カテゴリー「日常」の記事

2012年4月22日 (日)

ゆったりー。


またまた強風やら雨やらで
外出諦めたら晴れてるsun
まあ無駄使いする私だからいっかsweat01

今日もばっちり早起き!
ゴーバスターズからフォーゼ見て
再び熟睡しましたがー
日曜日って番組編成も
ほぼ再放送だから暇。
よって今も暇。

あっ!今日でゴーカイジャーは
ファイナル中のファイナルですねcrying
昨日はシルバーが体調不良で
公演に出れなかったようですが
バスコさんが
いらっしゃったみたいですね!
見たかったー!!!
今日は全員揃ってバスコさんも
いるそうだから豪華ですね☆
DVDで楽しみたいと思います!
ゴーカイジャーまた逢えるといいな♪

とりあえず映画が早くみたい!!!

そんな日曜日なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

京都に行きたい。

寒い季節真っ只中でございます。
雪も多くなかなか出掛けられてない
気がしている今日この頃は
ゲームしまくりですな。

薄桜鬼!ヒヒヒ。

Img_2383


PS3での画面!
やっぱ画質も音声もキレイに聞こえる♪

こっちはスマホ的な画面で。

Img_2401


Img_2407


いろんなところにありふれておりましたよ。

とりあえずはDSとPS3で楽しんでる☆
が、今度PSPで発売されるんだけど
PSP持ってないのー!!!
でも本体買う気はなくて。。。
ゲーセンの商品に置いてないかなあと
見てみたけど3DSダッタ。
3DSでも出てるけど
とりあえずPSPの方優先したいー!


その流れで新選組のドラマ見てたら
京都に行きたくなる。
初めて観光目的で出掛けれそう!!笑
脚本が三谷さんだったから
結構おもしろく見てるんだけど
なんせ勉強してこなかったから
あまり理解出来てないんだけど
この地域も結構関連人物いるから
この辺からも観光出来そうです。
まあ新選組ではないけど。
天候良くなったら行ってみたい♪


と書いてるけど
またしばらく放置してしまいましたー。
12月7日のMr.Simple記事後
SS4 in OSAKAに行って来ましたよ♪
笑いあり涙ありで
SUPER JUNIOR最高でした☆
今度SS4 in TOKYOも楽しみ♪

きょねん韓国行く気満々だったけど
中止になって今年1度は行ってみたいなー☆
ホント行きたいとこありすぎるし困った;;

明日はAAAシングル発売だし
AAAも始動でございます!!
千晃ちゃん出てくれるとイイナ☆

ではマタ♪


| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

3月になりました。


こんばんは☆


今日から3月ですね~♪
今年始まってもう3月かよ。
早いなあ。

ってなわけでスパショから
1週間経ったわけですが
相変わらず気分はスパショ~♪
もう勢いでWOWOW契約したからね~☆
どうせならKNTVとか契約したかったけど
安くなんないから。

そしてその気分のままでいたら
SM Town追加公演落選と言う
また気分を落とすメールが来ました。
はい、行く気でしたよー!!
だってSJ/SNSD1度に見れるなんて
行くっきゃないっしょ!!!
前回もどんだけむなしかったか…。

ですが、今回も落選です。
行くなと言ってるようです。
なので…。諦めます。

今回は諦めるしかないよー。

よく考えたらゴセイファイナルに
4月末にはAAAだからね。
落ちたら潔く諦める。
だから某動画サイトでまた検索です。
お金になるんだしDVD化すればいいのにー。

んで、新しい楽しみはSuper Junior Mが
カムバックしたので~
それが届くのが楽しみ★
今回は韓国盤に台湾盤も
買っちゃったゼ!
早く来ないかなあ~♪

ってなわけで3月もがんばって参りましょう!!!

あんにょん★

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

今、逢いに行きます。

ありゃりゃ??

気付いたら1ヵ月くらいサボってるね;
うん。パソコン壊れたり~
ネタなかったりだったから~。

元気に生きてます。

ってなわけで言った気になってましたが…
言ってないかも??

明日は…


SUPER JUNIOR~に


今、逢いに行きます。

…。

はい☆
SUPER SHOW3に行って参るよ(◎´∀`)ノ

チケット落選続きだったんだけど
どうにか取れたのだ☆

誰かに言われたよ~
『逢いたいときが逢いたい時』って~。

今回は内密ではなくちゃんと報告したから
心配ご無用よ。


今日から既に公演は始まってるけど
平日からは厳しいのでね。


明日楽しんで参ります~☆

年上じゃなくても【オッパ~!!】って
勇気出して言ってみます。笑

ってなわけで、今日は早寝だわよ。

あんにょん~☆

| | コメント (2)

2011年1月27日 (木)

1月27日木曜日。

今日と言う日を忘れないでいよう。

同じ時間は二度とないんだから。

いつか変わってしまうことは
仕方ないんだから。
記憶は忘れやすいけど
覚えていたいから。

ってふと思う今日この頃。

病んでるわけじゃないよー。


おやすみ。


| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

K-POPばかりよ。

 
 
