました〜☆
 
 
 
 
 
 
やっぱWのノリが好きだ♪
オーズはアンクの出演が
少なくて残念だったなあ;
 
来年には40周年映画に〜
アクセルとエターナルの
Vシネもあるしー
なにより年始には
ゴセイジャーVSシンケンジャーが
あるから楽しみだ☆(-^▽^-)☆
 
 
やっぱ…
さあ、お前の罪を数えろ!
カッコイイわヽ(*´∀`)ノ!!
 
 

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

HOOT。


こんばんは。


相変わらず風邪がなかなか
治ってくれず咳をゴホゴホしてる
わたくしです。


きょうはHOOTの発売日だー☆


Dvc00205


日本盤にはSHOW CASEのDVDが付くので
買っちゃったぜよ♪

もうヤバスギ!!

しばらくこれ見て元気だすよー。

風邪で出られずストレスもたまるよー。

ってかここじゃ出てもなにもないけどさ。

んじゃ☆

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

ちょっと復活。

こんばんは☆


数日寝込んでおりましたが
最初は喉の方がやられましたが
現在は咳&鼻水にきてて
咳がハンパなくひどいのです。
鼻水もとまらんしー…。
喉にきて治ったから
安心だったのに
やっぱし第二段階があったのね。

まあだいぶ良くなりました☆

明日は出掛ける予定でしたが
まあお家にいることに致します。


さて、さて。
きのう放送のミュージックバンクは
年末SPみたいなカンジで
いろんなアーティストさん出演してましたが
第1位は少女時代の『Oh!』でした♪
おめでとうございます~☆
ティパニがまだ復帰できないのが残念ですが
早くまた9人揃うといいな☆

そしてSuper Juniorの映像も見たけど
やっぱりグラサン王子はカッコイイです!


1218


きのうもヒチョルと2人グラサンだったようだ。
もう一人カッコイイ人がいるのんだけど
現在分析中とのことです。笑


あああ~早く治さないとなんだけど
なかなか治らないな。
インフルエンザとかじゃないから
まだマシだけど
しんどいはしんどいから
なんとも言えません。

しかも部屋超寒いし。

早く風邪治れ!!!

| | コメント (1)

2010年12月13日 (月)

前髪切りたい時期だけど。


練習参加してきました!

3週間ぶり?だったので
なんか疲れたけどまあ感覚は
そこまでおかしくなってなくて
良かったよ。

きょうはなんか寒いし
疲れたー。

だからくるっくりんクリアして寝る。

マリオもやってたのに
もうつかないから
セーブも切れてると思うから
やらない。
これがスーファミの悲しいところなり。

まあ前髪は切りませんけどね。

ではおやすみ。

| | コメント (0)

Listen to my heart。

 
 
 
 
 
 
01:59PM
〜JAPAN SPECIAL EDITION〜
 
2PMもよく聴く。
 

| | コメント (0)

SORRY、SORRY。

 
 
今日は雨あめで仕事に
ならんぜよ。
まあ机に向かってますが
とりあえず休憩なうなの。
 
 
 
 
 
 
聴いちゃってるのだ。
SORRY SORRY〜♪
 
 
今日練習だって〜。
寒いのにもう2週間休んだから
今週は行かなきゃまずいかな?
思案中なわたくしなのでした。
 
 
 

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

1212。


おっす☆

結局きょうは行ったぜよ♪
中古めぐり。
だけど得たものなし。
あんなにないもんかね。
ガソリン代無駄だったね。
けど気分転換になったしいっか♪
って言っても時間帯が
帰宅ラッシュだったのか
車動かないとイララだよねー。
住んでるところが滅多に
車進まないことなんてないからさ。
ちょっと出たら信号機の多さに
おどろきだったもんね。
仕方ない。

ってなわけでこれは田舎だから
掘り出し的に考えていたけど
こりゃ都会行かなきゃないと思うから
通販で考えたら
1個なくなってたー!!!
だから急いで押しちゃったよ。

届くのが楽しみです☆

そして現在。
きのうと同じ映像見てるー!!!
やっぱカッコイイ!!!
他の映像も見てみたけど
きのう見てたのが1番だわ♪
まだ聴いてない曲も
たくさんあるから
いろいろ聴いてみる~☆

しかしもう中旬。
12月決算月だから早目早目にせねば。

明日もファイティン!!!

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

グラサン王子。

ふたたびわたくしです~☆

無事行事も終了致しまして
寝る前です。

明日は中古本巡りをしたいけど~
場所が曖昧だし~
今思案中。

まあ大きいとこ出れば
あるだろうけどね。


ちなみにちなみに
きのうのグラサン王子


1209_2


カッコよくないですか??
あっ、後ろのヒチョルではなく
真ん中の人です。
キュヒョンくんのようです。
ときめいたわたくしなのでした。笑


さっ、くるっくりんして寝るよ。


あんにょん~☆

| | コメント (0)

お昼だよー。

今日はお家行事なり〜。
だから朝から慌ただしく
動いております。


…母が。笑

わたくしは午後からがんばるよ。

なんやら1週間過ぎたわ。
今は買い物待ちだが、
クリスマスもお正月も
すぐそこなのね〜。

きのうもなぜか
ミュージックバンク
クリスマス?
年間ランキングの回だったわ。
お蔭さまでHootは
効けなかったわ〜。

でも年間だからこそ
少女時代やKARAに
Super Juniorやら
見れたんだけどね☆(-^▽^-)☆


また更新するよー。


| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

チュッカヘ~。


こんばんは☆


なんか前日に書いた内容
忘れちゃうから日々同じこと書いてるかも?

