« SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN。 | トップページ | おひなさんもすぎて。 »

2011年3月 1日 (火)

3月になりました。


こんばんは☆


今日から3月ですね~♪
今年始まってもう3月かよ。
早いなあ。

ってなわけでスパショから
1週間経ったわけですが
相変わらず気分はスパショ~♪
もう勢いでWOWOW契約したからね~☆
どうせならKNTVとか契約したかったけど
安くなんないから。

そしてその気分のままでいたら
SM Town追加公演落選と言う
また気分を落とすメールが来ました。
はい、行く気でしたよー!!
だってSJ/SNSD1度に見れるなんて
行くっきゃないっしょ!!!
前回もどんだけむなしかったか…。

ですが、今回も落選です。
行くなと言ってるようです。
なので…。諦めます。

今回は諦めるしかないよー。

よく考えたらゴセイファイナルに
4月末にはAAAだからね。
落ちたら潔く諦める。
だから某動画サイトでまた検索です。
お金になるんだしDVD化すればいいのにー。

んで、新しい楽しみはSuper Junior Mが
カムバックしたので~
それが届くのが楽しみ★
今回は韓国盤に台湾盤も
買っちゃったゼ!
早く来ないかなあ~♪

ってなわけで3月もがんばって参りましょう!!!

あんにょん★

|

« SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN。 | トップページ | おひなさんもすぎて。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN。 | トップページ | おひなさんもすぎて。 »