こんにちは(゚▽゚)/♪
 
 
今日は勉強してみてる★
最近時間見付けて
ひたすら書いたりしてます。
 
そして音楽は〜
 
 
 
 
 
 
Super Juniorの
君みたいな人、
他にいないんだ(No Other)を
ひたすらリピートだよー♪
 
神曲だねヾ(≧∇≦*)〃
 
 
あと今日から少女時代の
Run Devil Runの日本語版が
着うたで配信開始★
聞きたいけどーどうせなら
フルをダウンロードしたいから
今はまだしないー。
Run Devil Runすんごい好きだから
違和感覚えそうだけど…
フルは25日から?だから
それまで我慢よ。
 
ちなみに後にCDに入ったら
泣くよー。
CDに入れるならダウンロード
しないんだからー。
 
噂じゃ次はOh!がシングルに
なるらしいけどー
どうなんだろねー?
 
 
まあまだ噂なんだけどね。
 
 
休憩おわり。
 
 
 

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

練習はじめ。

こんばんは(゚▽゚)/♪


顔文字ほどテンションは
高くないのですが
候補に出てたからチョイス。


今から練習ですよー。
寒いのよー。
だけど年末から行ってないから
行かなきゃならぬ
空気を感じてるのー。
まあ私自身も動かなきゃ
ならない状態だしねー。

外出て歩いたりしたいけど
なんせこの寒さやから
やっぱり遠ざかるよねー。
どうしましょ(ノTДT)ノ

近くにジムでもありゃ
がんばれるんだけどね。
それも分かんないか。笑

とにかく体動かさなきゃやから
行ってくるよー。


私もオッパ〜って言いたい
今日この頃なのでした★


| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

2011年1月11日。


新年明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します。

ってもう年明けて11日経過してしまいました;
きょうはゾロ目なカンジですね♪
なんもなかったけど。

なんか寒過ぎて身動きできません。
雪だから外に出る気も失せるのだよ。

だから相変わらずK-POP聴いてる・見てる♪

きのうはSM Townの結果発表だったんだけど~
見事落選しちゃったよ…。
当たったらマジで行く気だったのに~。
少女時代にSuper Juniorにf(x)など見れる機会だもん。
そりゃ倍率ハンパないよね。
なので諦めますよ。

だけどひそかに次の公演検討中。

行けるときに行かなきゃ~後悔だもんね。

この変な行動力だけはよく尊敬される。
だって誰も来てくれないし…。
そりゃ好きじゃなきゃ高い交通費も出せないし
チケットももちろんだよね。
わたくしもやりとりが大変。
だから最近グッズが減った気がするのは
気のせいじゃないようだ。笑

まあいるけど…持っててもしょうがないのは
大事にしてくれる人のもとへ行った方が
幸せだろうしね。


そしてゴセイジャーもクランクアップしましたね!!
1年間お疲れ様でした☆
正直敵とか変わりすぎて最近ワケワカメだけど…
もうちょっとキャラクター同士の絡みも見たかったけど…
その番組の良さですからね♪
わたくしも早く見てしまいますよ~☆

しかし寒い;
手が凍るからマタ☆

| | コメント (0)

2010年12月31日 (金)

2010。

あっちゅーまに2010年大みそかだねー。

今年はお家でゆっくりしてます☆
AAAも最高に輝いてて
年末でもAAAを見れて嬉しいような
遠くに感じるような…。

そんな気分も飛ばすように
ガキ使で大笑中~☆

でもCM多いから面倒だー。

さあ2011年はジャニーズで迎えるか~
CDTVで迎えるか~
ガキ使で気付かず迎えるか検討中☆

今年も1年ブログを見て下さった方がいましたら…
お礼申し上げます。
なんもつまらんブログですが
来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

よいお年を…。

あき

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

ちょっと復活。

こんばんは☆


数日寝込んでおりましたが
最初は喉の方がやられましたが
現在は咳&鼻水にきてて
咳がハンパなくひどいのです。
鼻水もとまらんしー…。
喉にきて治ったから
安心だったのに
やっぱし第二段階があったのね。

まあだいぶ良くなりました☆

明日は出掛ける予定でしたが
まあお家にいることに致します。


さて、さて。
きのう放送のミュージックバンクは
年末SPみたいなカンジで
いろんなアーティストさん出演してましたが
第1位は少女時代の『Oh!』でした♪
おめでとうございます~☆
ティパニがまだ復帰できないのが残念ですが
早くまた9人揃うといいな☆

そしてSuper Juniorの映像も見たけど
やっぱりグラサン王子はカッコイイです!


1218


きのうもヒチョルと2人グラサンだったようだ。
もう一人カッコイイ人がいるのんだけど
現在分析中とのことです。笑


あああ~早く治さないとなんだけど
なかなか治らないな。
インフルエンザとかじゃないから
まだマシだけど
しんどいはしんどいから
なんとも言えません。

しかも部屋超寒いし。

早く風邪治れ!!!

| | コメント (1)

より以前の記事一覧