« 1月27日木曜日。 | トップページ | SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN。 »

2011年2月18日 (金)

今、逢いに行きます。

ありゃりゃ??

気付いたら1ヵ月くらいサボってるね;
うん。パソコン壊れたり~
ネタなかったりだったから~。

元気に生きてます。

ってなわけで言った気になってましたが…
言ってないかも??

明日は…


SUPER JUNIOR~に


今、逢いに行きます。

…。

はい☆
SUPER SHOW3に行って参るよ(◎´∀`)ノ

チケット落選続きだったんだけど
どうにか取れたのだ☆

誰かに言われたよ~
『逢いたいときが逢いたい時』って~。

今回は内密ではなくちゃんと報告したから
心配ご無用よ。


今日から既に公演は始まってるけど
平日からは厳しいのでね。


明日楽しんで参ります~☆

年上じゃなくても【オッパ~!!】って
勇気出して言ってみます。笑

ってなわけで、今日は早寝だわよ。

あんにょん~☆

|

« 1月27日木曜日。 | トップページ | SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり(*^_^*)
元気そうで
良かった良かったsun

liveはどうだったかい??
本当に逢いたいときが逢いたい時だね〜

近いうち
遊びに行きましょーnotes

投稿: まき | 2011年2月20日 (日) 13時17分

聞いてないぞよーsign01sign01笑)
楽しかったsmilesign02

投稿: きゃべつ | 2011年2月22日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月27日木曜日。 | トップページ | SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN。 »