カテゴリー「ゲーム」の記事

2009年10月15日 (木)

君に届け~育てる想い~。

こんばんみ☆

今日もお疲れちゃんでございます!
練習がんばって参りました♪
人数は少ないのですが
笑いが耐えず楽しいのです!!
来週はまた水曜なので忘れないようにしないとね!

さて!今日DS君に届け~育てる想い~が届きました!

Nec_2310

Nec_2311

まだ始めてちょっとですけども
楽しくなってきましたよ☆
しばらくはDSが離せないかも♪

ではまた明日♪
おやすみなさーい!!!

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

仮面ライダー クライマックスヒーローズ。

こんばんは。
 
 
今日やっと届いた!
 
 
仮面ライダー クライマックスヒーローズ。
 
 
 
 
さっきまでやってたんだけど
 
 
久々連打とかしたから
 
 
指痛くなっちゃって休憩。
 
 
おもしろいよ(*´∀`*)
 
 
めっちゃギャーギャー言いながら
 
 
楽しんでおります♪♪
 
 
ちなみに今仮面ライダー555を見てます♪
 
 
結構楽しくなってきた!
 
 
今日も見るぞー\(^O^)/

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

Now Playing。

メイちゃんの執事も終わりまして
 
ただ今PLAY中\(^O^)/
 
そうです、探してたゲーム発見したのです。
 
仮面ライダーカブト!
 
これアクションゲームですが
 
ネットを見てたところ
 
評判が良かったんですよ!
 
それで気になってて。
 
中古にて発見致しました☆
 
おもしろいです!
 
声はそのまま出てますし
 
ぜひやってほしいです。
 
今は兄貴と日々戦闘です。
 
負けられぬ!

| | コメント (0)