« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

1月27日木曜日。

今日と言う日を忘れないでいよう。

同じ時間は二度とないんだから。

いつか変わってしまうことは
仕方ないんだから。
記憶は忘れやすいけど
覚えていたいから。

ってふと思う今日この頃。

病んでるわけじゃないよー。


おやすみ。


| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

カナシイ。

こんばんみ。


なにがカナシイって…
行けなくてね(;∀;)

歌聴いちゃってると
見たかったなあ〜と。

Run Devil Runの日本語verも
聴いたけど歌詞は韓国盤に
近いけどなんか違和感ー。
オリジナルが好きすぎるからー!
今日披露されたのかなー?

あー行きたいよー!
せめてDVDでも出たら
また違うんだけどね。
出ないよな。

カッコ良すぎるよヽ(*´∀`)ノ!!
さっ、情報収集を明日する。
マスコミは明日なのかな?
特になにも出てないんだが。

あっ今週のMステに
東方神起と少女時代出演!
しかもRun Devil Run披露!
韓国語か日本語かは
分からないが…日本語かな?

まあ楽しみにしてます☆

ではまたあ。


| | コメント (1)

2011年1月18日 (火)

K-POPばかりよ。

 
 
こんにちは(゚▽゚)/♪
 
 
今日は勉強してみてる★
最近時間見付けて
ひたすら書いたりしてます。
 
そして音楽は〜
 
 
 
 
 
 
Super Juniorの
君みたいな人、
他にいないんだ(No Other)を
ひたすらリピートだよー♪
 
神曲だねヾ(≧∇≦*)〃
 
 
あと今日から少女時代の
Run Devil Runの日本語版が
着うたで配信開始★
聞きたいけどーどうせなら
フルをダウンロードしたいから
今はまだしないー。
Run Devil Runすんごい好きだから
違和感覚えそうだけど…
フルは25日から?だから
それまで我慢よ。
 
ちなみに後にCDに入ったら
泣くよー。
CDに入れるならダウンロード
しないんだからー。
 
噂じゃ次はOh!がシングルに
なるらしいけどー
どうなんだろねー?
 
 
まあまだ噂なんだけどね。
 
 
休憩おわり。
 
 
 

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

練習はじめ。

こんばんは(゚▽゚)/♪


顔文字ほどテンションは
高くないのですが
候補に出てたからチョイス。


今から練習ですよー。
寒いのよー。
だけど年末から行ってないから
行かなきゃならぬ
空気を感じてるのー。
まあ私自身も動かなきゃ
ならない状態だしねー。

外出て歩いたりしたいけど
なんせこの寒さやから
やっぱり遠ざかるよねー。
どうしましょ(ノTДT)ノ

近くにジムでもありゃ
がんばれるんだけどね。
それも分かんないか。笑

とにかく体動かさなきゃやから
行ってくるよー。


私もオッパ〜って言いたい
今日この頃なのでした★


| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

きゅんきゅん。

こんばんは☆


気付けば金曜日になりました。
相変わらず寒く~
土日には雪予報が出て~
出る気にもなれないきょうこの頃。


これ…


Dvc00240_3


リピートしまくってます~(*゚∀゚*)♪
ちなみにグラサン王子にはときめきましたが
それ以上にときめいた方がいました~☆
それはマタにして★

いろいろ聴きすぎて家族からブーイングですが
気にしないー(◎´∀`)ノ♪

ああSM Townに行けないのが残念すぎる…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まあ。。マタの機会にね♪

Twitterで彼らもつぶやいてくれてるんだが
なんせハングル携帯では見れないし
もちろん自分でも読めないから
翻訳しても意味不明~。
だけど今バンコクみたいなカンジは伝わった★
タイ公演なのだろうね♪たぶん。

がんばらなきゃだわね。

とりあえずきょうも聴きながら寝るのだ★

明日もファイティン♪
あんにょん~☆

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

2011年1月11日。


新年明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します。

ってもう年明けて11日経過してしまいました;
きょうはゾロ目なカンジですね♪
なんもなかったけど。

なんか寒過ぎて身動きできません。
雪だから外に出る気も失せるのだよ。

だから相変わらずK-POP聴いてる・見てる♪

きのうはSM Townの結果発表だったんだけど~
見事落選しちゃったよ…。
当たったらマジで行く気だったのに~。
少女時代にSuper Juniorにf(x)など見れる機会だもん。
そりゃ倍率ハンパないよね。
なので諦めますよ。

だけどひそかに次の公演検討中。

行けるときに行かなきゃ~後悔だもんね。

この変な行動力だけはよく尊敬される。
だって誰も来てくれないし…。
そりゃ好きじゃなきゃ高い交通費も出せないし
チケットももちろんだよね。
わたくしもやりとりが大変。
だから最近グッズが減った気がするのは
気のせいじゃないようだ。笑

まあいるけど…持っててもしょうがないのは
大事にしてくれる人のもとへ行った方が
幸せだろうしね。


そしてゴセイジャーもクランクアップしましたね!!
1年間お疲れ様でした☆
正直敵とか変わりすぎて最近ワケワカメだけど…
もうちょっとキャラクター同士の絡みも見たかったけど…
その番組の良さですからね♪
わたくしも早く見てしまいますよ~☆

しかし寒い;
手が凍るからマタ☆

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »