« SS4開催ー!! | トップページ | SUPER JUNIOR*LIVE ALBUM。 »

2011年11月 7日 (月)

少女時代*The Boys。


しばらくぶりになってしまいました。

最近はいろいろサボってばかりでダメですね;

最近は10/19にカムバックしました
少女時代のThe Boysを
相変わらずも聴いております!!


Dvc00515


しかも。
11月にソウルへ行く予定だったのに。
行けなくなってしまい
少女時代のCDめっちゃ買いまくった!
これは衝動買いですな。
ランキングに貢献したいのもあったけど
なんせ特典に弱いのだ。
ランダム封入トレカコンプしたくなる衝動だわね。

が、数枚購入した所
まああああ見事なテヨン祭り!!!
あんなに被ったの人生初めてに近い!!
まあ人生そうCDを購入してないけどさ。
お陰さまで現在好きなメンバーは揃い
もうすぐコンプしそうなのですよ♪

噂では来年にアンコールコンサートも
あるんではないかと言われてて
ひそかに行きたいと思っておりまするが
まだまだ未定ですけどね。。。

来月には久々のLIVE参加なので
今からまたワクワクしているところですよ。

どっか韓国語習えに行けぬかなああ。
語学力が欲しい。
やっぱ字幕なしに見れたら幸せだよね。

さっ、また書きますねー☆

あんにょん。

|

« SS4開催ー!! | トップページ | SUPER JUNIOR*LIVE ALBUM。 »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SS4開催ー!! | トップページ | SUPER JUNIOR*LIVE ALBUM。 »