カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2009年12月13日 (日)

仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010。

こんばんはー☆


今日は仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010を
見て参りました~ヽ(´▽`)/


Nec_2603


DVD付きパンフレットがわたくしの前で売り切れちゃったよ;;
まあしょうがないかあ;;

内容もおもしろかったですよ(*゚▽゚)ノ
ディケイドもですがディエンド海東もがんばってて
楽しかったです(゚▽゚*)
結構長くてビックリでした☆

そして予告では侍戦隊シンケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー銀幕BANG!!が
流れてもうテンションあがりましたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Nec_2604


フライヤーももらって参りました☆
ますます公開が楽しみです♪

では明日からまた1週間がんばって参りましょう♪

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

ROOKIES LAST DVD ALBUM。

こんばんみ★


今日届きました♪

Nec_2573


ROOKIES LAST DVD ALBUM。

発売を待ちに待ってました(*゚▽゚)ノ
モチロン劇場にて見ましたが!!
SPECIAL DISCは豪華でございます♪

今日は見られないのですが
またゆっくりとみたいと思います!!

夢にときめけ!明日にきらめけ!
ゴー!ニコガク!ゴー!

| | コメント (1)

2009年7月11日 (土)

ごくせん THE MOVIE 。

こんにちは!
 
 
 
今日は朝から行ってきました!
 
ごくせん THE MOVIE。
 
 
 
 
いやー泣いた、泣いた!
 
笑えもしたけどね。
 
最後だけあってアクションもすごかったです!
 
卒業生登場も豪華でしたしね。
 
小田切もカッコ良かったです!
 
いやー。映画見に行ったら
 
よく泣きますわ。
 
いい気分転換になります。
 
 
…しかし席がやっぱり…。
 
子供ー…。
 
騒ぎまくる、喋りまくる、
 
ポップコーンの音がイライラ。
 
なぜか親は一緒に座らず。
 
おい!どうなってんだ!
 
指定席やと移動できんから
 
困るっちゃね。
 
次はゆったり見れますように。
 
 

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

きみにしか聞こえない。

再びこんばんは。
 
蒸し暑い(~ヘ~;)
 
寝れなかったので映画見てました。
 
 
 
きみにしか聞こえない。
 
2007年の作品みたいですね。
 
頭のケータイあったらいいのになあ。
 
まさか最後は…なんて思わなかったんですが
 
心温まるストーリーではないでしょうか。
 
DVDで映画見ること最近なかったから
 
またいろいろ借りて見て見ようかなと思いまする。
 
ドリカムさんの歌も素敵でした\(^O^)/
 
それではおやすみなさい。

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

ROOKIESー卒業ー〜軌跡完全シナリオ&ドキュメントブック。

前にご紹介したコレ☆
 
 
 
読んでるんですがヤバイ!
 
思い出しちゃって涙が出る!
 
しまいにゃ遥かが聞こえてくるよ!
 
この作品に対するいろんな人の思いが伝わります。
 
ぜひ読んでほしいオススメです!
 
もう少し読んで寝ます♪

| | コメント (1)

2009年6月21日 (日)

ROOKIESー卒業ー 2回目。

こんばんは\(^O^)/
 
今日はROOKIESー卒業ーを見て参りました!
 
2回目になります(*´∀`*)
 
BABY!BABY!BABY!の上映が終わってしまってました…。
 
前売り券3枚残ってるから見なきゃ勿体ない!
 
そのうちの1回です。
 
今日も満席でした。
 
今日は子供連れが多く感じ平っち登場には
 
いつも爆笑が起こってました♪
 
やっぱ泣けるんですよね。
 
今日も感涙゜+。(*′∇`)。+゜
 
エンドロールは特にヤバイ!
 
最後のとこ好きです!
 
もちろん名場面はたくさんありますが!
 
そこでコチラ☆
 
 
ROOKIESー卒業ー〜軌跡完全シナリオ&ドキュメントブック
 
完全シナリオですよ♪
 
映画見て見てみるのもいいかなあと思って買っちゃいました!
 
ゆっくり見てみます♪
 
あとストラップ♪
 
やっぱりROOKIES最高\(^O^)/
 
あと1、2回は見に行きます☆

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

愛のむきだし。

こんばんは!
 
今日はシンケンジャーとディケイドを見て映画を見に行ってきました♪
 
ここでの上映はないと思ってました。
 
愛のむきだし。
 
 
なんと上映時間237分。疲れた。
 
4時間です。
 
単純にスクリーンでにっしーを見たいと思い見ましたが
 
内容は衝撃と言いますかなんちゅーか…。
 
難しい内容でした。
 
書きにくいです。
 
実話だとか?
 
とりあえずDVD前で良かった。
 
家じゃあたぶん4時間も見ませぬ。
 
でもにっしーすごかったです。
 
衝撃でしたけどね…。

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

ROOKIES−卒業−ガチャガチャ。

こんなのも発見しました♪
 
ROOKIESのガチャガチャ。
 
あるとは思わなかったからビックリ!
 
回してみると…
 
川藤先生\(^O^)/
 
ちなみに今日6:30起床だったのでもう眠い…。
 
明日は試合なので6時には起きないと!
 
またシンケンジャー見れず…。
 
ワンセグのお力を借りたいと思います♪
 
ではおやすみなさい♪

| | コメント (0)

ROOKIES-卒業- グッズ。

劇場グッズなのですが開店したとたんみんなダッシュ!

その光景にあ然としながら劇場に行ってグッズに並ぶと

タオル売り切れちゃいました。

わたくしはこちらをゲット!

まずはパンフにクリアファイル。

Nec_1233_2

ポストカードのセット。

Nec_1236

Nec_1237

そしてフォトブックとボイスキーチェーン。

Nec_1238

ダーツ。

Nec_1239

とまあこんなカンジ。

帰ってから今日の番宣見てたんだけど

見た後なのにまた涙しちゃったよ。

思い返しちゃってね。

本当に最高だったよー。

| | コメント (0)

ROOKIES−卒業−。

先程帰宅しました!
 
ROOKIES−卒業−見てきた♪
 
もう本当に最高でした!
 
ヤバかったよ!
 
後半は泣きっぱなしだったね!
 
マンガの内容もちょいちょいあり
 
ラストはもう涙涙涙だったね!
 
ネタバレしないようにあんまり書かないが
 
ハンカチタオルティッシュは必需品です。
 
前売り券がまだあるので
 
まだまだ見に行きます☆
 
 
映画のお供はこちら。
 
さすがに食べきれずお持ち帰り。
 
ってか隣の人のポップコーン食べる音が
 
うるさくてイライラ。
 
食べおわったと思ったら今度氷食べ始めてさ
 
イライラ頂点だったよ。
 
ポップコーンって映画に向いてないんじゃ…。
 
とりあえずROOKIES−卒業−!
 
最高でした(*´∀`*)

| | コメント (0)