カテゴリー「ジャニーズ」の記事

2009年11月15日 (日)

ついに。

こんばんみ♪


試合から帰宅後熟睡しており目覚めた。
今から寝れるかな??


さて試合は久々なせいにしたいくらい
ボロボロでした;;
予選はまあまあだったんだけど
トーナメントにあがったらもう瞬さつですよ。
ちょっとーそれはないんじゃないの?って
くらいにボロボロでした;;
上には上が居ますがレベルが違うね。
ちょっと武者修行に行かなきゃだよ!笑
残念な結果でございました。


そして!朝新聞で知りましたけど
関ジャニ∞3日間連続リリース&初の年末年始コン!


Nec_2463


まずは12月23日~12月25日に
3日連続新曲発売キラキラキラキラ

プレゼントGIFT~白~
プレゼントGIFT~赤~
プレゼントGIFT~緑~
各888円で総収録は7曲ドキドキ


そして12月30、31日、1月1日は
京セラドーム大阪にて
年末年始コンサートを開催!
関ジャニ∞初の単独カウコンドキドキ


もちろん…行けない!!!
1月1日の朝に帰ってこれれば行きたいけど
夜行もやってないだろうしね;;
もし行けても30日かなあ。
残念。今年もテレビで楽しむことになるでしょう。
しかし今年は単独でカウコンだよー。
去年はキンキさんがやってたから
今年もキンキさんかと思ってたよ~。
またいつかね。いつか…。

では、今からシンケンジャー&W見て
寝れたら寝ます~。

おやすみなさいまし。

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

NEWS LIVE DIAMOND & 急☆上☆SHOW!!。

こんばんはー♪


今日は亮ちゃん&チングゥのお誕生日です☆
お二人ともおめでとうなのです!!

NEWSのDVDは発売日よりも
遅くなるとのことでしたが
今日はすんごくいい気分で寝てたのに
その眠りを妨げる電話の音。
出れば今日受取可能と。
なんかよく分からないが今日フラゲした♪


Nec_2434


そして関ジャニ∞の急☆上☆SHOW!!


Nec_2435


くじにてB賞があたりステッカー貰った♪

ipodに落として聴きたいと思います!

明日もがんばって参りましょう!

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE DVD。

こんばんみ♪

今日受け取ったよ~☆

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE DVD!

Nec_2261

AとBを買うお金はないので…。

Bを購入しました~!

イベントはダメ元で応募してみます~。

たぶん、ダメだと思いますけれども。

初日行ったのが懐かしいなあ~!

初日だったから随分前に思えるよ。

でも最後は大合唱とかあったのは

後に知りました。どんだけ~。

まっ!ゆっくり楽しみます☆

今日もお疲れちゃん!

明日から月曜日!がんばって参りましょう!

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

【ネタバレ】関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 広島グリーンアリーナ。

5月10日 広島グリーンアリーナ 1部

♪セットリスト

マナー映像。

ゴリラになって色々なマナー注意。

ヒナは人間(原始人?)なのに最後にはやっぱりゴリラ扱い。

無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
一秒KISS

一人一人の挨拶だったけ?

Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パスル
渇いた花

∞レンジャー

どんなに離れていても傍にいるから
ギガマジメ我ファイト(サインボール投げ)

MC

Explosion(ベテラン ver.)
アカイシンキロウ
ブリュレ
My last train
大阪レイニーブルース
ズッコケ男道
Do you agree?
ゴリゴリ
情熱party
ローリング・コースター(全員BAND)

アンコール

無限大
咲いて生きよ

アンコールでもう一回登場!

その時かなりにしき堂に触れてましたね!

あと∞レンジャーでグリーンに弾が当たるってのがあったんですが

リハーサルでも一回も成功せず本番も失敗しました!

2部がどうだったかは知りませんが…。

とにかくみんな元気に走り回ってましたねー!

MCでは横は後輩とサウナ行ったらしいんだが

そこで山田ルイ15世?つまりは髭男爵と会ったらしい!

まぁ見掛けただけらしいが確かに昨日広島に居たみたい!

お笑いLIVEかな?サンドウィッチマンや小島よしおやらいたみたい!

んで、ヒナとマルとすばるくんはスタッフ含め6人でご飯に行ったんだって。

そこでマルとすばるくん「♪~あららなんか眠いんだ」ってCMソングで

ずっとなんかやってたらしい。あとのメンバーは触れなかったな。確か。

んで、最初のほうに横のドラマ話で共演者と仲良くなれたか?

あややと仲良くなれたか?と話してましたね!

横はあややと呼べず”松浦さん”って呼んでるらしい。

ちなみに亮ちゃんは長澤まさみさんのこと最後の方は

”まさみちゃん”と呼べるようになったらしい。

んでーたっちょんがあやや気ぃ強いかなんか言ってて

それは嵐の宿題くんみて思ったらしい。

色々話してたけどとにかく笑ってたのは覚えてるんだが

思い出せない…。

あとー、今回アルバム曲で振り披露するの初めてなのに

既に一緒に踊ってて覚えるの早ッ!!!!!って言ってた!

