« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011年3月 4日 (金)

おひなさんもすぎて。


こんにちは☆


気付けば3月になってしまって
早4日。ひな祭りも終わったよ;

最近では相変わらずK-POPばっか。

最近では見れる番組も増えたから
ありとあらゆる曲を聴いてます♪

Super Junior 少女時代はもちろん!
SecretやIUちゃんやG.NAちゃん
あとはOSTとか~☆
まあ基本Super Juniorなんですけどhappy02heart

Dvc00287

横浜アリーナ限定盤?
限定とか言われると買っちゃうよね!!
だけど通販で普通に買えちゃったりする☆
まあこれの目的はカードだよね♪
好きなメンバーではなかったけど
記念記念☆

さあ午後もがんばって参ろう!!

ファイティン☆

| | コメント (1)

2011年3月 1日 (火)

3月になりました。


こんばんは☆


今日から3月ですね~♪
今年始まってもう3月かよ。
早いなあ。

ってなわけでスパショから
1週間経ったわけですが
相変わらず気分はスパショ~♪
もう勢いでWOWOW契約したからね~☆
どうせならKNTVとか契約したかったけど
安くなんないから。

そしてその気分のままでいたら
SM Town追加公演落選と言う
また気分を落とすメールが来ました。
はい、行く気でしたよー!!
だってSJ/SNSD1度に見れるなんて
行くっきゃないっしょ!!!
前回もどんだけむなしかったか…。

ですが、今回も落選です。
行くなと言ってるようです。
なので…。諦めます。

今回は諦めるしかないよー。

よく考えたらゴセイファイナルに
4月末にはAAAだからね。
落ちたら潔く諦める。
だから某動画サイトでまた検索です。
お金になるんだしDVD化すればいいのにー。

んで、新しい楽しみはSuper Junior Mが
カムバックしたので~
それが届くのが楽しみ★
今回は韓国盤に台湾盤も
買っちゃったゼ!
早く来ないかなあ~♪

ってなわけで3月もがんばって参りましょう!!!

あんにょん★

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »