« Hey! Mr.Simple. | トップページ | 少女時代*The Boys。 »

2011年9月 8日 (木)

SS4開催ー!!

もう発表されていますが
SUPER JUNIORのコンサート
SUPER SHOW4の開催決定!!!!!!!!!!!!!!!


Dvc00291

これは横アリのSS3の画像ですが。


今のところ韓国と日本が発表されていますが
世界中のELFに逢いに行きたいと行っていたので
いろんなところ回るんだと思います☆

そしてSS4日本は、大阪・京セラドーム!!
絶対東京だと思ってたから
嬉しいですヽ(´▽`)/
京セラは野球と関ジャニぶりになるなあ♪
当たるように願っててー(*゚▽゚)ノ♪

SMTOWNも結局行けなかったからなあ。
台風にも負けず無事開催出来て良かったけど
3日間寂しくすごしたさ。
そう思ってたら発表のメール受信さ。
ふふふ行きたい。。。
行きたーいヽ(´▽`)/

もちろん、現在もうひとつも検討中でございますし、
今月は毎年恒例AAA 6th Anniversary TOURで
福岡公演参加してきます!
AAAもデビューして6年目になりましたか!
だいたい5年がメドのわたくしなのですが
AAAは6年になりましたよ♪
いろいろ噂もあるようですが
AAAの歌も好きだし応援したいと思います☆

そして今月は愛ちゃんのお誕生日なのですが
いよいよ愛ちゃんもモーニング娘。を
卒業してしまいます。
デビュー当時から愛ちゃん大好きだったから
最近の歌も聴いてたけど
愛ちゃん卒業したら本当分からなくなりそうだ;

AAAのベストもデビュー日の9/14発売。
愛ちゃんのラストシングルも
愛ちゃん誕生日の9/14。
順位がすべてじゃないけど
上位だといいな♪

さっ!練習行って参るぜ。


|

« Hey! Mr.Simple. | トップページ | 少女時代*The Boys。 »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hey! Mr.Simple. | トップページ | 少女時代*The Boys。 »