カテゴリー「国内ドラマ」の記事

2009年11月10日 (火)

ライアーゲーム Season 。

こんばんみ☆
ライアーゲーム今日から始まった♪




4回戦もハラハラな展開になりそうですね\(^O^)/
全何話なんだろ?!とにかく楽しみだ☆
フクナガさんに再開したとき
抱きついちゃうかと思っちゃった(笑)
手を繋いだカンジが直ちゃんらしい!
最初のシーンも可愛かった♪♪
来週も楽しみです(*´∀`*)


そして班長さーん!
27歳のお誕生日おめでとうございます♪
よい1年になりますように…☆

| | コメント (1)

2009年11月 8日 (日)

もうすぐライアーゲーム SeasonⅡ。

こんばんは★


せっかくの日曜ももう終わりですねー。

最近月~金にライアーゲームの再放送してて
シーズン2が楽しみなわたくしです。

戸田ちゃんと松田さんのコンビが
好きなのです♪
シーズン2と映画も楽しみ、楽しみ☆

しかもあの印象的な音楽は
Perfumeのプロデュース?されてる
中田ヤスタカさんってことを
再放送にて知りました。
確かにちょっと聞き覚えのあるカンジが
したような…してないような。笑
しかも今見たら29歳ってお若いのに
すごいですね~。

ってかアキヤマさんのセリフとか
言い方?はすんごい耳に残るんですよね。

「フクナガ、お前の負けだ。」とか。

あの後にフクナガさんが暴れるのが
また映像もすごいですよね。
しかも結局悪い人って言うイメージしか残ってない。
シーズン2にも登場するようなのでまたそれも楽しみ。
ちなみに原作は見てないです。
特に理由はないのですけどね。

明日は東京DOGSやHEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞!
タムナもあるので録画がマタ忙しい。

では♪
憂鬱な月曜日もがんばって参りましょう!

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

親父の長い一日。

ドラマ見てました。

いやーおもしろかったです!

お父さんと千晴のやりとり好きです!

高岡さんも出てましたね♪

カッコ良かったー(*´∀`*)

見ててまたまた微笑ましくなります!

高岡さん言えば猿ロック!

イッチーのブログ見て笑ったよ!

また二人の共演も楽しみだしね♪

本当にわたくしテレビっ子。

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

ふたつのスピカ。

先週でゴーストフレンズが終わりまして

今日からふたつのスピカが始まります\(^O^)/

BSにて一足お先に見ました♪

宇宙飛行士を目指すお話ですが

おもしろかったです!

桜庭ななみちゃん、大東俊介くん、中村優一くんなどなど!

豪華キャストでした♪

女の子二人名前忘れちゃった。

20時からNHKにて放送されるので見てみて下さいね。

わたくしバレーで見れませぬが…。

もうすぐ春ドラマも終わりですなあ。

夏ドラマもいろいろ楽しみやが

まずは最終回見届けねば!

木曜日はBOSS!

録画して行ってきます☆

| | コメント (1)

2009年4月 2日 (木)

ゴーストフレンズ。

Q.E.D.〜証明終了〜が終わり
 
今日からゴーストフレンズ
 
始まりました\(^O^)/
 
福田沙紀ちゃんとにっしーが
 
出てるんですがおもしろかった♪
 
 
 
 
お先にBSで見たんです☆
 
地上は20時からですよ♪
 
木曜はバレーだから
 
BSは助かります(●^ー^●)
 
主題歌はにっしーも大好きな
 
ゆずさん(´∀`)
 
いい曲だあ(*´∀`*)
 
さあて、バレーの準備しますか☆

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

メイちゃんの執事さん。

今日最終回だね!
 
どうなるかなあ?
 
マンガではもうルチア編は
 
完結してるらしいですが。
 
楽しみです\(^O^)/
 
今日はゆっくり見れそう♪
 
会いたくて〜会いたくて♪

| | コメント (1)

2009年3月 2日 (月)

オフィシャルフォトブック。

メイちゃんの執事の
 
オフィシャルフォトブック★
 
届きましたよ\(^O^)/
 
まだ見てないですが。
 
今季のドラマももう終盤ですね。
 
早いもんでございます。
 
最終回まで見逃せない★

| | コメント (0)

2009年2月27日 (金)

理想の結婚。

懐かしい〜!!!
 
見てましたよ!ドラマ★
 
もう9話ですけどね。
 
つとむくんとまりちゃん。
 
両家の母がおもろいんだよね!
 
野際さんと中村玉緒さん。
 
ええバトルでっせ♪
 
*君に逢いたくなったら*
 
ZARDのこの曲も大好きです♪
 
さーて結末見守ります★

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

メイちゃんの執事。

今日で7話ですかー。
 
早いもんです。
 
もう後半ですからねー。
 
今日はメイちゃんが学園を去ってしまいます。
 
どーなっちゃうのー??みたいな。
 
今季のドラマ見てるトコによりますと
 
めいちゃん3人いますねー。
 
2人は主人公だし。名前被るってそうないよね。
 
まあ主人公じゃあ仕方ないよな。
 
ましてや原作があるし。
 
だからよく【めい】って聞く気がするんだ。
 
 
ちなみにメイちゃんの執事の★
 
揃ってるとうれしいね\(^O^)/
 
ふーこさん、ありがとうございます!
 
レーベルでもお世話になりました。
 
カワユスなのです(●^ー^●)
 
さてさて今日も見逃せないです♪

| | コメント (1)

2009年2月19日 (木)

いよいよクライマックス。

明日最終回でございます。
 
ラブレター。
 
今日また切なく終わりました。
 
美波と海司の行方は??
 
くっついたり離れたりの繰り返しでしたが
 
それがまた気になっちゃうカンジ?
 
きっとハッピーエンドになってくれるはず★
 
なってくれなきゃヤダ。
 
60話長かったなあ。
 
よー泣きました。
 
小学時代も涙しましたしー
 
中高時代も涙しましたしー
 
大人になっても涙。
 
やっぱよー泣きましたね。
 
最終回見逃せない\(^O^)/

| | コメント (1)

より以前の記事一覧