« 前髪切りたい時期だけど。 | トップページ | HOOT。 »

2010年12月18日 (土)

ちょっと復活。

こんばんは☆


数日寝込んでおりましたが
最初は喉の方がやられましたが
現在は咳&鼻水にきてて
咳がハンパなくひどいのです。
鼻水もとまらんしー…。
喉にきて治ったから
安心だったのに
やっぱし第二段階があったのね。

まあだいぶ良くなりました☆

明日は出掛ける予定でしたが
まあお家にいることに致します。


さて、さて。
きのう放送のミュージックバンクは
年末SPみたいなカンジで
いろんなアーティストさん出演してましたが
第1位は少女時代の『Oh!』でした♪
おめでとうございます~☆
ティパニがまだ復帰できないのが残念ですが
早くまた9人揃うといいな☆

そしてSuper Juniorの映像も見たけど
やっぱりグラサン王子はカッコイイです!


1218


きのうもヒチョルと2人グラサンだったようだ。
もう一人カッコイイ人がいるのんだけど
現在分析中とのことです。笑


あああ~早く治さないとなんだけど
なかなか治らないな。
インフルエンザとかじゃないから
まだマシだけど
しんどいはしんどいから
なんとも言えません。

しかも部屋超寒いし。

早く風邪治れ!!!

|

« 前髪切りたい時期だけど。 | トップページ | HOOT。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

久しぶりーcat
風邪大丈夫??無理せんようにね(´・ω・)

投稿: まき | 2010年12月21日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前髪切りたい時期だけど。 | トップページ | HOOT。 »