きょうはー。
なんかいろいろしてました。笑

あっ、映像見てたのですが
少女時代なにか大賞を受賞した模様。
おめでとうございます~☆
字幕ないから雰囲気で見てましたが
なにかと『ソニョシデ~!!』と呼ばれ
メンバーステージで挨拶してて
何冠だったんでしょうかね?
Oh!とRun Devil Run歌ってた♪

そして私SuperJuniorを聴いていた。笑
結構前から知ってるのにまだ
フルメンバー覚えきれない。
もう年かしら。笑
んで、サングラスしてた人が
めーーーーっちゃカッコよかったの!
その姿が!!!

んで、誰か分からないから
調べてたらなんか一致しないのだけど
たぶん合ってるだろう。

来年2月にLIVEがあるけど
K-POPってマジ高いよね;;
SMも1万以上でSJも1万…。
交通費だけでもうアウトだよー。
でも見たいよー。

まあふと行ってもだめだな。

とりあえずはリピートの日々なり。

SISTARも待ってるのに
なかなかCDが来ないー。
早く聴きたいのに。
あっ、SISTARも受賞してた♪
おめでとうなのです!!

こう年間の受賞が始まると
年末な気がしますね!!!

明日もファイティン!
あんにょん。

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

行きたい想いは強いのよ。


こんばんはー。


いよいよ2PMイベントも終了し
ZeppTOURも決定してました☆

が。いけない。

SMTownも東京公演決定!
東方神起・SuperJunior・少女時代
SHINee・f(x)などなど
SM所属アーティストのLIVEも
来年1月25日26日に開催!!!

なんで平日なんだー。
行けない。

少女時代も日本ツアーやってくんないかな?

SISTARもカムバックして
CDの到着が待ち遠しい今日この頃。

きのうと同じくまたゲーム買うか悩んでます。
日曜まで待つべきかー。
それともボタン押すべきかー。

早く欲しいんだけどー…
まだ考えよう。


なんか1日ってあっちゅーまね。

そんな今日だった。


あんにょん。

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

明日は雪なのか。

こんばんは☆


きょうも相変わらずの寒さだね;
雪の可能性もある場所もあるって;
ギャーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノみたいな?

特になんも変化のない生活だが
今くるっくりんなどなど
セーラームーンのゲームをしているが
やっぱり見たことないのが
存在していたー!!!
今それを買おうか検討中なのだ。
在庫が1件なんだよー。
だから早くボタンを押したいが
中古にあったらなんか悲しいし…。
高いか安いかよく分からんが
まあ中古商品だから安いは安いよ。
くるっくりんもうすんごいやり終えたから
新しいのもやりたいしね。

もう少し悩んでから買うか…。
検討だわ。

セーラームーンと言えば
アニメの曲も最高なのだ!
もう名曲だよ!!!!!


主題歌・エンディングのは持ってるんだけど
他のが欲しくて調べたら
もう高額だったよー;
レンタル一応見たけどないよね;
またこれも探しに行かねば!!!

最近中古めぐりをしたいと思ってる
わたくしなのでした☆

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

加湿器は部屋ではピンチなのか。


こんばんは☆


加湿器を使ってるのですが
部屋ポスターあるので
ちょっと心配なわたくしです。
また寒くなって困りますなあ。
いろいろ故障しながらも
生きておりますよ~☆

なんか日々慌ただしく過ぎていき
1日が終わるのが早いです;
だから最近パソコンも前より
触れてなかったりー
まあその分寝てますけどね。笑

12月になりもう7日過ぎ
今日も1日が終わり
本当早いよなー!!

やり残さぬよう過ごさねば☆

2PMも来日して
明日はショーケースライブ!!!
だけどもド平日だし
行かれんよね。
だから明後日のニュースを待ちますよ♪


最近は車内で歌うだけでなく
つい手動きが辞められず
対向車の死角を探す
私なのでした♪


明日もファイティン!!

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

さみぃ。


最近は代打が多いので
外を結構出回ってます!
なので寒すぎますね!
部屋も寒いし。

最近はくるっくりんが出来ないのだ。
なぜかと言うとふと始めた
スーパーマリオワールド。
これを始めてしまったのだ。
今は7めんなのだが
抜いたらセーブが消えなねないから
抜けずずーとやってるんだが
これクリア出来ないとイライラ倍増だね!
DSやWiiのマリオカートで
1位にだけ飛んでくる青カメみたいな気分。

まあそれで頑張ってます!
がんばるとこ違うでしょだけど
最近マジ総出で疲れるー。
だけどそろそろ落ち着いてくると思う是よ。

本当11月下旬の場面こそ
盆と正月が一緒にくるだったね。

あーまたマリオに戻りますね。

あんにょん。


| | コメント (1)

2010年12月 2日 (木)

えがお。


こんばんは☆


1週間あきまして練習参加してきました♪
やっぱりついつい笑ってしまう。
あっ、楽しいって意味でね。
だからすごくリフレッシュ出来ました☆
運動も最近は腰が痛くて
出来なかったんですが
やっぱり動かさねば!!と思う日々です。


きょうは雨がすごかったー。
今は小雨だけど。

まあ…お天気は気まぐれといいますしね。


明日もがんばらねば☆

最近はふたたぶHootにハマって
日々Trouble~♪と歌ってる
わたくしなのでした~☆

あんにょん~。


| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »