カテゴリー「特撮・アニメ」の記事

2012年4月17日 (火)

海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアー2012。


こんばんは☆


また久々に更新です。

ゴーカイジャーのファイナルライブツアーに
行って参りました!!
ステキな。。。最高な海賊たちでしたよヽ(´▽`)/
みんなカッコよくて可愛くてヤバかった!!!
大きいお友達なので恐縮しちゃいましたが
叫びたいくらい楽しかった☆

画像はパンフとレッドのタオル


20120417_193546


自分が好きな色で作れたらもっと最高なのに♪
どっかにグッズの売り上げみたいなの出てたけど
シンケン並みの売り上げらしいですよ~。
今回のレンジャーキーは本当お父さんお母さんは
大変だよね。まあそれはスイッチも一緒だけどさ。
いよいよ今週の大阪で本当のファイナルなので
行かれる方は楽しんでくださいね~☆
私は留守番組のレポ待ちです。


そして現在放送中のゴーバスターズ!!!


20120413_192023


まあこのお菓子は好きだから買っちゃった☆

既に追加の戦士の情報もいろいろ出てますね!
キャストさんはまだ見当たらなかったけど楽しみ!
なんか今度ガチャガチャで今までなかった
変身後じゃなくて変身前のが6月くらいに
出るらしいの!!!!!!!!
すごく欲しい!!!キリないけど欲しい!!!笑
もう集めるのは辞めないとキリはないけどね。。。

映画も公開されるし楽しみです(◎´∀`)ノ


また更新します~☆

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

MOVIE大戦。

 
 
こんにちは(゜▽゜)/
 
 
なんか天気大荒れですな。
停電なんて本当久々におこったわ。
 
さてさて。
日曜日はMOVIE大戦COREを
見に行って参りました〜☆
 
 
 
 
 
 
やっぱWのノリが好きだ♪
オーズはアンクの出演が
少なくて残念だったなあ;
 
来年には40周年映画に〜
アクセルとエターナルの
Vシネもあるしー
なにより年始には
ゴセイジャーVSシンケンジャーが
あるから楽しみだ☆(-^▽^-)☆
 
 
やっぱ…
さあ、お前の罪を数えろ!
カッコイイわヽ(*´∀`)ノ!!
 
 

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕。


こんばんは☆


本日情報解禁されました!!!


劇場版
「スーパー戦隊祭 
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」


2011年1月22日(土)公開

千葉雄大 さとう里香 浜尾京介 にわみきほ 小野健斗 山田ルイ53世(髭男爵)
松坂桃李 相葉弘樹 高梨臨 鈴木勝吾 森田涼花 相馬圭祐 伊吹吾郎
「ゴセイジャーVSシンケンジャー」製作委員会
(C)テレビ朝日・東映AG・東映


キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キャストのブログには集合写真掲載されてますが
もう楽しみの一言でございます!!!!!


でもさっき上映されるところを確認したら
ここでは1ヶ所1番遠いところしかない;
なーーーぜーーー??
でも見に行きたいと思います♪

ヤバーイ!!!
楽しみ(*゚▽゚)ノ


おやすみ!!

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

000。

きょうからオーズ始まりました~☆
パイロット版になるわけですけども
やっぱ小林さんの脚本なだけあって
おもしろい!
まああのフォームが見慣れないのは
まだしょうがなですな。笑
これからの展開も楽しみです♪


さあもうすぐでいよいよ
少女時代日本デビューなのです♪
それもまた楽しみ☆
今日はSMTOWNLIVEで
LAにいるそうで♪
本当大忙しなんですね。

では今日は寝るぜよー。

| | コメント (1)

2010年9月 2日 (木)

飛び出すヒーロー。

こんばんは☆


きょうはついに3D初体験して参りました♪
ゴセイ&Wを3Dで見て来たよ~!
ヤバイよー!
本当に飛び出してた!!!
手を伸ばしたくなったよ!!
本当すごい世の中になったなああ!!
ただ・・・シンケンジャーも3Dで
見たかったな・・・。


でもWもゴセイも最高におもしろかったよ☆
ちょっとDVDのディレクターズカット版が
今から楽しみです。

では今日は寝るよん。

| | コメント (1)

2010年8月29日 (日)

さあ、お前の罪を数えろ。

こんばんは。

今日ついに最終回を迎えてしまいました;
仮面ライダーW
最後の『さあ、お前の罪を数えろ!』は
やっぱりカッコよかったです(*゚▽゚)ノ

またMOVIE大戦で戻ってくるのが
楽しみなのです☆

来週から000がスタート!
これも楽しみですー★

気付けば8月最終週になりますね。
2日で8月も終了なのです。
残り2日!
がんばって参ろう!!!

ではおやすみなさいましー。

| | コメント (1)

2010年8月 6日 (金)

一番くじ仮面ライダーシリーズ~仮面ライダーW(ダブル)決戦編~。


こんばんは☆


きょうは練習に行ってきました♪
そして帰りにコンビニに行くと
1番くじW編が出てたので
1回だけ挑戦しました~!

そしたらぬわんと!!!


Dvc00750


ファングジョーカーのビックソフビ賞が
当たっちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮
しかもマジ大きいΣ(゚д゚;)

驚きですし店員さんからも
すごいですね!!と言われ
ちょっこし恥ずかしかったけど
嬉しいo(*^▽^*)o
ちゃーんと飾っておきます♪

さて明日は土曜ですけどまた
忙しいのでがんばります!!!

では☆

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦。

こんばんは★


今日は仮面ライダーバトル
ガンバライドカードバトル大戦が
届きましたよ~ヽ(´▽`)/


Dvc00745


DSしばらく使ってなかったんですけど
これを機に復活☆
お家でガンバライドを楽しめるけど
ちゃんと100円(ゲームのなかでね)
取られるのでなんか不思議なカンカク。
しかもSPカードまだ1枚も出てこないし;
まあがんばって進めます!!!


そういや今日?からダイスオー!
第4弾稼働だって!!!!!!
3弾全然やれてないよ~;;
もう4弾なのか;;
またやりにいきますー!

ではおやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

大好きな臨ちゃんの。


こんばんは☆


今日も暑かったですね;
気付かぬうちにあおじが
出来ててびっくりでしたが
さらに驚きの出来事がー!!!


Dvc006881


臨ちゃんの生写真がトレカ買ったら
貰えるようになってたのですが
なんとサイン入りが当たったのだー☆
嬉しすぎます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

宝物がまたふえた☆

ありがとうございます!
大事にしますー♪


では今日もシンデレラのお姉さん
放送日なので見て寝ます☆

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

テンソーダー。

 
 
こんばんは☆
 
 
準備してたんに休みでした;
もうッヽ(`Д´#)ノ
まあ…えっか♪
おかげで
シンデレラのお姉さんまで
ゆっくり出来たぜぃ♪
 
 
そして今日はダイスオー
あたりの景品来たのです☆
 
 
 
 
 
 
組み立てたら
 
 
 
 
 
 
ガチャ。
口で開け閉めだよー。
まあいい記念になった('▽')♪♪
明日は暑くなるみたいだから
要注意!!30度とか?!
オソロシス。
 
 
ではシンデレラのお姉さん
見て寝るよー。
 
 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