« 少女時代*The Boys。 | トップページ | ミュージックバンク。 »

2011年11月 9日 (水)

SUPER JUNIOR*LIVE ALBUM。


深夜にこんばんは。

なんか最近なかなか自由に
書けない気がしてるwobbly

眠れなくてカチカチしてるよ。

さてさて。
今は買って来てもらった
SUPER JUNIORのLIVE ALBUMを
聴きながらカチカチしてます。

1320770883352.jpg

懐かしいのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ行ったのは日本公演だけど
LIVEのアレンジが好きな曲もあるから
癒されておりますが
そろそろ目がしぱしぱしてしまうわ。

もうすぐSUPER SHOW4だわ。
行けないのが残念。
ソウル公演見たかった!
行けないのは仕方ないから
日本で待つことに致します。

やらなきゃならぬこと多すぎやが
ひとつずつやるしかないよね?
がんばってみます。

ではおやすみなさいな。


|

« 少女時代*The Boys。 | トップページ | ミュージックバンク。 »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

さむーい( ̄ロ ̄;)
震えながら東方神起三昧の日々(笑)

録画しまくりの音楽番組をまとめて観たが、まったくついてけない(笑)

なにかオススメCDあれば、よかったら焼いてくださいっ(・∀・)ノnotenote

投稿: きゃべつ | 2011年11月10日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155631/42935371

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER JUNIOR*LIVE ALBUM。:

« 少女時代*The Boys。 | トップページ | ミュージックバンク。 »