« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

Hey! Mr.Simple.

Mr.Simple B version.がきた。

1314618955362.jpg

SUPER MANが収録されてる♪( ´▽`)


そして今回フォトカードが
封入されてるんやが
誰だったかというとー

1314618962926.jpg

ドンへさん(((o(*゚▽゚*)o)))
男前さんですな。
今怪我してるようで早く治りますように。
スヨンもきのう事故とか本当事故多いな…。
スヨンは骨折でSMTと台湾公演は不参加だそう。
ゆっくり治して下さい☆


そしてきのうはヒチョルオッパの
最後のステージでした。
掛け声もサランヘヨキムヒチョル
キダリケキムヒチョルだったし
1位だったしコメントも
ジョンスオッパも号泣で
私も号泣だった。
2年かあ。長いかな。すぐかな。
またそろって逢える日まで
ちょっとの間だけ。そう思おう。
ヒチョルオッパキダリケヨ!

と切なくなっちゃったけど
がんばらなきゃだしね。
暑さに負けずファイティン!

以上!
憂鬱な月曜の夜でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

Ohタイ・ワン・メイ。

きょう届きました~☆


Dvc00475


☆SUPER JUNIOR-Mの太完美☆
太完美と命運線が日本語で
収録されているのですが
太完美より命運線の方が
ヤバいくらい好きです(*゚▽゚)ノ

Mr.Simpleも相変わらずリピートな
毎日なんですけど
プレイリストに追加ですな♪

なんやらいろいろありますけど。。。
とにかく、、、がんばらねば!!
もう年ですしね。

まあ好きなものに元気もらって
毎日がんばるぜよ♪

ではでは。あんにょーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

BAD GIRL MV。

こんばんは!

最近毎日太陽を浴びる日が続き
日々黒くなって行ってます。

少女時代のBAD GIRL のMVが
公開されましたねheart03

1313071586158.jpg

1313071591604.jpg

1313071595411.jpg

なんでこの時期に?と
思ってましたがLIVEでの
反応が1番良かったんだとかnote

確かにパフォーマンスも
カッコ良くて好きだhappy01heart04
9月には韓国でカムバックして
日本でもまたシングルの発売も決まってるとかnote
楽しみがまだまだ続きそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

少女時代☆GIRLS' GENERATION アリーナツアー 2011。

こんにちは☆

クレームが来たので更新。
あはは。

まずはー少女時代のアリーナツアー福岡公演!
まあ簡単なレポを。

1.GENIE

お呼びですか~とセンターステージから登場!

01

アリーナ20代後半列だったのですが
25列がセンターステージの最前列だったので
センターステージがもう目の前!!!!!
本当に本当に。。。細い、白い、顔小さい、可愛い!!!
とりあえず叫んでました。笑

02

02. you-aholic
03. MR.TAXI
04. I'm In Love With The HERO
05. Let It Rain

04

<MC>

06. Snowy Wish
07. Etude
08. Kissing You
09. Oh!


03_2


Oh!がまたセンターステージでの披露だったので
激近でもうヤバイヤバイ!!!笑
目の前であのTVで見てたダンスやらを
見てるとつい一緒に踊りたくなるー♪
で身振り手振りやってました☆
もちろん掛け声も忘れずに!

10.Dont stop the music/ヒョヨン
11. Almost/ジェシカ
12. Three/サニー
13. Lady Marmalade/テヨン&ティファニー


14. THE GREAT ESCAPE

06

15. BAD GIRL

0805

08051


16. Run Devil Run
17. Beautiful Stranger
18. 훗(HOOT)

Img_1495188_62101048_1

HOOTはRock ver.だったけどカッコよかった!
Run Devil Runもアレンジ変わってて
途中白鳥の湖が組み込まれてた☆
ここのVTRがすごく好き!!!

19. If/ユリ
20. Sway Tndud/スヨン
21. Stuff Like That There/ソヒョン
22. 4minute/ユナ

23. Danny Boy (テヨン・ティファニー・サニー・ジェシカ・ソヒョン)
24. Complete

ここでもう終わりなの?って思ったら
少女時代船に乗って登場!!

25. My Child

D0a1e63328ad692dd944591f8625f

26. 냉면(Nen-myung)
27. HaHaHa song

冷麺(冷面)とHaHaHaはLIVE CDで聴いてて
もう好きな曲でまさか日本ツアーで聴けると思わなかったから
超テンション上がった☆

28. Gee

Viewimg

やっぱここの掛け声が1番すごかったなあ☆
この曲もセンターステージだったから
ダンス一緒に踊りながら盛り上がりました!

<MC>
29. BORN TO BE A LADY

~アンコール~

30. Into the new world
31. Way to go
<MC>

Img_1495188_62110839_2

Img_1495188_62079692_2

32. Fantastic

Last


ソロは全部洋楽だったので全く聴いたことなくて
正直???だったけどそれ以外は全部聴けて嬉しかった♪

17日はMCでサニーがよく使く『ほ~~んとに』を
メンバーたくさん使ってたのが印象的☆
18日はテヨンが最初の方から涙流したり
もうメンバーみんなうるうるしてて
何度も貰い泣きしちゃってた。
無事終わるかと思ったら
スヨンがステージから落ちて騒然となって
メンバーも動揺してるように見えたけど
『スヨンちゃんは大丈夫です!』って言って
終わろうとしたらスヨン登場して本人は
『上がってくるのが恥ずかしかった』と言って
笑いで終わったけど本当あの時はビックリした!!

そしてこの後8時からHEY!HEY!HEY!の生中継あるから
見て行ってねー☆と言いコンサートは終了。

ととりあえずここまで。
文章より画像入れるのがこれ1個1個だから
結構面倒。
だから更新するのもちょっと面倒だったけど。。。
がんばった!!!!!!と思う。

ちょっとでも雰囲気伝わればいいな。笑

ではでは☆

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »