カテゴリー「AAA」の記事

2011年11月15日 (火)

AAA☆30☆Charge ▷ Go!


こんばんは。


きょうはAAA30枚目のシングル
Charge ▷ Go!のフラゲの日note


1321363531138.jpg


AAAも30枚目になりましたよ!
今日は来年のツアーも発表され
千晃ちゃんのフォトブックの発売も決定!
握手会行きたいけど無理やな。
まだまだAAAも走り続けますね☆
私もついて行かねば!

ゲーセンでゲット出来たの
嬉しいから載せちゃう☆


1321363536516.jpg


グッズにならなないのは
欲しくなっちゃいます。

明日からまたがんばらねば!
おやすみなさい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

AAA BUZZ COMMUNICATION TOUR 2011。


こんばんは☆


久々の更新になってしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか??

さてさて。
その更新してない間にも
いくつかネタはあったような気もしますが
1番大きな出来事はAAAのツアー参加が
終了しましたーヽ(´▽`)/

今年は広島・福岡・山口・倉敷の参加予定でしたが
倉敷公演は辞めて3公演の参加でした☆

山口公演の前に伊藤千晃ちゃんが怪我をしてしまい
山口公演からしばらくは参加出来なくなってしまい
残念でしたが。。。山口公演。。。

盛り上がりがハンパなかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私も地元だしテンションもすごく
高かったのですが、
もう声援がすごかったです!!!
また今度は7人で来ると
言ってくれていたので次は千晃ちゃんも
一緒にまた山口公演に来てくれますように★


ネタバレしてるかもなので観覧注意して下さいませ。

セットリスト

accel.
PARADISE
Dream after Dream~夢から醒めた夢~
Heart and Soul
Getチュー!
Digest
Endless Fighters
Love@1st Sight
one more tomorrow
Believe own way
逢いたい理由
~ACT~
お願いBUZZキング
SAVE YOUR SOUL/海外アーティスト?(浦田ソロ)
As I am/UNO48(宇野ソロ)
伸び悩みの海賊(西島)
サッカー中継(日高)
テトリス対決(與)
スーパー末吉(秀太)
Thank you(PV流れるだけ)
DEPARTURES
Winter lander!!
WOW WAR TONIGHT
CRAZY GONNA CRAZY
-MC-
Break Down
負けない心
ダイジナコト
アンコール
Day by Day
MUSIC!!!
ハリケーン、リリ・ボストン、マリ
STEP

千晃ちゃんの部分は主に宇野ちゃんがカバーして
歌っていて正直宇野ちゃんの喉大丈夫かな??と
心配だったんですけど見事歌いきってて
感動でした(;ω;)すごい力強かったです!!
負けない心はほぼ2人で歌っていたので
最後はちょっとにっしーが一緒に歌ってましたが
あれはなんか涙腺うるるしてしまいました。

アンコールでは千晃ちゃんと
電話で繋がりましたよ!
今回は心配かけてごめんなさいって
言ってたけどもうその時点で
みんなのすすり泣きの声が聞こえてた。
千晃ちゃんも泣いちゃいそうだよって言ってたけど
誰よりも悔しい思いをしてると思うけど
今はゆっくり焦らず治して欲しいです。

ツアー参加は終了しましたが
今年はa-nation久々福岡だし
アニバもなんとまたZeppツアーに
なるだのまだまだAAAに逢える機会も
あると思うので楽しみです♪
しかしZeppなんて。。。当たるかな・・・。

そして山口公演は初めて母と参加したんですがー
母いろいろなことに驚きまくってた!笑
まずは年齢層が中高生が多いから
浮いてるわーってずっと心配してたけど
親子も結構いたのだよー。
んで、LIVE始まって近いー!!って驚いて
宇野ちゃんの細さに驚いて
にっしーの顔の小ささに驚いて
だっちゃんの喋りがおもしろいって言ってて
なんかとにかくすごかったーって!笑
曲はいつもAAA流してたから
ある程度は知ってて
『あんたの異常なリピートで覚えてたわ』だって。
良かったじゃんねー!
リリマリも一緒になってタオル回して
次の日筋肉痛に嘆いてた。笑
これはわたしもだけどね。

まあそんなAAAツアーでした★

また気が向いたら更新します!!
あっ、私元気に生きています!!

んじゃー★

| | コメント (1)

2010年11月17日 (水)

PARADISE/EndlessFighters。

 
 
今日はAAA26枚目のシングル
PARADISE/EndlessFighters
発売日でございます〜
 
 
 
 
 
今回はなんと
トレカ…
 
 
千晃ちゃん
 
 
やったー\(^O^)/
 
 
千晃ちゃんが出るのは
HEARTFUL以来な気がします
嬉しいぜよ
 
 
今日からまたAAAも
リピートですなあ
 
 
PARADISE〜
 
 
 

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

AAA TOUR 2011。

こんばんは~♪


本日AAA TOUR 2011が行われることが
発表されました~☆


【ツアー日程】
3月12日(土) 伊勢原市民文化会館
3月21日(月・祝) 大宮ソニックシティ
3月26日(土) 新潟県民会館
3月28日(月) びわ湖ホール
3月29日(火) 三重県文化会館
4月1日(金) 秋田県民会館
4月3日(日) 宇都宮市文化会館
4月9日(土) 青森市文化会館
4月10日(日) 仙台サンプラザホール
4月15日(金) 市川市文化会館
4月17日(日) 府中の森芸術劇場 どりーむホール
4月24日(日) 札幌 ニトリ文化ホール
4月30日(土) 広島 ALSOKホール
5月1日(日) 松山市民会館
5月3日(火・祝) 鹿児島宝山ホール
5月4日(水・祝) 宮崎市民文化ホール
5月6日(金) 福岡サンパレス ホテル&ホール
5月7日(土) 長崎市公会堂
5月14日(土) 周南市文化会館
5月15日(日) 倉敷市民会館
5月20日(金) 神奈川県立県民ホール
5月22日(日) 静岡市民文化会館
5月28日(土) 奈良100年会館
5月29日(日) 金沢市文化ホール
6月4日(土) 名古屋センチュリーホール
6月5日(日) 名古屋センチュリーホール
6月11日(土) 神戸ワールド記念ホール
6月12日(日) 神戸ワールド記念ホール
6月25日(土) さいたまスーパーアリーナ
6月26日(日) さいたまスーパーアリーナ


とうとうツアーでもアリーナクラスになりましたね☆

そして今回また過去最大となって
ついに…

私の県にもAAAが来てくれます~ヽ(´▽`)/
これがなにより嬉しいです(*゚▽゚)♪
まあ結局2時間くらい掛かりますが笑
もちろん近くの県何公演か
参加したいと思ってるので
今から楽しみなのです☆

その間にシングルリリースや
アルバムリリースもあるだろうしネ♪

来年が楽しみです!
でもこれだけ規模も大きくなるから
当たるンも難しいかもなあ;
でも掛けるしかないもんね☆

来年を楽しみにして
またがんばらねば~!!

さあ今日もDVD見よッ★

あんにょん~。

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

AAA Heart to ♥ TOUR 2010。


10月に入ってやることを
一気に片付けたので
気分がいいのです♪

まあすべてやったわけではないけど
毎月のことを考えたら
早いと…思うのでございます。

ってか今日プリキュアみて
4人になってることに気付いた。
しかもその4人目マーキュリーの声!!
懐かしくなったぜよ。
結構声優さん豪華だよね!
ダークはコナンでしょ??
もうあの声はコナンにしか
聞こえないけど;;

明日はうろうろしようかなあ。
それともゆっくりお家にいようかな。
とりあえず出るなら
ガソリン補充しないとな。
うーーん。

考え中だわね。


Dvc00050


これもGetチュー!☆
もうそんな前なのかと懐かしいよ♪
後半戦の流れは大好きなの!!
Believe own wayとかヤバすぎる!!!!
それをリピートしてる
わたくしなのでした☆

| | コメント (1)

2010年9月30日 (木)

にっしー*24。

こんばんは☆


今日9月最終日の9月30日は
AAAの唇王子、
西島隆弘ことにっしーの
24歳のお誕生日です~\(^o^)/
おめでとうございます!!!!!

これからは映画と舞台が
待ってますが
まあ映画は見れても
舞台は見れないでしょうが、
これからも活躍楽しみにしてるです♪

11月には26枚目のシングルも発売決定してますし♪

2010年まだまだAAAと一緒に
過ごしたいと思います~★

では今日もお疲れちゃん!

おやすみーぃ。

| | コメント (1)

2010年8月17日 (火)

負けない心。


変な書き方をしましたが
あんなお盆を過ごしました。
毎年同じことの繰り返しのようで
やっぱり違う。
来年はどんなお盆を過ごしているのかな??

さて今日はお休み開けでしたけど
まああああ暑い!!!!
そしてもう目が回りかける
数字の量。
くらくらでしたけどもね。
大丈夫なのです。

そして今日は負けない心が届きました♪


Dvc00769


トレカはにっしーに宇野ちゃんに集合☆
千晃ちゃんも出るといいな♪
しかしなかなか宇野ちゃんや
にっしー出ないからそれはそれで嬉しい♪
負けない心も聴きまくるぜよ!!!

では今日もお疲れ様でした☆
おやすみなさーい。

| | コメント (1)

2010年7月29日 (木)

コラボ商品。


練習の帰りにセブンイレブン寄ったら


Dvc00729


Dvc00730


エイネ&セブン&AAAのコラボ商品が出てました♪
やっぱりそこは買っちゃいますよね☆
今日は食べれないから
また明日食べますー。

暑い日が続くようなので
お気をつけて下さいまし。

ではおやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

国連の友。


国連の友のレポ的なものです♪


まずは各セトリ

☆SHU-I☆
♪구해줘 (Please Help Me)
♪Star Light(日本語曲)


☆BRIGHT☆
♪DreamGirls
♪キライでも好き~愛してる~
♪Flower


☆谷村奈南☆

♪分からなかったです;

☆BEAST☆
♪BEAST is the B2ST
♪BAD GIRL
♪Mystery
♪Oasis
♪Special
♪SHOCK


☆AAA☆
♪Break Down
♪Getチュー!
♪逢いたい理由
♪SUNSHINE
♪MUSIC


☆4minute☆
♪Hot Issue
♪HuH
♪Muzik(Japanese ver.)
♪What a girl wants
♪Hot Issue
♪Muzik(Original ver.)


☆SPEED☆
♪S.P.D
♪Breakin' out to the morning
♪Body&Soul
♪指環
♪Wake me Up

トリはSPEEDでした

SHU-IとBRIGHTはオープニングアクトで
登場しましたが
SHU-Iは初めて聞きましたが
これから人気爆発な勢いでした
BRIGHTはとても素敵な歌声だったし
すごい歌詞が切なかったりで
聴いちゃいたいなって思う曲でした

ここからメインになります!
トップは谷村奈南さん
もうすごいナイスバディなスタイルで
魅了していましたよ~
残念ながら谷村さんが披露した曲名が
分からなくて申し訳ない;

そして第1波乱でした;
次はBEAST映像が出た瞬間
ファンが前に突っ込んで来て
もうメチャクチャでした;;
すごく危なくて最前の方も
「押さないで」って言ってるのに
どんどん押し寄せられてました
ちなみにわたくし3列目にいたんですけど
頭叩かれるわー足踏まれるわー
割込はあるわーでちょっとイヤな思いをしました
スタンディングだからしょうがないかもですけど
もうビックリでした;;
でもその人気が本当すごくて
パフォーマンスも歌もステキでした
ファンの掛け声もばっちりでした☆

そしていよいよAAAが登場
前に居た方がどうぞ~って
前に行かせてくださいました
AAAは水色の衣装ですごい可愛かった
MCでは韓国のアーティストさんと
共演?とのことでにっしーが
韓国の人と思われることを話してました
韓国料理屋さんに行ったら
会計でだっちゃんとかは日本語で
対応されるのに対し
にっしーは韓国語で話しかけられること
多々あるようで笑いが起きてました
あとだっちゃんが前のBEASTのSHOCKを
歌って会場はそれに「SHOCK!」とこたえ
すごーいって言ってたと思う。(曖昧だー。)
MCはあまり長くなく
なんかAAAすぐ終わった気分でしたが
すごーーーく楽しかった☆

んで、4Minute!
生4Minuteは可愛すぎました!!
Huhは予習しておいたので
掛け声をそのまま叫びました
会場も同じように叫んでたので
なんか嬉しくなっちゃっいました☆
MC日本語で話してたりしてたんですけど
本当可愛かったです☆☆
それでも4Minuteのパフォーマンスも
最高でした~♪

そしてトリはSPEED
時間が遅いからなのか
ちょっと帰りだす方がいました;
SPEEDのパフォーマンスも
すごいカッコよくて
知ってる曲ばかりだったから
盛り上がってました~☆
あっ、新曲指環は初めて聴きました♪
MCではもう月が出ててキレイだね~って
スクリーンにも映し出されてて
すごいキレイだった!
多香ちゃんのお話によると
絵理ちゃんと仁絵ちゃんが
ジョーズかなにかを間違えて覚えてて
ずーっとそう読んでたらしいんだけど
なんて間違えてるかを忘れた;
申し訳ない;
でもUSJで遊びた~いって言ってました☆

とまあ簡単ですがレポとしておいてください♪

当日もすごい暑いしスタンディングだから
人と人の密集がハンパなくて
さらに暑かったけど
また楽しい思い出になりましたとさ☆

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

宇野ちゃんー。

今日7月16日は
AAA 宇野実彩子ちゃん。
24歳のHAPPY BIRTHDAYです♪

おめでとうございます~ヽ(*≧ε≦*)φ

ちあきちゃんも書いてたけど
宇野ちゃんのお誕生日は
リリースが近い日が多いのか
メンバーが揃うことが
多いんだって♪
今日も祝ってもらえたんだろうな☆
メンバーはもうデビュー前から一緒だから
もう8年~10年の付き合いになる
メンバーもいるんだろうな♪

なんかステキです☆

宇野ちゃんにとって素敵な24歳に
なりますように…***

AAA大好きだああo(*^▽^*)o

負けない心も楽しみです!

んじゃね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