あと無限大の友情って来たら”真実”って叫んでくれてるのとか。

また思い出したら書いてみます。

箇条書き読みにくくてごめんなさい。

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE in 広島グリーンアリーナ。

帰って参りました。
 
ネタバレは後にして☆
 
朝8時に会場に着いたら既に長蛇の列。
 
夏日の今日!2時間待って買いました。
 
正直買わなくてもいいかなあと思ったが記念だし。
 
今回は少なくね、まず。
 
錦戸さんうちわ。
 
んでペンラにエコバッグにシュシュ。
 
そしてポスター!
 
買わないつもりだったがレンジャー ver.だったからつい。
 
ほんで銀テープ!親切なeighterちゃんが分けてくれました♪
 
ありがとうございます♪
 
今日は良い席だった(*´∀`*)
 
花道真横!全体的右側で残念かと思いきや
 
錦戸さん今回結構センター多くて花道を走り抜ける!
 
あのかに飛びみたいなカンジで(笑)
 
初日のせいかハプニングもあり、
 
錦戸さん始まって早々スタッフさんに
 
回して!上げて!聞こえん!分からん!など
 
色々あったようです。
 
バックステ側で後ろに音響スタッフさん居たから
 
よくこっちを見て合図をしてました。
 
大きなファンサはなかったけど
 
うちわは見てくれたり止まってじーっと見たりしてた♪
 
約5年くらいうちわの表だけは変えてないのだ。
 
まあ覚えてはいないだろうが
 
これからも表はあれでゆく!
 
内容は全体的笑った!
 
1年ぶりのコンサートに久々のレンジャー!
 
メンバー全員がテンション高かった!
 
横さんのBIRTHDAYは2部かな?
 
最後にちらっと触れて終わったよ。
 
あとソロはなくユニットでした!
 
んでー、にしき堂!
 
今忘れたからまた後で書きます!
 
今日は母の日なので外食行って参る!

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

初日は。

ついに明日になりました!
 
画像ないので書いてみた。
 
2009は2∞9でしたわ。
 
atの意味分からないのですが合ってます?
 
まあだからまだゴールデンなウィークな気分でございますよ♪
 
コンサートも楽しみですが
 
そろそろ広島の街を知ってもいい頃なのに
 
グリアリしか通わなかったので
 
全く知らないんだよなあ。
 
グリアリは結構行きましたねー。
 
マリンメッセには負けますけど。
 
だから時間あれば広島をウロウロしようと考えたのですが出来るかなあ。
 
あと心配なのがソロが47のように半々で
 
錦戸さんのソロが聴けるかってとこ!
 
今回1部だけだから1部歌わなかったら
 
もう聴けない( ̄□ ̄;)!!
 
どうか歌ってくれますように!
 
全員聴ければ1番なんだけど…
 
それはドームだけのような気もするし。
 
今回の錦戸さんのソロはEdenなどを手懸けた
 
HIKARIさんも関わってますからね!
 
素晴らしい曲ですよ♪
 
だからなおさら楽しみなので!
 
どうか聴けますように…!!!!!!!!

| | コメント (0)

2009年4月30日 (木)

青い封筒。

今日配達日だったんですね。
 
関ジャニ∞広島公演チケット届いた!
 
なんとアリーナでした(*´∀`*)
 
久々のエイト楽しむぞ♪
 
初日初部だから楽しみだ☆
 
アルバム聴いておかなきゃだ!

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

恋のABO。

フラゲしました(*´∀`*)
 
初回版Getチュー!しました。
 
DVD楽しみです♪
 
ちなみに絵理ちゃんのアルバムも買おうとしたら7店舗回ってどこも取り扱ってないって゜。(p>∧<q)。゜゜
 
ヒドイよね。予約しないわたくしも悪いが。
 
だからネット注文しましたよ。
 
届くのが楽しみ(●^ー^●)

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

PUZZLE フラゲ。

今回も予約しなかったので
 
朝買いに行ったら並んでなくて
 
まさかない??かと思って
 
店員さんに聞いたらまだ並べてないだけで
 
たくさんあったみたい♪
 
無事初回盤*通常盤Getチュー!
 
初回盤開けるの困るよね…。
 
こーゆうの絶対キレイに出来ない…。
 
カッターで開けるべきかなあ?
 
とりあえずは通常盤から
 
聴いてみることにするよ♪

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

ザ少年倶楽部。

3月1週目は*思い出*
 
見てたらKAT-TUNゲスト!
 
久々少クラで見ましたよ!
 
ONE DROPとRESCUEを歌いました。
 
 
赤西さんなぜか髪ぬれてます。
 
しかし高音はすごい!
 
んでね亀がトーク中に立って戻るときに
 
つまずいたのがめちゃ笑えた!!!
 
あれは笑えました。
 
また火曜かな?BSーHiでやると思うんで
 
注目して見てみて下さいな♪

| | コメント (0)