« 京都に行きたい。 | トップページ | ゆったりー。 »

2012年4月17日 (火)

海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアー2012。


こんばんは☆


また久々に更新です。

ゴーカイジャーのファイナルライブツアーに
行って参りました!!
ステキな。。。最高な海賊たちでしたよヽ(´▽`)/
みんなカッコよくて可愛くてヤバかった!!!
大きいお友達なので恐縮しちゃいましたが
叫びたいくらい楽しかった☆

画像はパンフとレッドのタオル


20120417_193546


自分が好きな色で作れたらもっと最高なのに♪
どっかにグッズの売り上げみたいなの出てたけど
シンケン並みの売り上げらしいですよ~。
今回のレンジャーキーは本当お父さんお母さんは
大変だよね。まあそれはスイッチも一緒だけどさ。
いよいよ今週の大阪で本当のファイナルなので
行かれる方は楽しんでくださいね~☆
私は留守番組のレポ待ちです。


そして現在放送中のゴーバスターズ!!!


20120413_192023


まあこのお菓子は好きだから買っちゃった☆

既に追加の戦士の情報もいろいろ出てますね!
キャストさんはまだ見当たらなかったけど楽しみ!
なんか今度ガチャガチャで今までなかった
変身後じゃなくて変身前のが6月くらいに
出るらしいの!!!!!!!!
すごく欲しい!!!キリないけど欲しい!!!笑
もう集めるのは辞めないとキリはないけどね。。。

映画も公開されるし楽しみです(◎´∀`)ノ


また更新します~☆

|

« 京都に行きたい。 | トップページ | ゆったりー。 »

特撮・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都に行きたい。 | トップページ | ゆったりー。 »